LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



買えました

2009.02.28 (Sat)

20090228194215
今日で2月も終わりかぁ

早いなぁ

明日で眞紀夫くんもホントにホントに終わりだね

カンパニーのみなさんが
全公演終わったら慶の一郎くんが
気持ちいい涙を流せるように頑張ってくれるみたいよ?

ウフッ。
そんな大千秋楽に立ち会えないのが悲しいんだけど


残りの公演も遠い山形の地より成功祈ってます。


さて
日刊さん、無事に買うことできましたー
宝物にV6の准くんの衣装の羽根とかなんかかわいい
10年くらい前のを宝物として持ってるってステキだよぉ
慶ちゃんも少クラで初めてJr.でバックについたのがトニコンだとか言ってたし
ゆうくんが初めて声かけてもらえたのが准くんとか?

NEWSくんって何かとV6と繋がりあるんだよねぇ
こういう繋がりはうれしい

どっちのグループも好きだから

ユミコもほしいかな(BlogPet)

2009.02.28 (Sat)

けんくんは本社がほしいな。
ユミコもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

Mondayジャニーズ

2009.02.27 (Fri)

16日付けの日刊さんに
貴くんが載ったわけで…

買いに行かなきゃと覚えてたのに
トニコンでまさかの最前ですっかり忘れ…

日刊さんを扱ってる専売所がわからず諦めていた25日。
近所の専売所にも日刊さんを扱っていて
ダメ元でお店に入ってみた。

一日遅かったみたいで古紙は回収しちゃったよ
と言われたけれど本社へまだあるか電話で問い合わせてくれて…
問い合わせ、たくさん来てるよってだった

さっき電話がきて
届きましたーと。


わーい


明日買いに行ってこよ~っと

わちょーい

2009.02.26 (Thu)

無事にコール大阪初日終わったかな。
明日は大阪がエライこっちゃになるみたいだけど
慶ちゃんにとっては心強いだろうな




エバラさんが新しくCMしてるってだったので
黄金つながりで黄金伝説を録画。
イエーイ
捕獲大成功

30秒Ver.じゃなかったような…
なのでまた水曜日のあの枠を録画しようと思います。

明日から

2009.02.25 (Wed)

眞紀夫くんは大阪です

大阪6公演、頑張ってね


more »

ともくん…

2009.02.24 (Tue)

ごぉめん
ってかわいい

NEWSの集まれる冠番組があったら
より一層今よりももっともっといい関係のNEWSの絆が生まれると思うな。

NEWSだけだよ?
番組がないの
これは誰に言えばNEWSの番組出来るのかな。

コンサートだけじゃなく
もっとたくさんの人に仲良しNEWSをみてもらいたい。


more »

まりちゃん

2009.02.24 (Tue)

明日からで竹内まりやを聞こうっと。

拓哉くんがコーラスした曲が欲しいばかりに
ベストを買ったユミコちゃん。

慶ちゃん、竹内まりやを聞くとかなんだかいがーい。

三宅健のラヂオ

2009.02.24 (Tue)

ホントならうちのとこでは聞けないんだけど
ちょっとしたルートで聞けたりするんだよねぇ
毎週は聞けないんだけど

今ね、UNLIMITEDが流れてるんだけど

まさに今の健の気持ちだよね、この歌詞って。

《街中に溢れてるゴシップとかそんなの気にしてても凹むだけだから
僕のことをいつだって信じて欲しい》

健の発する事だけを信じるから。


さてと
健ラヂオが終わったので慶ちゃんラジオ聞いてねまーす

眠かったぁ

2009.02.23 (Mon)

今日は非常に眠かった。

SMAP×SMAPもはっきり言って見てない
いったい何ヶ月溜まってるんだろう…
来月また10日間の休みがあるからその時に消化しなきゃね。

たのしかった

2009.02.22 (Sun)

いつもは時間ギリギリまでホテルでゆっくりしてたりするんだけど
カウコンの写真も発売したと言うので早々にホテルを後にして
ジャニショへゴーゴゴー

コール千秋楽を控えてる身なのであまり遅い時間でも困るのですが…
なんとか10時30分からの整理券ゲット。
時間は9時。
1時間半もどーやって時間を潰そうかなと考えた結果
とりあえず散歩しよ~って思い
明治通りをテクテクと。
健くんにバッタリとかいったらステキよね~なんてひとり淡い期待を胸に。
でも会えませんでした
そんなものよねぇ。
表参道もずーっと青山通りまで歩いてそれでもまだ時間が余るよ。

