LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



ヒガシ、誕生日

2008.09.30 (Tue)

もう9月終わりとかはやーーーい。



今日はみんなからどーだった攻撃。



ええ、かっこよかったですとも。



まだまだ余韻にひたりたくてCD聞いてたんだけど

あなたのためにできること



これを聞くと切なくなるから

元気の出る曲聞いた。

でもやっぱりどの曲を聞いても切ないね。

SMAPとの楽しいひと時は昨日で終わっちゃった。

来年もやってね。必ず、だよ、中居くん。




今日はヒガシ様

お誕生日です。

これからもかっこいい兄貴でいてください。

お迎え大失敗の巻

2008.09.29 (Mon)

月曜日だから~と甘くみてたら
まんまと健お迎え大失敗に終わりました。
昼過ぎにジャニショに行ったら



【本日の整理券配布終了しました】
だってチーン

健の仕業だな。

だってSMAPぅ SMAPぅ って言ってるんだもん、ワタシ。
だから健にお仕置きされたんだ(笑)
いいもーん(爆)

16時8分のに乗って帰ってきました。
HEY!HEY!HEY!に間に合ったし。
慶ちゃん慶ちゃん
慶の一郎くんが早く帰ってボクを見てねって言ったのだと思うことにしたのでした。

はじまったぞーーー(BlogPet)

2008.09.29 (Mon)

ユミコの「はじまったぞーーー」のまねしてかいてみるね

ついに!!始まりましたからネタバレじゃんじゃん見てくるでしょう(笑)が行ってるのであとからこうやって思ってたからこうやって思ってたんだけど。
初日に盛り上がるぞーー!!
もうこのままやってもらえた。
ワタシは1回目。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

super.modern.artistic.performance

2008.09.28 (Sun)

s.m.a.p2008
楽しかったー

時計見てなかったからわかんないけど
ほぼ定刻通りにスタートしたのかな。
始まる前の映像やら所々にある映像が何気に笑える。
どこから出てくるんだろうって思ったら上からだった。
そして滑り落ちてきた。



Rはつよぽんにファンサもらってたよ
ミラクル~クル、クル~

一塁側だったんだけど中居くんはわりと来てた
始まる前にベンチに行くSAM発見
あとTRFの女の人(名前ど忘れ)
手を振ったらみんなに振ってくれた。やさしい。

挨拶でなかいくん、こんにちは~って言ったら時間切れ(笑)

シングル曲もたくさん歌ってくれたし
ソロはみんなそれぞれらしい演出で
個人的に慎吾のソロが好き
中居くんのソロかっこいいし
拓哉くんのソロも好き
つよぽんのは一緒に踊れるしね
ゴローちゃんのソロはゴローちゃんらしいし
とにかくいつもおふざけするなかいくんのソロもカッコイイから
ソロは大当りだね

ただ始まりの方での調子悪かったのが残念

楽しかった。

2008.09.27 (Sat)

朝早くに東京駅到着。
予定よりも早くに着いたからトイレで身支度。
そしたら今日一緒にDisney行くetsu(@マルちゃん)がいた(笑)



ひとまずホテルに荷物置きに行くためEとあとでねーってことで
分かれてホテルまで。

今度はまいちん(@正広)と合流して一緒に舞浜へ。



さっき別れたetsuと合流。
Rを待って8時。



さっそく園へ。

まいちんがスペサルなチケットを買っててくれたので
1000円もお安く入れました。



まずはワタシとetsuはDreamKeyを作りたかったのでその列に並びました。
まいちんとRはファストパス係ってことで
スプラッシュマウンテンのファストパスを取りに。

とりあえず希望の文字も決まって注文も終わり終わったよーの連絡をし

Keyを作るとこでパークの人がカメラマンになって写真を撮ってくれるっていうので
合流前に並んでみた(笑)

