LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



ともくん休業日?

2009.01.31 (Sat)

無事に二日目も終了いたしました。
カーテンコールはみんな出てきて次に正雄氏と出て
三回目にひとりで出て上と下と真ん中にお辞儀をし
『ありがとうございました』と
口が動いていて
上手にはけて行き頭のとこでサイン。
また出てきてセットで階段があるので上で上と下にあいさつをしてはけて終わりでした。

初日よりも今日の方が安心感があってなんかよかったけど
ひとつダメ出しをするならば幕が開いたらそこにいるのは
小山慶一郎ではなく山崎真樹夫なので
キャー言うのはどうかと思うな。
(演出上客席後部から登場するので。)
これは他の演じ手に失礼でしょ?


まぁそれ以外はよかったと思う。
自分が座った席も含め昨日は見れなかったとこも見れたから
満足なのだ~

more »


誕生日

2009.01.31 (Sat)

慎吾
32歳おめでとう

32歳は生放送でたくさんの人に祝ってもらえるねぇ

メンバーからのお祝いがとっても気になります。

慎吾にとってステキな1年でありますように

真相はいかに

2009.01.31 (Sat)

サービスエリアでちょっとだけ見ました。

慧ちゃん(@健&慶)とあの記事はどお思ったと言う話になり

お互いに『あれは女友達だよねぇ』という話で終わりました。

かい摘まんでしか読まなかったけど
1月中旬って相撲観た後ですかね
ホントに付き合ってたとしたら
家まで送り届けるっしょ
などなどと会話したのでした。


健くんもひとりの男の子ってやつですよ。

メンバー愛だねぇ

2009.01.31 (Sat)

たかくんもともくんも
慶くんの初日を祝福してくれてて
ほっこりになりました

いざ出陣

2009.01.30 (Fri)

今日は一日有休を取りまして…
仙台よりで東京入りでした。
朝、めざましテレビで『東京地方は雨です』と聞いて
「うっそ~ん、雨ぇ」
雨女を炸裂してしまったようだ


こんなハズじゃぁなかったのに。


そしてドキドキした気持ちのまま新大久保まで行っちゃった
パンフとシゲカメラマンのポストカードを買って大満足のユミコちゃん。
ポストカードが3種類あるよって教えて欲しかったなぁ
シゲだからこその仕上がりになってる


コールですよ。
サスペンスでありながらもちょびっと笑いの要素もあって見やすかったよ。


でもね、電話のベルが鳴るとこは心臓に悪いです。
ヒヤッとしながら見ちゃいました。
パンフでは6人のまきおがいるってあったので明日はそのところあたりをじっくりと見てきます。

more »

30日行動記

2009.01.30 (Fri)

初日が無事に終わり

新宿駅まで歩いて戻ることに。
職安通りとやらを歩けば腹ごしらえの出来るとこあるだろうと
歩くもなかなか見つからず
さすがコリアン。
夜深まる時間には辛い。
肉肉肉~なんだもん。

新宿駅近くまで行って黄金の豚にて腹ごしらえ。
豚と白菜のピリ辛鍋を食べました。
うまーでした。

雨雨で宿泊先に戻るまでにズタズタでしたが

楽しい初日幕開けでした

対談しなかったよ(BlogPet)

2009.01.30 (Fri)

きょうユミコと、対談しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

豚しゃぶ仲間

2009.01.30 (Fri)

今日の智久日記にまたまたまた小山さん登場。

豚しゃぶばっかり行ってるみたいね。

明日の(今日か)慶ちゃん日記にも山下さん登場ですかねぇ

フフ楽しみだわ。

ともくんと豚しゃぶ食べたから慶ちゃんも今日からの舞台頑張れるね

ルクスタとwith

2009.01.29 (Thu)

帰りに見て来ました

ルクスタとwithを

立ち読みのつもりで行ったのに
慶くんの連れて帰っての目にやられた←そうとう痛いね

なので連れて帰ってきちゃった。
ルクスタは演出家の大木さんとの対談も載ってて

山崎まきおという人物はカッコわるカッコイイだそうですよ。
マジでヤバイでしょ。
大木さんいわくカッコわるカッコイイなんだけど
ほっておくとカッコイイになってるらしいから
必ずツッコミを入れてたそうな。

カッコ悪いのにカッコイイって最高

あ~もう明日だよぉ

心臓飛び出るみたい
寝れないよぉ

緊張するぅぅ

2009.01.28 (Wed)

今週金曜日・・・。
あさってですよ、あさって

あさってから「コール」が始まっちゃうよ。

どーしよーってなんでワタシが緊張するの?!状態なんだけど
緊張するんだよーこれが。

健くんの舞台で初日入ったときはそんなにも思わなかったのに
慶くんの時にこんなにも緊張だなんて。
一番緊張してるのは慶くん自身なのにね。

はなまるでコールのお話を聞いたときから
ウズウズしてたのよねー。

で、今回は金曜日ということもあってのんびり構えてて
今日やっとの予約も取って帰りのの切符も受け取ってきました。

小山とmail

2009.01.28 (Wed)

