LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



サプライズ

2008.03.31 (Mon)

今日はお友達から郵便ブツがとどきました。

お友達のお手紙にポロリきちゃった。

ありがとう。

夜はHEY!HEY!HEY!を見ようかフレンドパーク見ようか
迷ってたけど結局リモコン片手に
あっち見てこっち見てしてました。


SMAPもブイもグランドスラム取ってなかったよね?確か。
みんなでデズニパリ行っちゃうんだろうか

なか(BlogPet)

2008.03.31 (Mon)

きょうはなかまるでもちっぽい博するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

一歩も…

2008.03.30 (Sun)

今日は一歩も外に出ませんでした
ビデオを見てはゴロゴロ。
昼ご飯食べたら昼寝。
またビデオ見てはゴロゴロ。

よく外に出なくてもいれたなぁと
自分で感心してるおバカ

女子日二日目で出かける気力もなかったんだけど
すべては今週末出かけるための体力温存だけど


しばらく健くんの舞台チケットに関する
記事をサイドに載せておきます。
気になった方は気軽にメールしてください。

第17捕虜収容所

2008.03.29 (Sat)

健くんの舞台「第17捕虜収容所」のチケット当落案内が始まったと
お友達から連絡いただきさっそく確認しました

結果は2勝1敗
楽前と楽日しか行けない日程だったので
取れるか心配だったけどなんとか2公演確保出来たので
ホッと一安心

ただ楽日はお友達とダブりで申し込みしたけど全滅という結果

そこでここを読んでいる三宅健くんの舞台行かれる方おりましたら
お願いです。

6月1日(昼公演)2枚
6月7日(夜公演)2枚
6月15日(夜公演)2枚
6月15日(夜公演)2枚

上記のチケットと
5月25日(昼公演)1~2枚
6月8日(千秋楽)2枚
交換していただける方がおりましたらメールフォームより
お声をかけていただけたらうれしく思います。

よろしくお願いします。

オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ

2008.03.28 (Fri)

なんだかオレキミのPV(PVチャンネルで録画したもの)を激しくリピートしてたら
仙台のトニコンに行きたい病が出てきちゃった。

東京までガマンしようと思ったけどガマンできないかもしれない。

ん~~チケット探しの旅に出ようかなぁ。

CDはまだ封すら開けてませんけどね

5月が待ち遠しい

2008.03.27 (Thu)

やったー。

NEWSの新曲が5月8日に発売決定だよ~
RUSS-Kの曲らしいね。
山形ではCM見れないけど
世界陸上のときにだけ見ただけ。
全国でやってくれたらいいのに・・・・
RUSS-Kのサイト行って見るしかないのよね

テゴマスも新曲出るしね?
NEWSコンはいつになるの?
4月から5月末まではエイトコンだし亮ちゃんのドラマもあるから
春はないのかな?
ないほうがかけもちの身としてはありがたいんだけどね
けど夏になればなったであったらだけどVコンもあるだろうし
SMAコンもあったら3つも重なってエッライこっちゃになるからなー。

なにはともあれ5月が待ち遠しい。
NEWS新曲にトニ兄貴たちの東京公演に健くんの舞台も始まるしね
あとお母ちゃんの誕生日もある・・・


つまんない

2008.03.26 (Wed)

番組改編期だからこれといっておもしろい番組がないので
つまんない。
そんなときはHDD内のお掃除したりすればいいのにね、自分
けどなんかそんな気分になれず・・・
横になってたら

昨日、今日とちょっと精神的にめいっちゃってて
やる気ナッシング

テレビをみないならトニの聴けばいいのにそんな気分にもなれないから
もう寝ようかな。


早く4月5日になってけーちゃんに会いたい。
今は健くんよりけーちゃんに会いたい病

フライングーーー

2008.03.25 (Tue)

トニの「オレキミ」をお迎えしてきました。
まだ封も開けてなければ聴いてません
買って満足しちゃったってやつです。

今回は初回Bと通常だけにしました。
初回Aは珍しく(笑)買いませんでした。
お金もないしね
最大の理由は来月けーちゃんを観に行くための
無駄遣いは禁物なのです。

けど今月コンタクトをかわなきゃなんなくて1万のお金が
羽根をつけて飛んでいきました。
視力よくなりてぇ

そうかー

2008.03.24 (Mon)

