LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



寝る前に

2009.03.31 (Tue)

JUMPコン仙台の当落結果が聞けると情報もらったので聞いた~

5月4日12時公演

無事に取れたー

お友達の子供がJUMPの涼介好きで
行くならチケット取れるかわからないけど取るよって言ってたの。
よかった~取れて


チケットが手元に来たらうちわをつくるか
それとも…
もうつくっちゃう

ワタシはトニコンの時につかったうちわ持つとして
涼のうちわつくってぇ
あとは光が凱旋コンだからおかえり~光のうちわなんか作ろうかな

初裕翔に会えるよ~
すっかり大人になっちゃった裕翔だけど楽しみだな~

ルンルン

びっくりしたー

2009.03.31 (Tue)

KちゃんNEWSホントに終わりだと思った~
ふぅ


実はねぇ
ワタシ、リアルに土曜日にポケットにティッシュ入れたまま
洗濯しちゃいました

二度洗いしたけどダメでした。
ブルーになりました
コロコロしました。
いらつきました

しげおたの前に流れた
希望~Yell
8人の希望~Yellだったねぇ
うれしかったよ~


メン愛

2009.03.30 (Mon)

今日のメン愛

メンバーと一緒だったって
それはPV撮りですか?
NEWSくんみんなでキャァキャァ言ってるの聞くとほっこりする。

ゆうくんに悪戯されちゃう慶ちゃん
ごめんねぇ
笑っちゃったよぉ
けーちゃーんとか言ってたりするんだろうなぁ

今日のプレミアム

2009.03.29 (Sun)

今、イッテQ放送中

ゆうくん髪の毛クルクルになっててかわいいと思う。

さてさて
今日のプレミアムは総集編

慶ちゃんといのっちは未公開トーク付き
しげちゃんはあったかなぁ
忘れちゃった


慶ちゃんも言ってたけどNEWS結成のころのコンMCって
つまらなかったよねぇ

そりゃそうだよね。
楽屋でも会話なかったんだもん
MCで話す内容だってないよね
中居くんにMCはどうやったらいいか聞いたら
『ファンの子に話題もらえばいい』とか言われてホントにやってたし

けど今の仲良しNEWSがあるのは
みんなが集まって嫌いなとこはどこだって言い合いしたって
それがあったから今のいい状態のNEWSくんがあるんだね

今のNEWSくんたちのコンは愉しい

これからもいっぱいプレミアムでしか聞けない話してほしいな


4年目も楽しみにしてまーす

クリアー(BlogPet)

2009.03.29 (Sun)

きのうけんくんが、クリアーみたいな連続しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

振り込め用紙と会報

2009.03.28 (Sat)

Etsu@マルちゃんのとこには振り込め用紙が届いたそうな。

うちにはまだ届かないよ~

月曜日の配達かなぁ

その振り込め用紙と共に会報も一緒らしいのだけど

ドームコンか?コールか?
とにかく今回の会報はNEWSくん満載だといいなぁ~

そして
振り込め用紙はエイトさんにつかいまーす

仙台にいっちゃいまーす
5月いっぱいはいっぱい遊びまくります
お金はこうならないように

お宝映像

2009.03.27 (Fri)

KAT-TUNのドーム当落が開始されたんだね。
ジャムプの仙台はいつ当落確認出来るんかな。
取れたら5月4日は仙台でつー

今日のタモステ、7時からだったんだね。
危うく1時間録り損ねるとこでした。
嵐のJr.時代見たいってのでたくさんV6の映像もー。
当時はまだ録画して見るとかしてなかったけど
だいたいは見てたのでどれも見たことあったけど
ちょうど嵐のJr.時代ってV6のバックだったんだね。
KinKiは滝つとか智くんとかもーちょっとすると慶ちゃんやしげちゃんがついたりするんだよね。


あとは亮くんね。
あのCDも持ってるしあのときの亮くん見て
かわいいコ~って思ってみてたの今も覚えてるよぉ
ホントかわいかった。
今もかわいいよね。

more »

水色レンジャー

2009.03.27 (Fri)

バラバラに観にきてくれました
って
ごぉくんを尊敬する水色レンジャー
ごぉくんは初日に足を運んだようだけど
健くんはいつって書かれてなかったぁ

一緒じゃないとこがウケるんだけど
ごぉくんの差し入れ水1ケースってのもウケる

伊東家の食卓

2009.03.26 (Thu)

大復活~


見たり見てなかったりなとこもあったけど
レギュラーでやってたときとポジションは変わらず
ちょこちょこ動いてはかわいいしぐさをしてました。


金太郎…
当時ワタシ、やれてたのに今日はやれなかった

それなのに健はテンポ速くしてもやれてた。
で、リカコねぇさんあざーっす
健とお父さん対決振ってくれてありがとう
上で左右を変えてやるのもクリアーで


今度は半年感覚で復活しないかなぁ


more »

