LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



ジャスミン

2007.04.28 (Sat)

ネクジェネで流れました
ジャスミン


前作のHONEY BEATは学生応援歌だとすれば
ジャスミンは社会人応援歌って感じ。
すっごい癒されるよ。
心が和む

そう思って聴いていたらメンバーも同じこと言ってた

この季節、五月病になっちゃったりする私
この曲に癒されながら乗りきろーっと。

∞の47ツアー

2007.04.28 (Sat)

8月公演も当落確認出来るようになった

さっそくをしたよ
いつもいつもこの時はドキドキするよー
心臓に悪いよね。

結果は







1勝1敗

ダメだと思ってた(山形は1500人入んないもん)
けどなんとか地元・山形公演の夜公演が取れたよフゥー
よかった
地元に行けないんじゃ悲しいもん

入れるだけでもラッキーだから
たのしみまーす

∞の亮ちゃん、待ってるからねぇ

more »

GWが始まるよ

2007.04.28 (Sat)

明日から(日付が変わったから今日だけど)
GWが始まります

今年はカレンダー通りにお休みです

今までは交替勤務だったから
人より先に連休で人より先に連休が終わり
連休中仕事だったりでどっこへも行けない休みでつまんなかった
ま、これも怪我をして今、普通勤務をしてるからであっての話なんだけど
これが今までの勤務だったら…
27、28、29日と休んで30、1日と会社へ行き
2、3、4日と休んで5、6日と仕事のパターンでした。

世の中連休のない人もいるんだから贅沢だね

この前半の休みはの片付け作業(どのに何が入ってるかとかもわかんなくなってきてるし)したり
HDDのお片付けして過ごします
後半は実家へ帰るから4日分の容量開けなきゃなんないし

結構やることあるじゃんみたいな(笑)

実家帰ったらお花見したりするの
秋田の桜は垂れ桜だったりするし
桜並木が有名なとこもあるからさっ

連休中見頃になるのっていいねぇ
人、人、人で人酔いしそうだけど
花見行って出店で食べ物買って食べるのだ

今日のうたばんとブイシュラン

2007.04.26 (Thu)

うたばんのゲストはKinKi Kidsと
ホラッチョことウエンツ

KinKi Kidsの出番が少ない上に
中居くんとの絡みも少なくてガッカリ

KinKi KidsはSMAPのバックにいただけあって
いろんな話も聞けるし中居くんも兄貴って感じじゃなく
お兄ちゃんって感じで好きな関係なんだよねぇ

10周年のイベントとかはまだ考えてないとか言ってたけど
去年のKinKiコン行けなかったから10周年の今年はなにがなんでも行きたい

どっちって言うのはなくて
二人揃ってるKinKi Kidsが好きなんだ~


そして
ブイシュラン
今日は築地スペサル
まぁくんとごうくん
ゲストはしょこたんとかっちゃん

しょこたん語がたくさん出てきたね
ギザウマスとか
ギザウマスとか
ギザウマス

しょこたん語、わかりませーん


かっちゃんとコンビはごうくん。
さぁかっちゃんのテンションについていけるかなぁ
はじめはよかったけど力つきて
息がバラバラ
准くんが相手の時も途中から
息が合わなかったもん
やっぱりかっちゃんとのコンビは健くんに限るね

けどまたかっちゃんとコンビもあるだろうから
それまでかっちゃんとの息が合うようになってますように。

けんくんは(BlogPet)

2007.04.26 (Thu)

けんくんは、国会も中継♪


*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

予約してきた

2007.04.25 (Wed)

今日はテゴマスのを予約してきたよ

ちょっと遅い方だったけどね
他にも予約してる人がいた(今日じゃなくてね)
SMAP、V6、NEWSに関しては初回と通常が異なれば
それなりにお買い上げいたします
テゴマスも通常には初回より1曲多く入ってたから
両方予約してきました

