LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



東京、お疲れ様

2007.06.30 (Sat)

慶ちゃん、東京公演、お疲れ様

今日のメン愛でも書いてあったけど
泣いちゃったのね
けど、わかるよ。
不安と期待といっぱいだったもんね。
そしてたくさんの人に観てもらえてよかったね
V6からは4人も観てくれたしね
NEWSメンバーは全員が観てくれてね
NEWSに愛されV6に愛され幸せものだね、慶ちゃん

そんなこんなで今日のメン愛
健くん、千秋楽に行ったんだね
行くよ~って言ってたけどなかなか来たって聞かなかったから
心配だったんだけど約束果たせてよかった
まぁくんはいつの間に
自分も舞台最中で忙しいのにありがとう

楽屋で慶ちゃんが健くんとハグハグって
聞いただけでも萌えなのに
想像したらますます萌え

アニキっぽいとこなんてたまんないね
(実際アニキだけど



とりあえずは何事もなく
終わった東京、お疲れ様でした

いい形で大阪行けるからよかった、よかった

大阪も頑張ってね

ユミコが東京にユミコと対応したかもー(BlogPet)

2007.06.29 (Fri)

きょう、ユミコと試しみたいな感謝したかもー。
東京へ留守するはずだった。
きょうユミコの、感謝しないです。
ユミコが東京にユミコと対応したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

連敗脱出

2007.06.28 (Thu)

准くん、連敗脱出だよぉ

単独じゃないけどいちお、連敗脱出ってことで。

単独だったらもっとすごかったのになぁ

准くんの連敗がリセットされたから
次は何連勝できるかなぁ~
准くんは負けてこそ准くんだけどねぇ

パチパチの日

2007.06.27 (Wed)

8月8日にNEWS待望のDVDが発売決定ーーー

DVDが出る日をどれだけ待ち焦がれてきたことか

このことを知ったのが帰ってきてからなので
明日またまた寄り道して予約してこよー

おぉ!

2007.06.27 (Wed)

気がつけば健くんの誕生日まで1週間ないよー。
前日の1日にひとり淋しくお誕生日するけどさ・・・
まわりにVヲタいないし・・・

いいんだもーーん(ザ★開き直り)


ってことで健くんが「特報!日本全国No.1 びっくり映像100連発 よっ!日本一!!」の司会に起用されてるのに
うちのとこでは放送ないんだとさ

なんで?なんで?
いじけてやるーーー

≪コメントレス≫

2007.06.24 (Sun)

コメントレスです

花梨ちゃんへ

more »

楽しかった

2007.06.24 (Sun)

昨日は日帰りでHSMを観てきました
地元駅朝1番で東京へ
一緒に行く花梨ちゃん(@慶)が東京駅まで来てくれました。
ありがとう
どうしようかーという話になってひとまず渋谷へ。
朝ごはんも兼ねて喫茶店に。
渋谷で1時間くらい時間をつぶしその後は劇場へ。
そしてまだ時間もあるので劇場近くの喫茶店でまたまたお茶

時間になったので劇場の中へ入って
ワタシは同じ時間に入る阿智ちゃん(@ヨコチョ)のところへ行き
5年ぶりの再会。
ちょーー久々ーーー。
時間がなくてゆっくり話できなかったけど会えてうれしかったよー

そして席に着いて今か、今かとドキドキして待ってました。
G列だったので見やすかったー。
遠すぎず、近すぎず。

始まるとすぐに頑張ってる慶チャンを見たらウルッときちゃった。
でもグッとこらえてみてたんだけど
最後の最後にキラッキラの笑顔で踊ってるトロイを観たら
涙がボロボロ出ちゃった。
WSでキスシーンばっかり取り上げられてたけど
意外と平気だった。
その前の松金よね子さんの方がインパクト強かったから
構えることなく観れたってのもあるかな、ワタシは。
でも隣にいた花梨ちゃんは目をそらしてました

カテコは3回くらいあったのかな。
みんなスタオベしてくれてた。
よかったね。慶チャン。
もちろんワタシもスタオベです。

裕太くんにチューしてよーみたいなことしてたら
ペローンってされてそで口で拭いてた(爆)

お金と時間があったらもっともっと観たかったな。
あと2回くらいは観たかった。

終わってからは
かや(@博貴・慶・健)が外で待っててくれました。
3人で移動してお茶
しばらくして2人合流。
5人も慶担があつまったよ。
すごーーーい。
楽しかったよーー

