LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



8年ぶりの夏!

2008.05.31 (Sat)

8年ぶりの夏!キンキが緊急全国ツアー


こうちゃんとつよくんがふたり揃ってるのが好きだから。
行きたいんだ。
東北にも来てくれるし
いつも東京ドームで遠かったから。
けどね、KinKiはブイロクの前の8月21、22日(だったかな?)だし
平日だしムリだったよ

KinKiyouConcert
KinKiとyou(ファン)で緊急Concertらしいね。

KinKiと一緒ってなんだかウレシイなぁ

うたばん、タモステ、こんなんやってみました。

2008.05.30 (Fri)

2週連チャンでタモステってうれしいね

けどね・・・
健くん、前髪あがってるとふけるから前髪はあったほうが好きだな。
嫌いじゃないんだけどね。

木曜日のうたばん。
正直な気持ち、メンバーのみでいい。
定期的に出てるんならいろんなのがあっていいんだけど
5ヶ月ぶりにでてるんだから近況や【蝶】についてのコメントほしかったな。

健くんはあちらの世界の人に人気だね


そしてシゲ。
残念ながら観に行くことできないけど
やったね
シゲの時代だね!!
テゴ、マス、シゲときたからけーちゃんも亮ちゃんもともくんもやっちゃう??
やっちゃうならそれなりに心構えあるからさ。

ダウン

2008.05.29 (Thu)

うたばんのこととか書きたいんだけど
なんだか調子が出ない
今日はあまり気温もあがらなかったし
職場は寒いし風邪ひいてしまうのだろうか…

しかも祭もやってきやがったからダルイ。
思考回路が働かないので退散しよ

つまらない内容でゴメンなさい

流行ってるの?

2008.05.28 (Wed)

朝、ともくん見たら朝倉とか思っちゃった

テレビジョン見たら
亮ちゃんも朝倉だった

流行りなの

フライング

2008.05.27 (Tue)

蝶さんをお迎えにあがりました


限定AのPVはPVチャンネルで流れてるのと同じ?
とか思ったけどよーーーく見ると
赤い服を着てる女の人が出てなかったり
蝶も出てこなかったり
クルクル踊る女の人もPVチャンネルだと
ブイロクの前にいて邪魔!!とか思ってたのが
内側にいて見やすくなってたり
あと准くんが目隠しされたりするとこもなかったりで
要所、要所違う。

これだからまんまと@さんの戦略にはまるんだよなー

けどポイント2500円分あったから2000円分使って
約半分の値段で買ったからヨシとしておこう(笑)


で聴くようのCDにしてないから
明日はどうしようかなぁ。
早目に起きてダビングしよー
うんそうしよう

あとは当落を待つばかり

2008.05.26 (Mon)

今日、プレゾンのJr.枠の振込み期限最終日。
ほかの用事もあったので昼からお休みして
振込みしてきました
ブイロクも振込み済ませました
あとは当落を待つばかり。

その前に∞の当落はまだかいなー。
オーラスを申し込みしてるから取れるか不安なんだよね。
絶対にで手元にきてくださーい。




昨日からDVDの整理をおっぱじめてるんだけど
種類別にしようと思ってはじめたから
さー大変
整理してるどころか散らかしすぎってくらい散らかってる。
少クラとかVシュランとか同じ番組を1枚のに焼いてるものは
パッパッパって終わるんだけど
それ以外のものに手間かかっちゃってます。
いったい・・・いつになったら終わるのやら・・・トホホ

アップ(BlogPet)

2008.05.26 (Mon)

けんくんはアップするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

蝶発売まで・・・

2008.05.25 (Sun)

【蝶】の発売まであと3日!!

それに伴ってJ-Webでは特設サイトがオープン



今日から順番にメンバーからのメッセージも

ホントに衰えを知らない36歳・坂本昌行



健くんは発売後のメッセージだね

もしかして発売日にいいともで新曲PRとかあるのかな

うたばんもあるし蝶2回目のタモステもあるし

蝶強化週間は目が離せませんな

亮ちゃんから智くんへ

2008.05.24 (Sat)

7月スタートのドラマが解禁

「コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~」(木曜後10・00)

救急医療用ヘリコプターに乗り込み、患者を搬送する機内で治療に当たる「フライトドクター」の

候補生たちの奮闘を描くものらしい。






木曜日10時だから亮ちゃんから智くんへバトンタッチだね。



楽しみだな~

白衣の智くん見れちゃうのかな



セクスィ~~

2008.05.23 (Fri)

健くん、カッコいいんですけど!!

