LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



午後から有給

2008.02.29 (Fri)

今日は午後から有給。

いろいろと用事を済ませないとだったので休みを取ったんだけど
結局終わってみたら「チーン」な結果

久々に高校からの友達とランチ出来たからよかったけど

帰ってきたら嬉しいような嬉しくないようなそんな緑色の封筒が届いてました
トニコンの返金分です。
保険でかけてたのがダメで戻ってきたのだけど
全部違う名義だからどっちからも850円引かれてたからすっごいソン

それでも次回のコン費用になるのでV6NEWS貯金の通帳へと納まっていきました


うれしいユミコのNEWS
昨日、慶チャンの舞台1公演確保できた~と喜んでたところに
またまた1公演確保できちゃった
4月5日はSPのSPの日だけど慶チャンDAYになりましたー。
SPをリアルで見れないのはザンネンなんだけど

昼公演は4人で、夜公演は2人でなんだけど
すっごい共通点が多い4人なので今から慶チャンの舞台も楽しみだけど
4人でワイワイお話するのも楽しみなのです。

ということで
2月も今日でおわりで明日から3月かー。
早いな~


ロスタイムライフ

2008.02.28 (Thu)

寝る前にかや(@慶)の日記読んだら
当落のこと書かれてたからさっそくをかけました


ワタシが申し込みしたのは土曜日

なんと
当たっちゃった

うれしいな
慶ちゃんに会える。


毎日バンビーナ

2008.02.28 (Thu)

毎朝、車で5分の道のりをNEWSの曲をかけながら通勤

うちの会社のあるところは工業団地なので
たくさんの製造工場が建ち並んでいるので
車で5分とは言え朝は20分ちかくかかります。

なので今回のNEWSの新曲は毎日全曲(4曲分)聴けちゃうのでうれしい
そして会社に着いた時に4曲終わってまた1曲目に戻ってくれたら
もっと気持ちいい

帰りは5分くらいで帰れるので毎日バンビーナを聴いて帰ってきます。

いやー、バンビーナはエッチィな歌詞でドキドキしちゃう




今日はうたばんの日なので寄り道したけどソッコウ帰ってきました。
8時になりうたばんスタートッ

自分予想では前半に出てくる流れだったんだけど
なかなかこないから今回の扱いはいいの??って思ってたら

なんだかがっかりな・・・

NEWSのモノマネアカデミーとかいらないから。
ぴーちゃんに関しては自分捨てれてないし

ドームの話もっと聞きたかった。
中居くんがアニキぶるところすっごく好きなんだけどなー。



バンビナ

2008.02.27 (Wed)

NEWSからメール

たいよーのナーミーダのとこの振りは一緒にねって
我らが慶ちゃんから直々にお願いされちゃった
がんばって覚えマース

えーと
今日、初めてお財布を使ってみたよ

勝手もわからないくせに
『け、け、で支払いを』なんて言って
あのマークのついた台?みたいなのに乗っけてたら
あれ?
お金、払ったの?どうなの?ってなってたら
レジに使えるお財布の種類のマークがでてきた。
ワタシはEdyだからEdyのマークをタッチしてから
台に携帯を置いたら
ピロロローンってなって支払い完了

楽しかった~

これからは使えるよ

うまく懸賞サイトとかでポイントをためて
現金チャージにならないように使いたいな~


お迎え、お迎え

2008.02.26 (Tue)

今日は太陽のナミダふらいんぐの日~~
と言うことでお迎えにあがりました。

給料入ったばかりなのにもうすでに金欠(どんだけぇ~~)
引き落としがあるのでその日がこないと自由に使えるお金が
ないだけなんだけど

なのでポイント3000円分あるうち1000円分使ってお買い上げ
まだ聞いてません。
テレビっ子なもので

明日車のなかで聴いていくようにMDに入れなくちゃ


さて、今日はガコイコ。
絵のコーナーから始まったわけだけど
あの髪型、いいよ。

けどなんでかな、スタジオの健くん、ヲタクっぽい髪型、あれはいやだ。
ぜーーーーったいにやだ。

どうにかしてくれーーー。

どんな髪型をしても許してきたけど(何様??)
今回の髪型だけは許せない。

あのヲタクっぽい髪型で何かやってるのかな?
やってるのならガマンするけど
やってないのならガマンできないよーーー





NEWS週間はじまる

2008.02.25 (Mon)

