LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



ありがとう2008

2008.12.31 (Wed)

まもなく2008年が暮れていきます
毎年KinKiで1年を締め括るワタシ。
今年は自分が大好きなチームで1年の締め括り。
幸せ

今年一年
ありがとうございました。

NEWSParty楽しんできます

東京きました

2008.12.30 (Tue)

明日から東京ドーム公演参戦なのだけど
連日のトラブルと今夜から予報で心配になり今日前ノリータしてきました。
帰りはだからトラブルの心配はないだろうけど

今年はV6運よりもNEWS運が上昇してたかな。
1月の横アリで慶くんからファンサもらえて
7月のシゲ舞台ではまさかの同じ日観劇で感激
10月には仙台でまたまた慶くんからファンサもらえたから。
12月でもファンサもらえたらミラクル~だったけど
席移動してきた人のおかげでスルーだった

V6にいたっては慶くん、慶くん言ってたからか
仙台で近くで健くん見れたのにスルーされたしね

V6NEWS好きなお友達も増えたしいい一年となりました。

明日のドームはめちゃ楽しみです。
ネタバレ見ちゃったらだったー

さ、ねよー

スッキリ

2008.12.29 (Mon)

伸び放題だった髪を切ってきました
くんがモデルです

久しぶりにカラーリングもしてきたー

いつもより明るい色にしたらかなり茶になった

やる気ナッシング。

2008.12.28 (Sun)

なんだか寒くて大掃除もダラダラとしちゃってるので
さーっぱり片付きません

明日は午前中銀行行ったり郵便局行ったりするし
昼からは美容院行くし
はぁ・・・最後の追い込みが出来ない

30日に気合入れてがんばらないとなー。


今日、トニの振り込め案内来たよ。
ワタシは秋田に行きます。
来月7日に振込みいってきまーす。
大安だからー
実家もあるのでマエノリです。
仙台は平日だしこのご時勢なので休むのに気がひける。
この正月実家に帰らないので1ヶ月遅れの帰省でーす。

2008.12.27 (Sat)

今日から休み。
当初は30日から休みだったんだけど
不景気ってやつで29日お休みって言われて
今日から休みになりました。

休みになったとたんに雪って
いらないよ。

今日はゆうくん担のお友達とディナー
ウエブの写真を受け取りショップの写真を渡してきました

やっぱり好きなチームの話をするのは楽しいね。
トシちゃん話も出来るのでそれも楽しかった

タモステスーパーライブ2008

2008.12.26 (Fri)

思ってたよりV6が早くてびっくり。
健くんがかわいくてかっこよくていっぱい喋ってくれて

NEWSがジャニーズ内トリでびっくり。
慶くんのはいてたモコモコブーツはメン愛で見せてくれたブーツ?
ワタシも同じの欲しいよぉ


more »

招待(BlogPet)

2008.12.25 (Thu)

けんくんは、さくらっぷでメールフォームが招待された!

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

Merry Christmas

2008.12.24 (Wed)

20081225070004
今日は会社でケーキを食べました。

おいしかったよ~

名古屋デート

2008.12.23 (Tue)

今日は名古屋デート

健くんが縁でお友達になった茉莉ちゃんと。
茉莉ちゃんとはまだ知り合って1年くらいなんだけど
ずっと前からお友達のような感じ。
一緒にいて楽しいし安心できる。
ワタシの方が年上なのにお姉ちゃんみたいな頼れる妹だよ。


まずは名古屋のジャニショへ行き
選べないから慶一郎くんをすべてお持ち帰りしてきました。
慶一郎くんだけ20枚と混合が4枚だったの。
そしてなぜかたかくんを1枚買うワタシ
だって色紙の裏のマッスーパーマンがかわいかったの(そこ)
あたかくんね、22日1部のMC始まってすぐに
何かをパクッて食べたんだよ。
しかも隠れて食べたつもりが見られてたの


そしてその後はイケメン揃いのお店連れててもらってランチして
名古屋城へ

天気もよくてピカピカ光ってる金シャチ
城の中も見て金シャチに座り記念日撮影。
楽しかった~

そしてハーブスっていうケーキ屋さんでケーキ食べて
あっという間にバイバイになっちゃった

もっともっと時間が欲しい。

名古屋Partyに行ってきました(ネタばれ含みます)

2008.12.22 (Mon)