そして19時16分発のに乗って帰ってきたのでした。

次はV6であってほしいな~

劇場で待ってるよ♪

2007.06.23 (Sat)

今日は待ちに待った
トロイに会いに行く日です

昨日はレコと格闘してみたり
今日、一緒に観る花梨ちゃん(@ゆっち)と電話で盛り上がって
興奮してなかなか眠れなくて
寝たのが2時くらいで
朝、起きれるか心配だったわ

なんとかママさんにモーニングコールしてもらって
予定通りの新幹線に乗って次は『小山』

こやまではなくおやまだけど
ここの駅にくるといつもテンション

というわけで
楽しんできまーす。

阿智ちゃん(@ヨコチョ)、かや(@博貴・健)に会えるのたのしみー
花梨ちゃんとは3ヶ月ぶりの再会だしね

悪戦苦闘

2007.06.23 (Sat)

買っちゃった

新しいHDDレコ
地デジ対応のやつ
これにはBSデジタル放送やCS110゜のチューナーも入ってるの

でね、今日は電気屋さんのお客様感謝祭でして…
お目当ての商品が売り出し品になっていて
『更に値引きします』ってあったから
どのくらいまで値引きされるか聞いてみた
そしたら感謝祭の売り出し商品じゃないひとつランク下のと同じくらいまで値引いてくれるとのこと。

接続はカンタンかとかいろいろ聞いてなんとか繋げそうだったので
お買い上げしてきてしまいました。

そして繋いだりして悪戦苦闘してました
コピーガードがついちゃうから困ったもんだ

明日HSMで東京なのにね

とりあえず留守中の録画は今までのHDDレコも繋いだので
そちらでがんばってもらって
しばらくはいろいろお試しで覚えて行かなきゃ。

やっぱり行ってみたいよその国(BlogPet)

2007.06.22 (Fri)



(はぁ…)
やっぱり行ってみたいけどね
先立つものが
広い野球とかな?

早くー
予定立てられないよ

SMAPは?

中居くんさぁ、野球のゲストで福岡にたくさんのお金を使うって決めてるし
やっぱり行ってみたいよその国
先立つものが
広い野球とかに分けて使うって決めてるし


*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

御利益

2007.06.20 (Wed)

今日は米米クラブの新曲『御利益』の発売日
昨日、フラゲしてきました
けどまだきいてませーん

初回版にはコースターがついてました
おみくじにもなってました
『大吉』だったのだ~

いいことあるかなぁルン


そんなこんなでもうじきトロイです
楽しみ

裕太くんとオソロイ携帯だなんて…
かるーく裕太くんに嫉妬


にらめっこ中

2007.06.18 (Mon)

ワタシの住んでるアパートにはBSのアンテナがついているんだけど
今朝、初めて知りました。
BS/CSデジタルアンテナだってこと。
BS/CSチューナー内蔵のテレビかレコーダがあればCS110゜が観れるんだ~と。

CS110゜って契約すればe2スカパーが観れるのよねぇ

ってことはね、
M-ONとかの音楽番組が観れるってことじゃーん

というわけで
さっそくHDD&DVDレコのカタログもらってきて
にらめっこ中(爆)

せっかく買うんだから性能のいいやつ買わなきゃね

それから今度の土曜日はHSMを観に行ってきます
いのっち、昨日観に行ったんだね
評判もよくて安心したー

それから慶チャン、いつの間にまぁくんの舞台行ったんだろう
楽屋に挨拶行ってDVDポータブルが欲しいなんて言っちゃって・・・。
けどよかったねー。
買ってもらえて


これからもどんどんVとNEWS絡んで行っちゃってー

SMAPコンは?ブイコンは?NEWSは…

2007.06.18 (Mon)

今年のSMAPコンもブイコンもまだ決まってないのに
NEWS御一行様は10月に台湾でコンだってよ
オフィシャルあるんだよね?きっと。
行ってみたいよその国。
日本を出たことないから行ってみたいけどね
先立つものがないのよねぇ

いいの。
日本でたくさんやってくれること祈るから
一回にたくさんのお金を使うより
何回かに分けて使うって決めてるし。

(はぁ…やっぱり行ってみたいよその国)