今日は1日、胃が痛かった。
明日は治るかな、胃痛。


金曜日のタモステからNEWS週間が始まったわけだけど
本格的に今週からNEWS週間が強化。

忘れちゃいそう。
あまりにもたくさん出るからメモしておかなくちゃ。

スマスマ中だけど、今日は調子が悪いので寝ます。

今日も

2008.02.24 (Sun)

完全にひきもり

朝、降り積もった雪をどかすために外出てっきり
外へは行かずにずーっとビデオ見てました


そうそう
夕ごはん終わってから近くのコンビニに買い物へGO!GO!してきました。

何気なく買ったスポーツ新聞

それはニッ●ンなんだけど
日曜日のヒーローにぴーちゃんだった
知らずに買ったからラッキーだったよ。

今年卒業なんだね。

ひきこもり

2008.02.23 (Sat)

今日はお昼すぎにちょっとだけお友達にを送るために
出かけただけでずっとひきこもりでした。

ちょっとだけ買いたいものがあったのでご飯食べてから
出かけようとしたら

すごい吹雪いてる
けど明日になったらもっとひどいことになってそうだな~
と思って吹雪いてる中買い物いっちゃったよ

そして帰ってきてデンジロウ先生の実験やってたので
その番組を見てネクジェネ聞いて

1日が終わっちゃったよ

そして今、1月最後のスマスマ観てます。
ジェーン・バーキン、すっごい面白い人だった~
Bagをもらった拓哉とつよぽん。
拓哉が男でも持ってて平気ですか?って聞いたら
いきなりカバンを踏んでみたりすごいことしだしました。
けどそのくらいしても丈夫なBagなんですねー

ひきこもって焼いたりしてたので
HDDの中もちょっとはスッキリしたけど
でもまだまだです

明日も1日ひきこもってHDDの中の整理ですー

今日はタモステ~~

2008.02.22 (Fri)

今日は久々のタモステ~~

1曲目の出番です。

ナミダは雨って言ってたので
そうきたなやっぱり
という演出でした。

それにしても降らせすぎじゃないの

振りも覚えて一緒に踊れるようにしなきゃ


1曲目の出番だからもちろんトークはないけれど
来週も登場のようなのでそのときにいっぱい語ってね~~

誕生日 (BlogPet)

2008.02.22 (Fri)

ユミコの「 誕生日 」のまねしてかいてみるね

今日はこんな感じでおめでとうって言ってます届いたが最近は高校からメールしていたが最近はプレゼントの交換もしときます届いたけど交替休だったので朝、車の中からメールしましたので朝、車の誕生日直接おめでとうって言ってますを言い合ってひとりさみしく食べるって言いたかったが最近は高校からのお友達の交換もしていたが最近はこんな感じでおめでとうを言い合ってましたけど交替休だった昔はプレゼントの交換もしました昔はこんな感じでおめでとうを買ってひとりさみしく食べるって言ってひとりさみしく食べるって言ってますを言い合っていたけど交替休だったけど交替休だったかな(笑)

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

誕生日

2008.02.21 (Thu)

今日は高校からのお友達の誕生日


直接おめでとうって言いたかったけど
交替休だったので朝、車の中からメールしました

昔はプレゼントの交換もしてましたが
最近はこんな感じでおめでとうを言い合ってます

を買ってひとりさみしく食べるって言っていたので

気持ちだけここから飛ばすことにしときます




届いたかな(笑)

ダウン

2008.02.20 (Wed)

今日、仕事行ってきました。

会社にいるとき時折、熱あるとか思ったけど
フラフラもなかったのに

帰って来て熱計ったらなんと

8度

有休ないし欠勤になると生活はおろかヲタク活動も出来なくなるので

早々布団に入り寝ます

明日には熱が下がってますように。


BGMに元気の源、ブイロク聴いて寝ます

誕生日

2008.02.20 (Wed)

