LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



ボーという名のもの

2008.06.30 (Mon)

やっと今日、ボーという名のつくものが
いつ支給されるかどれくらいの金額なのかがわかりました。

もらえないだろうな~なんて思ってただけに
だいたいの金額をだしたら

よっしゃーーーー
って気持ちになりました。

冬は車の頭金で消えて行ったので貯金出来なかったので
ほとんど貯金に消えていくけど
ほしいものもあるけどそれは今すぐにほしいっていうものでもないから
お金貯めて買うか気に入ったのがあったらすぐに買うかそれは
気分しだい~


なんとか。

2008.06.29 (Sun)

探していた日曜日のチケットがなんと

1枚あまってるよって声かえてもらって無事に確保できました。
ホントに感謝です。

これでラス前に入れることになった。

あとは30日の夜がまだ1枚残ってるから
同行してもらえる人さ~がそ。

当初は3公演かなーなんて思ってたら5公演
毎年こんな感じか。

8月24日までなんにもないからツアーはじまっても実感ないだろうな。

ペットボトルのキャップ

2008.06.28 (Sat)

pet


いつの日記だったか忘れちゃったけど
智くんがペットボトルのキャップがワクチンになるんだよって話。

地元のショッピングセンターでも集めてるよってことを
聞いてはいたんだけどどこに持っていけばわからなくていたら

昨日、入り口に↑のボックスが設置されていた。

ペットボトル飲料は結構お世話になってるので
とりあえずどこに持って行くかわからないけど
あつめとこ~って思い集めてました。
たまったらボックスに持って行って入れてこよ~
ゴミも削減になるし子供たちも笑顔になる。


世界中の子供たちみんな笑顔になれればいいな

Vコン交換のお願い

2008.06.27 (Fri)

8月30日夜公演1枚を

8月31日昼公演1枚と

交換してくださる方を探しています。

チケット未着のため席がわかってからのドタキャンなしでお願いします。

お心あたりのあるお方はメールフォームよりメールいただけると助かります。

携帯よりご覧になられてる方はコメントしてくださると助かります。



一安心2

2008.06.26 (Thu)

仙台に続いて

東京公演のチケットも確保できました~~

いえーーーい

去年は振り替えられたりして思うようにチケット取れなかったけど
今年は振り替えられることもなくてホッ。



予定してるのは8月29日、30日、31日。
確保できたのは29日の夜と30日の夜。

Iちゃんと入る公演は追加次第でどーなるかねーって話だったので
結果待ちです。
Iちゃんは31日の申し込みになってるの。

Iちゃんはお泊りができないので昼公演じゃないと難しいのです。
なのでIちゃんがうまいこと31日の昼公演取れてたら日曜日に入るけど
夜公演だったら交換って形かな。

明日の朝、早い時間に連絡くるかな?

ひとまずチケット取れたから一安心☆


一安心

2008.06.25 (Wed)

月曜日にお友達から
ブイコン仙台公演が取れたよと連絡が来て
一安心☆

これで1回は行ける。

お友達がマエノリータで来るので温泉に行くことも決まって
1ヵ月後が楽しみなのであります。


さ、今日はテゴマスのアイアイ傘をお迎えに行ってきたよ。
まだ見れてないんだけど
あとはブイの新曲も予約完了です。

お店の人が
「アルバムですね」って言うから
【えっ???】ってなっちゃったよ、わたし。
DVDシングルって聞いたんだけどって言ったら
お店の人がアルバム?シングル?とかなってて
頭にいっぱい?マークがついてるみたいな顔してた

けんくんが収録された(BlogPet)

2008.06.25 (Wed)

けんくんが収録された。
でも、きょうけんくんは仮眠に運行された!

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

アイアイ傘

2008.06.24 (Tue)

テゴマス

アイアイ傘
オリコン1位

おめでとう~~~


まだワタシ、お迎えに行けてないの。
ごめんね。

明日にはいけるから。

実現してください

2008.06.23 (Mon)

『こやしげ』
実現してぇ~~

もう実現したら泣いて慶ぶよ。

引きこもり。

2008.06.22 (Sun)

今日は引きこもってのお片付け。
うん、ちょっとはスッキリしたよ。

レーベル作ったのもだいぶ出来てきてたから
グループごとに仕分けてみたら

お~~
ちょっとスッキリ~~

貼るタイプのレーベルの用紙がなくなったので
今日はその時点でおしまい。

その後はHDD内のお掃除。
こっちもだいぶスッキリしてきたよ

あとはビビビッとくる収納棚に出会えたら言うことなしなんだけどなー。

V6NEWSな1日

2008.06.21 (Sat)