よく考えたら(考えなくてもわかるハズなんですが)
テゴマスは5月16日
V6は5月23日
シャキーンは5月30日と
毎週発売なのね。
シャキーンは初回にDVDがついて
初回と通常と曲が同じだったので
初回だけにしたんだけど
V6はまたまた3枚も
せめて2枚くらいに抑えていただくと有りがたいんだけどさぁ
アルバム買う値段になっちゃうんだよね

ま、すべて水曜日の発売なので
前日の火曜日に買えばポイントがたくさんつくので
シャキーンあたりはポイント使って買おうかな

ってことで
5月は発売ラッシュなのね。
ジャニは。

SMAPは発売いつなんだろう
まさか5月9日とかじゃないよね

あ、単にこの日だけジャニの発売ブツないみたいだから
そう思っただけでーす
5月2日は嵐みたいだし。

とまぁ
の中身がサミシーッ

23歳まで1週間

2007.04.24 (Tue)

慶チャンの23歳の誕生日までちょうど1週間

去年は仙台でお祝いできたけど今年は
ひっそりとマイルームでお祝いします

ジャニーズマニア度バトン

2007.04.24 (Tue)

おもしろそうだったのでころりん(@健)のところから
奪ってきました。


「ジャニーズマニア度バトン」


どーぞごらんあれ~~~

more »

GWまで1週間

2007.04.23 (Mon)

スマスマも終わって
少クラのチラリズムをエンドレスリピしてます

今日のスマスマは二回目のろくろ

ワタシもやってみたーい

このコーナーは個性がハッキリわかるから
お気に入りなのです
出来上がりも楽しみだし

今日のテーマは
『春を感じる器』

スゴいよ。こいつら。
前に相葉ちゃんがSMAPのAをアートのAと勘違いしてたけど
AはアートのAだね

慎吾の作品は画がすっごい細かい。
ビックリした
拓哉のはうっすいピンクが春を感じたね

中居くんのは出来上がってちょービックリしたよ

最優秀作品だったよ中居くんの

ゴロちゃんとつよぽんのはなぜか笑いがあるんだよねぇ
ゴロちゃんのがペケだったけど

それなりの個性があるから順番はつけられないよ。


GWまであと1週間
特に予定はなくて。
久々にカレンダー通りのお休み。
今までは交替勤務だったから休みはあってないようなだったんだけどね

久々に帰ります。
前半はこっちにいるんだけど
誰か遊んでー

雨降り

2007.04.23 (Mon)

今日は朝から雨降り
雨が降ってるとちょっぴり気持ちがブルーになる

1日を見てはホゲーってしてました

足には電気刺激治療器をつけてひたすら治療。

今日は待ちに待ったプレミアムに
健くんのステージレポが流れる日ですよ
期待してたより短いなぁと思ってたけど
健くんの好きなシーンだから
ある意味貴重。
大満足でした

今度はトークで出てほしいな

太一くんとどんな話になるかもすっごい気になるしね

トシちゃん呼んじゃう??

2007.04.21 (Sat)

今年の野球放送は2時間で延長なしなので
ドラマが遅れて放送になることはないけど
試合の結果のテロップが・・・・

まったく・・・余計なことばっかり。

喰いタンは後から見て今日はネクジェネを聞きました。

今日のフリートークはトシちゃんの話にはなが咲いてました。
たのきん世代、トシちゃん大好きなワタシ。
話がわかりやすくて面白かった
けどさー
このトシちゃん話、たのきん世代じゃない今の子たちはな話だよな~

トシちゃん呼ぼうよぉとか言ってるのに
まぁくんは「ゴメン、稽古が・・・」とか
博も「その日はドラマの・・・」とか
(博、放送は先だけどドラマの撮影中らしい)
言っちゃってるんだから。
井ノ原、お前が相手になれって言われちゃってるんだもん。
ひとり大爆笑しちゃった
なんどもホントに呼ぶのって言ってるのに
弱気な三人(爆)

