LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



どんな秋?

2007.08.31 (Fri)

ここ連日、が降って過ごしやすい気候になってきました。

むしろ寒いくらい。

日に日に秋の気配です。

食欲の秋にぃ読書の秋、スポーツの秋、

V6の秋ッ

食欲の秋もいいけどやっぱ1番は
V6の秋ッだね。

あと28日でV6祭り開催だ~~。


more »


今日のブイブイブイロク

2007.08.30 (Thu)

今日は豚焼肉

焼き肉自体そんなに得意な方ではないけど
今日のお店は行ってみたいとこばかり

気のせいか一軒目のお店のお肉は
透き通って見えた

二軒目のお店は六白豚
女性にも人気のあるお店だし
焼いてくれるって言うのにひかれた

三軒目はさすが世界最高峰の肉
イベリコ豚
高いけどたべてみたい

ハリセンボンのふたりのお好みブイロクは
春菜が健くんではるかが准ちゃん

健くんの照れた顔見てワタシも照れちゃった
すごーくかわいかったよ
春菜のおかげだね。

アルバム発売に向けて

2007.08.29 (Wed)

アルバム発売に向けて
「Mフェア21」に出るって書いてあったり
ラジオにも出るって書いてあったり
露出が多くなるので嬉しい限りです~~

Mフェア21に
トニセンが出たときは一緒にいた石井さんも好きだったので
すごーーく嬉しいコラボでした。

今度は6人だけのMフェア21

どんな曲を歌ってくれるのかな~
放送日が待ち遠しい。

アルバムも2週間で買えちゃうのね~

欲を出してはいけません

2007.08.29 (Wed)

POCARI×SMAPのキャンペーン、
ブログを見ていても当たったという人
見かけないんだけど当たった人っているのかな~って思いながら
いつもやっていました。

そして会社で4枚もらってきたのでさっそくシリアルナンバーを入力して

どうせまたハズレだよ

ってな気持ちでルーレットスタートさせまして
今日はルーレットを自動で止まるまでそのままにしてたら
スマップという文字で止まったんです。
フェイントでしょ?どうせスナップとかステップとかに
なるんでしょ
って言いながら見ていたら

あれれれれ~~
ウソーーーーーウソでしょーーーー

スマップで止まったよ

シンジラレナーーーイ
しばらく放心状態だったよ。

しばらくしてから証拠の写真、写真
携帯で写真撮って

まいちん(@正広)にソッコウメールしましたよ。

メール打つ手もブルブル。
だってーー。
スマップ賞当たったんだもん。
5000組の中の1組だよ~

キャンペーンが始まったときに当たったら一緒に行こうね~って
言ってたのにまいちんってば消極的なんだもん。

まいちんは強制に連行されるのよ

SMAPが来るとかそういうのは確約されてないけど
当日までのお楽しみってことだから楽しみにしてますよ

わかってるのはCMで使った衣装の展示やセットの展示を中心とした
スペサルスペースってだけ。
当日までお楽しみってしておいてこれだけだったら
大ブーイングですから
ぬか喜びだけはさせないでね。
大塚●薬のお偉いさん

あ、11月3日と17日、18日以外ならいつでもなので
そこは避けてくれ~~~~。




後悔(BlogPet)

2007.08.28 (Tue)

けんくんがユミコはユミコは後悔とかコメントされた。
だけど、ユミコの童心更新したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

≪コメントレス≫

2007.08.23 (Thu)

コメントレスです

かやへ

more »

取れた

2007.08.22 (Wed)

Vコンの当落確認が出来るようになりましたね~~

結果は申し込みした代々木、全部追加に回された。

けど11月の追加に回されたからまぁよかったのかな。
准くんのお誕生日もお祝いできます
やったねー

仙台とサッポロは連絡待ちー
取れてますように

いやー、それにしても確認するときは緊張する。

今度はチケットが届いたら届いたで緊張するんだよねー。

初日は半日お休みもらわなくては。
初日はひとりで参加なので一緒だよーって方は
声かけてください。
泣いて喜びます(笑)

