LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



☆東京楽~☆

2012.11.25 (Sun)

今日は慶ちゃんの舞台

東京楽~☆
まだ大阪が残ってるけど
残り東京2公演、怪我なく終わりますよーに

☆(>_<)☆

2012.10.13 (Sat)

とにかく
メディアに出るNEWSメンバー、取りこぼしまくってる

ダメダメNEWS担なユミコです

あ~


☆9歳☆

2012.09.15 (Sat)

NEWS9歳おめでとう

☆美しい恋にするよ☆

2012.08.20 (Mon)

日付が変わっちゃったので昨日になるけど


行ってきました!
約2年ぶり(になるのかな?)のイケメンNEWSくんたちに会いに。


福岡は3年8ヶ月ぶりなんだとか
どんだけ待たせるの?ってだよね


慶ちゃん、最後の挨拶で
初日では振り返ってばかりだったけど
今日の福岡からは振り返るのやめます宣言したし
これからもずっとついて行くって決めたよ

とにかく楽しかった


福岡だけしか行けないのがつらいけど
約束だから仕方ないんだよね

また必ずきてねー

☆舞台☆

2012.07.31 (Tue)

慶ちゃんが舞台!!


行けない


約束だから仕方ないけど

☆当落☆

2012.07.30 (Mon)

NEWSのコンサート当落開始、そろそろかなーって思ってたら始まってたのは火曜日のことだったかな?


なかなか繋がらず
でも時間おいたらあっさり繋がった(笑)


結果


無事に福岡取れた

地元のお友達と行ってきまーす

チャンカパーナ
踊るぞー

☆NEWSツアー☆

2012.07.03 (Tue)

決まったね♪


日曜日だよ
行けるかな?
行くよ

けいちゃん
会いに行くからね~

 | HOME |  »

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

