LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



カミコン当落

2009.06.30 (Tue)

やっぱり今日からでしたなー。

なかなか繋がらなくて
若干イラッとしてたけど一回繋がったらあとはあっさりと。

結果は
全部希望してた日で入れます。
大阪の2日目と代々木の2日目、3日目が結果待ち中。

ん~なんかあっさり取れちゃったから拍子抜けだよー。

代々木は7日1部を探す予定。

条件が整い次第
こちらで募集するかもしれないのでよろしくでーす。


そろそろかな?

2009.06.30 (Tue)

ジャムプくんのツアー申し込み締め切りがカミと同じ20日だった。

昨日、『30日、19時より当落開始』と言うお知らせメールが届いた。


ジャムプくんの初日は7月23日。
カミは19日。
今日か明日か

にしてもじき始まりそうだね。

ま、ジャムプくんとカミの番号は違うから被ったとしても大丈夫だろうけど。


ブザービート

2009.06.29 (Mon)

今日番組宣伝用のポスターも解禁になったようで

いいともテレフォンゲストの貫地谷さんが持ってきてました。
智くんからもデッカイお花届いてたよ
明日はブザービート繋がりで永井大くん。
智くんに繋がりますか?(真顔)

繋いでください。
お願いします


それからそれから
今日で婚カツ、終わりだったね。
予告が流れた~
智くん、チューしてた
SMAP×SMAPの後にも流れた。
楽しみぃ
13日は朝からテレビだよね
しっかり予約入れなきゃ。

チャリT

2009.06.28 (Sun)

イッテQでチャリTのこと流れた。

いつも見るだけで録画ってしないんだけど

ちょうどCMのあとは~ってなったから
録画間に合ったフゥ~

一大イベントだからねぇ~
録りこぼしのないようにしないとねぇ

みんなでワイワイしてるとこも流れたし

でもカミコンど被っちゃったから見れないんだよぉ

結局…

2009.06.27 (Sat)

ブイシュランの先行が始まる前までに結果がわからぬまま
先行がはじまっちまいましたなぁ

当落が出ないまま電話するのもなぁと思いしないって友達と言ってたんだけど

(ぢつはしてた)

早々に予定枚数終わった?
目がさめ1時前
あっさり繋がった

予定枚数終わったんだろうと思ったら東京は終わってた

けど地方は?と思って初日をかけたらこちらも終わってた。
やっぱりね。


仙台は?

と思い仙台にかけたら


あるの?


これって…
取れてるって思っていいかなぁ
ダブって交換や譲りますも出来ないと困るからやめたんだけど。

なんだかねぇ

結果がわからぬままの先行なんて初めてだよ…

24時間

2009.06.26 (Fri)

昨日24時間の制作会見あったんだね

ズムインとミヤネ屋は毎日録画だからいいんだけど
昨日の夕方にもやってくれてたのね。
見てよかったよー

もう少しで消すとこだったんだもん。

ってか
NEWSで自動録画なるようにしてあるからいろんなニュースがひっかかってくれて
こういうときはありがたいねぇ

フジ枠も予約しとかないといつ智くんがひょいっと出るかわかんないからね。

9係再び

2009.06.26 (Fri)

健’s Birthday前日から始まる9係

またまたV6が主題歌なんだねぇ~

今度はどんな感じなのか楽しみだワン

でも9係ってセリフ言ってたりするからよく聞こえないんだよねぇ


ま、いっぱい新曲聞かせておくれ。
で、アルバム出してそれを引っ提げて
6人のライブもやろー

o(≧∀≦)o

2009.06.25 (Thu)

幸先
好スタートでテンションMAX


慧ちゃん(@健慶)から連絡をもらい

テゴマス、8月5日18時のが取れてたよ~と

この調子でカミコンもヨロシク




健くん30歳まで あと 7日

more »

夜のお出かけ(BlogPet)

2009.06.25 (Thu)

ユミコの「夜のお出かけ」のまねしてかいてみるね

今日は夕飯のなかにあるセリアでリズム取っちゃってたけど見つけることできなかった健くん30歳まであと8日

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

夜のお出かけ

2009.06.24 (Wed)

今日は夕飯の後にジャ●コへ

健くんがお相撲の本に出るって言うから行ったけど

見つけることできなかった
お相撲の本のジャンルってなんなのかなぁ

また出直そ~


で、ジャ●コのなかにあるセリアでお買い物してたら

スピリット

が~~

テンソンあがるねぇ
身体でリズム取っちゃってた






健くん30歳まで あと 8日

当落始まる

2009.06.24 (Wed)

