LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



お誕生日

2008.01.31 (Thu)

慎吾、31歳おめでとう

SMAPの末っ子も31歳になりましたか。

ワタシの中ではいつまでも20代のままなんだけど・・・


慎吾にとってステキな1年でありますように。

追伸:最近、いのっちと連絡とってますか

うまっ

2008.01.31 (Thu)

今日も健ちゃんがかわいすぎてどうしたらいいかわからなくなったユミコです。

どうしてあんなにかわいいんだろう・・・・。


来週も健&博ペアみたいだけど健くん大丈夫かな・・・
石ちゃんと森クミコンビだよ

准くんがギブでごうくんがピンチヒッターで前に出たけど
ごうくんもギブってことで健ちゃんに来たに違いないよね?

健ちゃん・・・・どうかご無事でありますように(苦笑)


水曜日はビデオを見る日?

2008.01.30 (Wed)

水曜日はこれと言ってみたいテレビがないので
月曜日の花屋さんを見てます。

どうなっちゃうんだろう~~~
あの2人。

気になるよ~~。

それからVシュランもみました。
とんこつラーメンの回。
准くんが携帯のカメラで写真撮ってあげるって言って
まちゃを撮ったけどなんともお決まりな・・・・(爆)

両脇にふみやと尚之がいるのに
まちゃだけってね~~~

もう准くんったらいたずらっこなんだから~~

《コメントレス》

2008.01.30 (Wed)

慧ちゃんへ

more »

朝から

2008.01.29 (Tue)

今日はスペシャルでもないのに
朝ズバッにいのっちと博が出ててビックリ
女装のコーナーを紹介してたけど
どーせだったら健くんが女装して
朝からみんなをドキッとさせたらよかったのに

絵のコーナーもすごいビックリしたし
ひよりちゃんのコーナーは感動で涙が止まらなかったよ

ひよりちゃんのコーナーで流れてた曲が気になったんだけどね

太陽のナミダ

2008.01.28 (Mon)

スペース~で今日、太陽のナミダとKAT-TUNのPVが流れました
お友達が流れるよって教えてくれたので
録画もばっちり出来ました

映画バージョンなのでクロサギの予告版みたいな感じだけど

6人バージョンも早く見たいわ


お疲れさま

2008.01.27 (Sun)

pacific ツアーお疲れさまでした

今回は仙台がハズレるという残念な結果でしたが
横浜2日間3公演入りました。
ミラクルもあったしとっても楽しかったです

ぴー、慶ちゃん、亮ちゃん、たかくん、シゲ、テゴにゃん

たくさんのスタッフのみなさん

そして今回のツアーに行ったみーんな

お疲れさまでした


また早い時期にお会いしましょう


more »

がんばったワタシだけど(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

2008.01.27 (Sun)

ゆきかき


ゆきかき1


雪が降ると毎朝このスペースを朝5時に起きて雪かき。
除雪車の置き土産がないならこんなに早くに起きる必要はないんだけど

今朝も准くんの映画を観に行くために今日もがんばったよ。


ゆきかき2


ズルイ住人たちはこの駐車するスペースのみ。
通路はまったくしないんだからムカつく
自分が通るところだったらちゃんとヤレ

今日は0.5キロ減だったわ(爆)

陰日向に咲く

2008.01.27 (Sun)

観てきました。


10:00   12:50  15:40   18:30   21:15
の5回の上映時間。

10時からの上映を観るためには
を1時間前には出ないと行けないので
6時30分に起き夕べから降り積もった雪を雪かきしてから
1時間半の雪かきタイムでした。
いつもだけどさ
こんなにがんばって車通る通路を雪かきしてるのに
他の住人はやらないってどういうこと

