LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



評判いいね。

2008.10.31 (Fri)

ごぉコン、評判いいね。
健担のお友達がごぉくんにやられてるみたいだし。
ワタシはひとりでも多くのごぉ担さんに行ってもらいたいから
ごぉコンが決まった段階でなんの迷いもなく
「いかなーい」と心に誓ったのに
評判がいいと「こんなだったら行っておけばよかったかなぁ・・・」と
後悔もしたりして。



絶対ににしてね。



そしてNEWSは・・・
明日とあさってと福井。
3連休だし行こうと思えば1回はいけるのかなと思って
福井はどこなの?と調べてみたけど
うちからは不便なんだなと思ってあっさり諦めた(笑)

やったー。

2008.10.30 (Thu)

メンバーも一緒だよって聞くとうれしくなる。智久日記より


東京ドームの当落も始まって
お友達のKちゃんから「両日(31日と1日)取れてたよ~」の連絡をもらいました。

やったー。

12月は名古屋でNEWSくんとおデートして
年末年始もNEWSくんとおデート。

今まではkinkiで1年を締めくくり1年の始まりだったけど
今年からはホントに自分が好きな子たちと
1年を締めくくり1年をスタートさせることができる。

中学からのお友達と会えなくなっちゃったのはざんねんだけど
(kinki・ツヨ担のため大阪に行くのか行かないのか??)

来月は何にも活動がないのだけど12月のための充電期間として
おとなしくしてよ~っと。

会いたいなぁ

2008.10.29 (Wed)

慶ちゃんとシゲさんがなにやらイベントするらしい。

平日だし行けるわけないけど
どんなことするのかな?
すごく気になるなぁ

会いたい、会いたい、会いたい…

来たー。

2008.10.28 (Tue)

やっとYOU&Jの会報届いた。

いつも遅くていやになっちゃう

消えてた。

2008.10.27 (Mon)

J-Webフライングしたか??

今日のお昼にJ-Webにアクセスしたら
V6のDVD発売って載ってたけど
夕方アクセスしたら消えてた。

発売される暁には

ホントにお財布にやさしーーーく、やさしーーーくね。

それから
いつも18時アップのメン愛がアップされなくてあせった。

気になる「油揚げ」の話。
今度お友達に会ったらき~こ~おっと。

NEWS Partyへようこそ(ネタバレあります)ネタバレ禁の方は見ないでね。(BlogPet)

2008.10.27 (Mon)

ユミコの「NEWS Partyへようこそ(ネタバレあります)ネタバレ禁の方は見ないでね。」のまねしてかいてみるね

NEWSのファンサ。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

だらり~

2008.10.26 (Sun)

昨日のNEWSくんたちがあまりにもかっこよくてもっと行きたい~
衝動になってしまってたユミコです。

でも
月の使者が来たから今日一日ダラダラと過ごして終わりましたとさ。


二ヶ月先の名古屋までテンション保つためにセットリスト順に
編集してひとりNEWSPartyをし続けよっと

NEWS Partyへようこそ(ネタバレあります)ネタバレ禁の方は見ないでね。

2008.10.25 (Sat)

NEWSの冬コン、はじまりましたね。

今回は取れなかったんだけど運よく譲ってもらえて
初日の2回入ってきました。

2部では慶ちゃんからのファンサをいただいてまいりましたー。
今年横アリに続いてのファンサ。

NEWS運上昇中か?!
この調子で名古屋もヨロシク!


ってわけで
完全なるセットリストになりますので
かくしまーす。

more »

無責任ヒーロー

2008.10.24 (Fri)

みました

PV。

社長:横山裕
部長:村上信五
課長:渋谷すばる


こんな上司なら毎日会社行くよ(笑)

なんと!

2008.10.23 (Thu)

あさってからNEWSParty&ごぉコンスタートだね

この時期にきて
なんと
25日の1部にも入れることになりました。

地元のお友達からうれしい連絡をいただいたのでした。
ありがとう

何を暖めてるの?

2008.10.22 (Wed)

准くんが来年映画って。
SPも映画化でしょ。



うれしいんだ。

うれしいんだけどさ。



そうやって個人活動されると
カミ3人の活動は?って思うわけで・・・。
健くんのお仕事は?って思うわけで・・・。

准健快推奨派としてはすんごいうれしいんだけどね

うれしいんだけど・・・



健くんのお仕事がいつ舞い込んでくるかわからないから
投資できないのよ。




健くん、何をきみはそんなに暖めているのでしょう・・・。



コメントレスです。
慧ちゃんへ

more »

グッズ

2008.10.21 (Tue)

やっとコンのグッズの詳細が出た。


どんなデザインなのかまだわからないけど
グッズ詳細はこんな感じー



パンフ 2000円
うちわ  500円
ポスター 800円
クリアファイル 500円
トートバック 900円
サイコロストラップ 1200円
リング 1200円
マフラータオル 1300円
ハットピン 800円
Tシャツ 2800円
オリジナルペンライト 1300円
オリジナルフォト 600円





サイコロストラップってどんななんだろう。
気になる。
リングも気になる。
ハットピンってどんな??