だけどジャニーズから去ったトシちゃんなのに
こんなにも三人でトシちゃんの話で盛り上がれる
トニ兄さんたちとワタシも混ざって話がしたいぃぃ

ぜひ、トシちゃんをスタジオに呼んで昔話にはなを咲かせて
もらいたいわ~~~

びっくりしたなぁ

2007.04.21 (Sat)

毎日N●Kで3時15分から再放送で
健くんが出てた『私の青空2002』を録画してました

今日で終わりだ~と思って
に焼き焼きしなきゃーと張りきって編集しようとしたら
なんでぇ
こっこっ国会中継
と思いN●Kのホムペにすっとんで
番組表をみたら
ない
けど月曜日が最終回でホッとしました
新聞を買ってないのでこんなとき不便だわ
ジョンには国会中継って書いてないし

けど録画失敗じゃなくてホントよかった。
では録画してたけどちょっと失敗したときもあって
にしてなかったんだよねぇ

ブイシュラン

2007.04.19 (Thu)

今日の健くん、
27歳とは思えないくらいかわいい
いつもかわいいけどいつもよりも
かわいい

博はグルメバカとかテロップ出されてたし
今日は石ちゃんじゃなく牛ちゃんになってる

わーい
健くん、勝ったぁ
来週はまぁくんとごうくんだ

かっちゃんとおバカ出来るのは健くんだけだけど
ごうくんはどこまでおバカになれるかな
楽しみだわ~
前に准くんがかっちゃんとコンビになったときは
おバカになりきれてなかったからなぁ

桜と慶チャン

2007.04.19 (Thu)

ワタシの住む市もが咲き始めました。
桜前線北上中ですよーーー

今週末が見ごろかなぁ~
天気がよかったら近所の公園をぶらっと歩いてみよ~っと。

この前、ロー●ンでロー●ンチケットの冊子を
もらってきました。
慶チャンが載ってた
明日がプレイガイドの先行みたいだった。
・・・・ということはそろそろ当落案内聞けちゃう
と思って7時すぎにしてみたら
あっさり繋がった。

希望通り6月23日の12時30分からのが取れたよーー
土曜日だったから取れるかちょっと心配だったんだけど
よかった
大好きなお友達とまた一緒に慶チャンを見れるよ

慶チャンを見る2週前はまぁくんだし
ある意味6月は忙しいぞー

●●ちゃん(BlogPet)

2007.04.19 (Thu)

きのうけんくんが、ここまでコメントされたみたい…

今日から喰いタン2と
器用なことして2日目だったので
ラジオをあえなく断念しちゃいました
来週からはラジオを聞いてから喰いタン2がはじまりました。

「●●ちゃん」(←ワタシの苗字の上二文字です)
って呼んでくれるのですごくうれしいんです。

おばちゃんじゃなくて学校が始まっちゃって今日になっちゃいました
この時間、トニ兄さんズのラジオもあるのでで
ラジオ、では喰いタン2と
器用なことしててくれてるのでこれまたうれしい
何回も涼介くんのことをごうくんだよって教えても
喰いタンのひとーだったのは山形県内の気象情報が出てしまったこと。

保存のために録画してるからテロップが出ると
もうって思っちゃいますね。


えーと今日の午前中は友達の子供たちと
どう森通信してたけど集中できなかったみたいだけど
なかなか都合が合わなくてよかった
次はいつ?とか待ちきれなかったので
今度こそV6のごうくんって覚えてくれたらうれしいなー。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんくん」が書きました。

電気刺激治療開始と失敗ばっかり

2007.04.18 (Wed)

最近、録画失敗が多い

昨日もガコイコMAX失敗
勘違いしてて始まる時間を間違えてた
あとこないだの一リットルの涙
友達に失敗したなんて言えなくてガッカリ状態
よく始まる時間が読めなくて失敗するのが百識。
今回は学習したから多目に録画時間予約したよ

more »

どーしよーかなー

2007.04.18 (Wed)

月曜日も1日休んだし…

あ、明日(日付変わったから今日だけど)も
病院だから半日休みの申請出したんだけど
申請するときに1日かかるかもしれないのでとも言って申請したから
1日休んじゃおうかなーって気持ちになってますの、ワタクシ

