LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆チャンカパーナ、キーポン祭☆

2012.08.13 (Mon)

ほぼ同時期のチャンカパーナ、キーポン祭


取りこぼしも多々あるけど
頑張ってついていってます



相方、ジャニーズのことよく思ってないからいるときに見れないから
居ないときに激しくリピーツ、リピーツ



早く一緒にチャンカパーナしたーい

キーポンしたーい


スポンサーサイト

☆ぎょぎょぎょ☆

2011.11.26 (Sat)

慶ちゃんとヒロシのツーショ!!

見たかった!!


more »

☆本日のタモステ☆

2010.10.29 (Fri)

NEWSくんたち1曲目。

う~ん
ライブ形式ってあまり好きじゃない・・・

手を上にあげて盛り上げるから見えにくいんだよね・・・。
それはいいとして
なんだかカメラワーク悪かったなーって思うのはワタシだけ??

ブレブレだったような・・。

残念だな。


more »

☆剛健慶会☆

2010.07.26 (Mon)

24日
坂本くん39歳のお誕生日に東京へ行ってきました

10時半くらいから遊べたらよかったのだけど
ワタシのの都合で1時間ずらしてもらい
11時半渋谷待ち合わせに

着いてまずは
食べることからスタートッ
俺のハンバーグ山本行ってきました。

うまーい


腹ごしらえ後は
歩いてファミクラへ

着いたらSMAPやっていてTOKIOが次でしばしデビュー順
途中からキスマイ2とかABC‐Zが入ってあれ~?だったけど

お目当てグループを見てファミクラを後に

青山へ

3時のおやつ。

ベリーが好きなワタシはベリーたっぷりのパフェを食べました。

おやつ後は
av●xへ行きPV鑑賞

うちらだけの貸し切りだ~
V6、カミセン、トニセンかけ放題

次は原宿へ
その前に前日のスゴキュンピットの花屋さんを見てから原宿。

ここまでは剛健の会。

ここからは
もうひとり合流となり剛健慶の会に。

ショップへ
すでに集合時間過ぎていたからすぐ案内してもらえた。

最後のお店行くにもまだ時間がありすぎるので

ひとまず渋谷へ移動し渋谷からは無料バスにて東急本店へ

ごうくん舞台ぶりや~

しばしここでまったり。
時間になったので
歩いて夜ごはんのお店へ。

食べて呑んで愉しいひとときありがとう。

☆定期便と青封筒☆

2010.07.22 (Thu)

今日
NEWSの青封筒がきたよ。
愛の宅急便きたよ←まりちゃんありがとう


さてさて
前週にSMAPがあるのでどーしよーと悩むとこだけど
でもNEWSで本命の慶ちゃんにずっと会えてないから
何がなんでも行きたい

どこ行きますかー
土曜日に会議しましょ

more »

☆1週間☆

2010.04.25 (Sun)

あっという間だね~
1週間。

先週の今ごろはブイコン真っ最中だったよね


テゴマスまで2週間
待ち遠しいっすなぁ

☆トラブルマン☆

2010.04.10 (Sat)

始まったね~

シゲ猫で知ったけど監督さんが
なんとSABU監督

SABU監督が面白くないわけがない。
だって
HUDをつくったんだよ~

BSジャパンさんよー
3年待ちとかいいからさ
今を放送して~~

 | HOME |  »

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。