LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



オーラス1部

2008.08.31 (Sun)

ワタシにとって最後の1公演です。
そしてまたまた南側です。
G(ごぉブロック)です

譲ってもらえたチケット。
お隣は准くんが好きなお姉さんたちだよって聞いてたんだけど
席についてみたら
なんとワタシも含め3人とも健担ではないですかー。
健担ということで意気投合。
そしてひとりの方は同じ東北で盛り上がっちゃった。

今回は2階大好きなユミコだったんだけど
2階、暑い、暑い。

メンバーをあおって調子乗らせるからみんなノリノリ。
いのっちも「まけねーぞ」っておっしゃってました。

今回、准くん演出ってことでなんだかイマイチのりきれなかった部分もあったんだけど
何度も参戦してると准くんさすがだなって思った。
それぞれのソロコーナーはないんだけど
要所、要所でメンバーのいいところをちゃんと引き出してくれてて
健くんの見せ場もある。
君はマーメイドで最後、健くんのダンス、好きなんだよねー。

MCは
ハワイネタでまぁくんいじられてた。
そして
NEWSから今年もマッスが遊びにきましたよ。
ロイヤルボックスからじゃなくバックステから登場で
小走りにメインにくるんだけどその走り方がかわいいかわいい。
マッスってかわいいんだよー。
いいこだしねー。
健くん、マッスの靴がやけに気になるのかじーって見てたよ。
准くんは財布を狙ってた

一緒にじゃんけんをしようとするたかくん、かわいいよ。
ごぉ博と三人でMC
博とはTU→YUで交流あるけどごぉくんはないので
これを機にってことでね。
笑顔がいいって誉められるたかくん。
ビリーブユアスマイルは完ぺきですって言って
ちょこっと振りしてたたかくん。
博にご飯食べに連れてってもらったとたかくん。
アカペラでミソスープをワンフレーズ歌いました
剛君にもっと後輩と交流持ったほうがいいよって言ったら
「東山くんと・・・大倉君」って言ってた。

お着替え終わって4人登場で剛君と博が着替えに行ったあとに
アカペラでミソスープをワンフレーズ歌いました
ミソスープってとこをコンソメスープって変えて。
会場から《うまーい》って声が。
来年はちゃんと音用意しておくからって
たかくんは毎年V6コンに遊びにくるようにって言われてました
増田くんとの接点聞かれたまぁくんはトニセンのラジオでねって。

健くんとの接点はないの?ときかれると
よくコンサートとか舞台を観に行くと隣にいるときが多いって言ってた。
そのあと帰りに飯とか行こうよってないの?っていのっちが聞くと
ないよときっぱり。
今度ご飯誘ってあげてって言ってたけど
行かなきゃダメですか?と…健くん
後輩としてはどうなの?って聞かれたらぜひ。と
実現してね。

健くん財布持ってないからねって准君がいうと
たまたま持ってるときねってことでおわりました。



ハニビの准くん、いつもは後ろから健くんに抱き着くのに
顔を寄せていたよ。
キャーテンションMAX萌~

サンキュー・ミュージックのとき
健くんイヤモニ外れちゃったんだね
だから健くんの頬づえついて~のとこ健くん歌ってないんだよ・・
終わって履けてまた出てきてもなかなかイヤモニがつけれなくて
はめようにも踊りもあるしなかなかはめられなかったのがかわいそうだったな

今回、健くん風邪気味なのか声がかすれてるんだよね心配。

南にはあんまり来なかったけどかわいい健くんが
いっぱい見れたので明日からまたいやーな職場で頑張るよ。
次は剛コンだけどワタシは行かないので
浮気の旅に出ます←SMAP。

30日は2回参戦。

2008.08.30 (Sat)

本日から2階大好きなユミコになりまーす。

1部は南側H(博)ブロックより。
真ん中よりメインに近いので後方列だったけど
なかなか見やすいところでした。

29日では見れない部分も見れたりしてよかった。
じゃんけんMCはワタシの大好きな准健
テーマは「お互いを誉めあう」
准くんに誉められて照れて伸びちゃう健くんがとってもかわいい。
准くんも伸びをしてかわいい。