お花屋さんが最終回でした。
主題歌のバックの映像がカギだとかいってたけど
そういうことだったんだねぇ
最終的に一緒なのね。

そして今度は拓哉にバトンタッチ。
楽しみ

生きたシーラカンス(BlogPet)

2008.03.24 (Mon)

ユミコの「生きたシーラカンス」のまねしてかいてみるね

by国分太一今日の少クラプレミアム総集編で博をやめてるけどSMAPよりも前からジャニーズ歴29年にジャニーズ歴29年になるけど光GENJIが出来てすっごい衝撃を『生きたブイの揃った時にジャニーズをうけた博をやめてる。
ワタシもジャニーズを『生きた時になるけどSMAPよりもジャニーズ歴29年になるけどSMAPよりもジャニーズだった時にジャニーズをやめてる!!
ワタシも前からジャニーズ歴29年になるけどSMAPよりもジャニーズ歴29年にジャニーズをみてデビューしてデビューしちゃったダンスをうけたシーラカンス』とそう言ったシーラカンス』とそう言ったシーラカンス』とそう言ったブイのだけはもうV6って形がまったくわからなくてすっごい衝撃をやめてるけど光GENJIがまったくわからなくて気がついたんだよね。
ワタシもジャニーズ離れしちゃったシーラカンス』とそう言ったの少クラプレミアム総集編で博を『生きた博をやめてる。
ワタシもジャニーズ歴29年にジャニーズをうけたダンスをうけたブイの少クラプレミアム総集編で博をみてデビューして気がついたブイのときになるけどSMAPよりも前からジャニーズをみてデビューして気がついた時になるけどSMAPよりも前からジャニーズ離れして気がついたブイのときにジャニーズ離れしちゃった時には今でもはっきり覚えてる♪

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

生きたシーラカンス

2008.03.23 (Sun)

by 国分太一


今日の少クラプレミアム総集編で
博を『生きたシーラカンス』とそう言った

博は一度ジャニーズをやめてるけど
SMAPよりも前からジャニーズだったんだよね。

ワタシもジャニーズ歴29年になるけど
光GENJIが1番人気のときにジャニーズ離れしちゃったんだよね

だからブイのJr.時代がまったくわからなくて
気がついた時にはもうV6って形が出来てデビューしてた
ブイの揃ったダンスをみてすっごい衝撃をうけたのだけは
今でもはっきり覚えてる。

半分。

2008.03.22 (Sat)

今日は天気がよくてぶらっと散歩日和だったけど
午前中はせっせとHDD内お掃除

昼からちょこっと出掛けたけど
帰ってからもお掃除。

半分は空いたかな。
春からはたくさん録らなきゃなんないからなぁ
さてと寝るかぁ

そこに愛はある

2008.03.21 (Fri)

昨日、トニコン@鹿児島に健くんが

東京は観に行けないからとか言って
鹿児島まで足を運ぶ健くんは
スバラシイ

愛だね

トニコン最終日の翌日から健くんの舞台が始まるから
きっと最後の稽古だからなんだね。

それにしても鹿児島まで行っちゃうなんて
鹿児島のみんなはびっくりだよね。
たぶん
まさかとか思った人は多いと思う。

愛だねぇ

いのっちの誕生日になんとかスケジュールに都合つけて
いのっちを祝ってあげて欲しいけどね。

死神 准くん

2008.03.20 (Thu)

ブイシュラン、150回もやってたんだね~

あんなお店、こんなお店と何度か行ったこともあったよなぁ

地方から出るのに美味しいお店に行けたりするから
かなり重宝してました。
今後もたくさんの美味しいお店提供してくださーい


准くん、46戦中3つだけ勝ってたんだね

4月10日、ブイシュランSP

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

2008.03.19 (Wed)

シゲのドラマ、けーちゃんのバラエティに続いて

ヒロキのドラマ
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
こないだ単発のドラマ主演が終わったばかりなのに
今度は連ドラ
うれしいねー。


