LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



納豆プリン

2008.04.30 (Wed)

月曜日のHEY!HEY!HEY!でゆうやくんが食べた納豆プリン

会社で話題になりました。
お友達の子がさっそく試したそうで
聞いてみると・・・・

「美味しいでももう食べなくてもいい」

1回でごちそうさまなんだね
気が向いたら試してみようっと。



男の子に嫉妬するワタシって・・・。

2008.04.29 (Tue)

今日のガコイコ、サイコー

ゲストににの。
そう女装パラダイスのゲスト。

まぁ健が当番。

次から次へと出てくる女装男子ににのとまぁ健の3人の
おバカっぷりに見てるこっちが恥ずかしいというかなんというか。
男の子だっていうのにマジになってどーするの

ちみたちは

健くんなんて膝枕だよ。
もうワタシがしてあげるからーーーー
しかもなんのためらいもなく手をひざの上におく健くん。

思わず男の子に嫉妬しちまっただよ。

最後なんてチューをかけて3人して告白しちゃうし。
アクリル板をはさんでだけどにのが選ばれてチューしちゃうし

ハリウッド俳優大丈夫なの??
顔赤くなってたじゃん。

それにしてもメイクだけであんなに変われるんだからすごいね

サマタイッ♪

2008.04.28 (Mon)

HEY!HEY!HEY!のゲストはNEWSとジャムプともろもろ。
今日のNEWSのトーク、めっちゃ笑いすぎてお腹がよじれるかと思ったよ。
けーちゃんのカラオケ話といいゆうやくんの新技といい
ともくんのサプライズ(特にオチはないという話)
シゲのエイプリールフールの話、大爆笑。

けーちゃん・・・・
「山ピーが今度の新曲で脱退するらしいよ」

ウソだと気づけ

「今日何の日?」
『火曜日』

火曜日って。
まぁ火曜日だけど何の日って聞いてるんだから

けーちゃん、気づけっ

そんな天然なけーちゃんがいとおしいんだけどね

そいえば昨日HSMのメンバーと一緒だったとかって聞いてたんだけど
メン愛でお話聞けるかと思ったんだけどなぁ・・・
あれ???シゲと遊んだの???

あれ??昨日っていつの昨日???


ま、いっかー

それとも保存する(BlogPet)

2008.04.28 (Mon)

きょうはけんくんと突入する?
それとも保存する?

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

写真

2008.04.27 (Sun)

2月に頼んだ写真が今日届いた

前回のときに19時過ぎの配達でとお願いしてたんだけど
今日は日曜日なので早めに来ましたと言って
12時ころ来ました。
だいたい13時以降にお出かけするか部屋でボケーってしてることが多いんだけど
配達の人、ちゃんと覚えてくれてたんだなぁと。一人で通販頼むと高くつくからもう買うのやめようとか思うんだけど
買っちゃうんだよねぇ
今回は珍しくカミッコもトニ兄貴たちのも買わなかったけど


これからお昼ご飯食べてお出かけして
ファイル買って切り抜き整理しよう。

NEWS友の会

2008.04.26 (Sat)

今日から連休。
・・・と言ってもカレンダー通りなので前半は会社行ったり休んだりで
カッタルイ・・・。

あんまり会社の事情もよろしくないみたいな感じだから
いっそ休みにすればいいのにとか思うけど
そうもいかないんだろうな

今日は13時から17時までNEWS友の会をしてきました。
隣の隣町のSMA友(最近忙しくて連絡してないや)とはおしゃべりすることは
あるんだけどNEWS友とおしゃべりするのは初。
楽しかったー
初めて会ったのにぜんぜん初めてな感じがしないのが
ヲタクのいいところなんだよね。
オサレカフェで人間ウォッチなんかもしてホント楽しかった。
またおしゃべり会しましょう
(ワタシもNEWSがすきで山形なのよって方がいたらいっぱい絡んでください)

日中は晴れてたのに夕方になったら雨で寒くなっちゃったよ

ネクジェネで≪蝶≫流れたよ。
あんまり聞いちゃうと発売時には飽きちゃうから
聞かないようにしよ~っと

入金完了~

2008.04.25 (Fri)