休憩しながら普段歩かないワタクシがすごい歩きました。
天気もだったから出来たことだけど
人がまだ行動してない時間は気持ちいいね。

時間になり広場へ行き11時前にショップへ潜入。
カウコンのコーナー激混み
選べないからひとりで写ってる健くんも4枚、慶くんも6枚と全買いしちゃえってことで。
あと智くんも全買い、混合は…V6メインで9枚くらい。
予定してた枚数超えちゃったけどまっいっかーと

NEWSはどーなのよぉとNEWSのコーナー行ったら
東京ドームの写真が追加されてた
えー

選べないからまたまた慶くんひとりは全買い。
混合は選びに選んで7枚くらい。

思ったより会計列が進まなくて焦ったけど
無事に12時前にショップを後にして
グローブ座へゴーゴゴー

2階からだけど全体を最後に観れたので大満足
いつもはピンポイントしか観てなかったからね。

帰りは風林会館の横を通り劇場前広場へと行ってきました。

その後とは慧ちゃんの妹ちゃんとお友達がSHOCKを観に来てたので剛流。

お腹もすいたねってこともあり
慶くん東京千秋楽おつーとSHOCK600回記念とごぉちゃん三十路祝いをして
19時前にバイバイし山形へと帰ってきたのでした。
楽しかった。

とりあえず…

2009.02.22 (Sun)

まだ大阪公演が残ってますが
慶ちゃん、東京27公演おつかれさまでした。


東京千秋楽は
東京やり切ったって感じでガッツポーズをして一回目のカテコ。
五回くらいあったのかな?

とってもステキングな眞紀夫くんでした。


今日の眞紀夫くん

2009.02.21 (Sat)

今日の眞紀夫くん

3週間ぶりに見る眞紀夫くんは相変わらずチャラくてカッコよかった

カテコでは
シーッってしてから『明日、千秋楽~』って言ってはけて行きました。

話の内容もわかってるのに
ドキドキ感は変わらないね


明日で東京は終わっちゃうんだね
淋しいな
しっかり上から観てきまーす


しげちゃん舞台は行きたいけど時期的にムリなので
しばらくはおとなしくしてます。
健くんの方も気になるし
NEWSのこれからも気になるけど
今、もしも動きがあるのならテレビだけでいいよ。


エーン(ToT)

2009.02.21 (Sat)

来月13日にある
こやしげの『奇跡のキズナ~1+1=無限大』

うちのとこでは放送がないよ
テレビ東京系列ないもん

イジイジ

いじけてやるぅ

期待を裏切らない慶一郎くん

2009.02.20 (Fri)

智くんは行ってくるって宣言したままなんの報告なかったけど
やっぱり慶くんは期待を裏切らないねぇ~

智くんが行った次の日にゆうくんと亮くんとふたりも行ったって
もうメンバー愛のなにものでもないね


仲良しNEWSくんでうれしいよ
けど亮くんは来られないかもみたいなだったけど
よかったねー

さ、『コール』も土、日の三回。
その三回のうち二回見守って来ます。
眞紀夫くーん待っててね

2000回

2009.02.20 (Fri)

智くん2000回おめでとう

智くんがNEWSになる前から読んでたよ。

2000回達成でメンバーからもオメコメあったね
慶ちゃんが近々遊ぶ約束してるっていうから楽しみだな慶一郎日記が

2000回を記念して書籍とかなったらいいのにねぇ

放送(BlogPet)

2009.02.20 (Fri)

きょうは、けんは放送した?

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

誕生日

2009.02.20 (Fri)

ごぉくん

三十路の世界へようこそ

三十路になってもごぉくんらしく過ごしてくれたらいい。

お誕生日おめでとう

誕生日

2009.02.19 (Thu)

今日はもりくんの誕生日


ひとりレーサーへ出稼ぎしてるもりくん。
頑張ってる姿はなかなか見ること出来ないけど
名前を聞くと頑張ってるんだなぁって安心するよ。


35歳になったのかな
この一年ももりくんらしく過ごしてね

智くん…

2009.02.18 (Wed)

智久日記はその時の感情なんだね。

コールのこと
慶ちゃんのこと

聞きたかったけど
それが智くんなんだなぁ

金曜日の慶一郎日記に期待しよっと。


ニモ、かわいいね

智くんが!