ごうくん29歳おめでとう

20代最後ですね。

ごうくんらしい20代最後を過ごしてね


お誕生日おめでとう

誕生日

2008.02.19 (Tue)

今日はSMAPの森くんの誕生日です
34歳になりました

森くんをテレビで見ることはなくなったけど
(スカパーではオートチャンネルがあるらしいがうちでは見れない
スポーツ新聞で森くんの名前見ると頑張ってるのがわかってうれしいよ
これからもオートレース頑張ってね

お誕生日おめでとう

くぅー

2008.02.18 (Mon)

ボイジャコン、見てはいるけどなかなか通して見れない

今度の休みで見れるかなぁ

こうなるともうどうでもいいんだよねぇ


なんだか風邪っぽいから寝ます

プロデューサーズ

2008.02.17 (Sun)

東京公演、お疲れ様でした。

前回も今回も行けなかったけれど…

今回は行きたくて16日のチケット取ろうとしたけど
先立つものもなかったので諦めました

次は大阪だね、頑張ってください。

ごうくんのIZOはもうひと頑張りだね。


今日も雪の朝だったけど休みだし急いで雪かきすることもなく
出かける前にちょこっとだけやりました
もう、もう、いらない
出かけて帰って来てゴロゴロしたりして
に印刷してみたり
ビデオ見たり

ボイジャコン鑑賞してみたり
結局まだ通して見れてないけど
ふたつダメ出し。
ナポリタンのサッポロがなかったこと。
これはさ、MCにちょこっとだけあったけど
ナポリタン集になかったもん
いのっちトシちゃんと郷健が…
全組み合わせだからって言っても
ダブりの組み合わせ省くのはやめて欲しかったなぁ

それともひとつ。
健ちゃんのチューは
あれがないと終われないんですけど。
前まで出てたには健ちゃんのチュー、入ってたしょ
これだけがなぁ
このふたつがあったらワタシの中ではカンペキだったんだけどなぁ

当たったー

2008.02.16 (Sat)

ヨコのソロコン

って言っても追加でだけど。

って言っても行くのはお友達の阿智ちゃん(@ヨコ)なんだけど。

メールに当日本人確認するとか書いてあるから
すっごいドキドキなんだよね。

だってさ、代表者はワタシなんだけど
同行者が弟になってるから
阿智ちゃんと一緒に行く子が男じゃなきゃ成立しないじゃん。


どうか確認しませんように


そして今日、早速振り込み行ってきました。
阿智ちゃんに託してもよかったんだけど
振込みのときの消印と住所が合ってないとかなっても困るしね。

それにしてもめんどくさーー。





けんくんは携帯がほしいな(BlogPet)

2008.02.15 (Fri)

けんくんは携帯がほしいな。
携帯ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

末っ子

2008.02.15 (Fri)

NEWSの末っ子
ヒロが二十歳の誕生日を迎えました


ヒロ、お誕生日おめでとう


やっとワタシが応援してるグループの子全員成人です。

連絡

2008.02.14 (Thu)

変なコメントが多いのでコメント機能をやめてます

拍手からもコメントできますのでそちらでヨロシクです。

またメールフォームからのメールも大歓迎です

アイドルミヤケケン

2008.02.13 (Wed)

アイドルミヤケケンというお方からがきましたね~

今回健くんからスタートですか
メンバー全員からくるのかなぁ

一足早く健くんは見たってだけど
またみんなに会いたくなったって
トニセンいいなぁって
やっちゃおうよ~
現実逃避しないでさぁ。
待ってるからね

今日は特に見たいものもないからDisk1からドーンと見たかったけど
吹雪だし雪掻きしなきゃだし。
帰ってきて1時間ほど雪掻きしたから予定くるっちゃって
だからDisk2から。
もちろん健ヲタは健くんのソロでしょー
そんなことはないけど

そんなこんなで特別な夜は平凡な夜の次に来るの
准健ハグまで見てオシマイ。


さてと明日は朝早いだろうからさっさと寝ます

してきたよ

2008.02.12 (Tue)