V6の夏休み

2007.08.22 (Wed)

楽しかった~

たくさん萌えポインツがあったよ、今回は
その中でも健くんがをパクっと食べたとこが
一番好き

じゅんくんと健くんのふたりでまぁくんに
カブトムシをつけてイタズラするいたずらっ子
相変わらずだなぁ
こわがるまぁくんがなんともかわいくてすき

アイスはさぁ
気づくべ。
冷たいし。
あれはきっと気づかないふりだね

まぁくんが潜って取ってきたときは
スゴーいと思ったけどやらせだったのね
捕ったってかわいい

博は高校生に混ざってもわからないってのも
ウケた


毎回旅企画とかでいいのに。


きょうけんくんが機能(BlogPet)

2007.08.21 (Tue)

きょうけんくんが機能ー!
それで荷造りとか荷造りした?
それで健たんはコメントされた!

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

やっぱり追加出たよ

2007.08.20 (Mon)

ブイコン、追加出たよ


しかも追加はじゅんくんBDだよぉ
お祝いしたいもん。
けん担だけどじゅんくん誕生日お祝いしたいもん。

9月の代々木土曜日も追加出たし大阪も土曜日追加出たし

あ゛~~っ

追加公演に伴う追加申し込みやって~~
それか追加じゃなくて初めから日程に入れて

お疲れ様

2007.08.20 (Mon)

携帯芝居「イノなき」無事終わったようで・・・。

お疲れ様でした。

始めいのなきが舞台になるときどんななんだろうって
正直、想像つかなかった。
実際に行ってみてすごーーく楽しかった。

またするようなときがあれば何度も観たい舞台のひとつです。

1週間という短い期間だったけど
ホントにお疲れ様でした。

次はV6のコンサートで会いましょう

36番目

2007.08.20 (Mon)

もーーなんで暴走するのだよーー
せっかく書いたのに消えたよ・・・

47ツアー36番目の県である山形行ってきましたよ。
山形の会場は席がひなちゃんカラーなのよね~

席は後方だったけど前の前は通路だったから
通路にメンバーが来た時は近くで見れた

ところどころ山形、山形って替え歌してくれてた。
Explosionも1回目のExplosionってとこは
YAMAGATって歌ってくれてた。

オープニング、通路から出てきたのにはビックリ

ノリノリだったよ。み~んな。

山形2部のソロは亮ちゃんとひなちゃん、たっちょん、すばるでした。
ひなちゃん贔屓のワタシはひなちゃんのソロが見れてラッキー
ひなちゃんは結構1部が多いよって聞いてたから
思わず「(ノ-^0^)ノキャーキャー♪」でした。
カッコよかった

アンコールはトリプルになるのかな?
3回目は挨拶だけだったけど。
とっても楽しかった。

山形のレポは後日改めてしたいと思います。
忘れてなかったらね



≪コメントレス≫

2007.08.18 (Sat)

コメントレスです

エツへ

more »

あーいつは

2007.08.18 (Sat)

35

そーいつがナ・カ・イ

中居くん、35回目のお誕生日おめでとう
今年の誕生日はライブでお祝い出来なくて残念です

どんな35歳を迎えましたか?

いつまでもカッコいい兄貴でいてください。

気持ちいい

2007.08.17 (Fri)

今日は朝から
降ったり止んだり。
朝の段階ではムシムシするなぁと思ってたけど
降ったり止んだりの繰り返しで
暑かったのが冷やされたみたいで
気持ちいい

今日は気持ちよく眠れるな

あさっては待ちに待った∞コン
っぽいけど暑くなきゃ何でもいい(笑)
明日はあさっての準備。
ペンライトの電池、よーし
うちわ、よーし
その他モロモロ、よーし

TU⇒YU

2007.08.17 (Fri)

