LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



9月代々木最終

2007.09.30 (Sun)

あっという間に9月最終になってしまいました

興奮してたわけじゃないんだけど
なんだか4時に目がさめちゃって
あんまり寝てません
外は
やっぱりいのっちの雨男は挽回出来なかったね
昨日は午前中だったけど午後にはだったもん

けど今日は1日

降りだとコンサート終了後時間かかりそうだなぁ

ま、初日に結婚報告あって2時間30分だったから同じくらいって考えても
19時までには終わるでしょう。きっと。
の時間も20時30分だし。
いままでも1時間も会場付近にいたことないし

とりあえず準備してご飯食べて
東京行って来ます
たいめいけんのオムライス、楽しみなんだ~

おめでとう

2007.09.29 (Sat)

行ってきました初日

みなさんも知ってると思いますが
いのっちの結婚報告もありました。

去年の9月に結婚を意識し暮れにメンバーに報告。
ずっと温めてきてメンバーにも相談した結果
ファンの子の前で一番にと言うことで
コンサート初日に決めたそうです
いのっちは1年も黙ってるの辛かったそうです
博には安心したでしょって優しい言葉かけられてたよ。
健くんも自分のことのように嬉しくて泣いてたし
一番に抱き合ってたよ

准くんは28日が来るのがとっても楽しみにしてたそうです。

いのっちはすごく幸せな顔してました。

これからは堂々と出来るね(笑)

明日はグッズ買いに行ってチケット交換してもらう
お友達に会ってきます。
曲とかは帰ってからしまーす

スタート

2007.09.28 (Fri)

今日からブイコンがスタートだぁ

午前中仕事してから13時台ので行くのに

遠足にでも行くときみたいに
5時30分くらいに目が覚めたよ

仕事は手につかないだろうし
上の空だなぁ~きっと。

チケットは持ったのであとは忘れてもなんとかなるべぇ~

うちわも双眼鏡も入れたし
あ、お泊まり準備

ま、いいっか~(爆)

かなしい

2007.09.26 (Wed)

昨日、お友達に頼んでいた2時ッチャオ、
今日、受け取って再生してみてみると・・・・・

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

うちのとこでも放送はあるのよ。
あるんだけどね、、、、
放送枠が1時間しかなくていのっちが出たコーナー前に
放送終わってたよ

けどHey!Say!JUMPの映像捕獲出来てなかったから
ムダにお願いしたわけじゃないからいいんだけど

けどね、いのっちが司会?的なとこは流れなかったよ・・・
(;´д`)トホホ

それにしてもあれね、新ユニット、
もう誰が誰だかわかんないよ?とか思ってたら
全員わかる人たちだった

いのっち同様百識のおかげだけどね

聞いてないよー

2007.09.25 (Tue)

書いたのに消えた

なんかこのよく暴走するんだよねー

文字打ってても勝手にどっかにカーソル行くし

ま、気を取り直してまた書きます。

今日はガコイコスペサルなので
朝ズバッにはメンバー2人が出ると思い
今回は寝る前に予約して寝ました。

ワンセグで寝ながらチェック

健くんだーーー
博だーーー
朝からメンバーを見るとテンション上がるねぇ

そしていつものように7時40分で出勤。

お昼になっていのなきチェック
「2時から2時ッチャオにでまーす」
聞いてないよーー

(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)


ひらめいたのは交替勤務でお休みしてる友達~~
「2時ッチャオにいのっちが出るの~
おうちにいたら録画して~」とメール送りました。

返事はいいよ~~と来たのでラッキー

前は毎日録画してけど最近はいいともだけなんだよねー。
また毎日録画復活させよ~っと。

花火っぽい発売したの(BlogPet)

2007.09.25 (Tue)

きのうユミコの、色違いみたいな買い物しなかったー。
でも、遠慮しなかった。
だけど、花火っぽい発売したの?
だけど、けんは持ち合わせへお祝いするはずだったみたい。
それで健たんで北スタンドへ発見ー!

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

テンション↑↑MAX

2007.09.24 (Mon)

大人の事情ってヤツで9時まで健くんはトークのイスには
座ってなかったですね

おかげで「よっ!日本一!!」を見れました!というのは
大ウソです。
あとからビデオで見ますーー

ずっとTFP2見てました。
こっちも気になってたので。
けどCMのたびにHEY!HEY!まわしてみたり
よっ!日本一まわしてみたりしてたら
番組終わるあたりにかわいいかわいい写真が出てました。

6歳くらいの健くんです
なんでそんなにかわいいのってくらいかわいい。
28歳の今もめちゃくちゃかわいいんだけど。

そして9時になってやっとこ健くんがみんなと一緒に出てました。

歌った歌はもちろんVoyager
もうね、今日のVoyager
聞いたらテンションMAXになっちゃったよ

早く28日になれーーーー。

いのっち、テンション高すぎて転んでたし

さ、またリピートしよ~

連休3日目

2007.09.24 (Mon)

