LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



ジャースーミーン

2007.05.30 (Wed)

博パクり2回目(笑)

オリコン初登場一位
イエーイ

UTAO-UTAOから5作連続1位だよ


手強い曲があっただけに
喜び100万倍

よかった。よかった。


さっき一眠りしちゃったからなんだか眠くない

うちのとこは百識が火曜日にあって
Ch-@も火曜日にあるのだよ
微妙にかぶるのでCh-@はにがんばってもらってます

今、放送中だから見ちゃおっかなーって思ったけど
起きれなくなるのでこのまま強引に寝るとします

トロイ・ミュージカル

2007.05.30 (Wed)

毎日、ほぼ毎日裕太くんブログで
トロイのことが書かれていて嬉しい
(今日は裕太くん自身のことだったけどね)

そんなトロイ・ミュージカルの招待状が今日きました
ちょっとだけ期待しちゃった分、前の方はこなかったけど
前過ぎず後ろ過ぎずでまずまずの場所だと思う


3ヶ月ぶりに友達にも会えるから楽しみ


なんだったんだろ

2007.05.28 (Mon)

昨日の朝からずーっとが繋がらず悪戦苦闘
弟にこんなエラーでるんだけどってしても
わからなくて…

結局立ち上げし直して電源も差しなおしたら
あっさり繋がった
なんだったんだろ
ま、繋がったからヨシとしました


昨日からラブジェネレーションみてたんだけど
何回見てもハラハラしつつも胸がキュンキュンしちゃう
9年か10年前の拓哉。
久々に恋愛ものも見たいかもって思ったり思わなかったり
どっち
ん~



健くんのドラマも見たいなぁ
富永くんからごぶさただよー
映画や舞台はあったけどね
健くんの恋愛もの…
かなり嫉妬しちゃいそうだからダメー

なーんてね

会報とからさわぎ

2007.05.26 (Sat)

You&Jの会報がうちにも届いた
う~ん、3グループ載ってくれててそれはそれでいいけど
正直、今回はNEWSだけがよかったなぁ
NEWSみんなのメッセにちょっとウルウルしちゃったけど
会報の写真みたら3月に行った仙台がよみがえってきたよ~
夏はどんな予定なんだろう。
今年はおとなしく過ごすからいつものようにいっぱいは行けないだろうなぁ
けど予定立てられないから早く教えてくれー

からさわぎ
面白かった
まぁくん、かっこいいわ~
オッサンってグループがわからなくて
オッサンって聞いてたとこかわいかった
名前は聞いたことあるけどメンバーまでは知らない


今日は髪を切りに行きたかったけど
昼寝しちゃって行けなくて
予定変更してスニーカーを買いに行って来ました
今のはボロになっちゃったから
今から履いておけば少しは足になじんでくれるよね
それ履いて東京行くからさ

けんくんは(BlogPet)

2007.05.25 (Fri)

けんくんは、素敵などを
カミセンしなかった
今日は、素敵などを
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

ジャースーミーン

2007.05.23 (Wed)

タイトル、博をパクりました

メンバーみんなからメールくるかと思ったけど
博からだけだったね

ネクジェネで初めて聞いたときから
癒されるぅ~って思ったけど
マジで癒されるね
カミバージョンのジャスミンも
トニバージョンのジャスミンも
それぞれの味が出ていい
カミ寄りなワタシなんでカミバージョンがいいんだけどね

けど癒されたいときは断然6人のジャスミンに限るよ

明日はうたばん
あさってはタモステ
ただいまV6祭でサイコウ気分がいい~

あさっては健康診断だよ~
入院して激太りしたからもうどうにでもなれ~

久々~

2007.05.21 (Mon)

今日のHEY!×3のゲストはV6

健くんがいっぱい映ったからウレシイ

ほっしゃん。のV6調査隊は
まさかみんながうどんをやってるとは思わなかった

あと携帯のアドレス、健くんさー黙って変えちゃってるし
けど意外とごうくんもリセットしてそう

ジャスミンはPVがまったりした感じだから
振り付けとかないと思いきやあってびっくり

うまく踊れるかなぁ~


今日は緑の封筒来てた。
なんの返金かなぁと思ったら
エイトだった。
すっかり忘れてました。
山形公演、一部を外してるってことを

そろそろトロイに会いに行くチケットもくるころだよね。
楽しみ

まずはまぁくんの舞台が楽しみだよ。
久々のお泊まりだしね。

サプライズパーチー

2007.05.19 (Sat)

いのっちの誕生会に混ざりたかったユミコです

いのなきにはあまりにものサプライズパーチーすぎてか
次の日に報告しますとあってどんなメンバーでのパーチーか
気になっていたら慶ちゃんがお呼ばれしていて
いのっちの誕生会のことに触れてくれていました

慶ちゃんは舞台を一緒にやる裕太くんに連れられて行ったみたいだけど
他には健ちゃんも来たよって
たくさん舞台についてのアドバイスもしてくれた
とってもステキな先輩だわ


慶ちゃんに健ちゃんに…
ワタシもこのサプライズパーチーに混ざりたかったなぁ


三十路プラス1

2007.05.17 (Thu)