小山とmailだなんて←智久日記より


キャー
相変わらずラブラブなのね
どんなmailしてるんだろう。
気になるぅ

智くんはいつ慶ちゃん舞台行くの~

KちゃんNEWS

2009.01.27 (Tue)

今日のゲストはたかくーん

こやます
このふたりの絡みも好き~
普段はすっごいカミカミなのにね、なぜか慶ちゃんには強い
ムラリストをホラリストって言って自分で嵌まるたかくんにウケるんですけど


ひなちゃん

2009.01.26 (Mon)

ひなちゃん
お誕生日おめでとう

ひなちゃんにとってステキな1年でありますように

コール初日まで5日

2009.01.25 (Sun)

1月ももう最終週なんだね~
早いな~
ついこないだ2009年が幕開けしたと思ったのに。

さてさて今週末金曜日から慶くんの舞台「コール」が始まりますよ。
慶くんも最後の追い込みだよねー。
G座に入っての稽古もそろそろだよね、きっと。

ってことは今週はWS張ってたほうがいいね。
ゲネプロあるよね。

今週金曜日の初日に行っちゃうから自分も緊張しちゃってる

そういえば行きの交通手配決めてないや。
まぁ1日有休取るのでで行くんだけど
帰りもまだ取ってないや。
ん~のんびりだな~自分。


more »

HONEY

2009.01.24 (Sat)

今日のネクジェネで
トニコンDVD特典に入ってる
HONEY

が流れました。
ライブ受けする曲。

ツアータイトルも
『HONEY HONEY HONEY』に決まったみたいだしね

三人だからHONEYを三回繰り返すんだって。


来月15日に会える

立ち読み

2009.01.23 (Fri)

最近、アイドゥ誌はもっぱら立ち読み派のユミコです

今日は☆誌とポ誌。

慶くんの
次回Partyの公約

『目が合ったら投げキッスしてください。必ず投げキッスして返します』って

目が合ってなくても慶くんを見たら投げキッスします


健くんはポ誌でお当番
NEWSの記事がドームだったからお持ち帰りしたかったけど
ガマンの子。

緊張しなかった(BlogPet)

2009.01.23 (Fri)

きのうユミコと、緊張しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

わーい。

2009.01.22 (Thu)

不況でこの先どうなるかわからないから
トニ兄貴たちのツアーも地元東北だけに決めていたわけで…。

当落の結果がようやく始まりさっそく確認をするとー


秋田公演が無事に取れました
やったー。

はなまるッはなまるッカフェ~~♪

2009.01.21 (Wed)

帰ってきてそっこうみようかなと思ったけど
じっくりと見たかったのでご飯も済ませてからみました。

なぜか緊張するユミコ。
なぜかドキドキするユミコ。

生放送って緊張するね。

リアルで見てないのになぜだか緊張する。


アロハ~から始まって
ママからのお手紙あって、去年行ったNYの写真あってコールの写真あって。
いっぱいいい写真見せてもらえた
コールのグッズにシゲが撮ったフォトもあるらしいからこちらも楽しみー。


コールの稽古風景とか見たらめっちゃ楽しみで仕方ないよ。
草刈さんからも誉められてよかったよ~。
稽古のときの慶くんのビジュがめっちゃかわいい~~。

☆祝☆

2009.01.21 (Wed)

小山慶一郎くん

入所8年おめでとう

聞いてないよ~

2009.01.20 (Tue)

今日は寄り道しないで帰ってきたんだけど

何やら女性~にNEWSくんたちが載ってるって言うじゃん。

聞いてないよ~
明日本屋行ってみてこよ。


コールと東京フレンドパーク2とはなまるカフェ

2009.01.19 (Mon)

今週末土曜日からたかくんとKAT-TUN中丸くんが出る
レスキュー(カタカナでごめんちゃい)が始まります。
とっても楽しみです。
まっちょなたかくんがとっても楽しみです。
お友達にも見てもらえるように宣伝します。

そんなふたりが出た東京フレンドパーク2
笑いました。
かなり笑いました。
なべちゃんに『山下くんも錦戸くんもクリアー行ってるから』と言われ

『マッスなら出来るよ』って言われた~って張り切ってやったら
中丸くんに続いて【ぬーん】って。
あの【ぬーん】って健くんもあんな感じになったのを思い出しました。

クイズもねぇ~
博と餃子の話してダメダメ。
本人も話して後悔したって言ってたけどね

水泳もひとりしか答えてないしね。

今度はNEWS6人で出てきてほしいなぁ


コールも
すべてチケットが出揃ったよ。

30日、31日、21日、22日と4公演行きますが
すべての角度から観劇できるのでいい感じ


たのしみー

楽しみといえば
リアルで見れないけど水曜日のはなまるね。

今回はどんなおめざなのかなぁ
写真も楽しみー
メンバーの暴露話も楽しみー

お時間のあるかた~

2009.01.19 (Mon)

(けーちゃんの)舞台観に行ってね←智久日記

そういう智くんは行くのかしら~?
ラブラブ小山下ならもちろん特等席で観劇しちゃうでしょ?