8時20分くらいに出てレッツゴー

なんとか30分前に着いて観やすい席ゲトー


いろんなグッズも出てたけどパンフのみ買って
時間までロビーでまったり。

そして10時。

予告編がジャニーズのもの4つ(だったかな)
・銀幕版スシ王子
・松潤の映画
・つよぽんの映画(つよぽんの顔がちょこっと出ただけだったけど)
・クロサギ

クロサギはもちろん行くけどスシ王子も面白そう。
この映画はドラマ版スシ王子見てたほうがいいんですかね???
ドラマ版スシ王子は録画失敗してから見なかったんだけど
河太郎~~~~~と叫んだところで予告終わりだったので
すごく気になるのよねー。

そして目的の「陰日向に咲く」がスタート。

観終わってホッコリな気分になったよ。
これから行かれる方はハンカチを忘れずにね~~~

終了

2008.01.26 (Sat)

今朝は外に出たついでに雪かき開始

うちはアパートの2階。
階段にが積もっていてキケンだから
階段に積もってた雪をおろしながら
下へ・・・。

サラッとしか積もってなかったけど
雪かきしました。

夕方になったらずんずんまた降ってきたので
もう一回雪かき。

もう、雪はうんざり。
去年の雪のない生活が恋しい。


さてトニコンの振込みもやっと終わりました。
今回は土曜日に3人。日曜日に2人で見るので
手分けをして振り込みました。
地方公演だったら多分・・・・
保険かけなくても取れるんだろうけど
いのっちの誕生日とオーラスだからね~
かなり激戦だと思われるからね。

仙台は金曜日だけど午後から有給で休もうかなと計画中

何はともあれちゃんとチケットで戻って来てくれますように。
返金だとホントに850円引かれてショックだったもん
あ~350円も多く取られてる・・・って。


SP最終回だけど
なんだか咳が出るようになったので寝ます。
明日「陰日向~」観にいけなくなるからさ。


得した気分

2008.01.25 (Fri)

ガソリン代なんだけど。
ワタシは売掛で入れさせてもらってるので
毎月給料日に支払いをしています
先月、支払ってない?と思い
19日に支払いをし足りない分は来月と一緒にお願いします
と言って帰ってきました
そして今日、支払いに行ったら請求額がマイナスになってるではないか!

支払ってないと思ってたのが支払っていて多く預けてたんですね~
マイナスだった分は来月にまわしてもらうことにして
帰ってきたんだけどなんだか得した気分になりました
けどちっとも得はしてません


帰ったらブイの会報が来てた

まだ見れてないけどさ


さていよいよ明日から准くんの映画の公開だよ
日曜日に行ってきま

きのうは想像しなかった(BlogPet)

2008.01.25 (Fri)

きのうは想像しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

降った、降った

2008.01.24 (Thu)

昼までそんなにも降らなくて
ホントに大雪になるのかな?って思ってたら
昼すぎにチラチラ降ってきた。

3時になったら
20センチくらい積もってたかな。

仕事終わって寄り道しないで帰ってきて
雪かき。

いきなり吹雪いてみたり止んでみたりで
最悪ぅ・・・


帽子もあんまり役にたたないから
被らないでしてたら凍ってた

すぐさまお風呂に入ってうたばん見て。
懐かしい映像に全部見たことある~~~と
昔に浸ってみたりして

9時になって外見たらちょっと積もってた。
寝る前に雪かきしておくと朝幾分楽だから雪かき。

といってもドカッと降られたら意味はない。

でわ明日の朝のために早く寝ます。


明日は日テレに准くん出るから予約して寝なきゃ。

陰日向に咲く

2008.01.23 (Wed)

20080123220208
いよいよ今度の土曜日から公開

うちのとこでは昨日の22日に試写会がありました
ネットから応募したけどどうやらハズレたようです

准くんからの招待状、欲しかったな~


ファミマで陰日向に咲くとコラボで
豚まんが売られてました
期間限定らしいけど味は普通の豚まんよりは
美味い


今夜未明から天気が荒れるらしいよ

早く寝よ

ガコイコ

2008.01.22 (Tue)

やっとガコイコも通常営業になりました

先月が18日だから1ヶ月以上
長かった

今日のはまず
ミヤケンコ?
野坂健一?