ん~

2009.03.25 (Wed)

智くん並にネタがありません
今日の一日を振り返ってみよう


仕事がなくて班長もどーしたらいいかわからず
ワタシ・・・昼で帰る。


これってヤバクね


昼から雪がちらつき寒かった。
もーすぐ春だというのになごり雪とかいらないし


地元ジャ●コではまだラスケの新商品がない
これ大問題だし

仙台まで行って買うべきかなぁ
慶ちゃんモデルがほしーいぃ



智くんのありのままが知ることできるから
どんなことでも寝る前に更新してくれたら安心出来るよ。

もう少ししたら
メンバーとのことも書けるでしょ


明日は伊東家が帰ってくるね
朝からテレビに出ると困るからビデオセットしてみたりして

おやすみ

サプライズ

2009.03.25 (Wed)

ワタシが先日
RUSS‐KのCMは見れないんだよねぇって書いたら


なんと茉莉ちゃん@健が10回分くらい入れて送ってくれたの

だってね
とにかく再生しろとしか書いてないし
茉莉ちゃんとは健繋がりな訳で…
健のお宝映像なのかなぁって思いながらポチッとしたら



RUSS‐K

いつも茉莉ちゃんのサプライズには驚きの連続

うれしいね。

予約完了です

2009.03.24 (Tue)

会社帰りに予約してきました
初回盤と通常盤
あとエイトも初回盤を予約
どちらも悩まずに予約。



昨日のKちゃんNEWS
今でもコールの出演者と飲み会してるって
仲良しでほほえましいね。


しげちゃんの舞台、チケット取れるといいなぁ

がーんばろっと

あれ~?

2009.03.23 (Mon)

今日は体調不良で会社休んじゃった
明日は行けるかなぁ…




恋のABOの詳細が出たね
初回盤にはDVD付きだよ~
12月31日の東京ドームのがつくんだってぇ

…これさぁ
公式DVDはもう発売されないとかないよね?
慶ちゃん、言ってたもんね?
記録してるから発売あるよ的発言してたよね?
もし発売されないってなったら抗議だ


あと通常にはShareの音源がつくー

うれしい。
でも映像で見たいからやっぱりDVD発売してもらわないとダメだべ。




慶一郎日記。
思いつきでしげちゃんと長野ですか
智くんと格闘技行った話も聞きたかったなぁ
そしてBガタンの本を買ったあなた
ワタシのこと知りたかった?(痛)

長野へはいつ行ったんだろうね。
日にちが書いてないから昨日って22日になるのでしょうか…
月曜日と金曜日の更新だから出来れば日にちも書いてくれたらいいなぁって
思うときがあるユミコちゃんでした。

more »

いまさらだけど

2009.03.22 (Sun)

トニコン秋田のセットリスト書いたままアップしてなかったので
せっかくだしアップしておきます。

まだトニコン中なので隠します

more »

それも放送してよ~

2009.03.22 (Sun)

どうやら
今日の夕方にも伊東家関連の番組やってるらしいじゃん


それも放送権取得してよぉ~Y●Cさんよぉ

花の君

2009.03.22 (Sun)

波瀾爆笑に健くん登場


ゲストかと思ったら
サプライズゲストだったのね。
ゲストは夏木マリさん。
ラブセンからの繋がりになるのかなぁ
健くんってすっごい人と人の繋がりも大切にするし
お花もその人にあったお花をたくさん贈ったりしてねぇ
なんていい子なんでしょう

だからたくさんの人に愛されるんだろうなぁ


で、たくさんのお花を贈るから
『花の君』っていつも思うんですって


あとは木曜日に伊東家がスペサルで帰ってくるので
裏技をちょっと紹介してくれてた。

終わってからもこうやってスペサルで帰ってきてくれるのはうれしい。
だって忘れられてなかったってだもんね

ガコイコも今度はキミハブレイクの枠で
同窓会とかってやってくれたらステキじゃない?

深夜にクマグスを放送するのもいいけど
ヲタクにだけウケる番組じゃなく
万人にウケる番組またやって欲しいなぁ

いい天気

2009.03.21 (Sat)

なんだか曜日感覚がありません。
今日、日曜日な感じ

天気がいいから目がしょぼしょぼだよ
朝から涙がボロボロ。
おまけにかゆいし



さて
RUSS‐KのサイトでCMとメイキング見たよ
何回もみちゃった

何回も見たからサビも耳に残ってる

PV解禁はいつだろうなぁ~
PVチャンネルも豆にチェックしておかなきゃ


小山と…

2009.03.20 (Fri)

格闘技を観戦する智くん

智くんはきっと簡潔だろうから
詳しくは月曜日までのお預けかな。

ってかゆうたの舞台って行ったの?

