LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



お疲れさま

2007.07.30 (Mon)

慎吾~っ
27時間お疲れさま

ただいまスマスマ
昨日の今日なのに27時間の裏側というか慎吾に密着。

たくさんのなまかに支えられて幸せな慎吾。
末っ子慎吾を見るメンバーのはお兄ちゃんだった。

ゆっくり休んでね
慎吾


5スマ

2007.07.29 (Sun)

ただいま試食中

中居くんと慎吾のぎこちない会話が面白かった


誰もジャマがいない5スマ
いつも慌ただしい27時間なのに
まったりと時間が流れてて
見てて安心
拓哉くんがやったネプは失敗しちゃったけど
今回のは保存しておこうっと。

ゴロゴロはパスタ
拓哉、カチチカ(おっいプリン)
つよぽんがロコモコ


恒例のおーいすぃーも

つよぽん、すべっちゃったよぉ

チケット

2007.07.29 (Sun)

いのなきのチケットがヤト便で来ました
ワタシのとこにきたチケットはあまりいいとは言えないけど1階でした

そしてマーサ(@まぁ)のとこに来たチケットが
びっくり
嬉しすぎてどうにかなりそうだよ

いのなきまで2週間ちょっと。
マーサの住む街へも行くので
楽しみで仕方ありません

今年の27時間

2007.07.28 (Sat)

なんかちょと違う

感動しっぱなしで号泣

目がはれちゃってます

なまかっていいね。

今回は悟空として出てる慎吾だけど
慎吾のなまかSMAPはどんなサプライズを
見せてくれるかなぁ


番組がスタートして2時間。
あと25時間、頑張って

チケット

2007.07.28 (Sat)

振り込み終わりました

いつも窓口で振り込みしていたんだけど
初めて会社帰りにで振り込みしました
ドキドキだったので局員呼んでやってもらったよ
意外にカンタンに出来た

あとは当落結果までドキドキしながら
待つのみ。

チケットで返ってきてね

チケットと言えば
来週の月曜日にエイトコンチケットが来ると思ったら
8月4日でした。
封を開けるときも心臓に悪い
どーかいいとこきますよーに

やっと

2007.07.27 (Fri)

チケット代振り込め用紙が届きました

仙台と北海道分は友達が担当なんで
ワタシは代々木だけぇ
激戦

3名義をどう振り分けして使うかも
明暗をわけるぅ

あのー

2007.07.25 (Wed)

届かないんですけど
青封筒が

都内近郊で今日あたり届いたようだけど
配達日数の時間のかかる地方から発送はしてくれないの
ただでさえ締切日が迫ってるのにさ

ま、給料あとにじゃないと行けないけどね
ってことでワタシは
代々木全部と仙台、北海道に決りました

北海道は迷ったんだけど
今度いつ行けるかわからないので
思いきって行くと決めました

一緒だよって方はヨロシクね

はぴはぴ

2007.07.24 (Tue)

まぁくん
お誕生日おめでとう

これからもカッコイイまぁくんでいてね。

一昨年の握手会で握手したときの
まぁくんのおっきな手のぬくもりが今でも忘れることが
できません

36歳という年がステキな1年でありますように。

ユメノクニ

2007.07.23 (Mon)

ワタシもいきたーい
ユメノクニ

けど慶ちゃん、乗れないんだもんなぁ
一緒に行っても乗れないんじゃなぁ

けどを繋いであるいてさんに会いたいねぇ

はぁ

2007.07.22 (Sun)

SMAPとポカリのコラボ、
当たらない

いっつもスマップではなくステップ。

でチャレンジしてもステップ

当たったって人いるんだろうか。

嵐がファミマとコラボしたときは無欲だったから
一回で当たったけれど

SMAPは欲があるからダメだね

剛健

2007.07.19 (Thu)

いつぶりのブイシュラン剛健コンビ

最初の方、ちょろっとしちゃった

健くんとペアはIKKO
ごうくんはかぶとむし斉藤(違ったカンニング竹山でした)

竹山さんからIKKOにV6の中で誰が一番かって質問に
6番目から発表
見事1番に輝いたのは健ちゃん
だろうとは思ったけどね。
もっと『どんだけー』連発してくれたら面白かったなぁ

いくらだけパクって食べてはニコニコな健くんが
かわいかったぁ

うなぎの生臭さが気になってうなぎって苦手なワタシだけど
ごうくんも臭くないって言って食べてたから
ワタシもチャレンジしてみよ~

来週はオデブちゃんたちと一緒に准くんでした
生きて返ってこれるかな

はぴはぴ

2007.07.19 (Thu)

