LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



2009.05.31 (Sun)

今日は雨


寒い。


お昼から
母親の実家に行ってきました。
久々におばぁちゃんにも会えてよかった
93歳。何歳になったか聞いたら39歳って冗談で返された

耳が遠くなったけど
耳元で話をすればちゃんと理解してくれるばぁちゃん。
100歳まで長生きしてほしいな。




サタジャニ

2009.05.30 (Sat)

日刊のサタジャニ。
シゲちゃん


一部地域は掲載されないこととかあるから
しっかり中身を確かめて買いました

まだ読んでないけど
写真はデカイしいい表情のシゲだったわ。

ヤバイよ、ヤバイよ

2009.05.30 (Sat)

ようやくテレビとレコーダーを設置。

設置後たまりにたまってる映像を見ようとしたら

レコーダーのトレイの開閉の動きがおかしい。
(読み込みしないから開閉の繰り返し)
うっそ~ん
トレイが開きっぱなしだとダビングも出来ないから
騙して電源切ってむりやりトレイを閉めてみたら閉まった
こんなことしてたら壊れちゃうな。

HDD内にいっぱい映像が残ってるんですけどー

とりあえずもう一台あるレコーダーに移さなきゃ

移し終わるまでは見たら消すだけのことしか出来ないや~


ま、ハードディスクが壊れたわけではないから
データがなくなるなんてことはないだろうけど

カミコンが始まる前までには修理出さなきゃ

新しい~

2009.05.29 (Fri)

20090529231608
実家へ帰ってきたのをきっかけに新しいテレビを買いました

32型。
福山雅治氏がコマーシャルしてるやつ。
おっきいので見るの、気持ちいいね

今日配達。
ブイシュラン前にチャンネルセット完了。
レコーダーはまた明日。

ポータブルつないでブイシュラン終わったら
DVDみ~よ~

もうo(><)o

2009.05.29 (Fri)

先週実家にHDDレコーダーを持ってきて
とりあえずテレビに1台分取付したのに

家のブレーカが落ちて今週月曜日からの予約してた分が
まるっきり取れてなかったよ

昨日の5LDK
見れてない

准くーん

日本列島

2009.05.28 (Thu)

端から端まで

行っちゃうよ~

って言っても九州と北陸地区は交通の便がイマイチなのでパスするけど

広島
こちらは現地集合なためずっとは高くてオソロシヤ~になると思われるので
前日で東京へ行きコン当日の朝、朝一でびゅ~んとする予定。
(この時に東横の無料宿泊券つかお~)

大阪、北海道
こちらは一旦東京へ出るので
お友達が東京からの格安パックを申し込みしてくれてるのでまずまずかな。

仙台
こちらは宿泊もナシでなので問題ないけど
山形のお友達と戯れたいから山形に前泊しちゃうかもー
山形からのが行きやすいんだよね~定義如来。
博が言っていた定義如来の三角おあげ食べに行くのだ

代々木
こちらテゴマスコンもあるため4日からの東京滞在になるから
結構な金額になりそうやなぁ
ま、しょうがないね。

今しか出来ないことをやるって決めたんだし
仕事探すのにも気合いはいるっしょ。

ヒナティブでね


こんな感じでカミコン参戦だぁ~
6年ぶりのカミコンワクワクしちゃう。

永遠のアイドル

2009.05.28 (Thu)

思わず
トシのカテゴリを作ってしまったわ


ゲームソフトにトシの曲が使われてることもあり
イベントがあったようでズムインややじうまで流れてて

『老けたけどかわらないなぁ~』と
好きだったときみたく←こんななってました

来月には自叙伝が出るそうで
生まれてからジャニーズに入るまでと
ジャニーズに入ってから卒業するまでと
卒業してから今日までのを書いてるって
興味ある~~


来月21日に芸能生活30周年を迎えるトシ
シングルだけを歌うライブもやるらしいし
30周年らしいイベントも盛り沢山らしいね。

30周年の1年だけでもいっぱいいっぱいに出て欲しいなぁ~

ファミマ×婚カツ

2009.05.27 (Wed)

昨日からファミマで
婚カツコラボ商品発売したんだね~

カツ弁当やらいっぱいカツを使った商品が。
カロリー高そう。


でもどれかひとつは買ってみたいね

テゴンスマンス

2009.05.27 (Wed)

コンが決まったね。

びみょーにカミと日程が被ってるとこあるんだよね

大阪も代々木も。

代々木はテゴンスマンス行きたいな。
メンバーきそうだし。
4日から9日まで長期滞在しちゃおうかな
今だから今しか出来ないことをやりたいんだもん。
これ、友達に今日話したら『いいんじゃない』
って背中を押してくれたの。

そんなことされたらますます行く気マンマンだよね(笑)

モバイル

2009.05.27 (Wed)

が壊れたから電気屋行ってみた

そしたらWINDOWS Vistaってのがあるんやね。
XPのグレードアップ版。

どーせ初期化するんやったらグレードアップでもいいなぁ
なんて思ってたときにモバイルも頭にちらっとよぎり
見てみたら…

意外とお手頃なのね。
サブというか遠征のお供にもいいねぇ

ふむ~

ヒィー(BlogPet)