今日はいのっちの31回目の誕生日

おめでとう

いのっちにとって素敵な1年でありますように

これからも弟であり兄貴ないのっちでいてね

ワタシはトニセンの中では弟
カミセンでは(違うから)兄貴なそんな井ノ原さんが大好きです

きのうけんくんが(BlogPet)

2007.05.17 (Thu)

きのうけんくんが、SMAPがここまでSMAPと封筒に発送した。
ないしここへいっぽい会計するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

喉が風邪ひいた

2007.05.16 (Wed)

内科で処方された薬が合わなかったので
仕事帰りに耳鼻科へゴーしてきました

鼻を診て耳も診て最後に鼻からカメラ
人生初めてです
口から入れる胃カメラでさえのんだことないのに。
のどまできたら意外に平気でした。
鼻を通ってる間は異物がって感じだったけど。
そしたらのどが風邪ひいちゃってるね。
しかもちょっとひどいね。って

そのせいか声帯をいためちゃったみたいで
声がハスキー

しゃべってダメねって言われた
しゃべってもいいけど声帯を痛めない程度にって…
そっそんなぁ
夜になると咳が止まらなくなるから寝る前に飲む咳止めもらってきたけど
果たして効果はあるかしら~

いや~
これでよくなってくれるといいなぁ


コン前でよかった。
じゃなきゃ騒げなくなるからね

月に一度の・・

2007.05.14 (Mon)

今日は月に一度の外来の日

1ヵ月前に始めた骨電気刺激治療器も4週経ったわけで。
使用してから初の診察日

Dr.から使った感じとか聞かれて
寝てる間に出来るし痛みもないし楽ですって答えた後に
レントゲンを見てチェック

今までで一番いいねー
ここに新しい骨も出来てきてるしいいよぉ
このまま続けましょうと言われてきました。

いっつも変わりないねぇ
言われ続け初めていいねって言われて
すっごい嬉しかった

そして会計も終わってを後にし
今度はへGO
SMAPさんの会費振り込め用紙がきてたので
会費を振り込んで一安心。
これで幸せの青い封筒も来てくれたらいいんだけどな~
VくんもSMAPさんも。

そろそろ慶チャンの方も発送されるころだよね。
まぁくんが6月1日から始まりで先週発送だったからね。
1回だけしかいかないから出きることならいいところで
観たいんだけどね
欲を出すといいとこ来ない可能性大だから
欲を出さないようにします。

でわでわ~~

≪コメントレス≫

2007.05.13 (Sun)

コメントレスです。

まいちん、花梨ちゃん、ワカちゃんへ

more »

メジャーデビュー

2007.05.12 (Sat)

今日はNEWSが
希望~Yell~
でメジャーデビューした日、日、日

NEWSが誕生して3年になりました

これからもTEPPENめざして共に歩んで生きます

結局…

2007.05.11 (Fri)

昨日、早めに就寝したのに熱が下がらず
をお休みしました
そしてへ行き、症状を伝えると
アレルギーじゃないかなぁ…とのこと。
咳は出るけど喉は赤くないし
胸の音もキレイだし。
とりあえず、検査をして帰ってきました
明日結果が出ます。
ドキドキ。
月曜日も休むから月曜日でもよかったんだけど
月曜日は整形外来だし用足しいっぱいあるし。

けど今日1日、熱は上がってみたり下がってみたりと気まぐれ
それでいても昨日のブイシュランや食わず嫌いを見たくて
起きてずっと見てました。

カンニングの竹山さんへの健くんのプレゼント、
健くんらしいねぇ~
プレゼントは物も嬉しいけど
あぁ言った気持ちが嬉しいんだよね

ダウン

2007.05.10 (Thu)

季節の変わり目、ダウンです

20時30分くらいに布団に入ったんだけど
で弟に起こされた
熱っぽいから寝るって言ってない自分も悪いんだけどね

みなさんのおかげの時間だし
23時からはブイシュだけど寝ます
こんなとき…
北沢タケシくんに看病されたい


頭にはアイスノン、
おでこには冷えピタッ
これで明日の朝には元気でいられますように

車窓から眺めただけで終わっちゃった(BlogPet)

2007.05.10 (Thu)

けんくんたちが、人人と考えていたけれど
結局昨日、桜の有名な名所に行こうと
はりきったものの人人人で
を駐車するとこもなく(すべて有料)

車窓から眺めただけで終わっちゃった

今日は昨夜からで豪雨でして桜も散っちゃって
すっかり葉桜になってしまってました


そいえば
慶ちゃん、みんなから誕生日祝ってもらえただろうけど
電話したかったなぁなどと考えていたけれど
結局昨日、桜の有名な名所に行こうと
はりきったものの人人人で
を駐車するとこもなく(すべて有料)

車窓からで豪雨でして桜も散っちゃって
すっかり葉桜になってしまってました
と、ユミコが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

2日連続!

