LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



KinKiコン

2007.12.31 (Mon)

2000年から行ってる年末年始のKinKiコンに

行くために新幹線に乗ってます。

その後はカウントダウン。

もうカウントダウンも10年なんだね~
去年は行けなかったから7年連続にはならなかったけど
10年の記念すべきカウントダウンに入れて幸せです

来年はどーなるかわかんないけど
とか言いつつまた行ってたりしてね(^_^;)

とりあえずKinKiとカウントダウン楽しんで来ます。

今年1年遊んでくれたみなさん来年もひとちゅヨロシクお願い申し上げます

訂正

2007.12.29 (Sat)

下の記事の訂正。
ブイロクオーラスとSMAPとポカリのコラボイベと重なっちゃって
SMAPとポカリのコラボイベに行けなくなったって
書いてたつもりがなんだかおかしな内容だったわ

携帯から編集することはムリだったので
別エントリしました。

今年も暮れていく

2007.12.29 (Sat)

今年も残すところあと3日

今年はいろんなことをした1年でした。

いのなき目指して毎日更新しようかと思ってたけど
それが実行出来なかったので
来年はいのなき目指して毎日更新を心がけようと思います
日付詐欺をすること多々あるだろうけど

そんなこんなでワタシの1年を振り返ってみようかな

1月⇒ケガの療養中と言うのでジャニ活動は自粛

2月⇒会社復帰。
ジャニ活動はまだまだ自粛中

3月⇒日帰りでなら行けるかなと思い
健くんの『殺人者』観劇
B列という美味席で健くんを堪能

NEWSの復活祭に参加
シゲに笑顔でお手振りいただきました

4月⇒特にこれといったジャニ活動はなし

5月⇒これといったジャニ活動はなし

6月⇒まぁくんの舞台観劇。
この時をきっかけにお泊まりも再開

日帰りだったけど慶ちゃんの初ミュージカル観劇

7月⇒これといったジャニ活動はなかったハズ

8月⇒マーサ(@昌)のとこに遊びに行き
次の日はいのっちのひとり舞台観劇。
これは一番今までで最高な美味席でした
鼻血になるとおもった。

9月⇒SMAPコンがないのを確信してしまったために
まいちん(@正広)との国に行きました
そして月末からブイロクツアーも始まる
初日に入りました。
10月⇒ブイロク仙台とサッポロ
初のサッポロで健くんから満面の笑みで
指さしいただきました。

11月⇒ブイロクオーラス参加。
初めてメンバーの誕生日コン参戦。


12月⇒KinKi Kidsで幕を閉じる予定です

そしてカウントダウンで新年を迎えます。


去年、SMAPコン行けないまま終わってしまって悔しかったのに
今年はライブ自体なくてもっと悲しかった
おまけにブイロクのオーラスとSMAPとポカリのコラボイベ当選したのに
行けなくなるというついてない結果にも終わったけど
来年はSMAP活動も出来ますように


来年はジャニ活動に平行して
マーサとジャニ以外でも遊べたらいいなぁ~

候補印刷しなかった(BlogPet)

2007.12.28 (Fri)

きのう、候補印刷しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

「V6 LIVE TOUP 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-」

2007.12.28 (Fri)

DVDの発売日程。
思いのほか早くに発売するんだね~~。

発売は2月13日
バレンタインイブ(そんな風には言わないだろうけど・爆)

Vからのバレンタインプレゼントだわ~~

で、公式に詳細が載ってたから行って見たら・・・・

「おぉ!今回は珍しく初回1パターンに通常の2枚か」と

思ったのだけど・・・・

値段を見たら

2本だけでもかるーーーく諭吉さん飛んで行くではありませんか


これが初回版↓

最新シングル「way of life」を含む全30曲を本編2本に分け収録。
また特典DVDには超豪華映像が満載!
全国各地のメンバーを追ったツアードキュメント、
厳選MCコレクション、マルチアングル、
さらに大好評を博した「愛しのナポリタン」全組み合わせコレクション等、
超豪華特典DVDを2枚プラスした合計4枚の超豪華版を限定ボックス仕様。
<DISC 1~2>
Voyager、way of life他 ライブ本編全30曲収録。
<DISC 3~4> 特典DVD
ドキュメントムービー
厳選全国MCコレクション
「愛しのナポリタン」全組み合わせ
マルチアングル等収録予定