4人でのショットも取れてうれしい



Rがホーンテッドマンションに入りたいってだったので
ファストパスは取れないのか?と思ったら取れたので
こちらを取ってからスプラッシュマウンテンへ。



去年来た時点検中で乗れなかったからうれしかったーー



そうこうしてたらお昼になったので
軽めにDisneyで初めてラーメンを食べました。
うまーでした。



そのあとミッキーの家に行ったことがなかったのでミッキーの家に行きました。
2時間待ちとかだったけどまだワタシもEも来たことなかったので並ぶことに。

並んでるときに夜ご飯の話になりMとRが予約は出来るのか聞きに
夜ご飯の予定してる場所へ行ったけど予約はできなかった



やっとミッキーにも会えて一緒に写真を撮って
あっという間に夜になっちゃいました。
夜はリッチにカリブの海賊のとこのレストランで。
ここ、一度でいいから来てみたかったんだけど
どーやって行くかわからなかったんだ。
ご飯終わって

ちょうどパレードの時間と重なったせいもあってスペースマウンテンが
待ち時間70分とかだったので並びました。
乗り終わったらちょうど花火があがっててしばし見学。



そしておみやげを見てから最後の乗り物ビッグサンダーマウンテンへ。



最後までいてたのしかったー。



今度は同じメンバーでSeaに行きたいな。

いってきまーす

2008.09.26 (Fri)

これから東京出発ーーー



チケット持ったしデジカメ、お金持った。



なんとかなるべー。

あったよ。でもね。

2008.09.25 (Thu)

TVnaviをチェックしてきました。



10月からスタートするいのっちと太一くんの番組は山形でも放送あるみたい

やったー



でも・・・・

V6の番組「クマグス」の放送はないみたい

ガコイコ終わって新しく番組はじまるっていうから楽しみにしてたのに

全国枠じゃないってどーゆーこと???



でもクマグスはR30の後枠だからもう少し待ってみよ。
山形でR30、1ヶ月も遅れてるからさ。

はじまったぞーーー

2008.09.24 (Wed)

ついに!!

始まりました。

SMAP2年ぶりのコンサート。

もうこのままやってくれないのかなって思ってたんだけど。
でもみんなの願いが通じたからこうやってやってもらえた。

初日にまいちん(@正広)が行ってるのであとからネタバレが
送られてくるでしょう(笑)

今回は1回だけなのでネタバレじゃんじゃん見て
悔いのないように盛り上がるぞーー。


ワタシは後半1回目。


more »

SMAPアルバムゲット

2008.09.23 (Tue)

買ってきた。
SMAPのアルバム。
今回はたまってたポイントを2000円分使って買ってきた。
ホントは3000円分あったから600円で買えたんだけど
2000円にしといた。

NEWSで使おうかどーしよーかなー(笑)

テンションあがる~~

ごぉコン

2008.09.22 (Mon)

と あるサイトでごぉコンの当落確認が始まったということを知りさっそく確認。



ワタシはいかないけれど持ってる名義をお友達さまさまにお貸しいたしました。



まずは自分名義から。




チケットお取りできました。



おぉやった

でも、申し込みした日にちと違っててお友達に聞いたら

希望とのことだった。

まずは取れたので一安心



次に弟名義。

自分名義が取れちゃってるからなんだか取れる気がしないんだけど・・・と

弱気。



チケットがお取りできました。



おぉやった

なんとか自分と弟名義と2名義取れた。

こっちは第1希望だったみたいでなによりです。



最後、母名義。

こっちは昼の部だけの申し込みだったので

残念ながら・・・・でした





これでNEWSも取れてくれたら言うことなし!

プレミアムーー

2008.09.21 (Sun)

今日のプレミアムーーー



トークはエイトからマルちゃん。

プレミアムショーはV6



Swing!とLIGHT~とBelieveの3曲



Swing!の健くんがもーかわいくてかわいくてたまんないね。

LIGHT~の健くんはかっこいいし



なんでそんなにかわいくてかっこいいの

何回もリピートしたいから

違うRAMにうただけいれちゃった。



最後の最後にまぁくんをパシッと

してやったぜみたいないたずらっ子健くんで

またまたそこだけ何度もリピート。



またリピッてから寝る

連絡するはずだったの(BlogPet)

2008.09.21 (Sun)

きょうは、連絡するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

おめでとう

2008.09.20 (Sat)

智くん
卒業おめでとう

NEWSの活動と共に学校通ってすごく大変だったと思う。
よく智くんの日記にテスト勉強のこととか書いてあったし。


これからはNEWSのこと1番でってあったから
期待してますよーーー。


コヤマル愛

2008.09.19 (Fri)