ブイコンは代々木待ちなのかな?
早くー
予定立てられないよ。
SMAPは?
中居くんさぁ、野球のゲストで福岡に居たよ
ヤだよぉ
2004年の時みたいなコンのない年なんて。

ワタシとヒロは(BlogPet)

2007.06.15 (Fri)

買ってきました
ユミコは、ディズニーを移動しなかったよ
遅い旦那や、広い
駅前とかを誕生しなかったので
ワタシとヒロは、ディズニーをとりディズニーのマスコットを
買ってきましたけど前列だったの?
と、けんくんは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

疲れた

2007.06.13 (Wed)

今日から仕事場が変わった
異動ってやつなんたけど
ものすごく気をつかって疲れたのと
顕微鏡見て疲れたのといっぱいです
おまけに暑くてヘロヘロ

せっかくターザン買ってきたのにまだ開いてもいない
ガイドの表紙にSMAPなのに…
もう寝ます

本日初日

2007.06.12 (Tue)

今日からトロイ・ミュージカルの幕があがります

慶ちゃん、頑張ってね
23日に行くからねぇ

月に一度の外来

2007.06.11 (Mon)

今日は月に一度の外来の日

今日は入院していたときに同じ部屋で
仲良くなったMさんが金具を抜く手術のために
入院って言っていました。
9時までにって言っていたので
会えるかなーと思いながら行ったわけだけど
無事に顔を合わせることが出来ました
Mさんは手首の骨折だったので明日には退院出来るかもって
でした。

そしたらまたまた当時入院していたときに知り合ったYさんにも
出会えました。
Yさんも金具を抜くためにまた手術で入院するらしく
「また同じ時期に入院だといいねー」と言って帰ってきました。

そうそう肝心のワタシの骨の状態は
先月よりももっとよくなってて自分でもわかった
Dr.きた●ら(谷原章介に激似)も
「こっちはくっついてきたっぽいよ。ここにね」って。
まだ反対側はくっついてないっぽいとこもあるんだけど
目に見えてわかるようになったので嬉しい


電気刺激の方はまだ手放せないので
「このまま電気刺激のほうは続けて行ってね」とのことです。

次はまた1ヶ月(4週)後の7月9日

順調に行って9月以降に金具抜けるといいなー。
そして完全復活してVコンいっぱい行きたい

ぶらり東京旅2

2007.06.10 (Sun)

東京2日目。

朝8時半に起きて9時にホテルの朝食を。

10時ギリギリにチェックアウト。

ヒロ(@相方)が旦那さんとで来ていたので
荷物を預かってもらって
秋葉原のガチャポンのあるところへ行って見ることに。
残念ながら時間が早くて開いてませんでした

ここで舞台を観るワタシとヒロはヒロの旦那さんとお別れして
新宿まで行こうか、とりあえずってことでトコトコあるいてると
ミ●ドの前で気になるメニューが目に入って
ここで時間つぶそうってことになってミ●ドで
どう森通信してました( ̄∀ ̄*)イヒッ

時間も時間になってグローブ座へ行きロビーまで入れたので
中に入っていると開場されて座席について時間まで
まったり。
3階だったけど前列だったのとステージに近いとこだったので
まぁくんの表情も肉眼で観れました。

15時ちょっと前に終わり原宿へ移動して
遅いお昼をとりディズニーのマスコットとか売ってるお店に行きました。
ここで自分の誕生日のとか健くんの誕生日のマスコットを
買ってきました。
駅前に戻ってスヌーピーのお店に行きお店の前のガチャポンで
スヌーピーのマスコットもGET

そろそろ時間も時間だったので秋葉原まで戻ってまた
ヒロの旦那さんと合流して荷物を受け取って
この後どこかお店に入るにしても時間がなかったので
ワタシは東京駅まで行き秋葉原でバイバイをしました。

2日間楽しかった。

ぶらり東京旅

2007.06.10 (Sun)

昨日、仕事終わりに今日のまぁくんのお芝居を
観るために東京ぶらり旅してきました
今はに乗ってマース


8日
会社終わって17時46分の
余裕で乗れるって思ったらめっちゃギリギリで焦った
乗り遅れるかと思ったもん。
なんとか間に合ったけど
忘れ物いっぱい。
ワタシのよくやることだけど
こんな忘れ物したのは初です。
コンタクトにとワタシの必需品よ
こんな大事なもの忘れるワタシは大バカ~(爆)