2009.05.27 (Wed)

ユミコの「ヒィー」のまねしてかいてみるね

が壊れた。
ま、初期化してシステム復元とかしてたらおかしくなってこよ(笑)

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

ヒィー

2009.05.27 (Wed)

が壊れた


アップデートとかしてたらおかしくなって
システム復元とかしてみたら
デスクトップ表示がならなくなって
うんともすんとも言わん


お手上げだ。

ま、初期化したら直るけど

ミニパソも欲しくなってきた。
あ~
電気屋行ってこよ(笑)

カミコン

2009.05.26 (Tue)

NEWSくんの24時間は見守りたかったけどで見守るとして

カミコンに全力投球いたします。

収入はないけど周りのみんなに今だから今しか出来ないから
全国周りたいんだよね~なんて話したら気持ちがスッキリ。

仕事したら行けなくなるかもだし
全ステはずっと夢だったし
『よしっ全ステしてしまおう』
などと思った昨日の夜。
でも、でも交通の便を考えたら不便なとこもあるから

行けるとこは行くにしました。


後悔だけはしたくないからね。

余韻に浸り中

2009.05.25 (Mon)

昨日、ひなちゃんからのステキなファンサをもらってから
今日一日朝からDVDを見てはカッコイイ~とうっとり。

そんな中でもカミコンはどこ行こうかなって日程とにらめっこ

今だから今しかないから全国各地行きたいという気持ちも。
無職だけど。

仕事がみつかったら全ステなんて出来るかどうかもわからないしね

う~ん

エイトコン

2009.05.24 (Sun)

とってもとっても愉しかった。
一部、何の曲名かわかんないけど
ひなちゃんと目が合っちゃって
目、合ってるよね?ワタシ。って我に返って手をフリフリしてみたら
同じよーに手をフリフリ。


マジやばいってば。
その後もまた来てファンサしてくれて
一部はそれだけで倒れました

あの見つめ合いは忘れませんよー

二部はひなちゃんうちわ誰もいなくてこっち見てもらえず
一部でいい思いしたから
ま、いっかー


ホントたのしかったー

やっぱりね

2009.05.24 (Sun)

夏、カミコン決定


うれしいんだけど複雑。

だって仙台がさ24時間と被った
取れたらだけど前日24時間で翌日はカミコンって日程になるか。
ラスの北海道
無職には辛いけど行きたい。

どーするかな

調子が…

2009.05.23 (Sat)

悪い

って言っても自分じゃなくて
がです

ウイルスバスタを新しくしたらなんだか訳わからんくなりました


は難しいね。



さてさて
今日からトニ兄貴は東京。
ツアーラスト

エイトくんは東北。
明日、やっとワタシも参加でーす
でもなんか天気があんまりよくなさげ
予報ではだったから
過ごしやすいお天気だといいな


パッスー

2009.05.22 (Fri)

あんまりツボらなかったけど

たかくんはかなりツボだったかぁ


でもでも
ちっともおもしろくなくても
笑いのツボに入ったら抜けれないよ。


けど
ちゃんと更新なってよかった。
月曜と金曜だけだけど
毎回の日課に入ってるから更新されないと
どーしたのかなって思う。


夏ドラマ

2009.05.22 (Fri)

明日から拓哉のドラマが始まる~☆


夏ドラマが続々決定
ジャニメンいっぱいだよ

土曜日は長ちゃんだし
浅輪くんも帰ってくるし
亮くんはタッキーと一緒に出るしね

そしてそして
今日またまた発表されたのが
智くんのドラマ。

月9だよ。
中居くんから智くんへバトンタッチ。

バスケットボールの実業団チームがどうとか言ってたなぁ

だから毎回バスケしてたんだね~

プロ大ぶり(月9はね)の智くん



慶ちゃんにも久々ドラマやってもらいたいなぁ
司会やりたいとか言わないでさ

今日のジャニ事

2009.05.21 (Thu)

今日はぐるナイに准くんで
5LDKに智くん

実家にHDD持ってきてテレビに設置したので
どちらも録画予約スタンバイオッケイ


テレビ

2009.05.20 (Wed)

薄型

買っちゃった。
収入もないのにね

引越しするし
いい機会だし
この際って思って
買っちゃった

28型か32型かどっちかにしようと思ってお店へ。

やっぱりHDDデッキと同じので揃えたいなぁ~

買ったメーカーは福山雅治氏が出てるやつ。


サイズを見たら28型も悪くないなぁ…

同じサイズだけどどこが違うんだろう…

なんて見てたらお店の人が寄ってきた


聞いてみたら福山雅治氏が出てるメーカーの32型より下は26型から

話を聞いたら32型から録画機能があるかないか。

出来るなら録画機能があったほうがいい。
即決で32型にしもちろん録画機能がついてるものにしてみた。
(これで24時間をベタ録り可能になるな)