いつの間に

グループの枠を超えてお付き合いとかしちゃってるし
すごーーく新鮮。

いつもはメンバー愛だけにメンバーの名前が多いけど
こうやってグループの枠を超えて付き合えるっていいね。

もっとたくさん絡んでね。

SMAPグッズ

2008.09.18 (Thu)

やっと今回のコンサートグッズの詳細が明らかに


毎回思うけど
SMAPのグッズって半端じゃないよね。
全部で24個もあるよ

全部買ってたらすごいことになるので買いませんけど
前日にねんずみの国行っちゃうしー
(コンサート前日にねずみの国に行くのが夢だったので夢がもうじき叶うよ)


今回のグッズにmy箸とか長靴、ルームシューズなんてある。
my箸は気になるけどちょっと高いから
どんなのか見て確かめるだけにしてこよっと。

ワタシはパンフとバスタオルとプチタオル、携帯ストラップくらいかなー。

なーんて言いながら増えてたらどーしよー。




楽しみだなー。

本日発売。

2008.09.17 (Wed)

今日はヘキサゴンが終わってから
ずーーーっとLIGHT~から激しくリピートしております。

楽しくて楽しくて。
またコンサート行きたくなっちゃう。

しくじったぜ

2008.09.16 (Tue)

20日まで待てばV6の新曲…

お客様感謝デーで5%引きで買えるんだった

お買い上げしたCDは早速聞く用にダビングして
袋にしまいました(笑)

ただいま聞いてます

あの空


なんかほのぼのする
ほっこりなる。

台とかに座って歌いそうなそんな感じがする

健くん
2番出だしソロ


LIGHT~でかっこよく聞かせて
最後にほっこり

いいなぁ

手元にチケット到着

2008.09.15 (Mon)

今日は休日出勤してきました。
半日だけど。

先週からの残業分もあわせてチケット2枚分くらい稼いだかな(笑)

帰りにロー●ン行ってSMAPのチケット交換してきたー。

ロー●ンのチケットだけど会員番号も入ってた。
すげー。


どんなステージつくりになるのか興味深々なんだけど
見やすいかなーって思います。

お友達分が引き換えてどっちかいい方取ってあとは譲るって感じかな。

5歳になりました。

2008.09.15 (Mon)

NEWS5歳になりました

おめでとう

今年もちゃんとお祝いできました

智くん、慶チャン、亮チャン、たかくん、シゲ、ゆうくん、

この6人に出会えたこととても誇りに思います。

これからもついていかせていただきます。

more »

NEWSコンはこんな感じで入ります

2008.09.14 (Sun)

SMAPの東京ドームも無事に確保できて

あとはNEWSの振込みをしにいくだけ。

NEWSは
仙台①
名古屋②
東京ドーム②

の予定。

⑤公演。

名古屋はずっと行ってみたかったとこなので
とっても楽しみ

中居くんとデートできる。

2008.09.13 (Sat)

SMAP東京ドームのチケット


28日。


とーれーたーーーー。

3年ぶりに中居くんとデートできる。
いつもはV6だーNEWSだー言ってるけどSMAPもすきなのよ。

ジャニーズの世界に引き戻してくれたのが
SMAPだからね。
今はもうワタシの中で不動のものになってるので殿堂入り

どんなSMAPの世界を見せてくれるのか楽しみだな。

みんなが忙しくしてるのにひとつにまとまれるSMAPってすごいよ。
さすがだなって思う。

ウルトラ8兄弟

2008.09.13 (Sat)

今日から始まったねー。
「ウルトラ8兄弟」

さっそく行ってきましたよ。
初日の1回目。
いつもなら安い時間で行くんだけど
安い時間のレイトもなかったし早めに行きたかったので
珍しく1回目。

ふつーに楽しめたよ。
映画バージョンのLIGHT~って言ってたけど
わかんなかった。
当たり前だよね。通常のLIGHT~をフルサイズで聞いてないんだもん

行く前はウルトラマンひとりで行くのもなーって
躊躇ってたんだけど行ってみたら
あらあら不思議。

楽しめちゃった。

2回目はDVDで見るか・・・な。


今日もやっぱりかわいかった(BlogPet)

2008.09.13 (Sat)

ユミコの「今日もやっぱりかわいかった」のまねしてかいてみるね

今日のタモステすーんが気にたときにた!!
ありがとーーた!
終わってた。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

今日もやっぱりかわいかった

2008.09.12 (Fri)

今日のタモステすぺさるー


昨日のうたばんのほうがワタシは一番最強かなーって見てたんだけど
やっぱりかわいい。

終わってから水飲んで茂くんと話したり
いのっちと話したりする健くんが気になりました。

そしてトークは准くんのラグビーのことだけでがっかり



思ってたときに


たもさんが



三宅は?