1週間前の今日はディズニーリゾートで
お買い物三昧だったんだよね~

1週間ってあっという間だね~
そして今週金曜日からは


V6 LIVE TOUR 2007「Voyager-僕と僕らのあしたへ-」

が始まるんだよね~
なんだか実感がわかないんだけど。

その割りにのキップなどは早くから
用意してた(爆)
うちわも去年のを使おうかな~と思ってたけど
結局今年用に作った
基本的にはあまり変わらないんだけどね
裏のメッセージだけ変わったってヤツです。


今年の健くん出没確立のあるほうはどっちだろうな~
去年は北スタンドよりも南スタンドにいる方が多かったからね

今年は満遍なく北と南とまわってほしいな~。

さてと
出かけてこよ~っと

ミッキーと愉快な仲間たち3

2007.09.21 (Fri)

とうとう最終日となってしまいました

天気は朝からやっぱり
週間予報ではとかだったのにねぇ

晴れてくれるのはうれしいけど夏に逆戻りな晴れは遠慮する。

more »

ミッキーと愉快な仲間たち2

2007.09.19 (Wed)

朝から

今日も日差しが強いぜーーって感じで過ぎに起床しました。





more »

ミッキーと愉快な仲間たち

2007.09.18 (Tue)

行ってきました
ミッキーと愉快な仲間たちのいる
『夢と魔法の国・ディズニーリゾート』へ



more »

デザイン(BlogPet)

2007.09.18 (Tue)

きょうけんくんは花火記念するはずだったの。
でも、健たんでアルバム買いっぽいデザインしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

ブイコン

2007.09.17 (Mon)

9月29日2部 2枚
探しています。

一般発売もないので
かなり厳しい状況ではありますが
心当たりのある方、
メールフォームもしくは
コメント欄にメッセージください。

えーん

2007.09.15 (Sat)

花火は中止だって
ザンネン


夜になって涼しくなったけど
秋の陽射しに油断。
日焼けしちゃってヒリヒリ

リゾート気分でイヒヒのヒ

2007.09.15 (Sat)

20070915202304
昨日の夜ににてここにやってきました

開園と同時に入りただいま花火待ち

閉園までリゾート気分でイヒヒのヒ

4歳になりました

2007.09.15 (Sat)

NEWSも早いもので4歳になりました

おめでとう

今年もちゃんとお祝いできました

ぴーちゃん、慶チャン、亮チャン、たかくん、シゲ、ゆうくん、

この6人に出会えたこととても誇りに思います。

みんなのことが大好きです。


そんなNEWS4歳のこの日に
嵐さんたちは8歳です。

2つのグループの結成記念日に
嵐さん好きなまいちんとミッキーの愉快な仲間たちに
会いに行ってきます~

RUSS-Kその後

2007.09.13 (Thu)

買っちゃった
RUSS-Kの洋服を

メンバーが着てる服だけ取り扱っているんだけど。
もちろん慶チャンが着てるデザインを。

ホントは色も慶チャンのと同じのがよかったんだけど
サイズがデカイのしかなくて
色違いを買いました(黒)
値札にコヤマとかヤマシタとかニシキとかテゴシ、マスダ、カトウって
書いてあった(笑)

お店にあるだけって言われたのでなくならないうちに
もうひとつだけおソロにしたいな~

≪コメントレス≫

2007.09.12 (Wed)

コメントレスです

洸さん、ワカちゃんへ

more »

RUSS-K

2007.09.12 (Wed)

昨日、V6のアルバムを買ってから
ジャ●コの中をウロウロ。
マッ●ハウスで見覚えのあるパネル発見
RUSS-Kの6人パネルだったの~
メンズしかなかったけどマッ●ハウスに
メンバーが着てるものだけ取り扱いしてくれてた。

メンズだとちょっとデカイかな~と思ったんだけど
どうなんだろう。

とりあえず持ち合わせがなかったので
買わずに帰ってきたけど
今度慶チャンが着てたロンTを買いにいき増田。

仙台でしか買えないって思ってたからすっごくうれしかったー。

Voyager

2007.09.11 (Tue)

Voyager
一通り聴きました
そして今は健くんのソロ曲聴いてます
健くんのソロを想像するだけで
テンションアゲアゲ~~


通常版を。
どれを聴いても同じなんだけどね。
だいたいは通常版を聴きます。

今回の曲は全部いい。
全部お気に入りです。


通常版のグッデイ!!歌い分けが終わって
しばらくするとねーーー


なんと
笑声が。

シークレットトラックですよーーー。

いいよーーー。

いのっちのギター付でみんな歌いはじめました~

健くんが「これCDになるの?」って・・・。
なってるよ~健くんって叫びたい。



more »

アルバム(BlogPet)

2007.09.11 (Tue)

きょうけんくんは、アルバム発売も留守されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

うちわ

2007.09.09 (Sun)

去年のを持つかどうしようか迷った結果
今年用に作り直ししちゃってます

うちわの文字とかはずっと見てもらってるので(思い込み)
同じ文字で

今年もいっぱい見てくれますように

≪コメントレス≫

2007.09.09 (Sun)