そして
今日は帰ってきたら郵便局から不在票があって
なにかと見てみたら「ジャニーズ事務所」の文字。

けーちゃんの舞台のチケットだ。
急いでお迎えに行ったよ。

封を開けるときはドキドキするね。

おそるおそるチケットをみると

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

A列

と喜んだのも束の間。

2階のA列でしたΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 

かわいいじゃなーーい

2008.03.18 (Tue)

本日の健くん
かわいいじゃなーい

トニ兄さんたちがライブ始まったから
トニ兄さんたちのライブ中は
ガコイコやVシュランロケは
カミっ子の出番が多いね。

カミっ子担にとってはうれし~ね。
けどトニ兄さん担はつまんないよね。



けーちゃんの舞台も来週月曜日からだね~。
そろそろワタシが行く日のチケットも来る頃かな?
チケットが当たるまでもドキドキだけど
今度は席がどこだろうってこっちもドキドキする。
欲は出さないのでいいとこきますように(充分欲でてるけど・・・

今年度最後の有給

2008.03.17 (Mon)

今日は今年度最後の有給で内科外来日。
採血6本とりましたよ
プチ献血だよね(笑)

診察の時に
一ヶ月くらい前からちと下痢が続くのよ
なんて言ったもんだから腹部レントゲンまで追加されたよ

そして貧血もあるから大腸カメラや胃カメラなどしませんかって言われ・・・
オーノー
抵抗ありますと拒否してみたけど
次の診察の時には決断しないとなんないよ

ま、詳しく診てもらうにはいいんだけどね
けーちゃん舞台もトニコンも控えてるし健舞台も控えてるしね
ここで行けなくなるのは悲しいからね
楽しいこと終わってからだとふと考えたのでした

肝機能の方は数値がだいぶさがってくれてホッとしてます
でもまだまだだけど
GOT正常値やGPT正常値は10いくつだからね。
ワタシは40とかそんなだから。

一路おうちに帰ってきてから今度は
社会保険事務所まで。
年金の相談で行ってきましたよ。
すっごい待たされた
けどちゃんと宙に浮いてたものがひとつの年金手帳に
記載されたのでこれで安心。

いやー
今日はこれで1日終わっちゃったよ。
夕方5時前におうちついてちょっとのんびりしたかったのにな~

さてと
もう寝ます。

ょうけんくんは(BlogPet)

2008.03.17 (Mon)

きょうけんくんは、お知らせお願いしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

平家派同窓会

2008.03.16 (Sun)

今日の少クラプレミアムは
平家派同窓会。
デビュー間もないころの雑誌に載った写真とか
当時の思い出話などなど盛りだくさんでした。

ジャニーズ好き歴29年とはいえ
ちょうど光GENJIが全盛期の時ってまだ
トシちゃんが好きで高校の時にちょっとだけ興味は持ったけど
嵌らなくて(CD持ってたよ。)
その後20歳のあたりから5年くらいトシちゃんも
姿を消しジャニーズ離れになって
米米がすっごい好きだったから
光GENJIのバックで踊るJr.って全然知らなかったのよね。
だから平家派もまったく知らなかった

今思えばすっごい悔しいな

思いがけずテレビで歌うオレ、キミも見れたし
楽しかった~~。



ダメダメな1日

2008.03.15 (Sat)

ただいま
チューボーですよ放送中。

修二と彰のころから2年たつの??
早いね~。
ワタシはてっきり先週に登場すると思ってたら
先週は哀川さんだったもんな~

なんだか明日、牛肉のレタスチャーハンが食べたいぞ。
でも牛肉は苦手なので牛入れずにただのレタスチャーハンにしようかな(笑)

さて、今日のワタシ、
ダメダメな1日でした。
早起きしたのにまた寝ちゃって・・・・
起きたら2時だった。

ヤベッ
もうなんにもやる気が起きなくて1日ダラダラな日を過ごしてしまいました。
おきてからボケーとして
思い出したかのようにHDDの中身をちょっとだけ整理したら
もうこんな時間。

やっとカメちゃんの1ポンド見終わって
斗真のハチクロはやっと8話まで見た。
もう最終回までこんな調子だろうな~

4月からは亮ちゃんのドラマもあるし拓哉もあるしつよぽんもあるし
シゲもあるしけーちゃんバラエティもだし
それに加えレギュラー番組もあるから編集サボってると
あっという間に容量いっぱいいっぱいになっちゃうよね。