観劇したら感激しちゃうわ~
なんなら5人一緒に並んで見ちゃいなよ

少クラP

2009.01.18 (Sun)

今日の少クラPはスペシャル。
嵐が10周年だからってので5人スタジオで太一くんとトーク
大野君はレッスンしてるときに「やる気がないなら帰れ」って言われて帰ってたとか言ったら
それは坂本タイプだとか言われてたり
レッスン場で踊りもしないで鼻をσ(・・ ̄ ) ホジホジしてたり

どのグループもグループの良さってあるね。
自分はSMAP、V6、NEWSしかよくわからないけど。
色んな困難を乗り越えてるからこそのメンバー愛なんだもんね。
このスタジオにグループごと呼んでトーク、V6やNEWS、他のチームもやって欲しいな~

コールまで2週間

2009.01.17 (Sat)

コールまで2週間。
2週間後の30日の今頃は初日が無事に終わってるころでしょう。
ドキドキだなー。
チケットも配達されたようだしね
郵便屋さん、16時ころに配達きたから
郵便局行っても受け取れず・・・
再配達しますよと言われたけど午前中にお願いしたら
午前中ずっとお出かけできなくなるなぁ・・・と思って
自分から取りに行くことにしました。

そして行ってきました。
贅沢言ってはダメね。
千秋楽行けるだけラッキーなんだもんね。


さてNEWSくんたちは南国にCMの撮影行ってるらしいね←メン愛。
ローソンかなぁ?
無人島から脱出できるの??
それともRUSS-K?
はたまたまるっきり新しいCM?
とにかく楽しみなのであります。

CMもいいけどデビューして5年がたったんだから
そろそろNEWSくんの番組もほしいなー。

深夜0時16日になってすぐの智くん日記で
小山とマッスーと買い物行ったって書いてあったから
どんなものを買ったのかすごく気になってたんだけど

そしたらやっぱりけーちゃん
教えてくれた。

智くんとけーちゃんがおそろいのネックレスを購入です。
智くんがけーちゃんにおそろいって気持ち悪くない?って聞いて
けーちゃんが気持ち悪いねって答えるわけがない

この2人どこまでもラブラブ
どんなネックレスだったかも見たかったな。

ヤダっ(BlogPet)

2009.01.16 (Fri)

ユミコの「ヤダっ」のまねしてかいてみるね

小山と三人でご飯食べて買い物って(←智久日記)何を買ったの?マッスーとマッスーは何を買ったね今日は?もっと詳しく知りたい。
けーちゃん日記に期待し~よ~よ~よ~っと♪
よかったね今日はネタがあって買い物って(←智久日記に期待し~よ~よ~よ~よ~よ~よ~っと♪
よかったね今日は?もっと詳しく知りたい!
けーちゃんは何買ったね今日は何買ったのけーちゃんは?マッスーと三人でご飯食べて

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

ヤダっ

2009.01.16 (Fri)

小山とマッスーと三人でご飯食べて買い物って(←智久日記)

何を買ったの?
マッスーは何買ったの
けーちゃんは?
どんだけチャラかったの?

もっと詳しく知りたい。
けーちゃん日記に期待し~よ~っと。

よかったね
今日はネタがあって

鍋Party

2009.01.15 (Thu)

鍋Partyを実際にやったわけではありません

タッキーのCDを買ったのでしたぁ
Home Party、楽しい。
元気になれるしPartyがしたくなる
タッキーのおに呼ばれたいです。


more »

どーしよー

2009.01.14 (Wed)

困った。
明日は朝礼で一言話さないと行けない

智くん並にネタがないです。

一年前の1月15日は何をしてたか見てみた。
薔薇のない花屋のこと書いてた

ん~

KちゃんNEWS

2009.01.13 (Tue)

今日もゲストはシゲちゃーん
6週連続でシゲちゃーん
12月15日に4本録り。
(その後慶ちゃんは少クラ行ったんでしょ)

そりゃ6週連続でシゲちゃんくるでしょ


小山テストきましたよ。
五千円は
樋口一葉さんですよ。
慶ちゃん
ひぐちいちこって誰よ


我輩は猫であるの猫の名前で
ニャン太って言わないだけマシか
ってそういう問題じゃないね。

これさぁ
マジでやめよ。
凹む。聞いてる方も凹む。

 | HOME |  »

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