コメントレスです

ぷぅさんへ

more »

記念日

2007.09.09 (Sun)

SMAP
今日9月9日はSMAPがデビューした日。
16歳になりました
当時SMAPにはまったく興味のなかった私・・・。
興味がなかったというよりもむしろ中居君が大嫌いで大嫌いで・・・。
なのに今は中居君が大好き。(殿堂入りしちゃってるけど)


中居くん、拓哉、ゴロちゃん、つよぽん、慎吾。
そして今はもう違う世界で頑張って10年になる森くん
(森くんがオートレースの世界に行ってもう10年になるんだ~)

この6人に出会えてよかった。
SMAPに出会えてよかった。
好きになれたこと誇りに思います。

V週間始まる

2007.09.08 (Sat)

来週のMF21のゲストがV6ですよ~~
そろそろ出る頃だろうな~と思って
今日のMF21の終わりの方からチャンネル合わせて見てたら

ビンゴーー

ほかに幸田●みと一青●(伏せてないし!

6人だけでよかったのに。

けど14日の夜から17日の夜まで留守になるから
リアルで見れない

忘れないうちに予約いれておかなくちゃ。

それからV週間も始まるだろうから
チェックだけはマメにしなくちゃな~
博の3回だけのドラマの最終回大失敗した人だから。

そんなアルバムも来週の火曜日には手に出来るよ~
楽しみー。

あと15日あたりにチケットも届くのかな?
2週間前だもんね。

今回は9月、10月、11月と3ヶ月いい間隔で
Vコンに行けるのだ
今年は北海道初参戦
プライベートで5年ほど住んでたけどコンで行くのは初めて。
北海道のおいしいものもたくさん食べて楽しんできまーす。

台風とアイドゥ誌

2007.09.08 (Sat)

昨日の明け方から出勤時にかけてものすごい風と
台風がやってきたかとビビリまくってました。

午後にかけて接近するって言ってたけど明け方からが一番の
ピークだったみたい。
でも台風はこない地域でもあるので(反れて行ったり温帯低気圧になることが多い)
今からなのか?と過ぎていったの?とかみんなで話してたくらい。

出勤時にかさなったからみんなずぶ濡れ状態。
ワタシは運よく風がおさまってたときに車に乗り
社内に入れたのでさほど濡れなかったよ

来週はV祭前のワタシ的大イベント開催なので
どうかてくれますように。


さてさてアイドゥ誌3誌。

買ってませんが
お店でパラパラ~とだけ見ました。

健くん、3誌ともめちゃかわいいんだけど。

もう罪な男だな。
28歳であんなにかわいい子いないよ。

持ち合わせがなかったからお持ち帰りできなかったけど
アルバム買いに行ったときにでもお持ち帰りしてくるかな。

お願いだからそのままでV祭突入で

せっかく・・・

2007.09.06 (Thu)

ポカリ×SMAPのキャンペーン、
スマップ賞が当たったのに

ポカリサイトに行ったら日程だけ決定されてた。

日程は11月18日。

ちょちょちょっとーーーー


その日だけは避けて欲しかった・・・
ブイのオーラスと一緒だもん・・・

まいちんに申し訳ないよな~・・・。
ホント、ゴメン。

どっちも捨てたくないけどどっちって言われたら
やっぱり先に決まってる方を優先しなきゃだもん・・・

あぁ

今年はSMAP運ないんだなぁ

うたばん

2007.09.06 (Thu)

今、うたばん中。
ゲストは嵐。

ワタシ、嵐の大チャンと中居くんのあのバトルが大好き。
いつからあのバトルが始まったのかな~と思ったら
5年も前から続いてたのね。

今後もあのバトル、楽しみにしていま~す

わーーー
おっぱっぴーの人だ~~


今、流行の脳内メーカー。
慎吾君の頭の中は「食・食・食・・・・∞」だって~
中居くんの頭の中は???
「遊・遊・遊・・・・の真ん中のなかに休」
当たってるかも


大変よく頑張りました

2007.09.05 (Wed)

健くんもまぁくんも飛び込み、よく頑張ったね~

まぁくんなんて高いとこダメなのにね。
思わず飛べた瞬間にマーサ(@昌)に
「よくがんばったね~」ってメール送っちゃった

健くんは水泳もやってたしやってるうちにだんだんと
慣れてきて飛び込みできるようになって。
最初はすっごいビビリだったのにね。

けど普通じゃできないよ~

あと体操の学校。
博がすごいこと言っちゃったからやれるのかとおもったら
トン、トンってあれれれ~
でもそんな博、かわいかった

みんな偉いね~
見習わなきゃ

そして来週は先行発売があるんだよね~
てっきり今日かと思って準備しちゃったよ

さてと、寝るとするか~

挨拶するはずだった(BlogPet)

2007.09.04 (Tue)

きのうけんくんが、挨拶するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

 | HOME |  »

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