2009.02.17 (Tue)

ひとつ前の書いたあとに智久日記読んだら


今日行ってくるって書いてあった。
ありがとう

明日は感想楽しみにしてまーす


昨日、トニコンの興奮が冷めず
ベリハピのトニカミの入ってるDVDを見ちゃってたんだ。
2000年のワタシが初めて行ったトニカミ。
そいえば…このときバックに智くんいたなぁと思って見てたら
いたー
いっぱい映ってる

9年前の智くん。
かわいい

KちゃんNEWS

2009.02.17 (Tue)

昨日のKちゃんNEWSはこやしげコンビ

慶一郎の部屋~
今日はしげちゃんが見に来たって
ホント最近だ~


成長してたって言ってくれてうれしいね。


NEWSPTA5人で見に行ったんだね
近々智くんも来るらしいってだから
期待はしないけど同じ日に観劇出来たらいいな。

この放送の収録の日はまだ解禁じゃなかったんだねしげちゃん舞台。

Honey

2009.02.16 (Mon)

一日ずーっとHoneyなユミコでした。

まだ夢を見てるみたいで興奮さめず。

ディナーショー形式のコーナーで
最前列だったからここは来ないよね…と言ってたんだけど
まぁくんがこっちのほうに向かって歩いてきて

そして「そっちへ歩いて行けるかなぁ」みたいな顔して
(これがすごくかわいくて)
「どうぞどうぞ」と通りやすくしたのよ
そしたら安心した顔して
(これもまたかわいいのなんの)

ゆーっくり歩いてこちらへ歩いてきて
右手を差し延べたら右手に持ってたのを左手に持ち替えて
やさしく握手してくれたんだよねぇ


博ともタッチしたし
いのっちは…いっぱい目がバチバチ合ってるそんな気がしてた。

2月15日 トニコン秋田

2009.02.15 (Sun)

行ってきました


大好きな曲ばかりを歌ってくれたので
とっても楽しかった~


みんなみんなかっこよかった。

more »

お誕生日

2009.02.15 (Sun)

NEWSの末っ子(今でもNEWSとしてお祝いしたいの)の
ヒロの誕生日です。今日は。

何をしてますか
元気に頑張ってますか
またみんなと同じステージに立てること祈ってます

21歳という1年がヒロにとってステキな年でありますように

Happy バレンタイン☆

2009.02.14 (Sat)

今日はトニコン前のトニコン会議をしてきました

明日はでゴーゴゴー
朝早いけどまだ寝ません
赤い糸見てるからねぇ

今日はバレンタイン
誰にもチョコはあげてません。
友チョコも義理もね



今日「コール」を観劇した慧ちゃんから眞紀夫くんのことを聞いたら
チョコくださーいって
いくらでもあげるよ

トニ兄貴たちはもう秋田入りしてるよね。
待っててね

しげちゃん…

2009.02.13 (Fri)

智くんも一緒にって誘わなきゃぁ


智くん、勝村さん(コードブルーで共演)の舞台行ったんだってよ。

しげちゃんがダメだったら
まだお見えになってない祐くんとどお
亮くんとどお
あと一週間しかないよ。
亮くんは大阪で行くかな

とにかくみんなー終わらないうちにねー。


それから
しげちゃんも舞台決まったね
行けないかなぁ…
多分舞台始まるときはどうなってるかわかんないし。
見送りますわ

デリバリ

2009.02.13 (Fri)

今日のブイシュランは
ぉカマと釜めしをかけてるのね


そしてそして
デリバリのコーナーは
健のコーナーなの
でも
健がゲストとまわるときはダメだから
やっぱり回り当番かな

ま、とりあえず今日も
かわいいかわいい健なので状態

more »

13日の金曜日

2009.02.13 (Fri)

タイトルはまったく関係ないです。
ただ書いてみたかっただけ





しげちゃん…


そこに智くんもいましたか
とっても気になります

本日のメン愛より
しげちゃんが観劇するよって報告があったからね。
ほら
智くん、しげちゃんに一緒に行こうねって言ってたから。
もしも一緒でなかったら21日に一緒にDOっすかー。


気が狂いそうだ(BlogPet)

2009.02.13 (Fri)

ユミコの「気が狂いそうだ」のまねしてかいてみるね

うれしくないお休みすぎて話相手がいなくて話相手が青森!
たちになってそうだ

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

気が狂いそうだ

2009.02.12 (Thu)

うれしくないお休みもやっと一週間が過ぎた

今日は仙台でアニキたちのコンサート。
明日一日間があいて土曜日が青森。
そして日曜日が秋田。
やっとアニキたちに会える。
アニキたちに会えるのはうれしい。
V6というグループが好きでみんなそれぞれに好きだから
アニキたちに会えるのはうれしいんだけど
やっぱり健に会いたい。
今のビジュアルがものすごくキュートだから
今の健に会いたい。

会いたい、会いたい、会いたい…∞


休みすぎて話相手がいなくて
相当痛いコになってそうだ

 | HOME |  »

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