フライングゲトー


バイトの子だからかポイント割引出来なかった
ま、次にまわせばいいか

そして慶ちゃんの舞台振込みもしてきた

取れますように

帰ってきて特典みて
健くんの自由勝手ぶりに大爆笑

休みもおしまい

2008.02.11 (Mon)

3連休もおしまい。
明日からまたお仕事、お仕事。

ま、今週は4日働けばいいかーと前向きにいこう。


今日はものすごーーーく天気がよかった。
どこかお天気に誘われてドライブ行こうかとも思ったけど
まったりしてました。

さて明日は待ちに待ったDVDフライングゲッチューの日。
楽しみ~~

けどその日は見れないだろうな。
ガコイコもあるしハチクロもあるしテレビフル稼働だからね。

見れるとしたらガコイコ始まる前とハチクロ終わってから。

ん~どのディスクから見ようかな~~

まずはあれかな

ワタシ、間違ってるのかな(完全な愚痴です)

2008.02.10 (Sun)

今日は雪の朝を迎えました。


朝、10時30分から雪かきをしました。
いやー、重たかった

雪かきしてるときにたまたま隣の人が出てきたから
これはチャンスと思って


「平日の朝、ワタシ、5時に起きて朝の忙しい時間をさいて
除雪車の置いていった雪を寄せてるんですけど
少しの時間でもいいので同じく朝出勤していくんなら
一緒にやってもらってもいいですか?」と

言ってみたんです。

そしたら
「5時に起きてするのはムリ。」と言われました。
誰も5時に起きて一緒にやってほしいって言ってるんじゃないのに・・・。
「うちは7時に起きますから・・・」って言われた


ワタシは7時半に出て行くからその時間を逆算して
5時に起きて5時半くらいから雪かきしてるんだけども。

30分早く起きれば雪かき出来るじゃんとか思ったわけ。
そこんちは8時に出て行くみたいで。

何度も「少しの時間でいいから一緒にやってほしいんだけど」って言ったら
「そこそこの家庭での事情があるでしょ」って。

はぁ?ですよ。
うちは7時半に出てきてやってますよって言うんですよ。
そりゃあワタシが5時半から7時過ぎまでやってれば
8時にアパートを出て行くのに対し30分もあれば雪かきも終わるでしょうよ。
ワタシが休みで朝ゆっくりのときなんて
除雪車の置き土産を片付けずにそこを乗り越えて行ってても
やってますなんて大きな顔して言われたもんだから
ますます頭きちゃったよ。

本来、集合住宅の雪かきは大家さんの仕事なんだけど
うちのアパートは大家さんが東京にいるもので不動産屋に
建物の管理をお願いしていていないのよ。
なので雪かきは各個人でお願いしますってなってて。
共同の部分は協力の下やってくださいって毎年冬になるとお手紙がきます。


会社でも「うちのアパートの人って朝、除雪車の置いていった雪を
片付けてくれなくてね・・・」と愚痴ってたら

「うちのアパートはこの時間にみんなでやりましょうって言ってみんなでやってるよ」って
アドバイスをもらったので勇気を出して言ったのに

「そこそこの家庭の事情があるでしょ」って・・・言われちゃった


なんで朝、出勤していく者同士協力できないんでしょう。

そしたらね、
「遅くまで仕事してる人だっているんだしその人にもそんなこと言えますか?」だって。
ワタシ・・・・夜8時15分まで仕事してきててもやってましたけど・・・
残業になると10時とかまでしてきててもやってましたけど・・・
と軽く心で思ったのでした。





もう話にならないから頭にきて「もう結構です」って帰ってきちゃった。

ワタシ・・・間違ってるのかな?

