LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



フラッシュ

2008.07.31 (Thu)

ViBES特典のフラッシュをダウンロードしました。

今回、二枚買いしたのでA、B両方ゲット

Aパターンのほうが好きかな。
さっそく待受に~


本日はつば~~~い

2008.07.30 (Wed)

買ってまいりやした~~~

買ってきてすぐは開けずに後から~とか思ってたら
聞くタイミングもDVD見るタイミングもすべて失いました。

しまいにはテッパンの後にみよ~って思ってたら
テッパン終わってからおやすみ3秒のびた状態に

目が覚めて23時50分

そこからDVDを見ました。

126通りのDVDはなんだかちょっと期待はずれ

ほんのちょっとだけしかかわんないじゃん。
メインが健とかそういうのだと思ってたら全然違うし。
ノーマルが一番いいかもね。

CDのほうは明日からのzoomzoom001でのBGM用にダビングしなくては。

ワタシが参戦する仙台まではまだまだ時間がたっぷりあるから
完璧に覚えなきゃだね。

フライング

2008.07.29 (Tue)

ブイの新曲、フライングしてません。
なぜなら明日はジャ●コお客様感謝デーだから。
5%OFFだから。
少しでも安く買いたいから←ここ重要。

ホントはワオンポイント二倍の10日まで待っていたいとこだけど
今回は期間限定で特典があるので
発売日にお持ち帰り~

来月はNEWSのDVDも出るしね。
こっちも20日のお客様感謝デーまでお預けー

久々SMAネタ

2008.07.28 (Mon)

今日のスマスマ
懐かしい。

ここ最近は溜めててみてるんで追いついてないんだけど

また昔のスマスマみたくなったー

KY

2008.07.27 (Sun)

こんなんやってみました。

行ってきました。
前のりだったのですがホテルは10時までで
時間ギリギリまでくつろいで東京駅に荷物預けました。
しかし預けるのにロッカーが満杯で

ない

改札出て探すも

ない

(いちお、都内フリーキップを買ってた)

えーーー

あとどこあるよぉぉ

ちょっと焦るユミコ



あっちの方に確か・・・・あったなぁ
でも銀の鈴のある地下で満杯だからダメかもなーと
期待せずに行ってみたら・・・・


あったーーーー


というわけで無事に荷物をロッカーにおいてしばし銀の鈴で休憩

お友達との約束時間に間に合うようにに乗り
渋谷まで。

お昼を取りその後ファミクラへ行きたかったので
お友達とファミクラへ行きました。

目的は少年隊のFC入会。
jumee次に何かあるときのために入会しちゃった。

入会手続きが終わってVTRを見たらちょうど嵐でした(お友達は嵐のファン)
番協の練習と重なっててVTRの音が聞こえない大泣
せっかく来たのにーーー

字幕が出るので字幕を見て楽しんでましたけどね。
NEWSはともくんがひとりでこやしげがつばさと一緒でテゴマスは
前回見たときと同じテゴンスマンスのでした。

そして番協が終わったときにVだったのでラッキーclover

ほとんど全部見ちゃったようなものでした。

4時ちょっと前くらいにファミクラを後にしてファミクラ近くのお店で
水分補給

雨がポツポツきたけど合間を見て渋谷駅まで行き目的地の新大久保までゴー。
腹ごしらえをしてグローブ座まで行き慧ちゃんとも無事に会えました

中に入るのはちょっとぎりぎりっぽかったんだけど
なんのドキドキ感もなく(オイ!)
シゲさんがまもなく始まるよーっていうアナウンスをしてから
時間通り始まったその瞬間

ザワザワと騒がしくなってなんだろうなんだろうって思ったら

なんとbikkuri01

慶ちゃんご来場

ごめんね、シゲさん。
この時、慶ちゃんに夢中になっちゃってオープニングの映像みるの忘れてました。

始まった瞬間

シゲさ・・・ん  カッコいい

マジでいいよ。

笑った、笑った。
シゲはこんなのがやりたかったんだ~って納得してみたり
時には真面目なものだったりキザシゲだったりね。

ホントによかった。
また2回目とか出来るといいね。

2回目がないとしたらこやしげで2人芝居で全然かまわないから。
むしろその方向でお願いしたい。

75分って知らなくて夜のバスを予約してたんだけど
最終の山形乗換えの電車でも間に合ったけど
最後にお友達と打ち上げも出来てホントに楽しかったーーー

お友達にはバス乗り場まで来てもらっちゃって
ありがとうjumee

そして22時50分出発で山形戻りです。


ショッピングゥ

2008.07.26 (Sat)

今日は東京であっち行ってこっち行ってってひとりでショッピングゥ

13時に東京着いて
ホテルに荷物置きに行って
原宿行ってみたり恵比寿のアトレ行ってみたり
欲しくて見て回ったけどなかなかなくて
大丸でビビビと出会いました
シンプルなだけどA4サイズの手提げつき。
明日のシゲさん舞台でパンフ買ったときに
入れるにちょうどいい。
明日のために早く寝よ~

シゲさんに会いにいくなり

2008.07.25 (Fri)

明日から東京~

日曜日、シゲさんの舞台観て来ます。

どんなシゲさん観れるかとーーーっても楽しみで~す

きょうは苦悩した(BlogPet)

2008.07.24 (Thu)

きょうは苦悩した?
それで健たんは番組をマッチしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

地震!!