けーちゃんから名古屋Partyの招待状頂いたので
名古屋まできちゃいました。
初めてづくしの名古屋はとっても楽しかったです。

一部はスタ32列でまったりと上からの観察。
二部は一部と真逆のスタ21列。
トロッコが通る通路から3列目だからすごく見やすかった。
トロッコはともくん、けーちゃん、亮くん

亮くんのちっちゃなお尻も拝めちゃった

ではこの先
ちょっとだけネタばれ含むので隠します

more »

名古屋初上陸

2008.12.21 (Sun)

今日も博貴と愉快な仲間たちに入ってきました
オフィシャルやヲタ誌のカメラマンがたーくさん。
いろんな写真を撮るためあっちこっちと走る走る
博貴が右に行けば右に
左に行けば左に
カメラマンもナイスショット撮るのに必死だから
スタンドから見ていて楽しかったぁ

今日は二回目ってこともあって登場するときは泣かなかったよ。
だけどねぇ…
本編ラストはダメだね。
思い出しちゃって。
そして博貴の涙につられて泣いてしまいました

終わってそのまま今回の連休の私的メインイベントのある
なーごやーへー

初上陸なんです。
来てみたかった場所だったんだけど
踏み切れなくて…。
山形からだと移動だけで一日かかるので
三連休でもないと行けないってずっと思ってて。
今回やっと念願叶ったのです。
会社は四連休じゃないけどね
若干駅構内で不安になって
ホテルも駅近なのに行けばわかるだろうと
よーく調べないで行ったら場所がわからず
ますます不安になり

無事にたどりついて駅までまた行きました。
お土産買ったり腹ごしらえしたり。
そんな一日でした。

博貴と愉快な仲間たち

2008.12.20 (Sat)

博貴はキラキラ輝いていました

博貴が登場する前に表舞台で頑張ってた時の写真がたくさんでてきて
それを見たとたんにワタシの目から水が溢れ出てしまいました。

目の前にひろきがいる~

状態ですよ。

NEWSの歌もエイトの歌も歌ってくれました。
でも周りに慶ちゃんも亮くんもともくんもしげもゆうやもたかくんもヒロもいない淋しさ

ずっともう二度と戻ることはないだろうって思ってた。
でもやっぱり仲間と楽しくやってる博貴がみたい。

待ってるからね。


明日は泣かないでいられるかな。

ひろきに会いに行ってきます

2008.12.20 (Sat)

ひとりでも多くのひろきファンが入れるようにと
一度は行くのをあきらめたけど
やっぱり会いたいという気持ちが強かったから
お友達と会いに行ってくることにしました


ネタバレ読んでしまったら涙止まりませんでした

生ひろき見たらどうなっちゃうだろう…自分

終わっちゃったね

2008.12.19 (Fri)

絆。

にのちゃんカッコよかったわ~
さすがハリウッドスターだね

ベストアーティスト

2008.12.16 (Tue)

ちょうど帰ってきてつけたらエイトが映ってた

う~ん
NEWSくんがいないのは淋しい
V6はまたしても『蝶』だった。
これはやっぱりあれか
TSだからか

今日のV6は准くんがカメラに嵌まってるってので
楽屋様子を写真にしてくれていっぱい健くんとよっちゃんを撮ってくれてた
ピンボケでもメール打ってる健くんがいたり
よっちゃんが逆立ちしてるのの支えだったり
警備の人と映ってたりね。
いい写真をありがとう。


V6も出終わったから
昨日買ってきたSMAPLiveDVDをポチっと。
いつもは買って満足しちゃうのでなかなか見ることないんだけど
今回は好きなLiveだし全部観ちゃった。
年末年始ゆっくりまた鑑賞します

ょうけんくんがお(BlogPet)

2008.12.16 (Tue)

きょうけんくんがお開きは予報したかもー。
それでけんのいっしょを依頼したかったみたい。
でも、きょうけんくんが予告した?
だけど、発見する?
それで発売した?

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

明日には

2008.12.15 (Mon)

SMAPのLiveDVDが手元に来るのね。
ホントは今日フラゲだとよかったのになぁ
あ、ワオンポイントにばーいにばーいだから

明日にならないかなぁ

流星の絆

2008.12.14 (Sun)

あと一回で終わりですね

生で予告するってだったのに
山形ではふつーに天気予報でした

楽しみにしてたのになぁ

はじめまして?!