今日は我らが
マッチ兄貴の43回目の誕生日です

マッチ兄貴、おめでとうございます

かわいい弟たちをヨロシクお願い申し上げます

そしていつまでもカッコいい兄貴でいてください。

オアトガヨロシイヨウデ

2007.07.19 (Thu)

月曜日のメン愛でチャドとデートしたってことが書かれてた。
そしたらチャドもトロイとのこと書いてた
ほとんど2人とも同じような内容を書いてたね。

おそろいいっぱいありすぎるね、君たち。

どんだけ~(使いたかっただけ






ワオー

2007.07.17 (Tue)

ブイの会報が来たよ
コンのお知らせも入ってるって思ったら
会費振り込め用紙だったわ
しかも3名義共振り込め用紙付き

YOU&Jも会費振り込め用紙付きだったんだ。

こんなに重なったときって久々だなぁ

まぁ同じ時期に入った自分も悪いよね
笑うしかないな。

あとブイコンもあるからいくら必要なんだろ

休日出勤

2007.07.15 (Sun)

明日は休日出勤

すごくうちの会社、ヤバイくらいに仕事ないのに
ワタシのいるラインだけが忙しい

忙しくても売上は全然ダメらしい

しかも工数も足りなくてネコの手も借りたいくらい。


とりあえず、頑張ってきますトホホ

休日出勤なんで終わり次第帰ってきます。

ヲタク費用って思えばなんのその

郵便物

2007.07.15 (Sun)

昨日の郵便物
YOU&Jの会報だけだった
しかもひとつは会費振り込め用紙付き

幸せの青封筒よ
早くこーい


会報だけど
シゲだけいませんでした
KAT-TUNは全員
NEWSはぴーと慶ちゃんとテゴマス
エイトはコンの写真
(亮ちゃんはこっちでカウント)

ひどすぎやしませんか
いくらシゲだけ活動がなかったって言っても
ひとりだけ載らないのは
楽しみに開いたシゲファンがあまりにもかわいそ。

ショックだったし
探しちゃったもん。
ちっちゃくでも載ってないかなって。

次の会報にはたくさん
健太先輩、載るよね。
いや、載ってもらわなきゃ困る。
お願いしますよー


そうそう
ごうくんが荒神から3年ぶりの舞台だそうで
今回も新感線と。
行きたいけど1月じゃムリだよ
ごめんねぇ。
といいつつも日帰り出来るとこ行ってそうな自分がいたりする

けどの状況しだいだな。
ゆっくり考えようっと。

どーなってるの?

2007.07.13 (Fri)

さっきかや(@健)のブログ行って知りました。

横浜公演が消えてる・・・
どーなってるんだ

初日は休めないから横浜のオーラスになら行けるって
喜んだのに・・・

職場異動になったから交替勤務もとけたし
半日休めば初日には行こうと思えば行けるけど
どーしよーかなー。

いっそのこと北海道まで飛んじゃおうかな
土曜日だから日曜日に帰ってこれるんだよね。
土曜日も朝早いで飛んじゃえば
ちょっとは北海道観光も出来るしね
お友達と相談だな。

それにしても横浜がなくなったのはショックだなー

テゴラジ、まちマス

2007.07.13 (Fri)

行きたいけど
テゴラジの後にある
いのっちのひとり舞台があるのでパスです

まちマスもまちマスの前にある
いのっちのひとり舞台があるのでパスです

今年はフィルフェスの変わりに
てごとたかくんといのっちのひとりグローブ座なのかな

いのっちのひとり舞台のチケットですが
無事に譲り先が決まったので
記事は削除しました

決まったのはいいけど

2007.07.12 (Thu)

ブイコンが決まったよ

9月末から11月までの秋コン。
嬉しいんだけどさぁ
今、SMAP、決まってないから
SMAPも秋コンの可能性あるじゃん

ま、決まってしまった以上
ブイを優先にSMAPは行けるとこに行くほかないからね

早くぅ~すまっぷぅ

そんなブイコンだけど
去年、見事に嫌われた東北だけど
今年はちゃんとあるよ
東北も

駅から不便だけどね

はぴはぴ

2007.07.11 (Wed)

シゲ、二十歳の誕生日おめでとう

やっと大人の仲間入り

二十歳の誕生日はドラマ中で
みんなに祝ってもらってよかったね

こやしげ愛の慶ちゃんは一番のりではぴはぴだったかな

シゲにとってステキな1年でありますように

22年目。

2007.07.09 (Mon)

今日からプレゾン。

22年目。

すごい。

何がって22年間変わらず続けてる3人がすごい。

観たい、観たい思ってるプレゾンだけど
夏のコンサートと重なってしまうのでいつも行けないでいる。


夏はSMAP、Vコンだったからね。
それなのに今年はまだどっちも決まってない。
どうなの???