今日は給料日。
ほとんど手元に残らないんだけど
SMAPの会費納めろ用紙が届いてたので納めてきました。

エイトの夏ツアーのも納めてきたよ。
オーラス申し込み(ワタシは行かないけど)だから
ちゃんと取れてくれますように


車の支払いで郵便局の口座を使ってるのでそのお金の入金やら
会費振り込めやらで全部終わったら
結構ながーーーーい行列になってた



TEPPEN

2008.04.24 (Thu)

今、ラスフレ終わりました。
今日はいつにも増してそうすけが怖かった。
ミチルが出かけてくときにそうすけに見つかっちゃうよとか
ハラハラしながら見ちゃったよ。


今日は昨日とはうってかわって雨で寒い。

気温の差が激しいから体調管理が・・・。

昨日のTEPPENもといTEPPAN。
明日使える心理学!というので今日会社でさっそく使ったよ

青の効果を説明したらみんなおもしろーーいって言ってくれた。
このままみんなくいついてくれたらうれしいけど
1週早くはじまったホカベン見ちゃってるから
会社での浸透率はひくいんだろうな~

お、Vシュラン始まった~~








こやまぴーにゅーすな朝、蝶ウルトラテッパン

2008.04.23 (Wed)

今日は朝から盛りだくさん

スペシャワでSUMMER TIMEのPVが流れるからもしかしてと思ったら

ビンゴ

ズムインとめざましでPVの紹介があった~
いえーい

めざましはメイキングっぽい部分もあって
グーググー

今回も山P紙コップありだし。
肝心のPVも帰って来てからすぐチェキ。
6人じゃれあうのがたまんない~

何度も見ちゃったよぉ

ともくんはTOSHIBAね

博さんはティガ。
ティガが挨拶したとき
そこは博の声だろーとツッコミ入れちゃったよぉ

けーちゃんはテッパンだからみのさんの番組にVTRで見てね~な宣伝。
はじめはどーなるかと思ったけど
ヤーヤとかで仕切ったりしてるから心配するほどでもなかったかな。
スーツなけーちゃんに
生きていけなくなるとこだったよぉ
前髪短くてめちゃかわいいし
毎週こんなけーちゃん見られるなんて幸せ~

シゲと被らなきゃもっといいんだけどなぁ


今日の9係では先週よりもハッキリ聞こえた【蝶】
テンションあがった~
健くんの声も確認したし
フルサイズで聴きたいなぁ
今度のネクジェネで流れるかな。
NEWSも流してくれそうな予感はある。
楽しみだ~

SUMMER TIME

2008.04.22 (Tue)

けーちゃんNEWSで流れたんだよね。

もうここんとこずっと聴いてない
睡魔には勝てないんだもん

CMで聞くサビしかまだ聞けてないけど
明日スペシャワでPVが流れるんだよね~

忘れないように録画予約したし
さてもう寝ます。


3ヶ月ぶりの整形外来

2008.04.21 (Mon)

今日は3ヶ月ぶりの整形外来

9時30分の予約だったので9時くらいにを出て
の前の公園の桜を

天気もよくて桜がすっごいキレイでなんだか心が癒されました。

そして病院へゴーしまして
レントゲンを撮って待たされること・・・・1時間

もう3ヶ月なんだ?早いね。などという会話をして
写真診てもらって
ん~~いいんだけどね、いいんだけどまだボルト抜くには怖いんだよねと。

えーーーまだダメなの??



でも次の診察は半年後でいいよってだってよ。

10月の予約まだ出来ないんだけど予約してた方がいいんだよね?ってなって
予約入れて帰ってきました。



今日は特にジャニ事もなくてつまんない1日だな。
スマスマはあるけど笑いのあるスマスマじゃないし・・・。

4月28日のHEY!×3はNEWSがゲスト

今日の少年倶楽部プレミアムと5月18日のプレミアムゲスト

2008.04.20 (Sun)

この4月で少年倶楽部プレミアムは3年目突入です

今日のプレミアムゲストはTOKIOの松岡くん
TOKIOは
2006年6月に長瀬くん、10月に茂くん、
2007年8月にたっちゃん、
そして今日松岡くんなので1周しました。

トークゲストは松岡くん、MAのコーナーはいつも外に出て
いろんな物とのコラボダンスだけど今日はスタジオで歌。
ステージリポートはTOKIOコン。
そして歌のコーナーはNEWSと盛りだくさん。

