LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



ガコイコとファ●マコラボー

2007.10.30 (Tue)

会社の帰りにファ●マによって買ってきました
『給食で食べてたあげぱん』
11種類全部発売なのかと思って店内をグルグル回ってました
さがせどあげぱんしか見つからない。
店内を回ってたら3.6倍のデッカイプッチンプリン見て
驚いてみたり

結局あげぱんだけ買って帰ってきました。
そしてガコイコを見て最後にファ●マで今日から発売開始の宣伝。

なーんだちょっとずつ発売していくんだ~~
第1弾はあげぱんと部活の帰りに食べていたラーメン。
けどラーメンは探せなかったからまた日を改めて
行ってこよ~っと。

第2弾は11月6日、第3弾は11月13日
すべて火曜日ってことね。


今日は名古屋。
あしたも名古屋でコンだね。

あしたはマーサ(@昌)が行くので楽しんできてねー。
ミラクルが起きますように祈ってるよ。

更新(BlogPet)

2007.10.30 (Tue)

きのうユミコの、免許更新が活躍されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

報告

2007.10.29 (Mon)

さっきママさんとでお話。
消化器科外来にての結果を報告しました
今よりもおっきいとこで詳しく検査することに。
ママさん、どこか声のトーンが低かったよ

『大丈夫だから、悪い病気じゃないよ』と
伝えたけれどやっぱり心配なご様子

詳しい検査は来週の月曜日なので
なんでもなかったって報告が出来ますように。

そんなワタシも実を言うとドキドキなんだけど

完了

2007.10.29 (Mon)

NEWS冬コンの振込み完了なり
外れたらチケット代金まともに戻らないから
ちゃんとチケットになってきてくれますように

予定が~

2007.10.28 (Sun)

自分の中での予定は
午前中に髪型変えてきて午後からのんびりしようと言うものでした
朝、して行っても大丈夫か聞くとお客さんがたくさんいて
3時過ぎにならという返事だった

ま、ワタシの行ってる美容院はひとりで切り盛りしてるとこなので
1日に出来る数は限られている。
もっと従業員のいるお店に変えればいいのだけど
ワタシが中学二年の時から髪を触ってくれてるので
今更ながら変えたいとも思わないのです。

時間まで掃除したり洗濯したり
終わってからゴロゴロとしてました

もう少ししたらお出掛けしてきまーす

免許更新

2007.10.27 (Sat)

早いもので前回の免許更新から5年です。

来月の4日から手続きが出来るので
今回も1ヶ月前の4日にいってきまーす
それに合わせて明日にでも髪型を変えてこようかなと

伸び放題伸びてるしさすがに今の髪型で
これから5年も付き合うとなるとなことになるからね

わー

2007.10.24 (Wed)

今日は朝からHAPPY

剛くんの舞台「IZO」の制作発表
NEWSのPV完成したよ~発表


剛くんの舞台は健くんに次いで土佐を舞台にしてるものなんだね。
2時ッチャオの会見を見て初めてしったー。
ふたりで土佐弁しゃべっちゃってーー。
って昔剛くんはガコイコで青森の親善大使だったし
健くんは私の青空2002で青森弁をしゃべってて
似てるとこあるね~。
舞台は観に行けないけど遠いこの地で無事を祈ってます。

そしてNEWS。
スーツ姿にモゲー
慶チャンがチャラ男のサラリーマンでチャラリーマンとか言ってた
早くPVも見たいしCDも欲しい~~~

確立しなかった(BlogPet)

2007.10.23 (Tue)

きのうけんくんが、確立しなかったー。
でも、エントリはコメントすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

今日は…

2007.10.22 (Mon)

朝から疲れまくり。
いやー若いつもりでいても歳には勝てないね

もう今日はスマスマも見ないで寝ますー

きたえーる@ブイロク

2007.10.21 (Sun)

コンで北海道初上陸してきました

1●年前に5年ほど住んでたから懐かしかったな~
住んでたのは旭川だけど

北海道いいね~

コンもよかったし食べ物もおいしかった。

詳しくはあとから追記しますが

どこまでも自由人な健くんが勝手人って言われたり
准くんにむちゃぶりするからむちゃぶり健くんって言われたり
健くん舌好調でしたよ。
メンバーも調子乗りすぎて50分もしゃべったけど
SMAPは当たり前だったりする時間だから
ワタシはもっとしゃべって~とか思ったんだけど

あ~SMAP、SMAPも行きたいよぉ

more »

やってもうた

2007.10.18 (Thu)

実は…
ブイシュランの時間だと言うのに
またまたしていたユミコです

けどマーサからのメールで起きました
ありがとうマーサ

健くんが出てて健くんがかわいかったから
10分以降ちゃんと見れたよ
マーサとメールしながら久々に見たしね

ブイシュランは東京でコンサートや舞台のときに
大活躍の番組です

来月はどこ行こうかね

今週末はサッポロ

2007.10.17 (Wed)

今回はVoyagerにちなんで初の試みで
サッポロまで行っちゃうワタシです

今回は新幹線と同じ感覚でいたために格安の航空券を
手にすることが出来なくて予算を若干オーバーしてしまってるんだけど

楽しければ結果オーライなので

なんだか天気がイマイチ悪いみたいなんだよね・・・。
大丈夫かなぁ
やだよ~激しく揺れたりするのとか。

ってことで
サッポロまであと3日

仕事(BlogPet)

2007.10.16 (Tue)