ロス・タイム・ライフ

2008.02.10 (Sun)

面白い。

舞台版「ロス・タイム・ライフ」もすっごい楽しみだな。


うちにはお知らせが来ないと思ってたら
今日、やっと届いた。

さっそく申し込み行かなきゃ。

トニコンにあやかってどうかとれますように


トニコン申し込みが3口のうち1口だけの当選だったので
慶チャンの舞台を1つ増やすことにしました。



トニコン当落確認始まる。

2008.02.09 (Sat)

ミクの方でトニの当落確認が出来ると知って
朝早くから電話をかけて確認しました。


その前に初日の広島と名古屋と大阪と東京に追加が出てた。
やっぱりね・・・って感じ。
けど体力的に心配なメンバーもいるから(笑)
追加が出なかったら・・・という心配もあったんだよね。

で、

まずは母親名義で申し込みをした5月17日から確認することに。


ザンネンながら・・・・でした

次に弟名義で申し込みした5月18日。


こちらもザンネンながら・・・・でした


最後に自分の名義で申し込みした5月17日。
チケットがお取りできました。



やったーーーー

やったよ。
で、、、、
紙とペンを用意して詳しく聞くと

追加が取れたとのこと。

そっかーー追加ねー。
追加でも取れたからよかったー。

これで准くんの誕生日に次いでいのっちの32回目もお祝い出来る
5年前のツアーの時は会場違いで追加が5月17日だったから
取れなくてお祝いできなかったからあの時のリベンジって感じかな。

そしてマーサにさっそく連絡をしたら
マーサも追加だけど18日のが取れてた。

やったねー。

追加ではあるけれど土日行けるからうれしい。
土曜日は昼公演だから終わってからおいしいものでも食べよーよー、マーサ。


あとはIちゃんが申し込みしてた17日公演。
こちらは普通に取れててくれーと祈ってたものの
その祈りも届かなくて残念な形になっちゃった


いいともと体操の時間

2008.02.08 (Fri)

明日は慶ちゃんが出るロス・タイム・ライフ

それの宣伝でいいともご出演

そして2時からの体操の時間にも慶ちゃん

黒髪な慶ちゃん、幼く感じてかわええのぉ
いろんなオモシロ話聞けました
ある時のLiveで『さよならは言わないよ~』発言してるのに
『またね~さよなら~』なんて言っちゃってたときがあったのね
あまりの天然なとこに大爆笑しちゃいました。
もういっこはDrive中の話。
シゲとのDrive中の出来事でした
マジ慶ちゃん天然過ぎる
横アリで今年明けてるのに来年って言っちゃってた慶ちゃんだもんね

そんな天然なとこが愛おしいのです

そして体操の時間
ぬくちゃんと楽しそうに体操してる慶ちゃんがこれまたかわいいのよ~
この番組はとあるとこで出るって見かけたからよかったけど
知らずにおわるとこだったよ。
フゥ
危ない危ない


さて明日から三連休
何して過ごそうかな~

公演(BlogPet)

2008.02.08 (Fri)

きのうはテレビへ公演しないです。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

これ・・・ムリだね

2008.02.07 (Thu)

健くん、意外や意外。

おデブちゃんたちについていってる~~~

けど4軒目でギブだった。

石ちゃんおすすめのお店がなかったら
間違いなくいけてたけど

さすがの健くんもギブだったね。

おなかがすっごいふくれてた
みて~っていっておなか見せて欲しかったな~




おっと。
ゴールドラッシュが1位じゃなーーーーい。
ここのお店、また行きたいな~



明日はいいともに慶チャンだ~~
どんな話聞けるかな。
楽しみーーー。

毎日録画してるから予約はもうばっちり
明日のお昼はきっと会社でソワソワしてるでしょう(笑)

お迎えしてきました

2008.02.06 (Wed)



ひとつ前のモデルなのでお安く買えました。
フルサポートコースで、2年間使っていただくという条件付だけど。

新しい携帯で悪戦苦闘中。

とりあえず待受けや着うたは設定しました。
今度のはお財布携帯だからそっちも設定しなきゃ
使ってみたかったの

あとは今まで使ったことなかったリスモとやらをやってみようかな~~


それから今日、お友達からディズニーのおみやげが届いたのでした。
紅茶をいただきましたがまだもったいなくてあけてません。
今度の土曜日にでも買ってきて飲もうかな。
ダイエットはそれからがんばりまーす

 | HOME |  »

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