あの健くんに2週間後会えちゃうんだ。
会えちゃうのね。

楽しみだよ。

今回の新曲、めっちゃ好き
踊るV6が大好きだから



いや~
健くん、セクスィ~~

希望の光

2008.05.22 (Thu)

プレゾン、JTicketで申し込みしたら外れちゃった

けど今日帰ったら
Jr.情報局枠でも申し込みが出来るってハガキが来た。

期日が月曜日だからチョー短いけど
わずかな望みにたくして申し込みしてみよ~

いくつになっても~~~

2008.05.21 (Wed)

アイドル魂!!!!!

最近お昼にいのなきを見ることが出来なくて
次の日だったりするのですが。

今日は朝から昨日のいのなきを読みました

Tourのこと振り返っていたんだけど
朝からなんだか目から水が出て来ちゃったよ



また来年もやって欲しいな。
同じメンバーで


きた、きた

2008.05.20 (Tue)

Vロク夏コンの振り込め用紙がおいでになった。
昨日の段階でどこを申し込みするのかだいたい決まったので
あとは振り込み行くだけ。

さ~ていつ行こうかな。

今日のガコイコ。
まだヤマンバみたいな子いるんだね。
おばか系とか兄系、姉系とかいっぱい出てて笑っちゃった。

メンバーの出る確率が減るからつまんない部分もあるけど
笑えるからヨシとしときます。
くしゃみのはイケメンなら准くんでしょ。
イケメンな准くんはどうなのよ。
見てみたいな。
健くんもごうくんもみーんなみーんな見てみたいな。



プレミアム、初日おめでとう

2008.05.19 (Mon)

まだ全部チェック出来てないんだけど

SMAPの中居くんのバラードの時、
体育座りをして…とかいうのって一体どれとか思ったんですけど。

SEXY SIX SHOWで中居くん、バラード歌ってるよ
これのバックでは体育座りをしてる子いないんだよね。
いないけどひとりだけ佇んでる子はいるよ
その子は帽子で顔隠れててわかんないんだもん
途中マジックみたいので中居くんがチューするけど。


けど初めて出たSMAPのCon’がSEXY SIX SHOWなのは間違いない
その前のCon’とかに出てる

次のSUMMER MINNA ATSUMARE PARTY には出てるのかなぁん~

もすこし調べてみよ~

ブイロクの夏も決まってどこ行くかもほぼ決まりました
たくさん行ければそれはそれでウレシイけれど
秋にカミがある可能性も大だし
カミだって2003年を最後にやってないし。
なので控えめに申し込みすることにしました

というわけで
今日から健舞台始まりました
6月15日大阪千秋楽まで無事に終わりますように

ワタシの初日は6月7日です。
東京楽前と楽日です。
初めて東京楽日経験です
Con’ではオーラス何度か経験してるけど。
予習するなってことだからまっさらなままで挑みます。

準備(BlogPet)

2008.05.19 (Mon)

けんくんがRECボタンを準備ー!

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

お疲れさまでした

2008.05.18 (Sun)

3月16日からスタートしたオレキミTourも無事に終わった(ことでしょう)
まぁくん、博、よっちゃん
MADのみんな、フケセンバンドメンバーとバイオリンのごとうくん

スタッフさんお疲れ様でした


トニアニキたちが終わって
今度はブイロクの夏も決まり
ウハウハです。

しかーし
困ったことに8月1日から8月31日って
お盆休みがあるから休みにくいんだってばー

あーどこ行こう。
それにねいつもなら全国回るっていうと
2ヶ月くらいかけて最後東京って感じだけど1ヶ月でしょ

ってことはだよ、
カミやっちゃうの?
カミもやっちゃったりするの?
それはすっっっっごいウレシイんだけどね
NEWSも被ってきそうで怖いんだな。
うまーく日程つけてくれたらいいけど…
年間スケくれー


うちの会社、きっとあんなだしボのつくものなんてないだろうし
あ゛~~~

変わってませんでした

2008.05.17 (Sat)

行ってきました
トニ兄貴のコンサート
とぉーーーーっても楽しかった
5年前と変わってなくてホッとしました
まぁ歳は5つほど上乗せされましたけど(当たり前か・・・・)

気になる誕生日のお祝いはいたってフツーに。
なんのサプライズもありませんでした
というと嘘になるけど
よしくんに内緒でJフレンズやJ‐ELEVEN、ジャニーズシニアなんかの昔のメンバーが
お祝いコメントくれました
↑すべてまぁと博のふたりがやったことだけどね

最後にブイロクからカミの3人のコメントがあって
お誕生日の歌うたってアコースティックのコーナーへといきました。
けどいつの間にそんなVTRを撮っていたの???と
不思議そうなよしくん。
だってね、ずっと一緒に現場にいたりしたわけですよ。
それなのにね、VTR撮ってたの知らないっていうんだもの。
昨日は昨日で6人でいたしって。
でも全部昨日の16日に仕込んだものだったそうで・・・。
さすがだ。
仙台から井ノ原さんのためならと飛んできたそうですよ
カミのVTRが流れたときに裏のほうでしゃべってるのかなって思ったけど
やっぱりVTRでした。
期待してたけど1部はサプライズなゲストもおらず・・・
後輩とかも来てない?(そのあたりは2階からは確認できなかったのでわからないけど)
フツーにコンサートは進みました。