きょうけんくんは、なかまるでジャニーズっぽい仕事したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

ボヤージュ@仙台(違)

2007.10.15 (Mon)

行ってきました
Voyager-僕と僕らのあしたへ-@仙台

とっても楽しかった
けど夜は寒かったぁ

仙台は譲りますのチケットが目立ったけれど
中に入ったら思ってたほど空席はなく
入っていて安心したよ

でわ仙台のMCやその他モロモロ続きからどーぞ。
あ、順番とかはバラバラです。
思い出した順に書いてますので。

more »

無事に

2007.10.11 (Thu)

NEWS冬コン一緒に行く方が決まったよ

ずっと一緒に遊びたいねーって言ってた
エツ(@智久)と2年越しにまた遊べます

今回はかや(@慶)とも一緒に入りたいねーって
言ってたんだけどなかなかうまく都合がつかなくて一緒に
遊べないけど
行く日が同じっぽいので会場で会えたらうれしいなっ
ってところです。

そんなわけでこれでチケットが希望通り取れること祈るばかりです。



そしてあさっては9月の代々木ぶりの健くんに会えます。
職場ではジャニヲタバレバレで(爆)
土曜日にダーリン(健くん)に会ってくるよ~って言って浮かれまくりです(笑)

なんかね、
ジャニーズの行くところワタシがいるって方程式は
前から確立してるんだけど
ジャニーズのことならワタシに聞けっていう方程式も
確立しつつある(爆)
あんまり詳しくないんだけど・・・


NEWS、NEWS

2007.10.10 (Wed)

NEWS冬コンけってーい

宮城は無事に一緒に行くお友達が見つかりました

横アリが返事待ちなんだけど
だーれーかぁ
一緒に行きませんかぁ?

仕事は発表したかった(BlogPet)

2007.10.09 (Tue)

きょうけんくんはうちも整形されたみたい…
だけど、ユミコと、仕事は発表したかった。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

誕生日

2007.10.09 (Tue)

博くん
35歳おめでとう

35歳という1年も博くんにとって
グルメな1年でありますように

えーん

2007.10.09 (Tue)

今日の慶ちゃんNEWSで
『weeeek』流れるって言うから
久々に起きてて聞こうとラジオつけたのに
やっぱり聞けなかった
なんだかFMは聞けるんだけど
場所移動したら電波入らなくなっちゃって
格闘すること5分
どうにもこうにもならなくてあきらめた早ッ

なのでもうねまーす
ちゃんと電波入るとこにラジオ移動させなきゃ

オモチカエリ

2007.10.07 (Sun)

久々にアイドゥ誌オモチカエリしてきました

オイモ誌です

あまりにも健くんがかわいくて

他のもよかったんだけど
あれもこれもと買うのをやめて
厳選して買ってるのでした。

≪コメントレス≫

2007.10.05 (Fri)

コメントレスです
洸さん、まなみちゃん、まいちん、ぷぅさん、マーサへ

more »

眠い・・・

2007.10.05 (Fri)

ここ最近、会社でコックリ、コックリで
困ったチャンです

今日もやってもうた・・・

昨日のブイシュラン、みんなに見てねーって宣伝してるにも
関わらず自分が寝るってどうよ
ダメじゃん


さてこれからたまってるコメントにレスしますので
のちほど。。。

ただいまブイモード

2007.10.03 (Wed)

ただいまブイモードだけど

NEWSに
NEWSのうれしいNEWSが飛び込んできた

ずっと待ってたよ~
アルバム発売

そしてシングルも発売

今日はジョン誌が出るから予約行ってこよ~

いのっちから突然のお手紙

2007.10.02 (Tue)

今日、いのっちからお手紙が届いた

正直、いのっちの結婚は受け入れることが出来なかった。
あの日は「おめでとう」って言えてたのになぁ
日が経つにつれだんだんとになってた。
結婚がイヤとかそういうのではなくて
あまりにも突然な発表で気持ちが追いついていなかったというのもある。
いのっちのこと取られちゃったって気持ちもいっぱいいっぱいあった。

けど今日、いのっちから突然のお手紙

いのっちはいつでもここにいるよって言葉に、
いのっちの人柄と優しさに号泣


何にでも1番に考えてくれててありがとう。

再生(BlogPet)

2007.10.02 (Tue)

けんくんは割りも再生しないです。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

整形外来の日

2007.10.01 (Mon)

今日は整形外来の日でした
あと半年くらいは金属入れてなきゃダメらしい


昨日コンサート(さすがにブイとは言えなかった)で
色紙争奪戦の時は怖いから
飛んできて巻き込まれないように座ってたけど
後はずっと立ってても大丈夫だったって
伝えたら次は3ヶ月後に来ていいよってだった。

そして今月20日には北海道控えてるから
飛行機の検査でキンコンならないか聞いたら
大丈夫な人もいるし鳴る人もいるらしいから
一概に大丈夫だっては言い切れないって言われちゃった

心配なら診断書書くよ~ってだったから書いてもらったけど
こういうのでも書いてもらえるんだね

『チタン金属入ってる』って書いてくれてたよ

テロとかで厳しくなったしね~
金属入ってるって言っても信じてもらえなかったりだから
これで安心
ホッ

Voyager-僕と僕らのあした-セットリスト

2007.10.01 (Mon)

初日と30日のセットリストです

知りたくない人はここでさよならね~~

ワタシなりの一言もあるとこもあります

more »

 | HOME | 

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

