LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



来週のブイシュラン

2009.04.30 (Thu)

テレガイ情報によると
来週は綾戸智絵さんなんだよね
あと芸人。


まぁ健コンビで
綾戸智絵さんと組むのは健だといいなぁ~
仲良しさんだからたくさんお宝ショット期待しちゃうよ


早くV6祭も来ないかなぁ~
准くん祭だもんなぁ
准健快推奨派だから准くん祭は大歓迎なんだけどね
やっぱり6人でワーキャーするのが愉しいんだもん

新曲って言っても発売日を教えてくれないし

ただ新しい曲ってだけなのか?
てっきりクマグスの曲がシングルになるものと思ってたよ。

V6って新しい曲はいっぱいある割にシングルとして出さずに
アルバムに入ったりだもんなぁ

NEWS祭終わったらちゃんとV6祭来ますか?
このままではNEWS祭が忙しくてV6にまでお金まわりませんよ

テレガイ

2009.04.30 (Thu)

表紙がNEWSくん
今宵、朝まで…見つめてスペシャルショットって


けーちゃんがぴーって言ってたのが衝撃的

やまぴーって呼んでたのにね
それがぴーって。
それだけキョリが縮まってるってだもんね
智くんもいつかは慶ちゃん呼びしないかなぁ

なーんてね

11枚目のシングル『恋のABO』は絶賛発売中

発売

2009.04.29 (Wed)

恋のABOがついに発売となりました
ワタシはまだ手にしてないため出遅れです
(仕方ないけれど)

しげちゃん、
みんな思ってたよ
小山の小山による小山のための曲だということ。

ズムイン

2009.04.29 (Wed)

けーちゃん、ます


誰か愛の手を~~

いいともは毎日録画なので大丈夫なんだけど
ズムインはノーマークやった

いやはや

2009.04.28 (Tue)

そんなに痛くないと言っては言われてたけど
痛いから


昼1時半からが1時になり
どれくらいで麻酔がきくのか時間みてみよー
思ったらまたしても記憶がありません

気付いたら終わってました
麻酔科の先生が大きく息すってって吸ったら終わりました

痛み止めのと座薬で痛みに堪えました


今は
ちょっと痛い

とりあえず(BlogPet)

2009.04.28 (Tue)

ユミコの「とりあえず」のまねしてかいてみるね

今日、9時まで病院行かなきゃなのでズムインスッキリはベタ録画で慶ちゃん、募金行ったことあるんや~

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

とりあえず

2009.04.28 (Tue)

今日、9時まで病院行かなきゃなので
ズムインスッキリはベタ録画。
ミヤネ屋もベタ録画で

慶ちゃん、募金行ったことあるんや~

今年の24時間テレビ

2009.04.28 (Tue)

パーソナリティはNEWSくん


ついにNEWSくんたちの24時間がきたかー

24時間テレビのローカル中継のとこって
NEWSくんが見れないからなぁ

そこが1番見たいとこなのに。
24時間、大変だけど
頑張ってやり遂げてください。

日程は8月29、30日。
武道館から東京ビックサイトに会場が変わるようです

V6と重ならないといいなぁ

編集したら…

2009.04.28 (Tue)

嵐なお友達が
HEY!HEY!HEY!録画してる?とメール。


してるよ~と返信

早速NEWSのとこを編集したら(オープニングの紹介のとこは除く)
10分とか短っ

懐メロに30分とかいらないんじゃないのぉ?

ま、NEWSメンみんなかっこよいからいっかー



おっ
しげちゃん、慶ちゃんを誉めてるぅ

キティちゃんは3コだよ~

HEY!HEY!HEY!