あ~
ぴーちゃんの作ったチャーハン食べたいよーー

ホワイトデー

2008.03.14 (Fri)

今日はホワイトデー。
チョコをあげることはなかったのでお返しはありませんでした。
けどバレンタインのときに友チョコをもらってたので
友チョコのお返しにお友達にお返ししました。

毎年同じようなお返しになっちゃってて申し訳ないな~と思いながら
また今年も同じになっちゃった
けど喜んでもらえたからそれはそれでよかった

ということで
昨日はカミっ子のCM捕獲失敗だったけど
今日は捕獲大成功

トニ兄さんたちのPVもゲトーー
トニ兄さんたちは日曜日からツアーも始まるね。
ワタシはよっちゃんのBDとオーラス参加なんで
ネタバレしないように注意しなきゃ

あ、J-netで今、グッズ見てきた~
エコバッグはいいね~
黒だったし持ち歩けるね
今回はパンフとうちわとクリアファイルとエコバッグの4つだけ?
っぽいからパンフとエコバッグだけ買っちゃお~~


若干、乗り遅れてるんだけど
シゲ、ドラマおめでとう
けーちゃんもバラエティおめでとう
けどなに??
同じ曜日の同じ時間なんだって??
どっち見たらいいの?って
ワタシはけーちゃん担なのでけーちゃんを優先させてもらうけど
でもシゲの弁護士もオンタイムで見たいわけで・・・・。
けどさ・・・シゲ、二十歳なのに25歳の役って・・・・・

捕獲失敗

2008.03.13 (Thu)

昨日から流れてるカミっ子のCM「エバラ 焼肉のタレ」

どこの番組で提供してるかわからないので
張れない

話に聞くとテレ●東京系で流れやすいというじゃないですか。

うちはその系列のチャンネルがないのよねー。

なので適当に朝2時間、昼2時間と録画入れてみたけど
捕獲失敗。

明日は捕獲できるかな
できるといいな・・・。



明日は2時からSSTVでトニのPVが流れるから
忘れないようにしなきゃね~~。

春の…

2008.03.12 (Wed)

20080313060703
リラックマフェア開催中

ってことでポイントシール20点でもれなくもらえる
リラックマのマグカップを引き換えしてきました

めちゃかわいい

もうひとつ欲しいのでまたがんばるぞ

朝からV6

2008.03.11 (Tue)

めざましを見ていたらトニのPVが流れた~
すっごい楽しそうなPVだった。

いのっちの膝枕でいい気分の博さん。
ステキーー。

早く全部みたい
メイキングも見たい。

3月26日が待ち遠しい。

トニで浮かれてたら
友達から
カミセンCM決まったねのメール。

えええええーーー

なになにCMって・・・。
すっごい気になるんだけど・・・。

カミのCM情報に乗り遅れた感がすっごい悔しかったけど
帰ってきてから2時からの番組を見たら

あったー。

CM。カミのCM。

3人でのCM何年ぶりなの??
うれしい。
しかもメイキングみたいのも流してくれた~~

けどなー
健くんのあの髪型、やだな

ガコイコのグーグーダンスのコーナーの健くんは普通なんだけどねぇ

誰にあの髪型支配されてるんだろう・・・・

諸君!!NEWSカレンダーとそのままと三宅健

2008.03.10 (Mon)

土曜日にお店からNEWSカレンダーが入荷したとをもらい
今日お迎え行ってきました

カレンダーは開けてみましたよ。
これまた使い勝手わりぃ

このまましまわれるでしょう

けーちゃんの好物、って誰かさんと一緒だね


そしてそのまま
いつもは発売前日にフラゲするんだけど
今回は何度も足を運ぶのが嫌だったので
NEWSカレンダーの入荷を待っての購入
まだ開けてません
早くしないとキャンペーンに間に合わなくなるね
のスクリーンセーバにしようか
のFlashにしようか迷い中
いつも思うけどブイにしてもNEWSにしても
SMAPのように1パターンだけにしてくれないかなぁ
SMAPがすごくネ申に見えるんだよね