2部も南側。
南に健くんくる確率高いってハズだったのになぜか北ばっかり
仙台では南側に結構来てたのにぃぃ

29日のアリーナのとき立ち位置たくさんだったから
ま、いっかー。

2部ではキスマイ2とABCZと知念くんと圭人が来たよ。
じゃんけんで決まったMCは誰だったっけ?忘れたー

前日に続いて今日も雨。
Aブロックだったから早く会場を後に出来たので
電車で帰りました。

さ、明日はワタシ的最後1つです。

楽しんできまーす

あと(BlogPet)

2008.08.30 (Sat)

きのうはあと雨へ休演しないです。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

今日から代々木参戦

2008.08.29 (Fri)

寝たら起きれない
と思いオールしようと思ってたんだけど結局は寝てしまった

起きたらチトヤバイ時間。
急いで準備をして地元から一路仙台へ
がひどくなってきたので駅で傘買っちゃいました

無事にに乗り東京目指しました
途中ものすごい青空。
このまま青空で経過して欲しいと願いました
なんとかに降られることなく代々木へ到着。
かや(@健)、まなみちゃん(@健)と会い、
トニコンでチケット譲ったお友達と仲良くなったので
そのお友達(@昌)に会い、准担のお友達にも会い、偶然健担のお友達にも会えたり
慧ちゃんのお友達に偶然出会ったりといっぱいお友達に会えました。

more »

ヤバイ・・・

2008.08.28 (Thu)

明日から代々木なのに
なーーーんにも準備してなーーーい。

最悪、チケットとお金さえあればなんとかなるんだけど
マジ、やばい。
お金下ろしてくるの忘れたーーー
ある程度はあるけど足りないかもー。

明日、東京ついたら郵便局へゴーしなきゃ

寝坊しちゃった

2008.08.27 (Wed)

今日は寝坊しちゃった。


アハハハ

今日も正義の味方でエバラ捕獲しようと
ビデオまわしました。

今日はごうくんと准くん
先週は健くんと准くんだったから
今度は健くんとごうくんの続きで流れないかなー。

度々旅

2008.08.26 (Tue)

度々旅してるっていういのなきで報告があったから
いつもの6人旅と思ってただけになんだか今回の旅は
がっかりだったなぁ

いのっちと健のコンビのビビりにかなり笑ったけど
あの場にいたら絶対にこわいよね。

アナウンサーはいらなかったけどねー

SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour決まる。

2008.08.25 (Mon)

SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour


ひさびさにアルバムタイトルじゃなくてSMAPの文字でツアータイトルなんだね。

前置きはこれくらいにして
朝から目の覚める出来事が!!!

そう

SMAPのライブが決まったの。
まいちん(@正広)から
SMAPライブ決定!!!のメールが。

テンションあがりすぎた。
手が震えた。
いつから??
日程が気になって気になって
スポーツ紙のHPをあさる。

9月24日の東京ドーム皮切りにツアースタート。
日程も見ずに一緒にいこうねー。ってメール。

冷静になって9月24日って何曜日?って思ったら
思い切り平日からのスタート。
しかも日本人初の6日間ドーム公演って。
どんな風に6日間やるのかみたらふつーに前半3日間、後半3日間。
土曜日が休演ってどーゆーことよ。

社会人にはまったくやさしくない日程。
学生にもやさしくないけど
とりあえず金曜日取るか日曜日取るかでお友達と会議。
わたしとまいちんは金曜日でも大丈夫なんだけど
もうひとりのお友達が金曜日はムリだから
日曜日で調整。
ワタシはどっちみち1日は休まなきゃなんないから
月曜日休みで申請しよーっと。

あとは申し込みエントリーするだけだわ。

そして・・・・

more »

ブイロク仙台

2008.08.24 (Sun)

行ってきたーブイロク仙台

今回はスタンド7列目からの参戦。

トロッコで健が!!!