2009.04.27 (Mon)

タモステよりいい~

『Youたち、何型?』

もタモステよりいい~
トラボルタ風の衣装もいいけど
黒スーツのがホストなNEWSみたいで好き~
胸のはだけ具合もいい~



ダメ出しは
トークはもっとあったらいいよなぁ
ゆうくんのソロなくしちゃダメでしょう

ミヤネ屋

2009.04.27 (Mon)

15時すぎくらいから
慶ちゃんたかくんが宮根さんが誕生日ってことで
花束を持って登場

この花束は丸岡さんから預かってきたって言ってた
NEWSからはHAPPY BIRTHDAYのCDがあるからというので

『今度ライブきてください。小山慶一郎 ますだたかひさ』って
サイン付きであげてました
うらやましー
そしたら宮根さん、NEWSのファンのみなさんごめんねって言ってた


それからずっとスタジオに

阿部力さんが結婚のコメント出してる映像みてるとこが
小窓で出てたりして


結婚とかどーですかの質問に
うつみ宮土理ママが「まだまだワタシが許しません」みたいなこと言ったら
慶ちゃんが芸能界のお母さんの許しがないのでダメですね
って


たかくんは
〔相手が欲しいです〕って言ってた


その後はNEWSがあの先輩の裏話を~みたいな感じで
井上●造と宮根さんと一緒に新曲の恋のABOで
ジャニーズの血液型をやってた。

そーかー
B型はゆうくんが基準ね
ワタシも悪気のない自己チューですけどね


番組最後まで出てくれててうれしかった~

明日、フラゲ出来るけど
明日から入院(3日間くらい)だから5月までお預け

連休中にじっくりと見たいとおもいまーす

o(≧∀≦)o

2009.04.27 (Mon)

ミヤネ屋に
慶ちゃんとたかくんが登場

ラジオのコメント出演をみるとテゴマスが多いから
テゴマスが来るのかなって思ったら


慶ちゃんとたかくんで思わず背筋ピーンッとしちゃった

リアル慶ちゃん


肉パン

2009.04.26 (Sun)

昨日
やっと出会えました。

金曜日にV友とディナーしたときに
あそこのお店にいっぱいあったよと聞いたので

昨日さっそく行ってきたのでした。

また会いに行ってこよ~
そのお店のおとなりはNEWSくんにも会えるのでね

外へ出なかった日

2009.04.26 (Sun)

今日は一日にこもりっきり


降りだし寒いし
別にどこかへ出かける予定もなかったので

借りているゆうくんのラジオを聞いたり
(あと二ヶ月分待っててね~:超私信)

でiPodに曲入れたり
ヲタクらしいことしちゃった

あと
愛の定期便のクマグス見たりね。
朝呑み健ちゃんは
いのっちとまぁくんが合流する前まで見ました

面白いけれど
ここへきてつよぽんのこともあるから
気をつけていただきたいね。

悪酔いだけしないよーに。
止めてくれたら1番いいんだけどね。

大切なのはスピリッツ

2009.04.25 (Sat)

V6の新曲
スピリット



なんとも
V6らしいナンバーだわん

最初6人で
2人ずつで歌ってサビへ~って感じ
歌いわけは
まぁ剛
博准
いの健

ワタシの大好きコンビ
いの健

すごーくうれしい

ネクジェネで流れたのは
ラジオ用かもだろうけど
ソロはいのっちと博でした。

基本みんなで歌うパターンっぽい

2番は健メインでいのっちがコーラスでって感じで
健の声がよーく聞こえるけどね

でも歌番組ではカットされるよね


発売は…

フリートーク中ですが
言ってくれなーい

来いよ

2009.04.25 (Sat)

最近、NEWSネタばかりでV6NEWSblogではなく
NEWSblogになりつつありそうだけど

このエントリもNEWSネタです

見たよ~
タモステ。

トラボルタちっくな衣装~
慶ちゃんは紫がメンバーカラーなんかなぁ
オレンジのときもあれば紫のときもあるっていうけど

紫っぽいね。

ひなちゃんと一緒だからよかった~


慶ちゃんのリボンはいらなかったかなぁ

智くん
アニー風ね。
来週はふつーでお願いします


心配してた出だしもよかったから安心した

振りが早くて覚えるのにちょっとついていけないけど

一緒に踊って歌い鯛

『Youたち、何型?』に

Bがたーって叫びたい。

慶ちゃんがB型を歌ってくれてるってだけでもうれしいのら~
イヒヒー


さ~またリビってこよ~

うわーーーーん

2009.04.24 (Fri)