諸君!!
なおちゃんのアルバム
中孝介さんに提供した
花が入ってるんだよねぇ
この
大好きなんだ~
かいとくんの詞ってすっごい癒される


最後にけんくんの振り込め案内が来た。
楽日前しか行けないからそこは絶対行きたいけど
あとどーしよーかな。
NEWSコンやブイロクコンが入ってくるかがね怖いから
舞台ってそんなに入れたくないんだ、正直。
舞台よりコンの方が好きだから。

ま、行けるならどこの土日でもいいや~

騙されたと思って…

2008.03.09 (Sun)

観てください
ってことで観てきました。

クロサギ。

すっごいよかった~
いろんな“さぎぴー”が見れたし。

もう一回行きたいところだけど
来月からけーちゃんの舞台だったり
トニコンだったり
健舞台だったり(お知らせもまだだし振込みもまだなのに当たったと思ってる)
と、たくさんお金飛んでいくから
おとなしくしてケチケチ生活なのねぇ。


それにしても
クロサギ観てるとき、すっごい席を立って出て行く人が
目立ったんですけど
家で観てるんじゃないんだし
ちゃんと用を済ませてよ~って思った。
隣にいたおばさんも途中寝てるし
なんだかなぁって思いました


エイトの北海道も振込み終わったから
あとはチケットが来るの待つだけ。
ワタシは行かないけどね

けんくんは尊敬がほしいな(BlogPet)

2008.03.09 (Sun)

けんくんは尊敬がほしいな。
ユミコもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

嬉しいこと

2008.03.08 (Sat)

クロサギ公開初日。
おめでとう
明日、観に行きます

そして健くんに舞台のお仕事が舞い込んできた。

イエーーーイ



第17捕虜収容所

5月19日からって急な
トニコンの次の日からじゃん。
初日、行きたい。。。。
ムリだけど


捕虜収容所ってどんなものだろう・・・






何気に「第17捕虜収容所」を検索してみた(笑)




同名映画がある
ワンシーンも観れる。
観てみた。
なんかコメディタッチの映画っぽい。


同名映画の舞台版だったら面白そう。
そう思ってたら原作は舞台劇だということが書かれている。
この同名の映画や舞台と同じものなら
ホントに面白そう。

日本でも過去に2回同名の舞台をやってるみたいだけど
それと同じものなのだろうか・・・

詳細が気になるところです。


そして昨日はエイト北海道の当落メールが来る日だったけど
来なかったからハズレたんだって思ってたら
今日当選メールがきた。

ヤッター
今度は大阪がドキドキ。

いよいよクロサギ公開

2008.03.07 (Fri)

明日からクロサギ公開

お正月の横アリで予告をチラッと見てから楽しみで楽しみで
この日をどれだけ待ちわびたことか。

平日は行けないので
(一昨年までは交替勤務だったから平日の人が少なーーーーい時に見れたんだけどね
9日の日曜日に行って来ようかなと思ってマス。
この日を逃すとまた1週間行けなくなるしね

そしてクロサギ公開に向けてぴーちゃんがテレビいっぱいでチェックできませーーん

今日、会社ついて何気にJ-Webチェックしたら
「へっは・な・ま・る・・・・ぴーぃ
もうショックでした。
J-Webでもギリギリまで情報でない時あるからメールでメディア出演情報とか
流してくれないかしら~~。

かや(@慶)に録画してるか聞いてみたら録画してるよってことだったので
ダビングお願いしちゃった。
いつもいつもすみません。

明日はうちのところで見れないのもあるけれど
またまたテレビいっぱいだしね。
まずは王様のブランチはチェックしておかなくちゃ。
来週はチューボーですよにでるしね。チューボーは抱きセニョ以来かな??
楽しみーーー。

more »

やっぱり…

2008.03.06 (Thu)

健くんの髪型変だよぉ

どんな髪型をしたって健くんは健くんなんだから
一生懸命に慣れようと頑張りましたけど

今日のブイシュランの健くんを見てもトキメキません

はぁ

しばらくは現実逃避のもとを見て萌えます

 | HOME |  »

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