2008.07.24 (Thu)

こわかったー。

寝てすぐに揺れたから怖かったよ。
揺れもだんだん激しくなって飛び起きた。

地震直後に母ちゃんから電話が来てお互いに無事を確認。


ここ1週間、福島沖で地震が3回あったりして
何か起こりそうだよねって会社で話してたばかりだっただけに
岩手震源での地震で怖くてブルブル震えた。

誕生日

2008.07.24 (Thu)

まぁくん37歳おめでとうLOVE

いつまでもかっこいいまぁくんでいてください。

これからもかわいい弟たちをどうぞよろしく。

37歳という1年がステキな年でありますように。

わーい

2008.07.23 (Wed)

今やってる「魔王」の後番組でにのちゃんとわれらが亮くんのドラマが決定

楽しみーー。

NEWSメンバーもドラマやってー。
その前にNEWSの受け持ち番組もそろそろあってもいいんだけどなぁ

おしまい。

2008.07.22 (Tue)

学校へ行こうMAXが9月で終わっちゃう



うわさがあっただけに正式に終わりますって言われると

やっぱり淋しい



いのなきでも終わりですって言われたらますます悲しかった。



会社でもガコイコ終わっちゃうんだよぉ



って言ったら「面白かったのにね。淋しいね。」って言われた。

未成年の主張とか好きだったよーとか

どこいくんですかゲームとかいろいろーって。



新しく番組も始まるからまたそれをたくさんのみんなに見てもらえたらって思います。

休みおわり

2008.07.21 (Mon)

3連休も終わり



この3日間はお方付けに精を出してました



しかしあっちもこっちもとやりだしたら

片付けてるのか散らかしてるのかわからなくなってしまった

大きなものはだいたい片付いたけどこまごましたものが

散乱しちゃってるのでこれからはちょこちょこやっていかなくちゃ




今日はKinKi Kids デビュー11年



おめでとう



ふたりが一緒にいるところが大好きです

プレミアム

2008.07.20 (Sun)

待ちに待ったこの日

プレミアムゲストは

小山慶一郎

事務所に入ったきっかけ
事務所に入ってからの苦悩

そして事務所で交流のある
我らがまぁくんからのコメント

など話がありました。

けーちゃんの野望は太一くんの席を乗っ取ること。

少倶楽の司会やテッパンでMCしてるから
安心して話聞けたかな

お誕生日

2008.07.19 (Sat)

今日は我らが
マッチ兄貴の44回目の誕生日です



これからもかわいい弟たちをヨロシクお願い申し上げます

そしていつまでもカッコいい兄貴でいてください。

お誕生日おめでとうございます。

トリプルチケ

2008.07.18 (Fri)

トニ兄貴たちの舞台が10月から連続であるんだけど
まぁくんから順番によしくん博って

それに伴ってみっつの公演を同時に申込出来るとかって案内が来たよ

って事はだよ
カミッコも秋からやっちゃう

やっちゃうでしょー
やっちゃいなぁ

勿体振らないで教えちゃいなよぉ
このぉこのぉ

ワタシはあるであろうカミッコのために
舞台はいきませーん

あぢー

2008.07.17 (Thu)

あぢー



溶けちゃいそうだよ。



まだ梅雨明けしてないから梅雨明けしたら

もっと溶けちゃうかもね



今日はコードブルー3話目



またまたともくんから来たね。

やっぱり毎週木曜日はともくんから来るんだね。





あ、今日は1年ぶりくらいに残業してきた

ヲタ費用のためって思えばなんのそのな残業です

だって1時間だけだもん

今週の3連休も休出してほしいって要請あったけど

なんとかなりそうだからって言われて休出はなくなったラッキー

この季節の残業や休出は嫌いじゃない。

むしろやりたいくらい。

だって会社のほうが涼しいからねー涼しいからかい




more »

誕生するつもりだった(BlogPet)

2008.07.17 (Thu)

きょう、誕生するつもりだった。
でも、けんで曲たちへ録画したかった。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

何でいこうかな

2008.07.16 (Wed)

東京行くまであと10日

帰りはで帰ってくるからチケ取ったけど
行きは特に決めておらず…
時間たっぷりあるから
仙台から高速でのんびり行くか
で行くか…ん~

今週末まで考えよっと

more »

健くんのがみたかった

2008.07.15 (Tue)

井ノ原快彦、初のラップがとても楽しみです
今までも快くんが手掛けた曲たちがあるけど
どれも化されてないからして欲しいなぁ
なんだかLOVE&LIFEが聴きたくなってきた。
健くんと快くんふたりの曲。
久々にLOVE&LIFEのビデオ見ようかな。
その前にIZOさんも見ないとね。