確実に買うであろうグッズは
パンフ、マフラータオル、オリジナルフォト。
あとはどんななのかわかんないから見てから。
慶ちゃんのビジュがよければうちわ買うしクリアファイルも購入決定。



名古屋でライブフォトがあればライブフォト購入。



昨日のちゃんNEWSでは素材にもこだわってみんなで考えたっていうから
どれも楽しみなグッズ。
売り切れとか出ちゃうかなー?
仙台ってさーチケットなくても買えるには買えるけど一旦、中に入っちゃうと
出れないんだよね
あ、マイカーで行くからなんだけど。

そんで会場付近にコンビニはあるけど遠いんだよね
売り切れとかあっても名古屋で買えばいっかー的な考えでいこうかな。

とりあえず14時から15時の間くらいにつきたいなーっ。

放送するってさ。

2008.10.20 (Mon)

うちのところでは
V6の新番組「新知識階級クマグス」の放送がない!!と
ちょっとブルーはいってたんだけど
さっき地元テレビ局のホームページで確認したら
11月6日から放送開始だった。

R30の後枠だよ。

よかったー。
1ヶ月遅れだけど見れるだけで充分うれしい。


そうそう
今日は2ヶ月に1回の病院で。
帰りにその地元テレビ局にも寄り道してきたんだけど
T●Sの冊子が欲しかったから。
中居君の私は貝になりたいのことが載ってたから。
受付にはもうなかったんだけどお昼時と重なってて
総務の方が対応してくれて「冊子が欲しいんですが・・・」と
伝えたら探して持ってきてくれました。
やさしー。


スマスマ(BlogPet)

2008.10.20 (Mon)

ユミコの「スマスマ」のまねしてかいてみるね

今日は特に見てます。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

珍しい。

2008.10.19 (Sun)

先日NEWSのアルバム予約してきたよ。

珍しく通常盤だけにしました。
だってさ
通常盤に1曲多く入ってるだけで
32Pのフォトブックなんだもん。
ジャケットも違うだろうけどそこも我慢します。

今度ワ●ンのポイントが5のつく日が倍なので
フライングゲットはせずに11月25日までお預け~
ポイント欲しいんだもん

名古屋当落

2008.10.18 (Sat)

今日は午前中休日出勤。

この時期に休日出勤はチトうれしい。
ヲタク費用稼がないとね。

稼いだものはヲタク費用にスルーしちゃうけどね。

んで。

NEWS仙台の公演のチケットも無事にお友達様から
送ってもらって手元にきたのでテンションマックスです。



名古屋のほうの当落もはじまりました。
ワタシは22日を申し込みしてたんだけど
無事に当選しましたーーー
念願の名古屋に行けると思うとウレシスです。

etsuとNEWSコンでおデートして
前日の21日は茉莉ちゃんと名古屋おデートなの。
2日間名古屋人になってきまーす

流星の絆

2008.10.17 (Fri)

流星の絆

ハヤシライス見つけてさっそく購入。

値段がチト高いのですがね

流星の絆放送中はお店で買えると思うので
月イチの割合で買ってみようかな


more »

気分悪ッ

2008.10.16 (Thu)

今日は会社でイヤーなことがあった。

気分悪いよ。

お隣さんのSさんとふたりで
気分悪いよねーと言ってお互いを慰めあいました。


ホント、気分わるーーー

しくじった。

2008.10.15 (Wed)

昨日から始まったいのっちと太一くんの
『タイノッチ』

録画するのすっかり忘れ寝てしまった

健だったら悔しいけど
いのっちだからまぁいっかー

NEWS仙台

2008.10.14 (Tue)

今日はNEWS仙台のチケットが届く日。

うちにはきません。
外れたから。
早いこと返金ください。

お友達に譲ってもらうのでお友達のところに
無事にチケットが届いたそうです。

スマスマ

2008.10.13 (Mon)

今日は特に見たいな~と思うテレビもないので

スマスマを見てます。

たまりにたまってたスマスマ。



やっと、やっと8月最後の月曜日のスマスマ。



ドラマのほうもボチボチ始まるので

急いでHDDのほうも編集がんばらなくちゃ。

ユミコもほしいかな(BlogPet)

2008.10.13 (Mon)

けんくんはショックがほしいな。
ユミコもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

はなまる

2008.10.12 (Sun)

今日はこっち(秋田)で用事があったので

秋田駅前にある「はなまるうどん」でランチをしました。



ここはVシュラン2になる前に健くんが

渋谷店に行ったんだよね。



選んだのはもちろん「しょうゆ」

つけあわせにささみは覚えてたんだけど

もうひとつが何かわからなくなって

ふつーに食べたかった半熟卵にしました。

(健くんはエビ入りかきあげだった。)

ムラリスト

2008.10.11 (Sat)

11月19日にNEWSのアルバムが発売だけど

仙台コンは発売前じゃーーーん。

アルバムの曲歌われてもわからないよーー。



「ムラリスト」

なんじゃ??

と思ったら慶ちゃんが説明してくれてた。メン愛で。

こやしげ曲。



いっそこやしげでデビューしちゃえばいいのにぃ



早く聴きたいな。

チラリズムよりも引く歌ってどんなだろう。

color

2008.10.10 (Fri)

color
2008.11.19 Release

more »

お誕生日

2008.10.09 (Thu)

博ぃぃ

36歳おめでとう

毎年同じこと思うけど
36歳という1年もグルメな1年でありますように。

いつか
おいしいお店開いてください

うれしかったこと

2008.10.07 (Tue)

お友達のUちゃんからうれしい話が舞い込んできました

なんと
NEWS仙台の初日2部のチケットがあるんだけど行きませんかと
声をかけてくれたの


よろこんでお受けしましたよ

Uちゃん、ありがとう

楽しんできます

やる気(BlogPet)

2008.10.06 (Mon)

きょう、整理するつもりだった。
でも、さくらっぷでやる気へ攻撃したかった。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

ひきこもり

2008.10.05 (Sun)

今日の日曜日は思いっきりひきこもり
お昼まで寝ては起きての繰り返し。



ホントはたまってるスマスマも見たかったんだけど
結局はガコイコだけで終わっちゃった。
ガコイコはあと2時間のが2回分。

もーガコイコの編集をしないのか・・・と思うとさみしいね。

バトン。

2008.10.04 (Sat)

茉莉ちゃんから回ってきたのでやってみるおー。

more »

 | HOME |  »

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