こっちが通常版↓
初回限定盤には入らないライブ写真満載の
豪華28ページブックレットがついて発売!
また初回限定盤とは別楽曲のマルチアングルを収録。
<DISC 1~2>
Voyager、way of life他 ライブ本編全30曲収録+マルチアングル収録
豪華28ページブックレット


マルチも初回と違うとか言われるとどっちも欲しくなるし・・。

一番うれしいのはナポリタンの全組み合わせが入ること。
やったねー

はぁ・・・
どこまでも@さんの思うツボにはまっちゃうのね

年内は予約に行けないから新年早々予約行ってこよ~


わー
1時過ぎてる。
起きれなくなっちゃう

NEWS横浜公演

2007.12.24 (Mon)

NEWS横浜公演

横浜1/5 2部 を譲るで掲載していましたが
たくさんの方からのメールをいただき
募集を締め切らせていただきます。


ありがとうございました。

さんスマ

2007.12.22 (Sat)

さんスマ放送中

今年はちょっと面白いかも・・・って
思ったワタシがバカでした。

始めの20分、30分は面白いと思ったのだけど
だんだんつまんなくなってきていじったり
どう森して遊んでました

年々つまんなくなってるから志向変えればいいのに。
さんまとSMAPじゃなくて
SMAPのクリスマス特番でいいのに。

タモステスーパーライブ

2007.12.22 (Sat)

健くん、新年会したいって言ってたのに
幹事は長野くん、会計は坂本くんって

すみません・・・
うちの三宅が・・・
どこまでも勝手自由人なもので

慶チャンの黒髪、あんまり見たことなかったけど
なかなか
FNSのときよりも短くなってたから
幼く感じたー
今の慶チャン

うたばんのとくばん

2007.12.21 (Fri)

うたばんのとくばん

今回はSMAPとV6が登場

楽しみにしていたものの
とくばんが始まると・・・・

SMAPのだんまるファイター(←中居くんが言ってた)発売記念
なのかなんなのか
アスリートの応援ソングということで女子アスリートの人が出てきた。

すっごいつまんなかった。

1時間経ってもSMAP。

ブイの登場は8時20分頃。
けど放送された時間は15分くらい??かな。
宝塚の人と一緒だった
面白かったといえば面白かったけど
SMAPにほとんどの時間使われてつまんなかった。

SMAPもブイも好きだからホントのところは喜ばしいんだけど
他に娘。が出るわけでもなく倖田●みが出るわけでもなかったので。

ふつーにSMAP5人だけで面白いことして欲しかったし
久々のうたばんなんだからブイにも1時間くらい時間が欲しかった。

同じ事務所なのにこの扱い・・・・
ガッカリだったな。

富士山に登るとブレイクするっていう話は面白かった。
時間もなかったしぃなんていのっちが話してて
けどこいつ(健)ひとりで登ってぇって
中居くんにひとりブレイクしたかったの?って聞かれて
「はい」と答えてた健ちゃんがかわいかった

そうかー
健くん富士山に登ったから舌好調になってたんだ~~(爆)


今日はタモステ。
ジャニデビュー組が全員登場でホクホク。
長丁場なので見るほうも大変。
ブイの登場はどのあたりなのかいのなきで教えてくれたら
お風呂入ったりとかおうちのことできるんだけどな~
いのっちーーどこで出るのか教えてくれ(爆)

下取りしたいです(BlogPet)

2007.12.20 (Thu)

けんくんは、下取りしたいです。
それでなかまるはホントは印刷された。
でも、健たんと絡み希望した?