さて今日のガコイコ
別にイケメン(イケメンと思わないけど)の絶叫マシーンに乗って
いい顔してるとかどうかなんて見たくないんだよ。
まぁくんが『お前(健)、やってみたら』の一言に
激しく【みたーい】となったのは言うまでもなく…
最後に保存版映像が流れるってなったとき
健くんの絶叫マシーンとか期待したら
ごぉくんのお菓子ばらまいたのだった
あのごぉくんはかわいかったけど
健担としたら健くんのイケメン顔が見たいんだよね。

健くん、大丈夫とか言ってホントは怖いんじゃないのぉツンツン

いっぱい捕獲

2008.07.14 (Mon)

今日は大学へ定期的検査のために1日おやすみ
6本採られたよ。
その後診察。
なかなかよくならないので検査入院をすることになっちゃった。
最短で3日だけど検査内容では1週間って言われた・・・。



とりあえずVコンが終わるまで待って
9月以降となりました。
どうか何も予定が入りませんように



帰ってきて徹子さんを見ました。
ここの枠でカミセンの焼き肉が流れるって聞いてたので。
帰って来れないかもしれないので録画して出かけましたが
帰って来れた



そしたら流れたよーー。





そしてお昼を食べてから会費の振込み行ったり
お友達に送ったり銀行行ったり。

プレゾンの返金をもらいに行ったときのこと。
いつも近所の簡易行くんだけどここは顔なじみ。
かんぽさんがいたので「そのポスターは返却」って聞いたら
【捨てるよ】とのこと。



お~捨てるならおくれ
とお願いしたらくれたー。
V6がすきなんだ~って伝えてきたのでまたポスターとかいろいろあったら
よろしくね~って帰ってきました。
言ってみる物だ。
auもローソンも返却するって言うから返却するものだと思ってたよ。

PV

2008.07.13 (Sun)

今回の常夏VIBRATIONのPVを手がけたお方って
准くんよりも年下
健くんよりももちろん年下。
まぁくんとは10コくらい違うらしいよ。
そんなお方が今回のPVを手がけてくれてます。


曲は夏なのにPVはなんだろなー
セットはまぁ夏なイメージはあるものの
(でもセット)
メンバーはどうだろう。
服装もてんでバラバラ。

浮き輪とか面白水着とか着たり海もぐるときにつけるやるとか
つけたり持ったりして面白おかしく作ったら笑えていいのに。

ま、でも楽しいからいいやー

PV

2008.07.12 (Sat)

7月13日
16時から17時
SSTV

常夏VIBRATION

流れるよ

Hay!Say!JUMPも流れるよ


忘れずに見ないとだわ~

最近はM‐ONのサキドリよりSSTVの方が早いよね。


誕生日

2008.07.11 (Fri)

加藤成亮くん

21歳お誕生日おめでとう

21歳
ステキな1年でありますように。

27日、舞台観に行くからね~

今日は2話

2008.07.10 (Thu)

今日、智くんからメールが来た

2話見てねって

毎週木曜日には智くんから見てねの

が来るんだね。

ひやっほ~い。



寄り道しないで帰るんだよってだったけど

ごめんね、智くん。

寄り道してきちゃった。

だってね、NEWSの予約してきたんだも~ん




コード・ブルー 2話
始まった。

more »

とこな~つのばいぶれ~いしょ~ん(BlogPet)

2008.07.09 (Wed)

ユミコの「とこな~つのばいぶれ~いしょ~ん」のまねしてかいてみるね

PVで目が覚めたー。
今日は常夏バイブレーション(カタカナって・)のPVチャンネルチェックしなきゃ~

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

とこな~つのばいぶれ~いしょ~ん

2008.07.09 (Wed)

PV情報。
きたー。

今日は常夏バイブレーション(カタカナって・・)のPVで
目が覚めた。

PV解禁になったからまめにPVチャンネルチェックしなきゃ~

絡みやすいから

2008.07.08 (Tue)

今日のガコイコ。

博が泣ける給食って・・・
だから泣いてたんだぁ(爆)

子供たちに「誰に来てもらいたかった?」って聞いてしまう
まぁくんと博。
そしたら「健くんとか・・・」
なんで?って

「なんだか絡みやすい」

大爆笑しちゃったよ。
健くん、よかったねー。
絡みやすいって。

小学生にモテモテだね。

ソトコト

2008.07.07 (Mon)

買ってきました。
見開きでしか載ってなくて800円でお高いんだけど
しかも写真も小さくて・・・
それに800円も出せないって気持ちなんだけど
ボーが出て太っ腹になってる自分。

迷わずお買い上げ。

じっくり読みます。

あぢー

2008.07.06 (Sun)

今日は暑かった

涼を求めてお店めぐりしてみたけど
エコでだか冷房も押さえ気味。

あぢーーー


RUSS-KのTシャツとか近くのお店で売ってるって情報をキャッチして
値下げされてるTシャツを2つ買ってきた

けーちゃんモデルがほしいんだけど
けーちゃんモデルはなかった。
シゲモデルを買ってきました。


DVDもだいぶ片付いてきました。
あとはうまく棚に収納させます。

 | HOME |  »

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