慧ちゃんとブイロクNEWSな1日を過ごしてきました。
慧ちゃんはワタシと同じ健くん&けーちゃんラブなお友達なのです。


地元には朝6時30分過ぎに到着。



まず

東京駅で身支度をすませ原宿10時の約束だったので

東京駅でしばし仮眠も兼ねてボケーってました。



金曜日だから朝のラッシュは避けたいと思って8時半過ぎにホームへ

まだラッシュっぽくて満員電車でした。



何本か見送り9時ちょっと前のに乗って原宿まで行きました。
原宿についてけーちゃん御用達のカフェで朝ご飯。

10時過ぎに慧ちゃんと合流してそのままショップへ。
去年の12月ぶりになるのかな?
エバラのオフショットや蝶のPVの模様のとか買い
NEWSもPVのオフショットなど買って

次はファミクラへ。

ファミクラへは時間がたっぷりあるので徒歩で。
雨の心配もあったけど大丈夫だった。

そして健くんの舞台ぶりのファミクラ。
時間も余裕たっぷりだからVTR、全部見ちゃった。
NEWSは比較的新しめだったけどV6は4月ものだった。
キンキのときにちょうど堂本兄弟の収録のときだったらしく
テゴマスも登場。
つよくんが言ったんだっけ?光ちゃんだっけ?忘れちゃったけど
「テゴンスマンス」って言ったのに慧ちゃんとふたりで爆笑。
初めて2時間超えのファミクラ滞在でした



遅めのお昼では東京へ行きVシュランで出た頂上麺へ。
ここはつい先日放送になったのと去年放送になったので
准くん以外のメンバーみんなご来店。
もちろん食べたのはメンバーが食べたもの。
写真を見たらこれってわかったけど確認のために
お店の人に「Vシュランで出たときにどれ食べてましたっけ?」と
聞いたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )です。

めっちゃおいしかった。

その後は新宿でまったり。
今日の一番のメインのけーちゃんのおうちでディナー。
初めて行ったけーちゃんち。
無事に行けた。
金曜日だしコンの時期じゃないからヲタクっぽい人はそんなにいなかった。
帰りにママに写メ(サイン)していいか聞いてからサインを写メして帰ってきました。



かなり久々に無謀なバスツアーをしてきたけど充実した1日だったので
楽しかったー。

またけーちゃんち行こうねー慧ちゃん。

今日は1日ゴロゴロしちゃった。

ま、いいよねー

原宿でね。

2008.06.20 (Fri)

原宿で慧ちゃんと10時すぎの待ち合わせなので
朝のラッシュを避けて9時30分くらいに到着。

けーちゃん御用達のカフェで遅めの朝ごはんを取り
慧ちゃんを待ちました。
チョコクロ、おいしーよねー。

旅立つ前に

2008.06.19 (Thu)

で東京へ旅立ちます

地元駅前からではなく山形市内まで行かなきゃなんないっていう
ちょいと面倒なんだけども
面倒でも安さには敵いません

それでひとり淋しくガストで遅めのを取り
22時からのラスフレ待ちです

more »

アイアイ傘発売~

2008.06.18 (Wed)

アイアイ傘が発売になりましたー



まだお迎えいけてませーーん



明日、キラキラ号運行記念キャンペーン号に乗って

東京行くのでそこで使った残りのでお迎え~~



早く見たいんだよねー

メイキング。



最近、テレビでのたかくんがめっちゃかわいくて

いとおしい。






あっ

忘れてた。

今日、ラジオだった←ディアフレンズ

ワタシもほしい(BlogPet)

2008.06.18 (Wed)

ユミコの「ワタシもほしい」のまねしてかいてみるね

以前いのなきで整理してきたものにもしてるん、どんなのはらさーーーん、どんなのはらさーーーんだけどね。
いのか見せてきたものにもほしい♪
とりあえずは100均から買ったものになりたいな。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

ガコイコMAX

2008.06.17 (Tue)

去年、ファミマで発売された文化祭の商品の売り上げ金が

そんなものに使われてたなんて・・・・



もっともっと貧しい国の人に役に立ちたいな。

ワタシもほしい

2008.06.16 (Mon)

以前いのなきでCD収納するために買ったという
収納ケース
ワタシもほしい。
いのはらさーーーん、どんなのか見せてくれ。

DVD整理してもしてもイッコウに片付きません
どんどん散らかっていく・・・。
はぁ。

これだと思う収納ケースにも出会えてないし。
とりあえずは100均から買ってきたものに
ドラマ・NEWS・V6・・・みたいな感じで整理してるんだけどね。

収納上手になりたいな。

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

2008.06.15 (Sun)

