LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



お誕生日ですよー

2008.11.30 (Sun)

今日はブルーU^ェ^Uの誕生日ですね

健くんからのご褒美は何だったかな。

長生きしてねU^ェ^U

今欲しいもの

2008.11.29 (Sat)

DVDポータブル
地デジ対応薄型テレビ
Wiiとどうぶつの森
慶ちゃん舞台のチケット

どうでもいい情報ですみません


慧ちゃん(@健慶)からコールのフライヤーの写メをもらいました
スーツ姿でどーしていいかわからないくらい
カッコ…よすぎ


みてきました

2008.11.28 (Fri)

私は貝になりたい

涙涙涙ですよ。

あのシーンからずっと。


来週は誕生日があるので誕生日価格でも見れる
また来週行って来ます


more »

楽しみすぎるー

2008.11.27 (Thu)

楽しみすぎるーーー。

今日のお昼に慶ちゃんの舞台「コール」の制作発表があったんだね~

明日の朝はズムインとめざましがんばって張らないとだ!

おきれるかな。
って録画予約してから寝るけど

お願いだからちゃんとチケットになって手元にきてね。

誕生日

2008.11.26 (Wed)

マルちゃんお誕生日おめでとう
今日はいっぱい生まれた人知ってるよ。

同じ会社だったお友達もそうだった。


そして
うちのお父ちゃんも誕生日なんだな~

おうち電話したらお母ちゃん、忘れてた

予約完了。

2008.11.25 (Tue)

うわ。

ホントに安住さんがいいともにでたねー。
おもしろかった~。


1月7日にV6のDVD出るね。
ちょっと書くの遅いけど

12月って話あったけどよかったー1月で。
だって12月はSMAPも出るからさ。

予約も行ってきたよ。
迷うならどっちも買う!派なので迷わずどっちも予約したよ。


KinKi Kidsのチケットを探しています(BlogPet)

2008.11.25 (Tue)

ユミコの「KinKi Kidsのチケットを探しています」のまねしてかいてみるね

友人からのチケットを1日1日京セラドーム上記のチケットを1月1枚ずつ探しています

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

てんこもり。

2008.11.24 (Mon)

私は貝になりたい公開になって2日。

昨日行こうかと思ったけど行けずじまい・・・
いつ行こう・・・。


そんな貝公開になって中居くんがテレビに出すぎで
てんてこ舞いでどーなっちゃってるのかわからなくなってしまいました。

なので自分用にジャニウエブに載ったのだけでも書いておこ~

11月25日ぴったんこカンカン(後編)
11月25日中居正広の家族会議を開こう(後編)
11月27日5LDK
11月27日GORO’SBer

きらきらアフロにも出るらしいけどうちのとこは遅れてるみたいなので
忘れないように毎週録画にしてみた

そして今週土曜日はゆうくんのしゃばけ「うそうそ」
こっちも番組宣伝のためにテレビに出るから忘れないようにしないとだね。
忘れそうだわ。

忘れたー。

2008.11.23 (Sun)

ジャ●コにアルバム(ショップで買った写真入れる用)を買いに行ったハズなのに
V6のDVD予約だけしてアルバム買ってくるの

忘れた・・・・

明日忘れずに買ってこよ。

明日は休日出勤してきまーす。

ショップ行けたー。

2008.11.22 (Sat)

今日は慧ちゃんと慧ちゃんの妹ちゃんと待ち合わせしてショップ行ってきました。

ちょーっとハプニングゥな部分もあったけど
それは全然問題ナッシングゥで


ブイクマ(ブイヲタとは言わずにこう呼ぼう!と。さっそく使ってみた)チームで
ショップ→日本橋でオムライスのお店(昨日のブイシュランで出たお店)→ファミクラ→慧ちゃんはグローブ座へ。ワタシは東京駅へ。

と行ってきました。

天気もよくて気持ちよかったよ

ショップでは諭吉でちょびっとだけおつりが来たくらい買いました。
健くんはクルクルヘア以外すべて買い
慶ちゃんはあまりにもありすぎたため全部買ってると予算オーバー
(いちお諭吉一枚までと決めている)になるので半分だけにしました
(ちょびっと混合を押さえた)