博くんとマッスと風間くんと光がCM共演

それに武田鉄矢だってよ~

博くんとマッスの2人は食いしん坊だからか~
ん??他の2人も食いしん坊なの?
と思ったら

4人とも3B金八の生徒というメンバーでした。

はい、このCM、まるちゃん赤いきつねと緑のたぬきのCMです
シリーズ化していくそうでもしかしたらこの5人で
歌とか出しちゃう展開とかあったらおもしろそう~。

早くCMみたいよ~

ユニット名が「TU⇒YU」
つーゆーって

山形⇒静岡⇒東京の旅

2007.08.15 (Wed)

12日の夜、に乗って東京まで行っちゃった。
今回乗ったは3列シートで隣の人に
気を使うこともなく席を自由に使わせてもらったので
ものすっごい格好で乗っていたに違いないです
おかげで結構眠れたけどね

そして無事に東京へ着いて
「朝からあーーーづーーーーいよーーー
東京から朝1番のこだまちゃんでマーサ(@昌)の
住む静岡へ。

今回は自分の足のリハビリのためでもあるし
新築したマーサのおうちにも行ってみたかったのもあったので
行くことに決めたのです
静岡はいつぶりだろう??
SMAPでエコパ行った以来かな?
で、静岡でのもうひとつの目的は
「華麗なる一族」で使われた場所である日本平に行くということも。
ホテル自体は古くて決して泊まってみたいな~とは思わないけど
庭園がものすごくステキ
ドラマで出てきた池も見てきたし庭園も散策してきました。
天気もよかったので日本平から観る富士山は格別。
また行って見たいな~。
日本平は暑かったけど日陰に行くとすごく涼しくて避暑地でした。
夜は(Iちゃん(@剛)もいたらもっと楽しかったんだけど
こどもっちもいたしってことで夕方にバイバイしちゃったんだよね
マーサとマーサの旦那さんと、マーサのお兄ちゃんとで
花火をしました。
打ち上げもしたらよかったなーと後悔もあったけど
久々に手持ち花火でみんな童心に返って楽しみました。
またやりたいな~。

最終日の昨日はいのっちの舞台を観に行くために東京です。
東京も半端なく暑かった
急ぐわけでもなかったのでのんびりと始まるまでの時間を
過ごしました。

いのなきの感想だけここに書いて続きはネタバレになるので
注意してください。

とにかく楽しかった
いのっち最高
いのなき最高

あっという間に山形⇒静岡⇒東京の旅は終わってしまいました。

休みも今日でおしまい。
楽しいことはすぐ時間が過ぎていくのでいつも淋しい。

more »

楽しかった2日間

2007.08.14 (Tue)

山形静岡東京の旅もあっという間に終わりました

行く前はまだかなまだかなと指折り数えて待ってたけど
いざ過ぎてしまうと寂しい気持ちだけ。
どうして楽しいことはあっという間なんだろうなぁ

自分のためにも旅行記として残しておきたいので
帰ったらからゆっくり更新します。

2日間、ホッント楽しかった
時間が止まればいいのに

今日だよー

2007.08.12 (Sun)

今日からいのっちの舞台『いのなき』がはじまっちゃいます

ワタシも14日に行きますよ

その前に今日の夜に揺られて東京
明日の朝一番のでマーサのところへ

楽しみで仕方がないのだけど
暑さのせいにして荷造りがさっぱり

部屋の中をクーラーで冷やして荷造りしなきゃ。

あーあづいあづい

機能(BlogPet)

2007.08.12 (Sun)

きょうけんくんは慎吾みたいな機能したかも。
だけど、録したかったの♪
だけど、けんは検査は密着するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

912

2007.08.10 (Fri)

V6の新しいアルバムが出るよ
またしても売り方に汚いエイベ●クスさんですなぁ

全部欲しいじゃん。
全部買っちゃうけど
通常盤だけ考えようかなぁ
歌い分けを変えたグッディ!かぁ
う~
迷ったときは全部買うがワタシなんで買うけど
コン会場で買おうかしら

さっそく予約行かなきゃ

NEWSのDVD

2007.08.09 (Thu)

発売前日に初回盤、
今日、通常盤をゲトリマシタ

でもまだ観れてません

休み最終日か休み明けに観ることになるのかなぁ

1日病院

2007.08.06 (Mon)