来月のプレミアムゲスト
けーちゃん



どんな話が聞けるかとーーーーっても楽しみ。



今日はこれから堂本兄弟にテゴマスだね

テゴマス☆アイアイ傘祭り開催中だから

忘れちゃいそう



堂本兄弟は録画セット完了~

地震

2008.06.14 (Sat)

朝8時43分ころ東北で大きな地震がありました。

うちの地区は震度4
うちは被害とかなくて無事です。

けどここ最近、東北地区で大きな地震が多いので
(しかも夜中とか)恐怖におびえてます。

今日の地震もかなり焦りました。
心臓バクバクでひとりてんぱってました。

実家が秋田なんだけど実家の方が震度5弱だったから
こっちのほうが心配だったけど電話で安否確認できたからよかった。
(電話かかってきた)


これが1週間前だったら・・・と思うとぞっとします。
1週間前は新幹線の中にいたので足止めくらうと同時に
けんくんに会えませんでした。
今日、新幹線に乗っていたみなさま、早く安心できる場所に避難できること
いのってます。

エイトの夏

2008.06.13 (Fri)

ようやく長野も確認できるようになりました。

ワタシは行きませんけどEtsuが行くのでね。
さっそく確認を。

弟名義がどうも当たらないようなそんな予感もあったの。
春取れてるだけに。
なのではじめに確認。
やっぱりダメだった
オーラスだったしね。
オーラスはちょっとやそっとじゃ当たらないから
で、次にワタシの名義は土曜日の公演。
ワタシ名義は春はずしてるからなんか当たる気がしたの。
そしたら当たった
よかったー。全滅にならなくて。

ブイも早く確認ならないかなー。

明日から大阪。

2008.06.12 (Thu)

明日から健くんは大阪でお仕事。

5月19日から始まった【第17捕虜収容所】も
明日からの3日間の大阪公演を残すだけとなりましたね~

悔いの残らないようにセフトンを演じてね。
(言われなくてもするだろうけど)


Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

2008.06.11 (Wed)

たまりにたまってるDVDを整理してたら

悲しいことにディスクエラーかなんかで
「ディスクをチェックしてください」って
コメントが・・・

でもダメ
DVDプレーヤーでもダメ
もうそのディスクに入ってるのは見れないのかなぁ

マッハブイロクとか入ってたんだよねー。
2000年のライブの模様とかちょこっと入ってた
マッハブイロク・・・
凹むなぁ。

DVDにしたばっかりのころで
100均で買ってたどこのメーカーなのか
わかんないようなのに入れたのが間違いだったわ。

キラキラ

2008.06.10 (Tue)

今度山形からもキラキラ号が運行
今月いっぱい運行記念で片道3000円と
超お得なバス。

これを使わないでどーするよって気持ちになっちゃって
健くんの舞台も終わったから(東京公演)
今度はけーちゃんちツアーでもする??って
Kちゃんとふたりで意気投合。

ってわけで来週の木曜日にこっちをたって
金曜日に遊ぶことになりました。

普段は地元駅前から6800円(だったかな?)のバスで
東京行ったりするんだけど今度からは
たびたびお世話になることでしょう
片道4500円だしー。
乗り場まで電車で行かなきゃなんないけどそれでも片道400円だから
4900円と往復1万以内っていいよねー。

なんて理想なんでしょう

大丸へ決定しなかった(BlogPet)

2008.06.10 (Tue)

けんくんがけんは男子バレーボールチームへ往復したかったの♪
だけど、ホテル代訂正するつもりだった。
でも、事情到着したいです。
でも、まさゆきは違反するつもりだった。
それでけんくんは、健たんと訂正みたいな受付しなかった。
それでさくらっぷと失敗とか確認するはずだったの。
でも、大丸へ決定しなかった。
だけど、きょうは、北京五輪を発売しなかった。
それで一路宿泊先は紹介されたみたい…
それで友達へ失敗したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

JUMP、JUMP

2008.06.09 (Mon)

ドナルドの誕生日~~


Hey!Sey!JUMPのDVDにいのっちやごうくんが映ってるって聞いて
お友達の子供が好きということでかりました。
まだ見れてないんだけどJUMPのCMなども映ってるということなので
けーちゃんもじゃーーーん

明日にでも見なくちゃねー。

セフトンDay

2008.06.08 (Sun)