2007.05.09 (Wed)

今日は
今年一番暑かったらしいよ
今からこんなに暑いなんて夏になったらどんだけ
暑くなるのか恐ろしい・・・。

ハイスクールミュージカルで共演する裕太くんの
ブログに2日連続で慶チャンの名前が出てきてて
嬉しい

5日はカンパニーで家のみをしたらしいけど
残念ながら慶チャンは参加できなかったみたいで・・・。
それでも小山がんばれ!とかかんばるハズとか
いなくても話してくれて嬉

毎日筋トレもしていて筋トレリーダーは
裕太くんらしいがその裕太リーダーの下、
慶チャンも頑張って筋トレ筋トレみたい。
たくましい二の腕、見るの楽しみだなーー。

そいえば裕太くんと仲良しの健くんといのっちも
ハイスクールミュージカル、観に来てね

ガコイコMAX!

2007.05.09 (Wed)

昨日のガコイコはまぁ健コンビ
60秒レポートは要らなかったけどね
まぁね、エレクトーンをやるこどもっち、かわいいよ。
でもね、健くんもエレクトーンやって欲しかったなぁ・・・
雑学クイズではどうだって勝ち誇った顔が
かわいかったよーー。

ドラマもないし舞台もないから
しばらくは健くんのロケ出番多いかな

がんばりましょう

2007.05.07 (Mon)

SMAPのがんばりましょうを聞くと無性に
SMAPコンに行きたくなる
今日のスマスマで歌ってましたなぁ
他にもオリスマも聞くと行きたくなる

去年のライブビデオ、悲しくてなかなか見れない

そろそろ見てみようかな。

笑の大学

2007.05.06 (Sun)

この連休中、ゴロゴロの笑の大学が
WOWOWで放送されました。
何度観ても面白い
ずっと同じアングルだから
舞台としても通用するな~と思っていたら
1998年に西村雅彦氏と近藤芳正氏が舞台でやっていたのね。

そして今日はつよぽんの日本沈没でした~
地震が多い今、あまりにもリアルすぎて
観ていて怖くなります

あと1日

2007.05.06 (Sun)

久々にカレンダー通りに休めた
今年のGWも明日で終わりです
休みは何しようかなぁなどと考えていたけれど
結局昨日、桜の有名な名所に行こうと
はりきったものの人人人で
を駐車するとこもなく(すべて有料)
車窓から眺めただけで終わっちゃった

今日は昨夜からで豪雨でして桜も散っちゃって
すっかり葉桜になってしまってました。

そいえば
慶ちゃん、みんなから誕生日祝ってもらえたようでよかった
ぴーちゃんはドラマで忙しいってのもあっただろうけど
電話してくれたりして感動
メンバー愛

ハイスクールミュージカルのサプライズ話も聞きたかったなぁ~

47ツアー開幕

2007.05.04 (Fri)

昨日から∞の47ツアーが開幕しましたね
ワアシは8月中旬なんでしばらくお預け
朝、めざましテレビでやってたけど
特攻服がカッコいいツアーと言うか楽器とか乗せたあのトラックは山形でも
拝めるのかなぁ…
早くイキターイ

いいなぁ~

2007.05.03 (Thu)

いいな~
嵐の夏が決ったんだって~

NEWSは亮ちゃんがエイトコンで
全国廻ってるから夏はナシ

それとも何か違う形でやるの


ブイはどーなの
ブイの定番会場の代々木が使えないから
夏じゃなく秋
トニカミで分かれてやってくれてもいいんだよぉ

SMAPはやるよね夏に
今年は去年、オーラス行けなかったから
まいちん(@正広)となにがなんでもリベンジするんだー
って、今年は取れるかなぁ…心配
あと必ず今年は東北来てよ
2003年の宮スタでオーラスやって以来来てないんだよー
東北にもSMAファンいること忘れないでね

ブイもだぉ。
2005年に来てから次の年こなかったんだからさっ

ユミコとここへユミコが応援された(BlogPet)

2007.05.03 (Thu)

きょう、ここまでユミコとここに季節へ応援しなかった?
ユミコとここへユミコが応援された。


*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

ジャスミン

2007.05.03 (Thu)

めざましテレビで
ジャスミンのPV完成の話題をしてました
まったりーな曲調なのですっごい癒される
早くも欲しい。
ジャケ写もいいし

3パターン出すのさえやめてくれたら
パーフェクトなのに…
と、思いつつもそれに乗っかるユミコなのでした

うれしい

2007.05.02 (Wed)

ミュージカルの共演者である山崎裕太くんの日記に
慶チャンの誕生日のことが書かれて嬉しかった!

裕太くんの弟と同じ年でますますかわいいとか書いてあった。
これからもどーぞヨロシクね。
慶チャンに変わって挨拶してみた。

サプライズしたつもりってあったけど

慶チャンはとっても喜んだに違いない!!

誕生日のこと次のメン愛で報告してくれたら嬉しいな。

23歳おめでとう!

2007.05.01 (Tue)

ケーちゃん、23歳のお誕生日おめでとう

オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ


去年は仙台でお祝いできた。

今年はミュージカルのメンバーにお祝いしてもらえるね。
よかったね( '∇^*)^☆うふっ♪

一番先にメールくれるのはシゲかな?

23歳がケーちゃんにとってステキな1年でありますように

 | HOME | 

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