けど有休も20日しかないし…(今年出た分)
迷いどこなのよねぇ

金具を抜くのにまた入院だしさ
14日は取っておきたいんだよな~
それに病院の日はいつも1日休んでるから
すぐなくなるんだよねぇ
半日で行くかどうかは病院行ってから決めよっと(苦笑)

横になってたら寝てしまってたよ

そしたら百識中だった。
いのっちの百識、10識もないし
でも面白かった
松岡とのみたらし団子事件、これは知ってた。

ねぇもっと探してよ~みんな~(爆)

この百識でだいぶJr.の子の顔と名前一致したよ

今日からスタート!

2007.04.16 (Mon)

今日からプロポーズ大作戦が始まりました
今日はいろんな人に観てねと宣伝しまくりました。
ぴーちゃんからのまわされものではないよ。

プロポーズ大作戦すっごい面白かった。
「ヌオー」に超ウケ。
久々に月曜日9時からスマスマの流れでにはりつき状態。
スマスマはゴロちゃんのCCBにまた大爆笑
あれさー、CCBを知らない人って笑えるのかなっていつも思う。
F4のコーナーの慎吾がめっちゃかわいいんだけど。


≪コメントレス≫

2007.04.16 (Mon)

コメントレスです

えりちゃん、まりちゃんへ

more »

月に一度の外来

2007.04.16 (Mon)

月に一度の定期診察の日で病院行ってきました。
去年の11月末からやってた超音波治療が終わりになった。
水曜日から電気刺激で治療にかわるため。
あのベッカムが使ってた超音波治療・・・私には効果なしだったよ
電気刺激の治療器も小型で自宅で出来るみたい。
その説明を水曜日に聞きに行くことになった。
レンタルなのかどうなのか肝心なこと聞くの忘れた

ま、いいや。

お疲れ様でした

2007.04.15 (Sun)

NEWSコン、今日がラストでした。
あっという間の2ヶ月だったね。
ワタシ的にいろいろとあって1ヶ所だけではあったけど
復帰最初のコンに入れてしかも近くで見れて幸せでした。
シゲの満面の笑みのお手振りももらえたこともステキな思い出。
大好きなお友達と並んで見れたこともステキな思い出。
いーっぱいステキな思い出がある。
それはワタシの胸に閉まっておきます。

慶チャン、ぴーちゃん、亮ちゃん、
マッス、テゴ、シゲ、
2ヶ月間お疲れ様でした。


次のコンサートでまた遊びましょう


慶ちゃんは6月の舞台に向けて稽古、稽古の毎日だね。
ぴーはドラマ。
亮ちゃんはエイトで47ツアー。
テゴマスは新しい曲も出る。
シゲはYa-Ya-yahかな。
シゲぇ慶ちゃんの舞台が始まったら毎日青劇通っちゃいなよ。
(密かな願いです)

願いと言えば・・・
NEWSも何か番組をやってほしいな~

≪コメントレス≫

2007.04.14 (Sat)

コメントレスです

まなみちゃんへ

more »

うれしたのし喰いタン2

2007.04.14 (Sat)

今日から喰いタン2がはじまりました
この時間、トニ兄さんズのラジオもあるので
ラジオ、では喰いタン2と
器用なことしてたけど集中できなかったので
ラジオをあえなく断念しちゃいました
来週からはラジオを聞いてから喰いタン2を時間差で見ることに
しますわ

ちょっとショックだったのは山形県内の気象情報が出てしまったこと。
保存のために録画してるからテロップが出ると
もうって思っちゃいますね。

えーと今日の午前中は友達の子供たちと
どう森通信して遊びました
ホントは春休み中に遊んでねって言われたんだけど
なかなか都合が合わなくて学校が始まっちゃって今日になっちゃいました。
「●●ちゃん」(←ワタシの苗字の上二文字です)
って呼んでくれるのですごくうれしいんです。
おばちゃんじゃなくてよかった
次はいつ?とか待ちきれなかったみたいだけど
また都合の合うときにってことでバイバイして帰ってきました。