ワタシの中ではミヤケンコがすごく強く残ってるんですけど

健くんかわいすぎるよ
かわいい、かわいい、かわいーぃ

でんじろう実験も楽しかった。
ワタシ、静電気持ちだからライター持ち歩こ(笑)

ウレシイ出来事

2008.01.22 (Tue)

今日、会社でNEWSの話をしていたときのこと。
だんだんとNEWSに誰がいるかとかわかるようになってきたって話から
なんと
『NEWSの中では小山って人が一番いい男だと思うよ』
とお褒めの言葉もらいました

嬉しかった~

あとみんな
ドラマとかで覚えてるから
一リットルは亮ちゃん
マイボスはテゴにゃん
パパムスの健太先輩はシゲと教え込みました
ぴーちゃんは
教えなくてもみんなわかってるから説明なくても平気でした。
マッスはまだまだ??のようなので
こんどTU⇒YUだよと教え込みます

おめでとう

2008.01.21 (Mon)

慶ちゃん
ジャニーズ事務所に入所してから
7年
おめでとう


これからもいろんな慶ちゃんを見せてください

more »

定期検診

2008.01.21 (Mon)

3ヶ月ぶりの整形外来

谷原章介に激似のDr.と会うのも久しぶりで
緊張した

レントゲンを見ると
『うん、滑らかになって繋がってきていいよ。けどまだ金具は抜けないよ
2年は入れてないとダメだね』
(…つーことは今年の9月くらいまではこのままか)
「えぇーッ。まだ抜けないの
がっくり

痛みはどう?って聞かれて
「寒いからか疼く程度かな」とワタシ。
『あとはここかな?』と膝のとこにネジのデッパリがあって
ぶつかると痛い

次も3ヶ月後に来てねと言われて3ヶ月後また定期検診です

そのまま

2008.01.20 (Sun)

今日からゴロちゃんのドラマ、
佐々木夫婦の仁義なき戦いが始まりました
途中しちゃったけど
ビデオ録ってるからあとから見直すとして
久々にゴロちゃんのコメディなドラマって感じがしたな
ブス恋より好き好き

そして
主題歌
そのまま

いいよ、いい
ミディアムテンポのSMAPすごくいいよ
中居くんのソロパートも長めにあるし
だんまるファイターより全然いい
踊るSMAPを想像してたけど
このSMAPいい
PVもだんまるファイターみたいなステキなのでヨロシク

いのっちだけじゃないよ

2008.01.19 (Sat)

メンバーのこと毎日思ってるよ

健くんどーしてるかな
健ちゃんどーしてるかな
健どーしてるかな

ってね。
もちろんいのっちのことまぁくんのこと博のこと
剛くんのこと准くんのこと
みんなのことどーしてるかなって思ってるよ

いのなきでメンバーのこと書いてあると
すごくウレシイよ。

けど健くんに会えない淋しさから
慶チャン、慶チャン言ってます
健くん許してね。
健くんが姿現さないとどんどん慶チャンに行っちゃって
忘れちゃうから忘れられる前に出てきてね。


さて今日、めでたく新しい車がやってきました~~
新車のニオイってすきなんだよねー。

11時の約束で11時5分前に到着
冬のタイヤはそのまま今までのを使いたいからと言ってたので
お店での引き取りになりまして
タイヤ交換してもらって待つこと30分くらいだったかな~
DS持って行ったのでその間どうぶつの森をするユミコ(笑)
納車前にいろいろあれもこれもって言ってたんだけど
当日になっても出てくるものね(笑)

説明されたんだけど
いや~今の車は進化しすぎてわからん

もうすぐ

2008.01.18 (Fri)

横アリでミラクルおきてから気持ちが慶チャンにいっぱい向いてるユミコです。


もうすぐ慶チャンが出るロス・タイム・ライフが始まる~~
群馬でロケしてたとかってねー。
しかも成さんのマネしちゃうなんてー。

慶ちゃんったら

みたかったな~~。

もう、ホントに今慶チャンが好きすぎてどうしよう。

健くんは何やってるんだろう。

ごうくんの舞台はいつ行くの?
相撲も始まったから毎日相撲もチェックしてるんだけどさ~
相撲のほうが先とか言ったらウケルんだけど。

明日やっと新しい車になります
契約して約1ヶ月。
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

復活(BlogPet)

2008.01.18 (Fri)

きょうけんくんがストライクは復活したいです。
それできょう、仙台も洗濯したかったの♪
でも、ライフへ一緒ー!