今回のプレゾンは少年隊のアニキたちのはからいで
ひろき&ヒロもこのステージに立てる。

セリフもあった。
かっちゃんとの掛け合い。

久々に見た2人はいい意味で変わってくれてた
(大人になったってことね)
2年前と変わってなくて安心した。

プレゾンが終わる9月には
もっともっとおっきくなった彼らに期待してる。

月に一度の外来

2007.07.09 (Mon)

今日は月に一度の外来日

最近くるぶしの辺りが痛くなるから
何でか聞いてみた

ボルトが当たって痛いのかもしれないとのこと
まだ抜けないからしばらく痛いのが出るかもねって言われちゃった


金具もまだ抜けるレベルまで来てないから
また来月受診です


はぴはぴ

2007.07.09 (Mon)

つよぽん、誕生日おめでとう

33歳とだんだんとらしくみえてきたよ


つよぽんにとってステキな1年でありますように


今月はお誕生日月間なのだ。
まだまだいるよ

シチナラベ

2007.07.08 (Sun)

シチナラベして勝った三人は寿司食べて
負けた三人は中居くんちのバター醤油ごはんや
お酢ごはん、水かけごはん食べて
番組が成り立つ黒バラ

いつのまにかハバヌキに変わってるし

しかもよしずみから回ったババが中居くんまできたら
中居くんのとこで足踏み状態

中居くんがんばれー

七夕様

2007.07.07 (Sat)

2007年7月7日七夕さまです

毎年七夕の日って雨降りのイメージがあるのはワタシだけ
今日の山形県は
夜になったらちょっと冷えてるけど


さ、健くんの28回目の誕生日から5日が過ぎたわけで・・・
裕太くんのブログを読んでいたら裕太愛が炸裂でした。
いのっちの誕生日の時も裕太くんはお祝いしてくれてて
健くんの誕生日の7月2日はしてたのね
けど留守電だったらしくイタ電風にメッセージを残しておいたそうです。
折り返し返事がなかったら本格的にイタ電しようと・・・と
あったのですが真相は????

そんな裕太くんも明日でミュージカル終わりだね。
トロイとも兄弟のように仲良くしてくれて
ありがとう
明日1日頑張ってね

きょうは(BlogPet)

2007.07.06 (Fri)

きょうは、チャンスは完了する?


*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

貧しい子?

2007.07.05 (Thu)

フカヒレ冷麺を前に
『どれがフカヒレ?』って聞いちゃう剛くんがかわいい

けどDr.西川に痩せてるから貧しい子なのって言われてた

今日の冷やし中華はどちらかと言えばリッチな方々が
行かれるようなとこが2で庶民は1だった
一番はやっぱり王道の冷やし中華でした。



いつも思うけど剛くんが着るTシャツ、かわいい

久しぶりに…

2007.07.04 (Wed)

普段はテレビッコなワタクシですが
久しぶりにMDなんかかけてSMAPの曲を聞いてます

音楽はの中で聞くがワタシなりの楽しみ方なのです。
むかーしマイセレクションみたいな感じで
MDに入れてたんだけどなんだか懐かしかったりします


Fly
i d e a
たいせつ
KANSHAして
朝日を見に行こうよ
DUO
ポケットに青春のFUN FUN FUN


とか入れてました。

はぴはぴ

2007.07.04 (Wed)

たかくん、21歳おめでとう

たかくんのキラキラスマイルを見てると
いつも癒されます

いつまでもたかくんスマイルでいてね

21歳がステキな1年でありますように

はぴはぴ

2007.07.02 (Mon)

健くん、28歳のお誕生日おめでとう

誕生日を前ににこ健が終わってしまって
楽しみがなくなっちゃって淋しいけれど
(もしかしてあれはあれで終わりでよかったのかな?)

また違った形で始まってくれること楽しみにしています。

28歳のお誕生日はメンバーと一緒?
それとも家族?

健くんにとってステキな28歳でありますように。

 | HOME |  »

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