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

明日は…年賀状…

2007.12.17 (Mon)

弾丸ファイターふらいんぐゲッチューできますねぇ
早くカップリングをききたーい
弾丸ファイターはPVばっか見てるから飽きてきた
PVは見てて飽きないけど


さてさて
買うことになりましたー
なんだかんだいいながら結局買ってしまったワタシ
あんまり自体にこれもあれもとつけなかったので
ナンバーだけ希望するものにしました
健くん絡みの番号です
あさっていつくるかわかります
早ければ早い方がいいけどいつでもいいの


さっきまで年賀状のデザインを考えてました
あとは印刷するだけ
住所を知ってるお友達には勝手に送りつけさせてもらいます

欲しいものたくさん

2007.12.15 (Sat)

昨日、会社帰りにメガネ屋さんに寄り道しました
新しく出来たお店なんだけど
ずっと気になっていてなかなか行けなくて。
全品18900円、レンズも込みの値段ってなんだけど
今までもそんなお店だったけど
レンズ入れると3万とかしててホントに18900円なの?と
疑いながら行きました
ただ見るだけで行ったのに
新しく作ることにしたワタシ
今まで似合わないだろうと思ってた
フレームでこれはというのに出会っちゃったんだよねぇ
あれもこれもって試してて
店員さんがこのタイプだとこんなのが似合うと思うよという
一言で5つくらい候補にあげて
その中から選びました
品物は自分へのクリスマスプレゼントなので
25日に出来上がります。


あとは車も購入検討中なの
6年乗った車なんだけど下取りいくらか見積りしてもらったら
思ったよりついてくれたのです
ぶつけたくてぶつけた車じゃないのに
事故車だから下取りはつかないかもーって思ってて
そしたら結構ついたというね


欲しいものたくさんありすぎて
お金がです

僕らはVでつながっている

2007.12.14 (Fri)

※まいちん、メールのタイトルいただきました。
ごめんなさい。


今日はカウントダウン番組先行の4回戦。
これで取れなかったらもう諦めよう・・・って言ってたんだけど
相方の方があっさり繋がってくれて・・
無事に行ける事になりました。

2000年からずっと入ってたのだけど去年はケガで行けなかったので
7年連続ってはいかなかったけど
健くんと慶チャンと新年を迎えられるっていうのが嬉しい

入れることも嬉しいけど Vの番組で取れたってのが嬉しい。
取ってくれたのは相方なんだけどね
(ちなみに相方はキンキのツヨシが好きなの

チケットもさっそく引き換えてきたのでこれで
安心して眠れます。



慧ちゃーん!
無事にカウントダウン取れました

お願いした(BlogPet)

2007.12.12 (Wed)

きのうユミコと、お願いした?

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

撃沈

2007.12.10 (Mon)

もう聞きあきたよ

NTTのお姉さんと何人お友達になったかな

木曜日のブイシュランで絶対に取れてくれ~

疲れたよ

完敗

2007.12.08 (Sat)

今日の番組先行は完敗

明日のメントレ、堂本兄弟のどっちかで
取れてくれ~~


今日はお昼からSMA友のMちゃんと3年ぶりくらいに会いました

久々に出会ったのでファミレスに5時間ほどいました

そしてファミレスで先行受付するうちら(笑)

楽しかった
来年からは定期的に

アイドゥ誌

2007.12.08 (Sat)

アイドゥ誌3誌

パラパラと中を見て健くんと慶ちゃんのビジュアルが
いいものだけ買うことにしているんだけど
今回はD誌購入

他にWU誌も欲しかったけど泣く泣くあきらめました。
健くんが毛布にくるまってるやつ。
あれは裸体だよね?
見ていてどーなってんだろうと想像しちゃったよ
おいも誌の健くんもよかったんだけど
やっぱりD誌の真ん中にいた健くんにはかなわないな。

そして今回のオリコンは誌上ぶいこん開催だよ~
MCもちょっと載ってたし
あとオリコンのカメラマンさん
健くんと准くんがひとつので歌ったとこの
ショット載せてくれてる~
D誌も1Pだけだけど誌上ぶいこん開催してて
こっちにもひとつので歌ったショット載ってた

