LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



何歳になったんだろう

2007.11.30 (Fri)

健くんの愛犬ブルーくん誕生日おめでとう
ご主人様からどんなご褒美もらえたかな。

長生きしてね


実現するといいなぁ

2007.11.30 (Fri)

慶ちゃんが見た夢、

SMAP×SMAPで実現して欲しいなぁ~

慶ちゃんの夢が正夢になるのは
これしかないもん

SMAP×SMAPってジャニーズのタレントが出ることないから

10年続いた今、
ジャニーズのタレントとSMAPの共演をやってくれてもいいと思うんだよね

トリビュートはマッチが出て
ビストロにはヒガシが出てるけど

慶ちゃん、正夢になるといいね

今日から横アリ当落確認開始

2007.11.29 (Thu)

今日からNEWS横アリの当落案内が始まりました。

ワタシが申し込みしていたのは1月5日の1部と2部と6日の1部
(振込み担当は6日の1部だけどね)

当落案内が始まる前に東京ドームの追加が発表されて
ドームに回されたらどうしよう・・・
まわされたって行けない・・・
ドキドキの元10時から確認が始まりました。


まず10時まわってすぐにエツ(@智久)より
「5日1部取れたよ」と連絡が。

やったーーーー。

やったよーーーー。

(おかあさーーーーん)ここは心の叫び

と小躍りしました。

会社でも休憩になるたびに電話するも
NTTのお姉さんばっかりだったので
諦めて帰ってきてから確認しました。

あっさり繋がってくれて
結果・・・
「6日1部お取りできました」のアナウンス。
ヨッシャー

これで5日、6日と慶チャンに会える
と喜んでいたところに
5日2部の取れたよとのメールが。


えーーーーー

12万オーバーとか言ってドーム追加になったのに
こんなにあっさりと横アリ取れていいんですかねー。

と驚愕。

だってね、保険でも1つ申し込んでたんだけど
それも取れてたんだよ。
すごいよね。

ダブった分でエツも無事に地元名古屋と交換が出来ることを
いのってまーす。

緊張するはずだったみたい(BlogPet)

2007.11.28 (Wed)

きょうは、緊張するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

朝から衝撃

2007.11.27 (Tue)

NEWSが来年1月9、10日に初の東京ドーム公演を開催する


12万人がオーバーで、そのための緊急措置らしいけど
なにも平日にドームじゃなくたって・・・・。
スケジュール調整したら平日になったって言うけど・・・。

1月9、10日に振り返られたって平日だよ。
(交替勤務してたら行けたのにな休みだったわ・・・)
地方の社会人のこと思ってないよ。
社会人のみじゃなく学生さんだって平日は大変でしょ。

お正月休み終わったばかりで休めるわけないし・・・
あ~~横アリがドームに回されませんように!

つまんなーい

2007.11.26 (Mon)

Voyager-僕と僕らのあしたへ-が終わって1週間。

なんだかつまんなーーーいって思っていたところに
いのなきで「今日は6人一緒」の文字が。

きゃーーーー
6人一緒だってよ~~~。

できればメンバーとの様子も教えてくれたらよかったけど
6人一緒というだけでテンションMAXになったのでした。

明日はガコイコ。
来月のFNSでWay of life
聴けるんだよね??

楽しみーーー。
前の日はワタシの誕生日だし
できれば前日にFNSがよかったけど

お誕生日

2007.11.26 (Mon)

おおちゃん(嵐)、まるちゃん(エイト)お誕生日おめでとう


今日はおふたりさんの他にもお誕生日の人がいるのです。

うちのお父さんも誕生日を向かえました。
お父さん、お誕生日おめでとう

なんだかなぁ

2007.11.25 (Sun)

プチ大掃除をしているものの
掃除をしてるんだか散らかしてるんだかわからなくなってます

さぁ今日も1日頑張ってお掃除、お掃除

HDD内もお掃除

プチ大掃除再び

2007.11.24 (Sat)

先週の土日はぶいこんだったので
プチ大掃除はお休みでした

そして今日は3連休のなかび。
天気も
気持ちのいい朝を向かえました。

天気もいいのでまた気合いを入れてプチ大掃除再びです

けど昨日、雪かき二時間で筋肉痛

シングル発売にむけて

2007.11.21 (Wed)

コンサートが終わってレポを書こうかなと思ったけど
やめました。
だってJ-webで詳しく書いてるんだもん

今回のツアーはVoyagerにちなんでワタシも
北海道へ行ったりと旅をしました。

またひとつV6との思い出が出来ました。
心のアルバムにそっとしまっておきます。

それにしても健くんはホントッ自由人だったな~

今まではコンサートまであと何日って指折り数えてたけど
今度はシングル発売にむけて指折り数えて楽しみます。
来春までライブ映像は見れないのかなって思ったら
DVDにライブVer.のWay of lifeが入るっていうからさ。
テンションあがるよね。

早く12月12日になれーーーー。

続きは11月17日から18日までの旅行記です。



more »

予定(BlogPet)

2007.11.20 (Tue)

きょうはユミコと録音しようかな。
ユミコは予定してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

お誕生日

2007.11.18 (Sun)