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

トニコン

2008.01.17 (Thu)

今回、28日までだからかなりのんびりしちゃってます。
トニコンのコンサート振込め金。

ホントに28日までなのかすごく不安になっちゃって
もう一度確認しちゃった

やっぱり28日までだった。
どこからお金がやってくるんだろう・・・・と頭を抱えてたら
NEWSの返金分がやってきたのでそれで振込め金してきます
あ~~7000円、痛いね。
ちゃんとチケットで来てくれるようにお願いしなきゃだね。


さて、あさって、いよいよあさってに新しい車がやってきます。
今日、ちょこっと用事があったのでディーラーに行ってきました。
何度もナンバーを「●●-●2」だよね?って聞かれて
自分でも一瞬あれ?ってなっちゃった
けどちゃんとあってたので(´▽`) ホッ

あ~~楽しみだな~
けど今乗ってる車とお別れするのも切ない。

成人式

2008.01.16 (Wed)

1999年から恒例だったジャニーズの成人式って
もうやらなくなっちゃったのかなぁ
去年はマッスだけっていうのとNEWSが復活っていうのが
重なったからなかったんだろうか…などと思ってたんだけど
今年はNEWSドーム公演のときにちょろっとあっただけ
立会人も順番からしていのっちかな~とか思ったりもしたけど

なんだか残念だなぁ

さて、今日は慶ちゃんが出るヘルメスの悪戯の日だよ
けどうちのとこでは放送ないんだよね

またかや(@慶)にダビングお願いしちゃったから
見れることは見れるけど
オンタイムでみたかったな~


途中からピッタンコ

2008.01.15 (Tue)

昨日の薔薇のない花屋を見たために
ピッタンコカンカンを途中から見ました
ゴロちゃん嫁探しの旅だったのね(爆)

プラモいっぱいあるお宅へお邪魔したとこから見たんだけど
どーぞどーぞと言われて
少年☆稲垣吾郎になってしまったゴロちゃん
いや~
久々にゴロちゃんの輝いた瞳を見たよ
まさに少女漫画の目に星が状態。

そんなゴロちゃんのドラマは
今度の日曜日から

慎吾の花屋も次が気になる野島ワールドです。

今日はいつも夜更かしして午前様なので
ブイロクをBGMに早々と寝ます

バラの日、成人の日、生スマの日

2008.01.14 (Mon)

3日間の休みもあっという間に終わっちゃった
結局3日間とも朝寝坊したからどこへも行かずに終わっちゃいました。
昨日に至っては地吹雪だったし行く気しなかったしね

さ、今日はバラの日ですって
それにちなんで慎吾がずっと朝からフジテレビに出てたみたいで。
めざにゅーから生スマまで。
お疲れ様。

ワタシがチェックできたのはお昼のいいともと夕方のニュース、
そして女子アナのやつに、薔薇のない花屋に生スマ。
こっちでやってないのもあって見れなかったのもあるけど
芸能のコーナー以外でも出てたんだね。
とくだねはオープニングから小倉さんの真似してたし。

花屋さんはビデオに録ってあるからまだじっくり見てないのです。
ところどころ見た感じではしずくちゃんがいい味だしてるのね。
期待してたけど期待以上なドラマだわ~~

そして成人の日
われらがテゴにゃんとシゲとヒロとジュニアから何人かいるんだよね。
おめでとう

去年はマッスひとりだったから?NEWSの復活と一緒でM神宮じゃなかったけど
今年はM神宮であるのかなぁ・・・・
立会人は順番からしたらいのっちっぽいんだけどさぁ・・。
2006年も2005年も成人の日のある週の水曜日にやってるみたいだから
水曜日の2時台のWS、チェックしとこ~っと。