最近、どうも録画予約時間を間違える。

こないだのタイノッチも時間直したのに
百職とかぶって(こっちは火曜日の深夜)
尻切れになっちゃった。

毎週録画とかしててもダメだね。
ちゃんと確認しないと。

でもおかしいなぁ
時間かぶるとかぶってますよーって
時間を赤い字で教えてくれるのに。

さ、これからお出かけしてくるので
リアルでけーちゃん見れないけど
失敗しませんよーに。

オリスタとポ誌

2009.04.24 (Fri)

買っちゃった
NEWSくんが表紙だったオリスタ
ポ誌はうっかり買っちゃった

健も載ってたけど
ワタシ、健のゆるふわパーマ(前髪)ってあんまり好きじゃないの。
サラサラヘアな健が好きなの。
黄金クリームパスタの髪型が1番好きなの。



さてさて
今日はテレビ初ABOだよ
でもうっかり予定を入れちゃったからリアルで見れないという…


どんな風なのか楽しみだけど
今日はライブ形式なんだよね。

ま、いいや
来週もNEWSくんタモステに出るってだから

けーちゃん25歳の姿をタモステで見ることが出来るとかって


ステキ~


レコメン黄金

2009.04.23 (Thu)

昨日から何度お目にかかったかわからないほどお目にかかりました


おぉごん
クリームパスタァ

の彼に。

ウフッ

そのたびに反応


へへへー



それから
今日のレコメンはNEWSから誰かがきちゃうよ~と
先週から言われててアンテナの位置を変えてみたりして
1番綺麗に聞こえるとこ探してセッティング。


準備万端


始まったよ~とラジオの前にドキドキしながら待ってたら


NEWSの~
増田貴久でーす

と、たかくんでした

ひとりだったのね。
ラジオキャンペーンではテゴマスだったからふたりでくるかと思ってたよ。

おと・な・りさんABO!

2009.04.22 (Wed)

ABO祭が始まるね
発売まで一週間だから特設コーナーも出来たしね

誰からメッセージきてるかな~って見たら
けーちゃんだった

ウフッ

まだカップリング聞いてないから
早く聞きたいな


そして
准くんもおと・な・り祭始まるんやね
試写会は行けないけれど
ちょうど東京先行上映の時から東京行くから
うっかり行っちゃう計画があるのだ~

地元での上映がまだ決まってないから是非とも見たいんだよね。

うれしかったこと

2009.04.22 (Wed)

昨日、すごーく久しぶりに
慎吾担のお友達がメールをくれた。

久々SMAP友達とのメール

それは慶ちゃんがテレフォンに出たあの日、
あの場にいたことを教えてくれて
慶ちゃん=ワタシ

と、思い出してくれたって。

テレフォンが終わって帰って行くとき
何度も何度とありがとうございましたって
お辞儀をしてはけていったのを見て
礼儀正しくていい子だねって

褒めてくれたのぉ


うれしいよねぇ
褒めてもらえるって



CM(BlogPet)

2009.04.21 (Tue)

ユミコの「CM」のまねしてかいてみるね

我が地区ではABOのCM流れないよ

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

CM

2009.04.21 (Tue)

我が地区では
ABOのCM流れないよぉ


見たいよぉ

生でKちゃんNEWS

2009.04.21 (Tue)