からがピカピカで怖かった~
大気が不安定なんだねぇ
7時ころが一番凄かった
怖くて怖くて心臓バクバク。
そんなはどうやら落ち着いたみたい
フゥ

けど北の方でピカピカ光ってる


今日は月に一度の整形外来だったんだけど
健康診断でひっかかったので
せっかく行くんだから再検査して来ようってので
再検査もしてきました。
ひっかかったのは肝機能。
初めてひっかかったのでびっくりだった。
慢性の肝炎の疑いもあるらしい。
一番は脂肪が着きすぎたようです。

怪我をして栄養を摂るだけ摂って
運動してなかったからだろうなぁ、きっと。
今度は家の周りを歩いて
少しでも脂肪燃焼させなきゃ

月に一度の外来日

2007.08.06 (Mon)

今日は月に一度の外来日でした。

経過は良好
だいぶ隙間に埋まってきてるし
そろそろネジ釘だけ一個、抜こうかという話になったのだけど
どうもワタシの髄内釘はネジ釘抜くとなると
四個全部抜かなきゃなんないらしい
なんだよぉ~
もう期待させておいてそりゃないぜぇ

けど経過は良好なので次の診察は2ヶ月後の
10月1日になりました。
ブイコンの後か

チケット

2007.08.04 (Sat)

山形公演のエイトのチケットが届きました。
ワタシ名義は撃沈だったんだけど
弟名義が当たってくれたので無事に1公演は入れるのだ
Vコンでは弟名義大活躍だからちょっと期待しつつも
「どこでもこーーーーい」って
思ってたら
うしろから数えた方が早かった・・・・チーン

ま、1496人しか入らない会場だし
1496席全部使うかわかんないけど(ほら、機材とか置く時もあるでしょ?)
1496分の1に入ったってだけでも奇跡だしね
入れない人の分もいっぱい楽しまなくちゃ

2週間ちょっと頑張って歌と一緒に踊れる曲は振りも覚えなくちゃ。

ひなちゃんにうちわ見てもらえるようにアピールしなくちゃ。

RUSS-K×NEWS

2007.08.03 (Fri)

コラボだそうで

山手線内限定でパネルが22種類だかあるそうで
お友達のかや(@内慶)が昨日と今日と写メを
送ってくれました
ありがとう

ワタシが地方住みなのでね。
NEWSラリーワタシもしてる感覚で楽しみまーす

それにしても
カッコいいよ

准くん

2007.08.02 (Thu)

准くんが勝った
どったの

准くんは負けてこそ准くんだよ
准くんの時代がきたかぁ
とにかく
杉田姐さんの暴走には参りました


会社で今日は笑った、笑った
いのなきみたーい
意味もなく踊り笑い。
笑うって楽しい

あぢー

2007.08.02 (Thu)

先日梅雨が明けた
雨ばかり降ってるときは早く梅雨が明けないかなって
思っていたけれど明けたとたんにあぢーのなんの
普段はクーラーに頼ることはないんだけど
今日は無風なのか黙ってても暑い
扇風機を窓際に置いてもぬるい風しかこない
今日は暑くて眠れないかもなー

体調不良

2007.08.01 (Wed)

朝から調子が悪いからということで昼で帰ってきたユミコです
3時から昼寝なんぞしてみたりして

けどなんだかダルい
頑張り過ぎたからなぁ
明日は元気に頑張ります

8月

2007.08.01 (Wed)

今日のガコイコはウェイクボードと
新体操とアーチェリー。
健くん、まぁくん、いのっち、ごうくんが出てました。
あとは10年前の准くん。
少年オカダとかすごい懐かしいんだけど
当時はビデオに録ったり録らなかったりで
映像が残ってないのが悔やまれる

アーチェリーの健くん、凄かった
ハンデはもらってたけど21点だよ
いのっちは3点
面白い顔とか望んでないのに
やっちゃって健くんにダメ出し
そんなふたりがたまらなく大好き


いのっちに会えるまで2週間
エイトに会えるまで19日


 | HOME | 

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