NEWSは太陽のナミダと
けーちゃん、ともくん、たかくんの3人のなんとかなるさ。
もうこの3人の歌はかわいいからテレビで見ることが出来て
チョーうれしい。
3人ともかわいいんだもん。
なんとかなるさの部分の振りがかわいいんだよねー。


そして5月18日のプレミアムゲストは

われらがミヤケケンくんです

やっと来たよ。
健くんが語るブイロクメンバーの話、楽しみだな~
でもトニコンなのでワタシは帰ってきてから見ます。

ブイはあと准くんといのっちだね。

ちなみにプレミアムショーはKAT-TUNです。
ステージリポートは誰かな。
けーちゃんのロス:タイム:ライフだといいなー(切実な願い)



ラスフレ→ホカベン

2008.04.19 (Sat)

夜中にラスフレ→ホカベンと見たら日付変わっちゃった
ラスフレの亮ちゃんは怖くて怖くて見ててジャニーズだよね
亮ちゃんジャニーズだよねとか思う。
すっごい迫力もあるから怖さ倍増するの。

けど手を振るシーンの亮ちゃんはかわいい


そしてホカベン。
彩ちゃんが主演だから仕方ないんだけど
あんまりシゲが出てなくてがっかり
めがねなシゲはあんまり好きじゃないんだけどな。
思わず似合わない…
と思ってました

これからもはまりそうなドラマだよ。

けど来週からけーちゃんも始まるから
シゲは後から見るよ。
けーちゃんは保存するか迷うなぁ
見てから考えよ。


来週は知り合ったばかりのお友達と三人で
NEWS@山形支部の会(勝手に命名)をするの
しかも隣町だから近いし。

すっごーい楽しみ

イヤン

2008.04.18 (Fri)

ともくん、
お前一人の身体じゃないぞ

って
読んでるこっちまで照れた

あ、3日前くらいのともくんの日記ね

休む予定じゃなかったのに

2008.04.17 (Thu)

夜中2時すぎに、腹痛に見舞われた

朝方までトイレに行っては出ての繰り返し。
眠りについたのはそれからだし起きたら7時まわってた

スッキリしないしご飯も食べたくないから
大事を取って有休使っちゃった。

2月半ばからよく下痢をしてて。
で診てもらってもなんともなくて
それでもよくお腹壊してて
最近調子よかったんだけどなぁ…

今日は明日のトニコン仙台に伴って
まぁくんと博が仙台のラジオ局でオレキミキャンペーンだから
休んだのをいいことにアンテナを外に伸ばして
仙台のFM局を聞いて温かくして休むことにしました。
お昼近くになってだいぶスッキリしてきたので
お粥食べてまた休みます。
ラストフレンズの亮ちゃんに会うためにも
元気になんないとね

2008.04.16 (Wed)

5月28日に発売になるV6の新曲

今日から始まったいのっちが出ている

「警視庁捜査一課9係」のテーマ曲でもある。

毎度ながらそう簡単には聞かせてはくれないのね
直樹と倫子の台詞にかぶっちゃってよく聞き取れなかった~

でもノリノリな踊るV6が見れるそんな曲調だった。

踊るV6だーーーいすき。

前回のWay Of Life のような大人なバラードも好きだけど
踊るV6の方がいい。
歌番組でのV6楽しみー。

でも5月はジャニーズ立て続けに新曲ラッシュだからどんな感じの
出演なんだろう・・・
健君の舞台も始まるし。
健君は大忙しだね

何系でもない「RUSS‐K」

2008.04.15 (Tue)

今日も1日無事終わった。



何系でもない「RUSS‐K」のCM、全国ネットで流れる~

ウレシイなったらうれしいな。
まずは今日の21時にある大家族ので流れるらしいんだけど

来週23日からけーちゃんが出るテッパンノート内で提供してくれてるみたいだわ~
だったらシゲのホカベン内でも提供してくれたらいいのに。
亮ちゃんのラスト・フレンズでも提供したらいいのに。
NEWSが出る番組全部で提供すりゃぁいいのに。


今まで主要都市のみだったからめっちゃうれしい。



《覚書》
4月15日
日テレ系 大家族の番組

4月16日
TBS系 さんちゃんねる

4月18日からスタートドラマ
テレ朝系 パズル

4月22日からスタートドラマ(?)
日テレ系 The M

4月23日からスタート
TBS系 けーちゃんの出るテッパンノート

で流れるのだ~

朝からNEWS

2008.04.14 (Mon)