今日の健くんは…

2009.03.20 (Fri)

健ちゃんって思わず言っちゃいたいくらい

それくらいかわいかった

ピン子を手なずける健くん
ワタシもピン子になりたい。

花粉症対策のめがね。
なんででしょうね。
中居センパイにしても慶くんにしてもみんなみんなめがね姿に萌えます

本日の健ちゃんにも萌え×∞


カメラマンさん、アップで抜いてくれてありがとッ


かっちゃんとオソロね。
30歳になったら健くんはきっとかっちゃんみたくなっていくんだ…と
健くんの30歳がちょっとだけ見えてきました。


エプロン姿の健くん。
オソロのエプロンつけてふたりで餃子作りしたいね


あと14年前のよしくん。
かわいい。
あのよしくんに出会ってたかったなぁ
今より一重ちゃんでしたなぁ

解禁

2009.03.20 (Fri)

NEWSの新しいCM
RUSS-Kがいよいよ解禁
(って言ってもうちの地域では見ること出来ないんだけどさ)


そのCMソングも4月29日に発売

『恋のABO』


来月からはNEWS祭開催だねぇ

忘れないようにしなきゃねぇ


肉パン

2009.03.19 (Thu)

今年の花粉症は半端ねぇよ。
目は痒いは鼻水はゾーゾー。
くしゃみは止まらない。



あ~辛い


先週黄金さまでごぉ健肉パン捕獲。
その後准くんバージョンの肉パンも捕獲したんだけど
お昼だったから時刻が左側に
昨日はキイナで捕獲

でもごぉ健
ワタシがホシイノハ…
准くんバージョン


ならば今度は今日の黄金で

准健で流れたらサイコォ~
そう思ってたら准健が流れた



エイトコン

2009.03.18 (Wed)

仙台二日目に参戦

三人で楽しみます
Etsu@マルちゃんと亮くん担のお友達と。

まだチケット振込みもしてないのにすでに行っちゃってます
アルバムも予約行かなきゃ

タマゴかけご飯と健祭はじまるよ~

2009.03.17 (Tue)

おいしいよね。
ワタシも大好き


海苔の佃煮かぁ…

海苔は好きだけど佃煮だけはダメなんだよねぇ

騙されたと思って今度やってみます。




来週は伊東家がスペサルで帰ってくるので
今週末から健祭が始まるよ~

うらやまー

2009.03.16 (Mon)

エイトくんたちが5月からツアー始まるだなんて
うらやましいな

7月くらいみたいだけど

そうなるとNEWSくんは夏以降かな。

とりあえず先立つものがないので行けるかわからないけど
東北あったら行きたいなぁ~

フォーンブース

2009.03.15 (Sun)

まだまだ眞紀夫が自分の中にいるうちに観なきゃと思い
レンタルではあるけれど原作を観ました



うん
舞台とほぼ同じだから観やすくてよかった。
ここで眞紀夫が…
そうそう
とか思って観ました。


舞台は歯科医だったのが映画は精神科医だったり。
晴子にすべて打ち明けるとこは眞紀夫とリンクしちゃったよ。
いい作品と出会えてよかったぁ



それはそうと
智久くんは何をしてるんでしょうか
まだ私たちには打ち明けること出来ないのでしょうか…

しげちゃんは
こないだの奇跡のキズナと
舞台「SEMINAR」と秋にはスペサル?ドラマですか。
しげちゃんの時代きちゃった?

NEWSとしての仕事もそうだけど
慶くんのドラマとかもやって欲しいなぁ

more »

状態(BlogPet)

2009.03.15 (Sun)

きのうけんくんが、状態みたいな発表しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

う~ん

2009.03.15 (Sun)

特にこれと言ってなにもないのだけれど


智くん日記
毎日続けるの大変だけど智くんのペースでやればいいよ


今日はトニコン神戸だね
ちょうど折り返し地点くらいまで来たのかな?
ワタシがトニコン秋田行ってちょうど一ヶ月だ。
DREAMかと思ったあの日から早いね。

今日のプレミアムにはトニ兄貴たちも出る。
楽しみだぜ


なかなか…

2009.03.14 (Sat)

片付けがはかどりません

健くんを聞きながら要らないものをザックザクと捨ててるけど
「こんなものまで」というもねもいっぱい。


ご飯食べたらまた頑張ります

気になりマスダ

2009.03.14 (Sat)

日本語があまりハナセマセンな人とお食事って


お仕事絡みのお食事会だったのでしょうか…



楽屋が広いとか
どんなお仕事でしょうか…


とっても気になりマスダ


NEWSとしてのお仕事、プリーズ、プリーズ。

やっと☆

2009.03.13 (Fri)

ファンクラブ枠の申し込みが来ていたから舞台の話は知ってたけど


やっとしげちゃん舞台の詳細が発表された~


行きたいけど今の会社の状態では行けないのでお留守番



そして
エバラ。
とりあえず、全部捕獲したけど准くんの…
時刻がねぇ
それだけが悔やまれる

 | HOME |  »

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