目線一緒だよーーー!!!
近いよーーー!!!
近すぎるよーーー!!!
かわいいよーーー!!!
かわいすぎるよーーー!!!

よかったー南側で

ブイロク前夜

2008.08.23 (Sat)

待ちに待ったこの日。
翌日の仙台コンに来る前に温泉で楽しみたいとのことで
一緒にうちから近場ではあったけどお泊り。

10時20分過ぎにうちの地元駅にお友達が着き
そのまま本日のお宿のある目的地まで



山道にさしかかるころに雨がパラパラ・・・
いのっち日和炸裂じゃーーーん。もう前日から来たのか???
お昼前にお宿に到着。
どこか見るところはあるか聞いてから
近くの鳳鳴四十八滝まで行きました。
その前に腹ごしらえを。

そのあと雨の中四十八滝のあるほうへ。
雨だったけどマイナスイオンがじゃんじゃん。
天気がよかったらもっとすごかったろうに。
今度は紅葉の時期にでも来ようかなってなりました。

その後はニッカウヰスキー工場へ。

いい感じの時間になったのでお宿へ
お友達が誕生日の月だったので浴衣も着れるというサービスつき。

浴衣を着る前に温泉へ。
大浴場は普通だけど露天のほうがたくさんあって
雨だったのがざんねんだけど
また天気のよいときを狙ってこようとおもいます



浴衣に着替えて夕食。
うまーーー。
マジうまーー。

捕獲(BlogPet)

2008.08.23 (Sat)

きょう、駐車ー!
それで予定する?
それでけんと捕獲された。
それでまさゆきは地方へ提供するつもりだった?
でも、けんくんが調子へ成功ー!

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

剛バージョンとNEWSのCM

2008.08.22 (Fri)

まだ8月だけど
寒すぎです。

いつもならまだ暑い暑い言ってるんだけど
もう寒くて長袖出してみたりして
どーなってるの?
今年の夏は。

暑いよりはいいけど寒すぎるわ。

ってことで
昨日、黄金伝説枠で剛バージョンも捕獲成功。
黄金伝説もエバラ提供だよって聞いててよかった。
この日は准剛バージョンで流れた

NEWSのHAPPY BIRTHDAYも捕獲できた。
だけどめざまし枠だったから上に時刻が・・・・
出来れば時刻でてないのがいいんだけどな。
コーセーを提供してる番組探さなきゃ。


准健バージョン

2008.08.21 (Thu)

准健バージョン捕獲成功
ふたつ続いて流れたよ。

やった~

今度は剛バージョンの捕獲にがんばらなくちゃ。

テレ東系列で多く流れてるってだけど
うちのとこにはテレ東系列がないから
確実に提供してる番組内でしか張れないのがつらい・・・。

正義の味方

2008.08.20 (Wed)

ソフトボール延長で110分押し

正義の味方枠でエバラさん提供だから
エバラのCM見たくて頑張って起きてます

さー流れるかな

靴が・・・

2008.08.19 (Tue)

壊れた。
というか靴底に穴が開いてた

今日の山形県は朝から雨
会社に着いて駐車場から社内に向かうまでの道のりで
なんだか左足のかかとが・・・・


冷たい・・・

そんなにワタシ歩き方下手だっけ??と思うくらい
左足のかかとだけ冷たいの。

社内について靴をみると・・・
濡れてる・・・・

どーしたらこーなるんだ?とひとりで思ってたときに
靴底を見たら

ガーン

靴底に穴が開いて・・・る。

このままずっと雨だとまた帰りに左足だけ冷たい思いをするなーとか
思ってたら昼くらいには晴れた。

そして帰りに新しい靴(スニーカー)を新調してきました。
ジャ●コお客さま感謝デーだったので
5%オフ。

でも店員5%オフって忘れてて危うくそのままの値段で買ってくるところだった。
ワオンでお買い物だったので店員が5%オフって気づいてくれて
助かったー。

明日から新しい靴と仲良しで~す

誕生日

2008.08.18 (Mon)