昨日の夜に
『NEWSの新CMのことやるからズームは要チェキだよ~』と
お友達に教えてもらえたからズームでやったRUSS‐K捕獲成功

ハワイを走ってた~
けーちゃんカッコイイ
めざましはやったのかなぁ
さーっと見たらなかったからさっくりと消しちゃったからわかんないけど

そして帰ったらY&Jの会報が届いてた。
うれしいんだけど会費納めろ用紙もあってうれしくなーい
給料もらったら納めるよ。
エイトの夏コンもあるけど東北来ないし
KAT-TUNは行ってみたいけどVもまだ決まってないから見送りました

転売(BlogPet)

2008.04.14 (Mon)

きのうは転売しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

東京千秋楽、シゲ猫が帰ってきた

2008.04.13 (Sun)

けーちゃん、東京千秋楽おつかれさまでした。

17日からの大阪公演もがんばってね。

お金に余裕があったらもっと行きたかったけれど
2回観れたのでヨシとしました。

できれば次もスーツ姿たくさん観れるお話プリーズで


そして昨日からシゲ猫が帰ってきた。
しょっぱなから笑わせていただきましたよ。
そしたら今日もありがたいことに
けーちゃんのお話であざーっす

健舞台

2008.04.12 (Sat)

健舞台の探していた公演を友達がゲトー
これで明日の一般はがんばることがなくなりホッとしています

それに伴いちょっと条件が変わりますのでアップします

携帯から書いてるのでサイドと違いますけど
明日までにはサイドも変更しておきます。


6月1日分と
6月15日分(2組あります)のチケットをお譲り致します。
FC枠チケットになります。
転売などなさらずに観劇していただける方にお譲りいたします。
メールフォームよりお気軽にメールをお願いします。

うれしかったこと

2008.04.11 (Fri)

昨日のラスト・フレンズ、思いの外、
会社でたくさんの人が見てくれててうれしくなりました

ちょっと怖い部分もあるけど先が気になるねってみんな言ってました。

『亮くんはあんな子じゃないからね』とだけ
フォローしときました
あんな子に思われちゃ困るもん

そして今日は気になってたドラマ『アラフォー』の日
なんだか微妙だった
回を重ねると面白いかなぁ…
とりあえず続けてみてみようと思いますだ。

わがはい

2008.04.10 (Thu)

なんかここ最近目がやたらと痒くて痒くて嫌になっちゃう
花粉症なのかな
認めたくないなぁ…


さて今日、これから亮ちゃんの新ドラマが始まるね
シゲのもはじまるしわがはいも返ってくるしね

あとはけーちゃんのテッパンもあるしね
とりあえずNEWSのまわされものじゃないけど
みんなに見てねと宣伝してみました

気になってるドラマはアラフォーと月9とごくせん、9係かな。

誕生日~

2008.04.09 (Wed)

ぴーちゃん、23歳のお誕生日おめでとう。

去年は鹿児島でお祝いしてもらってたけど
今年は春ツアーがないから誰とどこで
どんな23歳を迎えたのかな??

メンバーと一緒?
だれが1番におめでとコールしたのかな?


23歳と言う1年がぴーちゃんにとって
ステキな1年でありますように

お誕生日おめでとう

シゲの弁当

2008.04.08 (Tue)

うちのところではRUSS-KのCMが流れないんだけど
今だけ全国で流れるということで今日は「シゲの弁当編」ゲトーできました。

CMは見れないと思ってばかりいたのでチェックしてなかったんで
4月1日分と2日分放送は捕獲失敗したけど

今日の踊る御殿でいつ流れるのかな~と首をながーーーくして待ってました。
そしたらシゲの弁当編だった。
けーちゃんの着てる赤袖のがほしー。
19日にでも隣県まで行っちゃおうかな~
予定は未定だけど
明日もK-1の番組内で流れるから忘れないように録画セットしなきゃ。

あと今日からからあげくんゆずポン酢味が発売になったから
元気になろーソンの旗とかもゆずポン酢バージョンに変わってた。
なかなかうまくCM捕獲できないけどCMに遭遇できるっていいね~

NEWSの新曲も予約してこなきゃな。

後半戦

2008.04.07 (Mon)