今日のKちゃんNEWSは生で。
10時からレコメンKちゃんNEWSだった訳だけど

山形は12時からしか流れないからさ
東京の電波拾って聞けばよかったんだけど
すっかり忘れてた

楽しみにしてた『婚カツ』も途中から





目覚めたのは11時ちょっと前。
よかったー
1時間前に目覚めて

しげちゃん、SEMINARの稽古も今日から始まったみたいだね
SEMINAR楽しみだわ~

半年ぶり

2009.04.20 (Mon)

半年ぶりに整形外来へ行ってきました。

システムも変わっててビックリ。
電子カルテだったわ~
レントゲンもで診るから患部を拡大とか出来るんだよ~

それはいいとして
レントゲンを撮り診察。
『いいね。もう大丈夫だな、抜こうか』と。
でもホントに大丈夫なのかCTでも診てみようってことになり
初めてのCT。
結果次第では手術の申し込みやらいろいろあるためかなり待たされた

やっと結果を確認。
輪切り状態で診てもくっついてるし問題ないとのことで

二年半かかってようやく髄内釘を抜くことになりました。

手術するにあたり主治医からの説明で
再骨折の可能性もあると言われ
これは中に入れてある金具を抜く時にガンガン叩いて抜くらしく
その時にストレスで稀にヒビが入っちゃうこともあるんだとか
それと固定してあるネジ釘が
これも稀にネジ山だけ取れるということがあるらしい

この場合はごめんなさい。
そのままネジ釘は入れててくださいってなるんだとか。

えーー


そして手術するさいにいろいろと検査をしないといけなくて
血液検査や心電図、肺機能の検査やら調べて
終わったら3時でした

疲れた。

28日に入院、手術。
退院は5月1日を予定。
あら~慶一郎くん25歳記念ねぇ

慶くん日記

2009.04.20 (Mon)

慶一郎日記を読んで萌~


あんまりその企画は好きじゃないけれど
慶一郎くん、誘ってあげてくれ。
そしてふたりLOVELOVEな日記をいっぱい書いてくれ

いいとも増刊号

2009.04.19 (Sun)

今日の増刊号は
けーちゃんの週の増刊号


けーちゃん、キター

CM中トーク流れた~


ありがとう

増刊号

天気がいいのに

2009.04.18 (Sat)

夕方までひきこもりながら
RAMに何が入ってるんだろう…と見たら
懐かしいのがわんさか。

そしたらやめられず
RAMRと編集。


そしたら夕方になってしまった

あ~なんかもったいない一日だったなぁ

夕方からちょこっと外へ行きJUMPコンのときの交通手段を確保。



そいえば
来週のタモステのNEWSくんたち
ライブ形式なんだね。
あんまりライブ形式って…(以下自粛)

ファンが入らない状態も見たいから二週続けて出てくれないかなぁ

はーがいたい

2009.04.17 (Fri)

智くん日記に
SMAPさんの歯が痛い知ってますかでテレパシーで繋がってる?とか勘違いしたユミコです

あ、SMAPアルバム聞いてたから
SMAPのSEXY SIXに入ってるんだよね。





さて
今日からエイトコン東京公演まで確認開始された~
ワタシは仙台だけど24日両部取れました
47ツアーぶりのひなちゃん
緊張するぅ


楽しみだな

一日病院

2009.04.17 (Fri)

今日は朝から病院

10時半から栄養指導があって
いつもの診察が14時45分と随分と間があくのよ

大学病院だから駐車料金も発生(領収書見せると無料)するので
でどこかへ行くことも出来ず
でも時間までにいるのも苦痛だし。

ちょうどの通道に不動産があったので歩いて行くことに

でも結構な距離だ
ストレスで食に走り体重増になったからそれも解消しないとだからと
言い聞かせて歩きました。
普段歩かないから3キロでもへこたれた


道中はiPod持ってきてたのでV6やらNEWSやら聞きながら歩いてたけど
軽やかに歩けるとはいえダメだね。
身体が…
知らないうちに踊ってました

恥ずかしい

 | HOME |  »

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