2008.12.13 (Sat)

今日は午後から
V6友の会をしてきました

はじめまして~な会です。

顔をあわせるまではそうだったの。
けどね
なんと
毎回代々木に参戦の時に
帰りのでいっしょになる子でした。

びっくり。

年明けはバイブスも発売になるから新年会なんかもやりたいねって
言って今日はお開きになりました。

買えた

2008.12.12 (Fri)

昨日言ってたコート、
無事ゲトー

コート

2008.12.11 (Thu)

会社の帰りにジャ●コに寄り道してきました

かわいいコートを発見

値段も手頃で丈もお尻が隠れるくらいで
イイカンジ


でもお財布にお金入ってなくて買えなかった
チーン

明日また行こう。

取れた!

2008.12.10 (Wed)

取れたよー。

カウントダウンのチケットが。



やったねー。



これでV6も出れば言うことないんだけどね。
でもNEWSと一緒に新年を迎えられるそれだけでも
ワタシは十分うれしいよ。



プレイガイドが20日だったから
ホント取れてよかった。
ワタシは外れたっぽいけど。

それにしても慶ちゃん舞台といいひろきソロといい
怖いくらいにチケット事情がよくてどーしたらいいかわからない。
幸せな悩みだね。

20日が待ち遠しい

2008.12.09 (Tue)

こっちから東京へ行く交通手段の手配が終わって一安心。

バスでの乗り込みです。
東京着が14時過ぎになります。
日にちが近くなったらどーするか決めようね<慧ちゃん。


あ~20日が待ち遠しい

KinKi Kidsのチケットを探しています(BlogPet)

2008.12.09 (Tue)

ユミコの「KinKi Kidsのチケットを探しています」のまねしてかいてみるね

友人からの依頼ですちなみに友人からの依頼ですちなみに友人からの依頼ですしばらくトップに掲載させていただけると助かります

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

誕生日

2008.12.08 (Mon)

今日はゴロちゃんの誕生日だよー。

はっきりいって忘れてました。

アチャー。


ごめんね、ゴロちゃん!

そのお詫びといっちゃなんですが
ちゃんとケーキを食べてお祝いしましたよ。


35歳という1年がステキな1年でありますように。

楽しみいっぱい

2008.12.06 (Sat)

一夜明けて
けーちゃんの結果がすべて出揃いました

今回は
初日の1月30日と翌日の31日
2月20日の楽前と21日の千秋楽と
なんとも倍率の高いとこに入れてたのだけど


こんなことってあるんだか?
全勝
初めてだよ。全勝って。

ま、ワタシは外したのあるけど保険分が取れてよかったわ~


それからひろきは追加に回されたものの行けなくはない公演だったので
とりあえずは一安心。
そしたら慧ちゃんも取れたって言うし
ひろきも怖いくらい取れちゃった

ひろきのも取れたから泊まるとこと
東京までの切符と名古屋行く切符手配しなきゃ。

②貝目と当落

2008.12.05 (Fri)

②貝目の貝を観てきました。
(職場の忘年会だったのに映画行くワタシ
だって職場の雰囲気あんまり好きじゃないんだもん)

映画は
やっぱり同じところから泣ける

ホントはもう一回行きたいとこなんだけど
年末何かと物入りなんで②貝でやめました


映画を観てるときにetsu(@マルたん)からメールがきてたんだけど

けーちゃんの舞台の当落がわかるって言うでした

千秋楽を取ってもらってたのですがね
なんとなんと
取れちゃってたの

FC枠で千秋楽取れたって初めてだよぉ
あとは自分の分も確認したらお友達3人と入るのが外れちゃった

明日はひろきソロコンの結果がわかるんだね

ありがとう

2008.12.04 (Thu)

生まれたことにありがとう

たくさんのお友達に出会えたことにありがとう

そしてママさん、ワタシを生んでくれてありがとう。


FNS

2008.12.03 (Wed)

FNS。
長かったねー。

NEWSくんたちはお台場からで。
生歌だったから音はずしやしないかドキドキハラハラだったよ。
無事に歌い終わってほっとしました。


V6はスーツ姿で萌えました。
ニコニコ健くんだったからそれだけでやばかったけど
でもやっぱり一言何かほしかったな~

招待状

2008.12.02 (Tue)

昨日 
NEWS名古屋パーティーの招待状が届きました。

初めて名古屋行くのに後ろから数えたほうが早いっていうね。

なんとも悲しい結果になったわけだけど
でも、でも保険かけずに取れたから奇跡なんだよね。

たくさん名古屋でおいしものたべてetsuと遊んで
茉莉ちゃんと遊んで帰ってきます。

 | HOME |  »

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