今日のメン愛
ロス:タイム:ライフの本番が楽しすぎるって言うのに納得。

観ていてホントに楽しいって言うのが伝わってくるもん。
仲良しな現場で何よりです
この先舞台が終わってもいい関係でいてほしいものです。

あ~~
ホントにお金さえもっとあったら2回だけじゃなく3回、4回って観たかったなぁ


今日は朝からおにぎり屋ゲットーー
けど時刻が入ってるから時刻の入らない時間帯のがいいー

今週木曜日から亮ちゃんドラマ始まるんだね~
いいとも春祭に出るってすっかり忘れててあやうく寝るとこでした

当地キティも宿泊した(BlogPet)

2008.04.07 (Mon)

きのうユミコの、当地キティも宿泊した。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

楽しかったー

2008.04.06 (Sun)

土曜日はけーちゃんの日
今日、日曜日はエイトの日ということで
エイトの日って言うのは自分の中でってことね。

エイトには行ってませんけど
エツ(@マル)に北海道のチケット渡すために横浜まで行ってきました。

都内に宿泊したので新横までどれくらいかかるかわからず(チーン
前日ホテルに戻って来てフロントの方に
どのルートで行くのかを教えてもらって
部屋へと戻ってダイダマンを見てお風呂入ってすぐに寝ました。
7時から朝食だったので8時ちょい前に食べて
部屋戻ってきてちょっとのんびりして
8時50分にチェックアウト。
一路新横までゴーゴゴー
だいたい予定の時間についてエツと会って
16時からの公演にまだまだ時間があるので
みなとみらいへ出てみなとみらいを散策。
桜も散ってきてたけどかろうじて都会の桜見物もできました。

アンパンマンミュージアム行ってアンパンマンとバイキンマンのパンを買って
お店の中を物色。
かわいいーーー。
荷物になっても困るのでパンだけにとどめましたけど
ぬいぐるみとかフツーにかわいかった。

新横に戻って気分だけはエイトコンって感じだったけど
1月のNEWSぶりに会う友達にも会えたし
去年のけーちゃんのハイミューぶりに阿智ちゃん(@ヨコ)にも会えて
楽しかったーー。

会社の嫌なことも忘れて楽しめたしね

このまま時間止まればいいのに

そして東京戻って来て駅で腹ごしらえ&おみやげ買い。

キャラもの大好きなワタシなのでキャラ通りを見てまわったりもして。
ご当地キティを買って帰ってきました。(横浜行ったから横浜のキティ)

明日からまた現実が待ってるのかと思うとユウウツなんだけど
次のトニコンまでがんばろーっと。
それまでは今日の楽しかったこと思い出したり
土曜日見たスーツなけーちゃん思い出して過ごすことにします。
でわ。

都並浩太くんに会ってきました

2008.04.05 (Sat)

待ちに待ったこの日。
観てきました!
ロス:タイム:ライフ
けーちゃんのスーツ姿がカッコよくてもう萌

なんとか生きて帰ってこれた

カーテンコールは三回
最後はけてくとき
太陽のナーミーダーって振りしてった~
かわいかった。
ここはけーちゃんらしい

まだ舞台最中なので詳しくは書けないけど
笑いもあって泣けるそんな舞台でした

お金がもっとあったら毎週末、都並くんに会いに行ってたな
車のローン…
あー車のローンがなければ
と悔やまれる。

明日~~

2008.04.04 (Fri)

けーちゃんに会えるよ。

都並くんに会えちゃうよ。

スーツ姿に状態になってきちゃいます(笑)

久々にお泊りだけどコンと違ってうちわも持つ必要ないし
着替えくらいだから
って言っても上の服だけ替えるからそんなに荷物になんないし
今回はホテルのものを使うからホントに荷物ないんだよね。
何を持てばいいんだろう???って言うくらい
何を持てばいいんだ?

チケットはちゃんとバックにいれた。
エツ(@マルちゃん)に渡すチケットと多くもらってたお金も入れたし
お金も持ったし。キップも持った。
忘れてもチケットとお金さえあれば大丈夫かな?
でもわたし、絶対に忘れ物するから最後まで気が抜けなくてね
コンタクト&メガネも忘れたことあるからね。
充電器も忘れたことあるし。まぁ充電器は乾電池式の安いのあるけど
コンタクトもメガネもその辺で買えるものじゃないから
覚えてる今のうちにコンタクトだけはいれとこ~~

でわ明日に備えてねまーーーす。

 | HOME |  »

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