早くDVDでも見たいよ~


カウントダウン

2007.12.08 (Sat)

見事に落選
保険かけたのに意味なーし

今日から番組先行が始まるので
頑張ってGETします。

それにしても
めんどいんだけど。
186をあたまにつけてコールしろとか

転売目的で取る人がいるからめんどいことになるんじゃ
ボケー

リピート

2007.12.05 (Wed)

やっとFNS終わった。

どこでどのグループが登場するかわかんないから
ウカウカと席をはずせないのが困る

SMAPではじまりSMAPで終わる。
いいね。こんなFNSも。

SMAPの最後に歌った歌、こっちのほうが弾丸ファイターよりいいよ
なんか聞いてて鳥肌が立っちゃったもん。

そしてWay of life テレビ初披露だね。
健くんがあんまり映らなかった
コンサートでは振りはなかったけど
ちょっとだけ振りもあってちょっと新鮮だったな。

次は11日の1億3000万人~だね。
その前に金曜日のタモステがあった。

はぁ・・・
HDDの容量が・・・
2台で稼動させてても追いつかない。
休みに編集しなくちゃなー。

ってことで
Way of lifeリピートしながら今日はもうねまーす

≪コメントレス≫

2007.12.05 (Wed)

コメントレスです

まりちゃん、ワカちゃん、
まりあちゃん、慧さん、まなみちゃんへ

more »

わーい

2007.12.05 (Wed)

CM行くときに
ブイが映った~

いのっちは相変わらずやね~
健くーん!
カメラこっち、こっちー

あっ
小窓に健くん
いのっちも
博も

これさぁ
小窓に映されると編集に困るのよね

小窓って
不意討ちだからさぁ
いい顔だったり変顔だったり
お宝映像なんだもん

おっまぁくん
准くん

70年代後半になると小学3年とかだから
記憶にあったりせるわ~
80年代はばっちりわかるよ

担当(BlogPet)

2007.12.05 (Wed)

きのうユミコの、健太っぽい担当するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

誕生日

2007.12.04 (Tue)

12月4日。
今から38年前の今日です。
PM3時51分だと聞いています。
この時間に私は誕生しました。


誕生日ってキライとか思っていた時代もあったけど
いくつになっても誕生日って特別なものだから
やっぱりウレシイ

雪の日になりました。
去年も雪の日だったの。


Vの63号とSMAPのPV?

2007.12.03 (Mon)

今日は会報63号到着。

Back Stageの写真まんさーーーーい
ばんざーーーい


・・・あれ??
まぁ健太くんや博健太、ヒガシ昌行やヒガシ博がいませんけど???
いの健太も。
なんで???

ジャニショにもいなかったじゃーーん
トニのナポリタン。

しょっくーーー



けどいっぱいいい写真見れたから満足ーー

more »

銀座でスイーツ

2007.12.01 (Sat)

20071201193704
13時に東京についてとりあえず腹ごしらえ~
とか思ってで移動していたら
ワカちゃん(@健)からいつでも出られるよって
連絡が来ました。
ナイスタイミングと思って
品川で待ち合わせして先日のブイシュランで
紹介された銀座のスイーツのお店に行ってきました

ピエールマルコリーニってとこです。
写真撮ったけどなんだかお店が
暗いせいかチトくらい。
行列になってたからあんまりゆっくりできないね
とか言いながらも1時間いました。

おいしかった~
今度はパフェの方が食べたい。

そしてその後
プランタンへ行ってドーナツも買って来ました。

そしていい時間になったのでお別れして
ただいまに乗ってます。
急遽だったのにお付き合いしてくれてありがとう
ワカちゃん
今度はゆっくり時間かけて遊びに来ます。
いっぱい健くんファン集めておしゃべりしようね~

思い立ったら

2007.12.01 (Sat)

吉日と言うことで

2日前に土日キップを購入。
今日はひとりぶらりと旅立ちました。
行き先は決めずにフリーキップで行けるとこまで行ってきます

《コメントレス》

2007.12.01 (Sat)

エツへ

more »

 | HOME | 

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