お昼は昨日のブイシュランで出た日本橋のオムライスのお店。
グラタンオムライスは夜のみのメニューで
お店1番人気のオムライスにしました
まいうーでした。

お会計のとき『お会計はこちらです』って言ってるのがイマイチ理解出来なくて
(レジがなかったんだもん)
えっえっどこ?とオロオロしてました。

そしてファミクラへ行って
ちょうど着いたらNEWSのPVでメッセージ見ること出来ず
V6は6月に見たときのままだったわ。
こやしげも翼と一緒のでした。
テゴマスはテゴンスマンスのKinKiと一緒のでした。

そしてバイバイして
22時30分くらいにつきました。

慧ちゃん、楽しくすごさせてもらってありがとうね。
次は慶ちゃんのラーメン屋さん計画立てて行こうねぇ

ムラリスト

2008.11.21 (Fri)

慶ちゃんが心配するほど悪くないと思うよ

ワタシは慶担だってのもあるからかだかもしれないけど

アリだよ
サビからのWhoWhoWho~からテンションマックス

たのしかった、昭和島ウォーカー

2008.11.21 (Fri)

観てきました

昭和島ウォーカー


かなり笑えるって聞いて行ったけど
ホントに笑えました
終始笑いっぱなしでした。
キャスト同士の掛け合いがとにかく楽しい。
今のはアドリブ?って思う部分がたくさんあったよ

そして台詞のないとこでも細かな掛け合いもあるから
もう一回は見たかったわ~

今回、プレイガイドでチケット取って行ったわけで
空席が目立ったらやだなって心配したけど
なんとか埋まってくれててホッとした

明日~

2008.11.20 (Thu)

明日はいのっちの舞台観劇だよ~

三連休もあってホテルや取れないだろうと思って計画的反抗です。

チケットも持ったし特になにもいらないから
今からウォークマンにNEWSのCD入れなきゃ

抱き合うふたり

2008.11.19 (Wed)

グローブ座の楽屋で抱き合う
いのっちと健に萌えまくりです

2000回でスルーされたかと思ったよ
ありがとう
いのっち

お誕生日

2008.11.18 (Tue)

准くん28歳おめでとう。

去年は一緒にお祝いしたんだったね。

今年はどんな28歳を迎えたのでしょうか。

これからもかっこよくそしておちゃめな准くんでいてね。

SONGS

2008.11.17 (Mon)

買ってきました。
ソングス。

表紙がNEWSくんで巻頭特集もされてて
それでいてごぉくんのソロコンとたっちょんのソロコンと
ABCZとキスマイ2のコンレポも載ってたので
絶対に買うでしょう!!

ってことで迷わずレジへゴーしました。

ごぉくんのソロコンへ行ってないのでこれだけは
手元に持っていたかったんだよねー。

静止画でもめっちゃかっこいいもん。
生で見たらみんなイチコロだわなー。

映像として絶対に残してください!事務所のみなみなさまーーー。


そしてNEWSは19日に発売されるアルバムについて。
ムラリストはしげと行った沖縄旅行でうまれたのね。
どれだけおバカソングなのか明日の夕方までの我慢我慢。

さ、
もうすぐKちゃんNEWSだわー。

撃沈(BlogPet)

2008.11.17 (Mon)

ユミコの「撃沈」のまねしてかいてみるね

今度のかな?もう初日舞台挨拶の映画「私は貝になりたい」が公開に向け初日は行けないなんていいからふつーになります。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

撃沈

2008.11.16 (Sun)

今度の土曜日(11月22日)から中居くんの映画

「私は貝になりたい」が公開になります。


この公開に向け初日舞台挨拶も行けたらいいなーと思って
前日から東京入りをしようと思っていのっちの
昭和島ウォーカー観劇も入れたのでした。

その初日舞台挨拶の電話予約が昨日あったわけだけど
つながって2分かな??

完売

そしてお友達のまいちんから
オクにいっぱい出ててホントに行きたい人が取れないなんて
やるせないよ・・・とメール。

この電話予約で取れた人っているのかな??