中居くん
36歳おめでとう


初めてSMAPライブ行ったのが1996年の中居くんの誕生日でした
あれから12年
今でも3万人のみんなとHAPPY BIRTHDAYを歌った
あの日は忘れられません
今年も中居くんには会えないのかな

ありきたりなことしか言えないけど
いつまでもかっこいいアニキでいてね

まずはこれから

2008.08.17 (Sun)

取り急ぎ
NEWSのDVDのDISK2から観ました
だってDocumentaryが見たかったから

サッポロでのこと
こやしげ、ホテルでのおバカコントがたまらなく好き
もう定番だよねぇ
毎回DVDが出るときは入れてね。
なんなら1枚それでもいいよ

けど地方のDocumentaryばかりで
横浜がないのが残念なんだけどね

ブイロク前に本編観たいけどムリかなぁ
当初うちわ作りは予定してなかったんだけど
作りたくなってね
明日からちょこちょこ作っていこ

まだ見れてません

2008.08.16 (Sat)

NEWSのフラゲしてきて
実家で見ようかと持って行ったけどDVDプレーヤーの調子が悪くて
見れませんでした。

帰ってきてからも見ようかなって思ったらあれもこれもと
HDD内お掃除やらオリンピック見てたらできなかった

いつになったらゆっくり見れるのかなぁ


明日は見れるだろうか・・・

休み三日目

2008.08.15 (Fri)

休みも実家で三日目を迎えると何をしていいかわからなくなります

ビデオを見れるわけでもないので毎日オリンピックです

いろんな感動をもらって涙流してます。

代々木のチケットもすべて出揃いました
今回は自分名義が1番よくて
あとは2階後方と最後列。
今年、NEWS運がいいせいか(けいちゃんとのミラクル)
ブイロク運はイマイチのようです
ま、そんなときもあるよねぇ~

どんなとこでも入れるだけで幸せだから贅沢いいませんよ。

仙台まで8日

ぎゃー(BlogPet)

2008.08.15 (Fri)

ユミコの「ぎゃー」のまねしてかいてみるね

仙台まで生きてくれないかぁあまりにも健くんにかわいくなってるかコン参加しね、ワタシ。
どんな風にかわいくなってるかなぁ今のブイシュは剛健じゃないかコン参加して早く会いたかったお友達がうらやましくて早く会いたかったんだとのこと今のブイシュはセフケンでアダルティだとのブイシュは剛健じゃないした健くんにメールしたので叫べなかったよそしたら来週もかわいいすぎるからすでにコン参加しね)今日のこと今のブイシュは剛健じゃないかぁあまりにもないかなぁ今のブイシュは剛健じゃないかぁあまりにも健くんに会えないとのブイシュはセフケンでアダルティだ?
残念ながらうちわはするね、ワタシ♪

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

ぎゃー

2008.08.14 (Thu)

仙台まで髪型を変えた健くんに会えないと思いきや
(タモステ出演もないしね
今日のブイシュは剛健じゃないかぁ
あまりにもかわいいすぎるから
すでにコン参加したお友達にメールしちゃったぁ

家族もいたので叫べなかったけど
かなりテンションあがったよぉ

そしたら来週も健くんだし。

これで仙台まで生きて行ける。
どんな風にかわいくなってるか
コン参加したお友達がうらやましくて
早く会いたかったんだ。

残念ながらうちわはセフケンでアダルティだとのこと

今の髪型で作り直ししてくれないかなぁ
今の髪型だったら間違いなく大人買いはするね、ワタシ。

休み初日

2008.08.13 (Wed)

今日から休み

土曜日まで実家でまったりの予定。

実家来たら赤とんぼが飛んでて
もう秋とか思っちゃったよ。
暦上ではもう秋だから秋っちゃー秋か。

明日はブイロク福岡で日曜日がサッポロで新潟があって
その新潟が終われば…
せーんだーいぃ
健担の友達みんなからかわいいから期待してて
ってメールがわんさか。
タモステ出演がないからどんな健になってるのかわからないから
仙台で初めて見ることになるんだよね、きっと。
早く会いたいな