テゴマスコンのね。


KAT-TUNの全公演追加も驚いちゃったけど
テゴマスの仙台5公演追加ってのがびっくり


なかなか繋がらなかったけど
なんとか繋がって確認を

追加で取れてた。
ふぅよかった~
これでお友達のnyanちゃんがゆうくんに会える

ワタシもお友達からの結果待ち中~

more »

眠い

2009.06.23 (Tue)

今日はジャニ勉の日

なのに眠くて眠くて起きてられない

まだ22時前なのに

明日見ようっと

ファンの成果

2009.06.23 (Tue)

スピリット

オリコン通産22作目

1位


オリコンチャートは
ファンの成果でもあるから1位になったって耳にすると素直にうれしいのだ。







健くん30歳まで あと 9日

久々に。

2009.06.22 (Mon)

山形へ行ってきました。

銀行に用事があったので。
こっちに戻ってくるときに解約手続きしてなくて。
9月までは訳あって解約できないんだけど

銀行の用事が終わってからお友達のおうちへ。
ランチしよーねーって言ってたのでランチ行って来ました。

帰ってきてお友達のおうちでお茶して
3時過ぎにバイバイしてせっかくだし~と思い
コンタクトも買ってガソリン入れて4時くらいに山形をあとにして
途中雨も降ってきたので7時半くらいの帰宅となりました。

ずっと車の中でV→エイト→V→エイト→時々NEWSみたいな感じで曲を聴いてて
ワタシ『明日の傘』すきだわー。

歌詞がいいねー。

6人で歌ってるのみたいなー。
なんでVコンがないんだろう・・・。












健くん30歳まで あと 10日

少年

2009.06.21 (Sun)

まぁくんの少年時代はまだ見てません

少クラ、お出かけしてたのでブイのとこだけサラっとね。

白+黒=グレーって感じ?

トニが白を基調とした爽やかで
カミは黒でまったくの逆。
で、6人でグレー。
上がグレーだったからね

今まで見てきた中で1番かわいい健だった。
去年やサンダバあたりのサラサラ~な髪型の健が1番の好みので
クルクル~な髪型ってあんまり好きじゃないのさ。
老けちゃうから。

けど少クラはクルクルでもかわいかった。


さ。
明日は用があって山形へ行ってきまーす
一ヶ月ぶりにお友達にも会えるから楽しみでもあるのだ~

30周年

2009.06.21 (Sun)

哀愁でいとでデビューして30年。

田原俊彦様、デビュー30周年おめでとうございます。

ここ数日、テレビに出てて『老いたなぁ~』と感じてしまったけれど
踊りは昔のままで懐かしかったよ。

これからも陰ながら応援させてもらいます。
なのでもうちょっとに出よ。

半年点検

2009.06.20 (Sat)

今日は愛車ムーヴの半年点検(正式には1年半だけど)

特に問題なしでした。

洗車もしてもらって(ワンダフルパスポートに常備)綺麗になったぞぉ


その帰りにジャスコへゴー
の本買って
店へ寄りテゴマスとカミのアルバムを予約してきました

ワタシ『の予約したいのですが…』
店員男『何の商品でしょうか?』
ワタシ『たくさんあるんですけど…』
店員男『どーぞ』
ワタシ『テゴマスのシングル、アルバム、カミセンのアルバムを全パターンで』
と言ったら店員、お店にテゴマスのだけポップ書かれててそれを持ってきて
『これを全部ですか?』と聞いてきた。
ワタシ『はい。全部です。全パターンです』

きっと店員は驚いただろう。
ってかここの店ではこんな大人買いする客いませんか?と心で思ってしまった。

どっちかひとつ選べなんて出来ないもん。
『迷うなら全部買え』これがワタシ。
(カミがミニアルバムでよかった)


このお店、ポイントカードがあって1000円で1ポイントで10ポイントで500円の商品券が貰えて
20ポイントで1000円の商品券で最後まで行くとお好きなが1枚貰えるみたい。
お客様感謝デーには100円の商品券がもらえるし
いいねぇ~

うまく商品券ためて安く、安く買わなきゃ



テンソンあがりまくり~

2009.06.19 (Fri)