待ちに待ったセフトンDay
(無駄に長いですよ)
7日、6時台のに揺られ東京へ。
東京ではMちゃんと待ち合わせ。
Mちゃんと会うのは去年の代々木11月ぶり。
しかもちゃんと会うのは初。
ワタシは10分ほど先に到着予定だったので
早々おみやげをかっちゃいました

無事に山手線ホームで出会いまして一路宿泊先の池袋へ。
今回はMちゃんのおかげでホテル代が5000円以下という
なんともリーズナブル。
新幹線代金とあわせても通常の新幹線往復よりも安い。
いいねー。理想だね。

荷物をホテルに預けて時間をつぶすためにちょっとだけ池袋探検
まったくわからなかったよ
ひとつめのの目的はやさんでを買うこと。
並んだほうがいいというので11時20分にお店到着。
そのを持っていざ一番のメインであるグローブ座へ。
グローブ座に到着してさっそく腹ごしらえ。
今回は1名義自分のがあったので前回のような失敗のないように
ちゃんとファミリーに受付できました。
すっごいおいしかった。また食べたい。
昼は2階のA列
観やすい席だった。
舞台が始まりさっそく女子萌えポインツ到来。
もう目が状態。
健くんがめっちゃかっこいいからどうしていいかわからなかったよ。
舞台も順調に進み最後。
もうやられた
あれは違反だよ。セフケンさんよー。

そして夜はKちゃんたちに会って6人でお茶
時間が来たので再びグローブ座へ。
今度は1階の准くん列。

センターなので全体が見れてすごく観やすかった。
昼はちょっと死角になる部分もあったけど
夜はその死角の部分も見えたので
あ、そこはそーなんだとかこうだったんだって言うのも観れてよかった。

あっという間に1日が終わり
今日です。
今日はまず初めに御徒町。
どらやきのお店につれていってもらいました。
朝ごはん食べ過ぎたから買わないできちゃった
御徒町での用事が済んでからファミクラへ
映像は残念ながらNEWSが終わったあとだったようでNEWSもブイロクも
見ないで終わっちゃった。
中居くんの貝のフライヤーももらえてラッキー。

そして時間になったので本日のメインであるグローブ座へ

物語が進むにつれもう終わりなんだ・・・とか思ったら切なくなっちゃった。
(まだ大阪あるけど)
最後だからっていうので最後は出演者の紹介もあって
健ちゃんは袴田くんのことマジ間違い?なのかまさひこって言っちゃってた
ちゃんと訂正はしたけど。
カテコは5回でしたよ。

そんなこんなで終わってからお茶して19時台の地元駅停まる
帰ってきてまた現実の世界に戻っちゃうのか・・・。

次は7月末のシゲ舞台。
楽しみー。

セフトンに会いに行こう!

2008.06.07 (Sat)

やっとセフトンの波に乗れます
乗ったと思ったらすぐ波乗り終わりなんだけど
とりあえず東京へ向けて出発だーー


やっぱり眠れなくて観て夜を明かしてしまった。
眠れたのは2時間くらい。
しかもの前にゴロ寝


お食事会

2008.06.06 (Fri)

今日は会社終わりでお食事会してきた。

6時から9時30分まで。
日ごろの嫌なことも話したりしてストレス発散出来た

明日、朝早いのにワタシは起きれるでしょうか…
まだ準備もしてないし
ひとりオールナイトでもしてしまおうか

ブイロクDVD流しちゃった
間違いなく眠れないな

わーい

2008.06.05 (Thu)

わーい
わーい



剛くんがやった【IZO】が



なんと




なんと




なんと



として発売決定です



ぱちぱち



いろんな事情が重なってしまったために劇場まで

運ぶことができなかったのですが

こうやって映像が観れるってステキ



これから先どんどんになっていけばいいのにね


今日のVシュラン。
大丸にも辻利が出来ててびっくり。
新橋のほうの辻利は何度か行ったことあるんだけど。
健くんが食べたパフェは定番なんだね
今度は大丸に出来たから新橋よりもいきやすい。

プレゾンJr.枠、当落確認始まる。

2008.06.04 (Wed)

少年隊のプレゾン、Jr.枠で申し込みしてたんだけど

ダメだった・・・
行ける日にちが7月10日しかなかったので
この日に賭けてたんだけどやっぱり半端じゃないね。

もし行けなくなったなんていう人がいたら声かけてくれたら
うれしいな。
なーんて叫んでみたりして


プレゾンは終わっちゃうけど
また新しいのがはじまったそのときに行こうねと言って
残念だけどあきらめることにしました。

ヒガシ君好きなお友達に見せてあげたかったなぁ。

 | HOME |  »

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