最後に生スマ
ねーねー中居くん
カツラでしょー?
どれくらい切ったかすっごい気になるんだよねー。
映画公開まで秘密なの?
ごうくんが坊主にしたときみたく
丸くしましたーアハハハハーとかって
見せてくれたらいいのに。
心臓に悪いし、でも中居くんはもうこのまま帽子被りっぱなしのキャラで行くんだろうな~
ビストロはカツラなのかな?どうなんだろう。

お仕事ロケはシンツヨだったね。
中居くんと慎吾あたりかなーって見てたけど
あの逆さ文字のでツヨポン無駄に焦りすぎて点数もったいないことなってたもんね。
3人なかよく3人4脚してたのがマジでよかったー。

連休2日目

2008.01.13 (Sun)

吹雪のため今日もひきこもりました。
風がビュービューでさむいんだもーーーん
こんなときは暖かいお部屋で音楽聴いたりビデオみたり
・・・って毎日こんな休日を過ごしてます

今日は洗濯物いっぱいたまってたから洗濯したよ。
けど寒いから乾かないんだよね


明日はお出かけできるかなー。


さて今更だけど
1月6日1部のNEWS横浜のセットリストだけでも書いておきます。

自分のためにもね。

more »

今日からSP再び

2008.01.12 (Sat)

今日からSPが再びはじまるー。
20分からだから予約失敗しないようにしないと
何度も予約内容を確認するワタシ
失敗したらかなり凹むもん
けどちゃんと録画できてます。
あーよかった


今日は朝6時30分に目がさめたものの(休みというとなぜか目覚めがいい)
ゴロゴロしてたら二度寝してしまい起きたら10時まわってた

なーんか今日はやる気がおきないなー。
と思っていたらあっという間にお昼になっちゃって
結局はMusic EntaをDVDに焼いたりしてたから
DVD足りなくなるな~って思って電気屋行って
DVD買って終わっちゃったバカだ・・・

J-Webでカウントダウンの写真が販売されたから
さっそくアクセス。
・・・アクセス集中でつながらねぇ・・・よ
買い物から戻ってアクセスしてみたら
おーーー
繋がったぜーー

まずはブイロク。
集合・・・画像が小さいからよくわかんないんだよ・・・
それでも健くんはどれかなーと見ましたさ。
ブイロクは集合と健くん
NEWSは・・・集合は買わなかった慶チャンだけ

とりあえずお買い物が出来たからよかった。
だってね、表参道に出来てたSMAPショップの限定CDが
販売開始されてわずかの時間で完売って
激混みだし並ぶのにも体力使うし通販してくれるっていうから
ショップにも行かずに楽しみにしてたのにさ。
いくら完売してることもあるって言ったってさ、
販売開始されてすぐはねぇ~ないよねー。

期間までに買った人だけにプレスしてくれたらよかったのにっ

懐かしい

2008.01.11 (Fri)

まだブイシュランもガコイコも始まらないから
懐かしいビデオをひっぱり出してHDDに移してました

懐かしいビデオとは
2000年4月からスタートした
Music Enta
これにはカールスモーキー石井、松田聖子、藤井隆、こずえ鈴に加え
当時はまだジャニーズJr.だった今のKAT-TUNメンバーがいたり
NEWSがいたりエイトがいたり
(全員はいないけど)

懐かしい。

しばらくはDVDに焼いたりして見ていこ~
ブイロクもゲストで歌ってる日もあるし

予約(BlogPet)

2008.01.11 (Fri)

きのうけんくんが、満足したよ♪
それできのうは予約したかったの♪
でも、きのう、まさゆきで開場した?

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

 | HOME |  »

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