って振ってくれたーーー。


ありがとーー
たーもーさーん

2008.09.11 (Thu)

ちょ、
今日のうたばんの健くん

可愛すぎ
セフケンから三宅健になったときから
かわいいくなったって聞いてから出会えた健くんは
ブイシュランでした。
あの日もあまりにも可愛すぎて壊れました

仙台で出会えた時も可愛すぎて壊れました

そして今日。
V6コンで出会えたときより可愛さがMAXで壊れた


あんなかわいい29歳は犯罪だね。

ただ
出来ればV6の近況を聞いて欲しかったな。
衣装燃えたとかさ
ウルトラマン始まるからそれにちなんでみたりさ

そこだけがガッカリだったな

NEWSのうれしいNEWS

2008.09.10 (Wed)

博貴誕生日に
今日の朝飛び込んできたNEWSのうれしいNEWS



秋コンが決まったっぽいよって聞いてたから
やっと正式に発表されたー
部屋で小躍りなんぞしてみたよ

その前にKinKiの里帰りカウントダウン発表で
どのグループが東京ドーム??とか思ってたけど

予想通り(ワタシの中では想定内でした)に
NEWSが年末年始3DaysをKinKiの後を
引き継ぐ?形になりました。

でもね・・・
いつもKinKi友達とKinKiコンカウントダウンって
入ってたのにそれが出来なくなっちゃったんだよね。
中学からの友達で30歳前には絶対に会おうねって言ってたの。
友達がKinKiのツヨちゃん好きってわかってから
年末年始にKinKiコン、カウントダウンで
2人だけの同窓会をしてたのに・・・・。
それが31歳の年でした。それからワタシが怪我して
行けなかった年を除いて毎年会えてたのに・・・
うれしいやらかなしいやらで複雑だった。

でもNEWSがコンサートするのはうれしいから
素直に喜びました。
東京と大阪で2元中継とかしたらおもしろそう

カウントダウンのメンバーも気になるので
早々にお知らせしてください。
そして健くんのお仕事も
健くんのお仕事を頭においてのNEWS申し込みしないと
とんでもないことになるのでね。

デビュー記念。

2008.09.09 (Tue)

SMAP
今日9月9日はSMAPがデビューした日。
17歳になりました



中居くん、拓哉、ゴロちゃん、つよぽん、慎吾。
そして今はもう違う世界で頑張って11年になる森くん


この6人に出会えてよかった。
SMAPに出会えてよかった。
好きになれたこと誇りに思います。

今年は3年ぶりに(ホントは2年だけどワタシは3年)SMAPコン行きます。
まだチケット取れてるかわからないけど絶対に取れてる、そう思ってます。


結成20年、デビューして17年。
これからも今と変わらぬ5(6)人でいてね。

わーい

2008.09.08 (Mon)

直ちゃんがNHK「MUSIC JAPAN」(11日深夜0時10分放送)で、

一部コンビニエンスストアの店内放送の禁止など、

賛否両論の論争が起こっている

新曲「生きてることが辛いなら」を約4分半フルコーラスする



民放では、編成上の理由から3分程度の披露だけど

「今回は作品として、すべての歌詞をきちんと聞いてもらいたい」というNHK側の意向から、

異例の、初フルコーラスが決まったんだよぉ



よかったねー直ちゃん。

オーマイゴーット

2008.09.07 (Sun)

初代DVDレコ


とうとうディスク読み込みしなくなっちゃったよぉ

もうじき5年だから買い替えなのかね
ショックぅ



直ちゃんみてきまーす
いのっちの話出るかな

『α』

2008.09.06 (Sat)

准くんのCM

捕獲できたー
サイバーショットがまだ出会えてないんだけど

あとはペプシも秋Versionになってるみたいだし
頑張らなきゃ。



健くんにもCMのお話こないかなぁ

 | HOME |  »

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

