LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



☆ごぶさたあいらぶゆー☆

2012.06.21 (Thu)

日付詐欺ですが


6月21日はトシちゃんのデビュー31年記念日でしたね

あたしもジャニーズ歴31年

たまーにテレビで見るけどおじさんになっちゃったよねー


これからもひっそりと応援させていただきます



☆芸能生活30周年☆

2010.06.22 (Tue)

昨日
6月21日は
田原俊彦氏の芸能生活30周年でした。


よって
ワタクシのジャニーズ人生も丸っと30年を迎えたことになります。


今思えば何気ない一言から始まったんだよな~

『この中(たのきん)だったら誰が好き?』と。

今はほとんどテレビでお姿をみることはなくなったけれど

時々後輩たちが思い出を語ってくれるだけでホッコリしちゃいます。


40代も後半。
ずっとずっと歌って踊れるトシちゃんで

30th Anniversary DOUBLE T

2009.09.15 (Tue)

11日にM‐ONで生中継で放送されていたんだけど

30年経ってもアレンジを加えず当時のままの音で歌ってくれてる

そんな演出がたまらなくいい。

ビジュアルはおっさんだけど
この記念すべくライブをテレビを通してだけど見れてわたしはうれしいな。



うわ~
アンコールの掛け声が
T・O・S・H・I スーパーアイドル ラブとしちゃん
って


30周年

2009.06.21 (Sun)

哀愁でいとでデビューして30年。

田原俊彦様、デビュー30周年おめでとうございます。

ここ数日、テレビに出てて『老いたなぁ~』と感じてしまったけれど
踊りは昔のままで懐かしかったよ。

これからも陰ながら応援させてもらいます。
なのでもうちょっとに出よ。

東京フレンドパーク

2009.06.01 (Mon)

スカパーで今やってるんだけど
なんと

第一回目の放送分をやっていて
第一回目ってトシと坂上忍だったのね
あの飛んで張り付くやつ、一回目からあるんだなんてびっくり。

かなり若いけどいったいトシは何歳の時?
島耕作のときだから…
33歳とかかな?

婚カツは録画してるからトシを見ちゃうワタシ



ずっとこの時間にフレンドパークの放送なのかなぁ

あとで確認しとこ~

永遠のアイドル

2009.05.28 (Thu)

思わず
トシのカテゴリを作ってしまったわ


ゲームソフトにトシの曲が使われてることもあり
イベントがあったようでズムインややじうまで流れてて

『老けたけどかわらないなぁ~』と
好きだったときみたく←こんななってました

来月には自叙伝が出るそうで
生まれてからジャニーズに入るまでと
ジャニーズに入ってから卒業するまでと
卒業してから今日までのを書いてるって
興味ある~~


来月21日に芸能生活30周年を迎えるトシ
シングルだけを歌うライブもやるらしいし
30周年らしいイベントも盛り沢山らしいね。

30周年の1年だけでもいっぱいいっぱいに出て欲しいなぁ~

 | HOME | 

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