無事に東京ついてヒロ(@相方)と合流
ホテル行ってちょっと休んで新宿へと繰り出して来ました

5月31日に放送されたお好み焼き&もんじゃの回のお店に
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪してきました。
食べたものはもちろん
番組で紹介されたもの。
フワッフワですごーーーくおいしかった。
ここはたこ焼き屋さんも近くにあるので今度はたこ焼きも食べたいな。

ホテルに戻っておしゃべりして2時くらいに眠りにつきました

エイトアルバム

2007.06.08 (Fri)

DVD付き、無事に買えました
もう一個も欲しかったけどお金がないので諦めました

今日の東京、前ノリータに間に合うように
昨日急いでダビングしたので
ソロ曲が誰かわかんないんだけど
アルバム曲順に入ってないもので

まもりたい
いい曲

たっちょんが歌ってるのかな?
帰ったらじっくり歌詞を見て聞くとして
とにかくいい曲
まもりたいものがあるっていいな~
って思った曲でした

これで停電とかなったらどーしょとか(BlogPet)

2007.06.08 (Fri)

焼き中なんですよぉ
落ち着いたと思ったのになぁ

これで停電とかなったらどーしょとか、大きいしょを停電したはずだったのになぁ

これで停電とかなったらどーしょー


*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

大人の事情?

2007.06.07 (Thu)

今日、いいとも見てたらポカリ×SMAPの
拓哉バージョン見ました

まいちん(@正広)に見たよ~ってメールしたら
大人の事情だったみたいよ~って。
そうか、そうか
拓哉、某飲料コフィのCMしてたもんね。
だからか~。


で、ハムスターみたいにクルクル回ってたよ。

これでポカリ×SMAPになったね

あとキャンペーンも始まるらしいね
ペア10000万人とかって。
無欲で当てようっと

落ち着いたと思ったのに

2007.06.06 (Wed)

外は雷ピカピカで怖いのであります

パソコンの電源は切ったんだけど
DVDレコが…
焼き焼き中なんですよぉ
落ち着いたと思ったのになぁ

これで停電とかなったらどーしょー

NEWSのウレシイNEWS

2007.06.05 (Tue)

慶ちゃんが12日からトロイ・ミュージカルが始まるわけだけど
『シゲ、慶ちゃんのトロイ、毎日行っちゃいなよっ』て思ってたユミコです

そしたらウレシイNEWSが2時っチャオで発表
7月1日の日曜9時からのドラマに出ることが決まったよ
ワーイ

サッカー部エースの役だってぇ
しかも重要な役どころらしい

楽しみ楽しみ

癒しソング

2007.06.03 (Sun)

毎晩、カミversionのジャスミンを流して眠りについてます。

健くんのあまーい声に胸がキュンキュン

准くんの声に胸がキュンキュン

ごうくんの声に胸がキュンキュン

3人の声が合わさるとさらに胸がキュンキュン

でわおやすみなさーい

1日1日が早すぎる

2007.06.03 (Sun)

今は朝の8時10分から夕方5時までの勤務なので
週末土日がお休みDay

あっという間に休みが終わっちゃう

昨日、朝の8時くらいに一旦目がさめてから昼までグーグー
今日もうっかり朝の8時くらいに目がさめてから昼までグーグー
あっという間に1日が終わっちゃいました
けど今週金曜日は3月の健くん舞台ぶりに東京
久しぶりのお泊まりでもあるので楽しみなの

いつもは夜にコンサートがあって疲れ果てて
ご飯もコンビニで買ったりしてホテルへ直行だけど
今回は金曜の夜に東京着くから
それから夜の東京の街へ繰り出すのです
こないだのブイシュランで紹介された
お好み焼きを食べに行く予定です。

そして次の日はまぁくんの舞台だよ~
初めて観るのでとーっても楽しみです

≪コメントレス≫

2007.06.02 (Sat)

遅くなってごめんなさい

阿智子ちゃん、かや、花梨ちゃんへ

more »

はにがんばってもらってもらってます(BlogPet)

2007.06.01 (Fri)

博パクり2回目(笑)


オリコン初登場一位
イエーイ

UTAO-UTAOから5作連続1位だよ
微妙にかぶるのでCh-@
はにがんばってもらってもらってます

今、放送中だから見ちゃおっかなーって思ったけど
起きれなくなるのでこのまま強引に寝るとします
と、ユミコは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

 | HOME | 

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