今日はハローワークへ行ってきた。

うちからハローワークまで約30分の道のり

昨日に入れたスピリットをBGMに。

ちょっとのんびり行ったので
つくまでに一周しちゃった

カミの曲でテンソンあがりまくり。
早くも気分は広島へ向かってる
帰りはAre you~ばっかり聞いてきちゃった


ブイシュラン、久々に見たなぁ
来週、番組先行があるんやね。
ってことは…
来週には当落始まるわけ?だ・よ・ね。

ミニアルバムみた~い

2009.06.18 (Thu)

ずっと車の中でエイトのパズルを聞いてたユミコです。

それを今日からVのスピリットに切り替えるためににダビング。
部屋用と車用の2枚。

を入れ替えるのが面倒なのでね。
全部で8曲だからミニアルバムみたくなった

テンソンあがるねー。
1ヶ月後にはツアースタートだし。

MDにカミ曲全部入れて予習もしとかないとね。

発売(BlogPet)

2009.06.18 (Thu)

きのう、さくらっぷとひろきを発売したかも。
だけど、スタートしたかもー。
それで放送しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

第2弾

2009.06.17 (Wed)

今日も大安


カミコンの残りの振込みをしてきました。

これであとは無欲でひたすら待つのみ。

一ヶ月後にはカミコンがスタートしちゃうんだねぇ

OH HAPPY MORNING

2009.06.16 (Tue)

スピリット発売に伴ってラジオの方でキャンペーンを行ってるまぁくんとゴウくん

ほとんど聞けないものばかりな中
我が地域でひとつだけ聞けるのがあったのだ~

イエイッ

それが『OH HAPPY MORNING』

この番組、11局のみの放送だったようなので

レポしてみたいとおもいまーーーーす。

続きからどーぞ。


more »

けーん

2009.06.15 (Mon)

かわいいんだけど

かわいいんだけど

かわいいんだけどね

髪型がぁぁ

髪型がぁぁぁ

イヤ~~


去年のブイコンやサンダバのときとか
あの頃の髪型が1番ワタシは好きだなぁ


今の髪型でカミコンしちゃうの


少クラ☆

2009.06.14 (Sun)

今日の少クラは『DANCE』がテーマ。

ひろきと舞闘冠が遊びにきてくれました

けいちゃん、ひろきに無茶ぶり。
それまで平然だったひろきなのに一気に汗が…

けいちゃんが無茶ぶりしてくれたおかげでいいもん見れたけどねー


そして
『月刊こやまる』
これはあきらかにこのコーナーのために仕込んだだろって感じの写真だったけど
こちらもいいもん見させてもらいました

ツキノちゃんとワグマちゃんとイノッチ

2009.06.13 (Sat)

今日の志村どうぶつ園にいのっちが登場


子グマちゃんと戯れるいのっちがとってもかわいかったー

こんな顔になって見てました。

それにしてもパンくん、
いのっちの鼻をあんなんしてー
広がっちゃうからダメー


スピリット週間始まり

2009.06.12 (Fri)

はじまり~

明日のどうぶつ園はみること出来るけど
チューボーひろしが見れない
日曜日のうたばんも見れない
あ少年時代は見れる。

more »

大安吉日

2009.06.11 (Thu)

今日は大安吉日


願かけでチケットの振込みは大安吉日に行ってます。

なのでカミも大安に申し込み。

その後は…


当落確認が始まることすら忘れ
待つ。

無欲で待つ。

全部申し込みしたわけではないので
第二弾は次の大安に。



明日はタモステ。
リアル健が見れちゃうね
楽しみぃ

見知らぬ乗客(BlogPet)

2009.06.11 (Thu)

ユミコの「見知らぬ乗客」のまねしてかいてみるね

ワタシは行かないのの舞台当たって?
まさか当たると思わなかったよかったよかったよかったからビックリこの調子でも当たれ~当たっちゃったよかった~当たって!!
まさか当たると思わなかったよかった~当たって。
まさか当たると思わなかった~

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

見知らぬ乗客

2009.06.10 (Wed)

ワタシは行かないのだけど
(お友達が行きます)
にのの舞台当たっちゃった


よかった~
当たって。

まさか当たると思わなかったからビックリ


この調子でカミも当たれ~

カミセンミニアルバム

2009.06.09 (Tue)

7月29日に発売

初回盤×2に通常

まぁ
@さんの得意とする売り方戦略だよね。

たくさんお金が羽をつけて飛んでいくよ。

その戦略にまんまとひっかかるんだけどね

 | HOME |  »

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