気になる値段はオープン。
元値より諭吉3人分サービスしてくれた
他にメディアやらいっぱいくれたしポイントも1万ポイントついたから
実質諭吉4人くらいは安くなってるかもね


来週金曜日に届くからたのしみー

舞台(BlogPet)

2009.05.20 (Wed)

きのうは舞台へ開始しないです。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

インフル

2009.05.19 (Tue)

人がたくさん集っちゃうとこに行ってきたため
とっても心配です。
感染してませんよーに


弱毒性とはいっても新型だしねぇ


今度の日曜日もたくさんの人が集っちゃうからね
ますます心配

とりあえず、エイトコンではマスク持参して行かなきゃね

ローレーン

2009.05.18 (Mon)

なんだろうね
ローレンに引き込まれていっちゃう。


パンフに
何度も観たくなるって書いてて
もっと観たい衝動にかられてます
でもしげ担じゃないのでこの二回でガマンします

NEWSのみんなー
早く行っちゃってー



あ、今回の舞台、演出上開演に間に合わないと
すぐに中に入れてもらえないから気をつけてね。


今日ってKちゃんNEWSぢゃん
FMは聞けるけどKちゃんNEWS聞けないぢゃん

って思ってたんだけど

FM?
bayfm聞けちゃう?

聞けちゃうぢゃーん

月曜日にお泊りしないとなかなか聞けないラヂオ

今日は健くんのお声にこんばんはです。


いい夢みれるかな

SEMINAR

2009.05.17 (Sun)

無事に初日開けました

えっと
みんなが期待してるかどーかはわかりませんが
チューのシーンはかなり濃厚でした←夏季ちゃんとの。
慶担のワタシでさえ
ナマツバごっくんしちゃったもん
それと同時にしげやるなぁっても思ったけどね

加来千賀子さんともチューしちゃうんだから

やるなぁ
このぉツンツンって感じ

隣の子がしげ担で気持ちはわからないでもないが
かなり過呼吸で鼻息もフガフガうるさくて
気がちってしまいました

最後はね~
マジで凄い。
違う意味で濡れ場。

今回、2幕制なのね。
1幕と2幕との間に準備があって何がおきるんやろって
思ったらそーゆーことーだった。


カテコは④回で
すごいしげかわいいの。
④回目に『ここで何か言ったらいいんですか?』って
で、『最後まで頑張ります』って。
ねー
慶ちゃんだったりいろんな人の舞台行ってどんなカテコかわかってても
いざ自分って照れちゃうんだろーな。
そんなしげちゃん愛おしかったぁー

おと な り

2009.05.17 (Sun)

すでに二回目。
地元で観ることが出来ないかも?!だったので

しげ舞台前にもう一度

で、准担のお友達と観ました。

終わってからの感想が楽しみだったんだけど

想像していた通りの感想でした
ワタシもそうだったから。



more »

いのひこさま

2009.05.17 (Sun)

33歳お誕生日おめでとう

去年は直接おめでとうが言えたけど
今年は言えそうにありません
今年はどんなお誕生日かな?
かっこよく歳を重ねていってくれたらそれだけで幸せになります

お誕生日おめでとう
ステキな一年を

クマツアー&しげねこ

2009.05.16 (Sat)

17日からしげちゃんの舞台が始まる。

慧ちゃん(@健慶)に『16日あたりに東京行くから龍太郎行かない?』と提案

そしたらすぐに決定。


待ちに待った楽しみにしていた本日。

『おと な り』も上映開始だから舞台挨拶なんてあったらうっかり行っちゃう?
と言う計画してたけどこちらはムリだった。
当日に発売だったから。

でも無事に三回目の上映回のチケットをゲットして
まずは腹ごしらえ。

まい泉へゴー。
カツがやらかくて『おいすぃ~』ビストロ中居オーナー風にね

そしてRUSS‐Kのお店に途中寄り道。
せっかく行ったのに目移りしちゃって何も買えず

ファミクラへ行き会員更新も済ませ
恵比寿へ戻り『おと な り』上映。

すごく優しい気持ちになれた。
何も予習して行ってなかったので
最後に『そ~ゆ~関係か~』とチトびっくり。

上映も無事に終わって『龍太郎』へ移動
土曜日で混んでたけどね

なんとお姉ちゃん家族と遭遇
ちびっこがめっちゃかわいい。お店をあとにするときにお店の外に出てきて
『ばーいばーい、また来てね』と見送ってもらっちゃった
実に愉しい一日でした。
また企画しよーねー。

more »

天然?!

2009.05.15 (Fri)

いやいや
そこまでいくと
老人


まぁ
ワタシもよくあることだ←えっ

買いたいものはりきって買いに行くのに
いざ行くと何を買うか忘れてどーでもいいもの買っちゃうもん。


けど
駐車料金は
全お札使えたほうがいいなぁ


more »

いいとも

2009.05.14 (Thu)

うん

いい流れできました

明日のいいともテレフォンゲストは准くん


2月、4月に続きまたまたジャニーズ友達の輪で繋がればいいんだけどねぇ~

希望としては健くんへ繋いでくれたらいいけど


 | HOME |  »

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