准くん
27歳のお誕生日おめでとう

27回目の誕生日をお祝い出来て幸せでした

いっぱいサプライズあってびっくりだったね。

これからもおちゃめでかっこいい
准くんでいてね


うちの健くんをヨロシクね(笑)

NEWSのオールナイトとディアフレンズ

2007.11.15 (Thu)

NEWSのオールナイトのことすっかり忘れていて
あやうくホントに聴けなくなるところでした。
けど寝る前にお友達のサイトで
「もうすぐNEWSのオールナイトが始まるね」で
ハッと血の気がひきそうになりました。

タイマー録音しようとしましたが
うまくいかなくてこのままじゃ・・・間に合わなくなる
時刻を見たらあと10分くらいで始まっちゃう~~な時刻。
録音ボタン押しておやすみタイマーをかけて
寝ちゃいました

土曜日にぶいろくコン行くの中で聴いていこう~っと。

そして今日はお昼ちょっと前にFMで慶チャンと貴くんが
ゲストの「ディアフレンズ」がありました。
仕事に行ってるため聴けるわけもなく
今度こそはタイマーで録音と思って
セットして出かけました。
帰ってきてちゃんと録れてるかなと聴いてみたら
よかったー。ちゃんと録れてた

2人はすっごい緊張してたみたいだけど
面白かったです。

時間はかかると思うけど
放送の内容をここにUPしてみようと思います。
でも約束はしません。
UP出来ないかもしれないので

Φ

2007.11.15 (Thu)

昨日、買ってきました
Kinkiのアルバム。
10枚目のアルバム「Φ」

初回の特典として7月22日にあった東京ドームでの
1日だけの「39」コン
このときの映像が特典DVDとしてついてました。
すっごいいい。
ふつーにDVDとして発売だったら買わなかった(ォィ)かもしれないし
買ってたかもしれない・・そこはわからないけど

行けなかった分、こうやって映像で残してもらえるって
ありがたいねー。
いいとこだけじゃなくて10曲全部入ってるっていい。
じっくり見たいからブイコンが終わってから
時間を作ってみようと思います
ちょっとだけ見たけどなんかぶいの10年のときを思い出しちゃった。

CDの方は一通り聴きました。
今までのKinkiとはチト違う。
ワタシは好きなアルバムです。

やっぱKinkiっていいなー。

けってい(BlogPet)

2007.11.13 (Tue)

きょうは、けっていしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

誕生日

2007.11.13 (Tue)

拓哉くん、お誕生日おめでとう

30代も折り返しですね

今日のいいともで末っ子慎吾が拓哉くんになって
お祝いしてましたよ。

これから先、いつまでもカッコイイ拓哉くんでいてくださいね。

way of lifeとネクジェネ

2007.11.12 (Mon)

way of lifeの発売がけってい

3形態リリースだってさ
その3形態リリースにのっかっちゃう自分がいるけどさ


さて10日の放送のネクジェネ、
慶チャンとマッスがゲスト。
おもしろすぎてまた聴いてます。

VとNEWSが絡むってないからすごく新鮮だった。
トニ兄さんたちは「チラリズム」を気に入ってかなり
ツッコミまくってた。

誕生日

2007.11.12 (Mon)

祐也くん二十歳の誕生日おめでとう。

4年前あなたを始めてみた時は
誰だ?こいつって印象しかなかったけれど
今はめっちゃカッコよくなって
ビックリしてます。

これからも祐也くんらしさで20代をすごしていってね。

プチ大掃除とどう森

2007.11.10 (Sat)

久々になんにも予定を入れてない休日。
映画も観たいのあるけど中途半端な時間からだから諦め
思い切ってプチ大掃除。
そのまえに
来月は自分の3●歳の誕生日だから自分への誕生日
電気屋へ行ってミニコン買っちゃった
今使ってるMD&CD付きラジオは7年くらい使ってて
壊れた訳ではないけれど
なんか見てたら欲しくなっちゃって
誕生日に思い切って買っちゃった。
ミニコンを買ったからそれに併せてプチ大掃除。
収納ボックスを買って保存しときたい雑誌を入れ
むき出しになってたブイのアルバムやシングル、DVDも入れ
そしたら部屋の中が泥棒でも入ったん?ってくらい
散らかり放題
まだ収納スペースが足りないから明日も買いに行って頑張らなきゃ。
そして久々にこたつも起きたいのだ。


そして8時にマーサと約束してたので
どう森通信をしたよ。
久しぶりだったから楽しかった。
はじめの30分はうちの村で次の30分はマーサの村へ。
マーサの村に行ったら前にうちの村に居た『まりも』が
相変わらず魚いっぱいのお部屋だったなぁ

そしてマーサの村で白カブが163ベルだったから
100ベル売ってみたり
(うちの村、68ベルだったから損するとこだった。)

あまりにも楽しいからマーサのの前で
小躍りしたりして壊れてみた

来週はブイコンでお泊まりだから通信しようねって約束して
お開きにしたのでした。

ネクストジェネレーション

2007.11.10 (Sat)

今日のネクジェネはゲストに慶ちゃんとマッス
55分間、ずっと一緒にしゃべってた~
はじめ、トニセンが挨拶して次に森田剛ですって慶ちゃんが言い
マッスが岡田准一ですって言ったとき
びみょーんだったけど似てた
そしてあれ?三宅は?っていのっちが言ったら
三宅はバックレたとかはじめっから笑って聴いてました。

自分のためにもキレイに聴こえて欲しいと言う願いも
叶ったのかすごくキレイに聴けて嬉しかった
新しいミニコンもよかったか?