そいえば5年前の誕生日のときはがちゃぴんとムックもかけつけてくれて
よしくんはワンワン泣いたけど5年たった今では
大人な32歳。泣きませんでしたよ。
ゆかりVTRでも泣かなかったしね

あ、5年たって変わったのは博さんですかね。
グレードアップされてて紅白の小林幸子みたいなだった。

最後はTheme Of Coming Centuryで
時が来たよ20th Century~って歌ってた~~
カミ担としたらTheme Of Coming Centuryのイントロが流れると
テンションMAXだわ~~

バックにはMADのメンバーがいました。
名古屋かどっかで怪我しちゃってずっと参加できなかった子が
東京最後に復活してましたよ。
よかったね。
一生懸命トニ兄貴たちを盛り上げてくれてありがとう。
気になった子がいたので明日もその子をチェックしてきちゃいま~す

お誕生日

2008.05.17 (Sat)

いのはらよしひこ様

おたんじょうびおめでとう。

今年は直接会っておめでとうが言えるので
そのときにおもいっきりお祝いさせてもらいますよ~

サプライズな誕生日おきちゃうんだろうか。

あのこならやりそうな感じもするけど
月曜日に本番が控えてるからそれはどうなんだろうな。

ってわけで
よしくん、32歳おめでとう

明日のことなど

2008.05.16 (Fri)

明日はトニ兄たちのCon’というのになーんにも準備してません

大丈夫か??
6時台のなのに起きれるのだろうか。
しかもそんなに早く行ってどーするんだい?
と・・・まぁ1分での長く東京の空気吸っていたいからね

今回のCon’はうちわ持たないしお泊りじゃないから
お金とチケットとの中で聴いていく音楽と
ひまつぶしのためのDSがあればなんとかなるしね~
忘れてはならないのがお友達へのお土産ね。

グッズもパンフくらいしか買わないから身軽なんだよね~~
ほんとにCon’に行くのかって言いたいくらい身軽~~ルンルン

ってことでねまーす

一足早く、そしてびっくりサプライズ

2008.05.15 (Thu)

一足早く18日の少年倶楽部プレミアムの健くんを見ることができました

BSティーンズ倶楽部ってので北陽の2人が

少年倶楽部プレミアムを収録しているというスタジオに



太一くんにいろんなことを質問したりして。

そして18日の予告もちょこっと流れて。



早く見たいよー。

でも18日はトニ兄貴のCon’だから帰ってきてからの

お預け



一番ウケたのが

太一くんがもしも曲を作るとしたらどんなのを作って

誰に歌ってもらうかっていうもの。



マイナーな曲でメインボーカルは博。

バックコーラスにまぁくんと茂くん

元気のないときに聴くと元気が出るっていうものらしい。



実現して~~~~~


それから
今日は帰ってきたらびっくり
サプライズがあったのです。

いつもびっくりサプライズをしかけてくれるお友達。
感謝なのでありまする
セフケンくんが我がにやってきました。
ホントッ
ありがとう


Vシュラン始まった~

4日後

2008.05.14 (Wed)

4日後。
やっと、トニ兄貴たちのCon’にいけます。

ネタばれしないつもりでいたけど
初日とかすっごい気になってちょっとだけ見ちゃったけど

毎日、指折り数えてはニヤニヤしてるワタシ。

おかしいよね。

まだテッパンもホカベンも見れてないから
今日のネタがないーーっていう日記になっちゃった



お~もろ~

2008.05.13 (Tue)

まずは
NEWS

オリコン

SUMMER TIME

1位

ヤッタネッ!



昨日の拓哉くんのドラマ
CHANGE

政治を題材としたドラマって言うから重苦しいのかと思いきや
笑い満載で お~もろ~~~なのね。

春クールのドラマとして1ヶ月も待ったけど
待たされて期待はずれ~じゃなくてホッ

おめでとう

2008.05.12 (Mon)

NEWSが2004年5月12日
希望~Yell~でメジャーデビューして4年になりました。

7-11での発売で期間限定ユニットなんだとガッカリしてたところに

メジャーデビューが決まってすごく喜んだのは今でも覚えています。
でもまだこのころはけーちゃんではなく
智くんLOVEだったんでけーちゃんのことはまったく見てませんでした

けーちゃんにおもいっきり堕ちたのはそれから1年後だとは
自分でも思ってもいないわけで・・・・。

これからも5年、10年、15年とお祝いしていけたらいいなと思います。

more »

気持ちへチェックー(BlogPet)

2008.05.12 (Mon)

きょうけんくんが予約は突入したいです。
それできょう、お宝鑑定もダンスしたかったの♪
でも、気持ちへチェックー!