もう初日舞台挨拶なんていいから
ふつーに観れたらいいやーって気持ち切り替えて

今度の土曜日を迎えたいと思います。
初日は行けないけど日にちをみて3回くらいは見ようと思ってます。

more »

ソロコンだー。

2008.11.15 (Sat)

最近日付詐欺での日記アップで恐縮です

昨日は流星の絆もVシュランも見ないで寝ちゃってました
今日これからゆっくり見ます。


朝、おともだちのまりあちゃんから
「博貴、ソロコン決定」

というなんともうれしいメールが来ました。

よかったねー。
よかったよー。

博貴とけーちゃんたちが同じステージに立てる日を夢見て待ってるね。

more »

こやしげのイベント

2008.11.14 (Fri)

13日のこやしげのイベントってなんなの??って思ってたら

東京ドームのイルミネーション点灯式だったんだね。
なんだか朝こっぱやくに目がさめて
ズムインもめざましも時間前から録画しちゃってました

けーちゃんかっこよかった~

帰ってきたら夕方のニュースでも流れてた。
5秒前のとこだけだったけど。


一緒に歩いて耳元で「アイアイ傘」歌ってもらいたい~~~(メン愛参照)



21日いのっちの「昭和島ウォーカー」観に行ったときにでも
ドームのイルミネーション見てこようかな。

でも新年になってもしばらくやってるみたいだから
年末年始にドーム行ったら見れるのか

お誕生日

2008.11.13 (Thu)

拓哉くん、お誕生日おめでとう。

36歳だなんて。
歳を重ねるにつれてどんどんカッコよくなってるね。

36歳という1年がステキな1年でありますように。

コール(仮)

2008.11.12 (Wed)

けーちゃんの舞台の振り込め用紙が届きました。

1月30日(金)から2月22日(日)までがグローブ座
2月26日(木)から3月1日(日)までが大阪・サンケイホールブリーゼ

今回は初日が金曜日なので仕事調整していっちゃいま~す


その前に資金をなんとかしなくちゃだ。

HAPPY BIRTHDAY

2008.11.11 (Tue)

けーちゃんNEWS中

今日はゆうやくんの誕生日。
おめでとう。

この一年ステキな一年でありますように

more »

クサ×クサ

2008.11.10 (Mon)

つよぽんのひとりSMAP×SMAP
題して『クサップ×クサップ』
腹抱えて笑った
つよぽんのテンパりぶりとか最高

さいごの
やっぱSMAPは五人だね~には
ちょっとウルっときた。

来週のフレンドパークはなかいくんだよ~やったー

着信(BlogPet)

2008.11.10 (Mon)

きょうけんくんは、ユミコと情報が着信したかった。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

おつかれさま

2008.11.09 (Sun)

ごぉくん
ソロコンおつかれさまでした

今回はひとりでもたくさんのごぉ担様にと思いまして参加しませんでした

なのでジャニーズ事務所のおえらいさん、
ぜっーたいに映像化してください。


次はぜひ
CCのごぉくん、健くん、准くんに会わせてください。

詳細を早くぅ

2008.11.08 (Sat)

ひなちゃんが1月に入ってすぐに一人舞台するって決まったよ

慶ちゃんも『やるよっ』て決まったのに詳細がまだというね
早くお知らせプリーズ

健くんもプリーズ

昭和島~

2008.11.07 (Fri)

チケット引き換えてきたら
なんと!!


こんなステキなお席が来ていいのかしら?
というお席がきちゃったよ。

最前ではないけど片手で足りるよ。

一回しか行かないだけにこんないい席で
幸せだな~

待っててね。
そして健くんも同じ日、観チャイナよ!

more »

NEWSデビュー5周年

2008.11.07 (Fri)

NEWS!
NEWSニッポンでのCDデビュー5年

おめでとう。

これからも
ずっとずっと一緒にお祝いしていくからね。

more »

昭和島ウォーカー

2008.11.06 (Thu)

昭和島ウォーカー

行く予定などなかったんだけどね

ぴあでS席が取れるという情報をゲットいたしました

電話してもーたー。

そしたらやっぱりS席取れた。

11月21日会社休んでいってきまーす。
(あ、ここ見てるそこのお友達!内緒だよ)
次の日はジャニショ行って健くんと慶ちゃんをお迎え行けたらい~こ~お

さーて
久々にその日のうちに寝るとしますか!

 | HOME |  »

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