AMも聴けるようになったから月曜日からまた
慶ちゃんNEWS聴ける

4さいになりました

2007.11.07 (Wed)

セブンイレブンでのCD発売から4年。

いろんなことがあった4年間だったけど
無事に2枚目のアルバムも出たし
来月からは冬コンも始まる。

楽しみいーーーっぱい

ブイとかけもちだけどこれからも変わらずついていきます。

pacificとweeeekと

2007.11.06 (Tue)

買ってきました
買ってまず部屋で聞く用と用とダビングしました。

もうね、愛のマタドールからテンションあがりまくりぃ

2周しました
もう寝るので3周目は布団の中で~

今までコンサートで歌ってた曲が多いから
耳馴れしてて違和感とか感じず聞けてるってのもあるのかな。


コメントしなかった(BlogPet)

2007.11.06 (Tue)

けんくんは、コメントしなかった?
それで健たんまさゆきは帰りに交替しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

HEY!×3とその他もろもろ。

2007.11.05 (Mon)

今日のHEY!×3はNEWS---。

慶チャンのあの顔が面白くて何度も見ちゃってます

けど本人達の持ち込み企画の割りにはちょっとびみょーーんだったよ。
ま、慶チャンの顔が面白かったからよかったけど

今日は1日会社を休んだわけだけど
ポカリスマップのSMAP賞があたってそれの招待状が
2日あたりから届き始めててうちはなかなかこなかったのよー。
やっと今日来ました。

もう日程が出た段階でVのオーラス&准くんの誕生日コンが重なって
行けなくなっちゃったんだけど
ちょっと不明な点があったからキャンペーン事務所に電話したのに
すんごい態度がムカつくの。
不明な点があれば誰だって電話して聞くんだから
もっと対応よくしてくれ!!

招待状に書かれてる内容を読むとなーんかにするほどの
内容でもない気がしてねぇ・・・

って
せめて今週か24日とか25日にして欲しかったな。

大学病院へ

2007.11.05 (Mon)

今まで通院していた同市の病院から紹介状をもらい
山●大学医学部付属病院へ行ってきました。

今日は紹介状を元に問診だけ
次回エコーで腹部を見たり血液検査。
(ブイコンの次の日。ブイコン前に検査して行けなくなったら悲しいからね結局そこか!)
そしてまた2週間後に結果を聞きに行きます。
1週間で結果はわかるので今月中でもよかったんだけど
会社休みすぎなので。。。
2週間後にしたのです。
交替してるときだと休みもいっぱいあってよかったんだけど
今はふつーに月‐金で仕事してるからおっきいだと
困るんだよねー。
5時以降してくれたらいいんだけど・・・。

で、今日血液検査とかなのかと思ったけどそうじゃないのね。
って感じ。

病名は同市の病院の医師から疑いってことで
言われてたけどやっぱりちゃんと告げられないと
ドキドキしますなー。

午後からは会社行こうと思えば行けたんだけどなんだか
ギリギリな時間だしこれで時間間に合わなかったらシャレになんないし
ってことで休んじゃった

免許書換

2007.11.04 (Sun)

今日から来年の1月4日までワタシの免許書き換え期間。
丁度日曜日だし1ヶ月前だしってことで
早起きして行って来ました

8時30分から受付開始だったんだけど
40分くらくいについて受付して お金払って視力検査へ。

コンタクトも新しくしたので大丈夫だとは思うけど・・。

視力検査の目の位置が高くて踏み台出してもらっちゃった
踏み台に登らなかったら背伸びしてだったの。
さすがに背伸びして視力は辛い・・・と思って台に乗り
中腰になって受けました。
無事に視力も合格して 写真をとり
免許交付までの30分、講習です。
講習の内容は最近改定された道交法のことが主でした。
新しく導入になったのもあるので本を読んで勉強しなきゃ。

普通免許の人は今度中型って表記されるんですよー。
8トン車(積載5キロまで)を運転が可能になるんだって。


無事に免許書き換えもすんでこれで安心。
また5年間、違反のないように安全運転でいきまーす。

23歳

2007.11.03 (Sat)

亮ちゃん、お誕生日おめでとー

23歳の誕生日はNEWSメンバーみんなと一緒かな?

亮ちゃんのハニカミ笑顔が大好きです。

23歳という年がステキな1年でありますように。

12歳

2007.11.01 (Thu)

今年も
まぁくん、博、いのっち、剛くん、健くん、准くんたち
6人が12歳のお誕生日を迎えることができました。

おめでとう

まぁくん、博、いのっち、剛くん、健くん、准くんに出会えて
幸せです。




 | HOME | 

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