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

蝶 

2008.05.11 (Sun)

見ました
「蝶」のPV

めっちゃかっこいい~~~

早く歌番組で歌ってるところが見たい~~~

相変わらず健くんのソロで歌うパートはありませんけどね

何度もPVをヘビロテすると発売前に飽きるのでほどほどにしなきゃ

明日もスペシャワで流れるみたいだよ

ぽいんと2ばーい、2ばーい

2008.05.10 (Sat)

やっとSUMMER TIMEお迎え行ってきた~

ジャ●コの直営の店でいつも買ってるんだけど(1番近いとこがここなもので
4月からジャ●コでお買い物するときは電子マネーWAONで
お買い物していてポイントを貯めてるの
このWAONのポイントは200円で1ポイントなんだけど
毎月10日はポイント2バーイ
けど先月は専門店ではポイント2倍も関係なかったから
なーんだって思ってたら
今月から専門店でもポイント2倍の対象に
2000円のお買い物だったから20ポイントもついた~
WAONのポイントはスイカに移行できるからね
ポイントを現金化すれば代に使えるしね
ちょっとはお財布にやさしくなるかな。
なればいいな。


5月28日発売の「蝶」
6月18日発売の「アイアイ傘」の予約もしてきた。
このふたつは10日にお迎えはムリっぽいから発売日かフラゲしよ~っと

帰ってきてからSUMMER TIME聴きながら雑誌の整理~
だいぶ終わったけどまだまだあるんだよね・・・・
でもいっぱい広げてたファイルも棚にしまったから部屋はスッキリ




『蝶』PVオンエア

2008.05.09 (Fri)

5月11日 16時~17時

スペシャワTV




MEGA HITS内にて




「蝶」




オンエア~~~







キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!


楽しみだな~~~

朝からV6なSUMMER TIME

2008.05.08 (Thu)

今日は朝、目覚めてからめざましをつけてたら
「この後はV6新曲PV完成」のお知らせが

急いでチャンネルあわせてRECボタンをポチッと。


蝶のPVが完成

健くんと快くんが「絶対に間違いませんように」ってお祈り。
かわいいぃーー

その後健くんが
「オレだけが間違いませんように」ってお祈り。
かわいいぃーーーー

久々のダンスに
忙しい6人は前日に3時間だけの練習時間しかなかったのに
間違うことなく撮影は終わったとか。

PVチャンネルのチェックまめにしなくちゃー
スペシャワが先かM-ONが先か。


うたばん。
まぁ期待はしてなかったんだけど
期待しなくてよかった(えっ)

お宝鑑定もけーちゃんとシゲはないし
近況も聞けないし
来週もゲストかな~
なんて思ったらKAT-TUNだったしさ。

お宝鑑定が見たいんじゃないんだよ。
近況が聞きたくて中居くんとの絡みが見たいのにぃ

フライングゲチュ

2008.05.07 (Wed)

してません

SUMMER TIME

明日発売だけど10日まで買いません。
WAONのポイントが2倍になるので10日まで買いません
(5月10日から専門店でも10日はポイント2倍になるらしい)

なので10日に買いに行ってポイントを2倍もらうの~~

今日はテッパンノートとホカベンの日
会社ではV6までは顔と名前が一致するというお友達と
もう誰が誰だか・・・・という人とさまざまだけど
今はNEWSを教えこんでいます。

ホカベンのシゲはわかるわかったと言ってもらえました。
でもきっとドラマが終わるときには忘れてしまうんだろうな

連休最終日

2008.05.06 (Tue)

3日からの連休もあっという間におわっちゃった
会社行ってるときは休みよ早くこーいとか
有給使っていつ休もうかなんて休むことばかり考えてるけど
いざ休むと今度は会社行きたくない病がね、発病するのよね

5月病。5月病。

特になんにもしないで終わっちゃった。

映画行こうかと思ったけどどこへ行っても人・人・人だし
連休だからといって出かけなくてもなぁと思って
ダラダラと過ごしてました

毎日夜更かしをして朝寝坊して
明日は起きれるかな


ガコイコ、そろそろ健くんの登場が減っちゃうころかな。
今日は女装パラダイスに准くんとごうくんでしょ。
芸人のコーナーにまぁくんとごうくんでしょ。
芸人のコーナーあんまり面白くない。若手芸人とか知らないし

女装パラダイスのコーナーも最近ワンパターンになりつつあるけど
ドッキリは面白いと思う。
准くんってヒゲだけど何かドラマとかあんの???
またジャニーズのドッキリでもやってくれないかな。
ほら、けーちゃんがT●Sでテッパンノートやってるから
けーちゃんにしかけちゃいなよ
って誰に言ってるんだよ

 | HOME |  »

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