ゲット

2008.08.12 (Tue)

明日から5日間の夏休み



今日は職場のお方たちがお昼から
6人ほどお帰りになって無性に帰りたくなってしまいました。



V6仙台公演後、25日と29日とお休みしようとしてるので
・・・というか休むので我慢の子でしたが



明日はNEWSのDVD発売ってことでフライングゲットしてきました~
ジャ●コのCDショップはDVDが10%OFFになるんだけど
なんでか今日は20%OFFだったよ。
ラッキー


それとSMAPの新曲も明日発売なのでフラゲしてきた。
まだこっちは封を開けてないけど
NEWSはちょっと見た

愛のマタドールの慶の一郎くんの腰回しがアップーーー
わかっていらっしゃるわ~~
何度もそこだけ見ちゃった


チケット到着と明日はNEWSとSMAPの日

2008.08.11 (Mon)

明日はいよいよNEWSのライブDVD発売日って言いたいけど
フラゲできる日~~~

でも明日見れるかなぁ・・・。
がんばって時間つくろ~っと。
そしてSMAPの新曲もフラゲできる。

ルンルンルンルン


今日はV6とエイトのチケット配達された日
V6は母名義とワタシ名義。
エイトはワタシ名義。

まずまずの席だったよ。

楽しみだな~~
代々木の前に仙台があるんだけど
仙台は前日に一緒に入る友達と温泉だし月末になって
いっぱい楽しいことが待ってる。


more »

1900回

2008.08.10 (Sun)

イノッチのなきにしもあらず

略して『イノなき』

1900回おめでとう

すごいよねぇ
1900回って言うのもすごいんだけど
毎日続けてるってすごい。

ってことは後を追って太一くんもともくんも2000回間近なんだね。

1000回では本になったイノなきだけど
2000回は何をするんだろう…


オリンピック開会式

2008.08.09 (Sat)

またまたオリンピックネタで申し訳ありません。

T●Sは中居くんがメーンキャスター
日●レは翔くんがメーンキャスター
ジャニーズからふたりもオリンピックに関われるってすごいねぇ

ワタシは中居贔屓ですのでT●S押しですが

朝からオリンピック開会式の模様をしております
夜、見ていたけどまた見ちゃってます
だって中居くんがさ、出てるからね。
でもね、いきなりびっくりたまげたよ

だって中居くん、脱帽してるんだもん。
やっぱりバラエティじゃないから帽子被ってたら失礼だもんね
映画公開までずっと帽子被りっぱなしと思ってたから
マジびっくり。
びっくりしすぎてまいちん@中居にメールしたよ。
カッコイイよ
中居くん


オリンピック開幕~~

2008.08.08 (Fri)

今日8月8日は・・・・

エイトの日

ちょっと前だったらお米の日って言ってたけどね。

みんなでUFOを食べようって言ってたらしいから
ワタシもUFOを買ってきて食べました。

そして

オリンピック開幕~~
たくさんの感動を見ようとおもいまーす

チケット(BlogPet)

2008.08.08 (Fri)

ユミコの「チケット」のまねしてかいてみるね

昨日は実感ないや~

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

エイトのチケット

2008.08.07 (Thu)

昨日、エイトの長野のチケットはいつくるんだろう・・・

って思ってたらエツ@マルたんから

11日配達らしいよ~っておしえてもらった。

はい、我が家にはブイッコの代々木チケット2日分と
エイトの長野チケットが届くよ~~腟究

きっと11日は仕事どころじゃないなjumee

チケット

2008.08.06 (Wed)

昨日はなんだったんだろうってくらい絶不調

仕事場がめちゃくちゃ暑かったからかな。
今日は大丈夫だった。

さて
宮城@ブイロクのチケットが配達されたね。
宮城はお友達のとこに届いたからドキワクってのは実感ないけど

うちにも来週の月曜日に代々木のチケットが来るって
思うとドキワク
エイトのチケットも同じくらいに来るのかな。
自分が行かないから全然チェックしてないや~

 | HOME |  »

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