うちの森の住人がお引越し準備して2日目だったので
はひ村(ともだちの子の村)に行かないかなーと
楽しみにしております。

喰いタン2も楽しみにしててくれてるのでこれまたうれしい
何回も涼介くんのことをごうくんだよって教えても
喰いタンのひとーだったので
今度こそV6のごうくんって覚えてくれたらうれしいなー。

ちょっとガッカリ

2007.04.12 (Thu)

今日からVシュランがあるー
と思ったけど築地ランキングスペシャルだった
ガッカリ
でも見ちゃってるんだけどね

ツキジキッチンのハンバーグ食べたい

来週は塩カルビだって
博と誰

さ、ねよーっと

予約完了

2007.04.11 (Wed)

今日はテレビ情報誌発売なので
ジャ●コへゴー
ジョンの方はプロポーズ大作戦の2人だったので
こちらを購入。
ガイドはヒガシでした(確か・・・)

本屋へ行ったのでアイドゥ誌も3誌チェック。
どれを買おうかなーって思ってみてたけど
今回はパス。
だってぇなかったんだもん
立ち読みだけしてCD店寄ってエイトの新曲買って
今回は通常版のみ買いました。
あとブイの新曲「ジャスミン」の予約と
トリオ・ザ・シャキーン「愛しのナポリタン」
の予約をしてきました。
ブイはいちお、中身はどーなってるか聞いたんだけど
お店の人、特典のことしか言わないの!
もう
違うくてぇ・・・。
入ってる曲が大事なのと心で叫び
3パターン、予約するというエイベッ●スの策略にのっかってしまいました。

そして喰いタンのユニットの方は
収録曲が同じだったので初回限定だけにしました。
初回限定はDVD付。

けど、お店の人、まったくわかってなくて
全部教えてやろうかと思いましたよ。
ジャニーズに詳しい人いないのねぇ
ってな感じでちょっとイライラ。

発売が楽しみだよー。
ネクジェネで流してくれるのいつなんだろうな~~。

トリオ・ザ・シャキーン

2007.04.11 (Wed)

喰いタン2の主題歌が
ヒガシとごうくんと須賀健太くんの
トリオ・ザ・シャキーン。
『愛しのナポリタン』
テンポもよくてイイカンジ。
いのっちの9係がブイだから
喰いタンは誰だろうって思ってたら
3人でユニットだったからちょっと意外だったな。
これ、タモステとかにも出れるのかな?
金の箸もってシャキーンってやるんだよね?楽しみだよ。
楽しみだけどジャスミンが5月23日発売で
喰いタンの方が5月30日発売で
いくらお金があっても足りないや(-_-;)
例のごとくジャスミンは3パターンあるみたいだし。

楽しみだからいっかー。

発売日決定

2007.04.09 (Mon)

ジャスミンの発売日が決まったよ

5月23日

早く詳細知りたいよーーー。

いいとも春祭SP

2007.04.09 (Mon)

ただいま、いいとも春祭SP放送中。

ニャーニャーニャーミュージックのぴーちゃんかわいかった。
ニャーニャーいいながらアミーゴ振りつきで歌ったり
スシ食いねぇでサビを歌うかと思いきや
歌いだしを歌ってるぴーちゃん。

中居くんからおかしいべ!とか突っ込まれてて
ナイス

この先も中居くんからどんなツッコミがあるか
楽しみだわ~~。

お誕生日

2007.04.09 (Mon)

ぴーちゃん、22歳のお誕生日おめでとう。

一昨年は名古屋だったね。
去年は北海道。
今年は鹿児島でお祝いしてもらって
メンバーと一緒ってなんて幸せものなんだろう。

22歳と言う1年がぴーちゃんにとって
ステキな1年でありますように

≪コメントレス≫

2007.04.08 (Sun)

コメントレスです

ワカちゃん、まりちゃん、かやへ

more »

 | HOME |  »

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

