LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



お疲れ~

2009.07.31 (Fri)

昨日、無事に∞のツアーが終わった~

ゆうちん、すばる、しんちゃん、亮くん、やすくん、まるちゃん、たっちょん

スタッフさん、∞erのみんな

みんなみんなお疲れさま~


早いこと発売待ってます

more »


やっと。

2009.07.30 (Thu)

カミアルバム聞いた~

ではあまり聞くことはしないので

で。
テンソンあがるねー

Hello Goodbye発売

2009.07.29 (Wed)

カミコンでアルバム曲聞いてから
早くを手にしたいと思っていたから
今回30日のお客様感謝デーを待たずして
フラゲしようとしていたんだけど

大阪から帰って来る日の朝に
親戚宅で不幸があったとの報せ
28日に葬儀で買いに行くこと出来なかった。

でもなんとか発売日の今日
買えた~


まだ聞けてないけど

more »

メン愛

2009.07.28 (Tue)

慶ちゃんの日記、月曜日の更新がされない

いつもなら
遅くても翌日にはしてくれるのに
火曜日の今日もまだ更新されない

忙しくて日記を書けないのならいいけど
金曜日の日記に熱が出たってだったから心配


チケット

2009.07.27 (Mon)

大阪からはひじょーに疲れるね。


今日はテゴマス仙台と
カミコン代々木のチケットがくる日~

どーやらまだネ申がいるようで
スタンド一桁列きちゃった。


どーしよ。

テゴマスはダメだったけど

エヘッ

2009.07.26 (Sun)

大阪ラスト~


ラストは
アリーナA5と
スタンド最後列からの参戦


アリーナで入ったとき
健が指さしてくれたー

気のせいだってわかってるけどさ。

大阪は楽しかった。
お腹が丈夫な方ではないので
今度食い倒れにくるよ~

なーんて言えない


たこ焼き食べてやけどしたおバカでーす

シゲ公演したいなぁ(BlogPet)

2009.07.25 (Sat)

きょうけんくんは、シゲ公演したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

今日から大阪。

2009.07.25 (Sat)

今日から大阪。

今回のツアーは
全公演全ステはムリだけれど
行くとこ行くとこ全ステ☆

ビミョーに変わってるかな。

誕生日

2009.07.24 (Fri)

今日はたくさんお誕生日がいるよぉ


まぁくん38歳おめでとう

かっちゃんは…44?43?

一男くん(現:浅倉一男)
Jr.時代は浜田一男くんでした。


みんなみんなお誕生日おめでとう



ステキな一年でありますよーに

☆きちゃえ~☆

2009.07.23 (Thu)

何々

シゲのスケジュールがかわったとか。

代々木、テゴマスに行けちゃうらしいじゃーん

大阪と東京ともまた違うよ。
コヤシゲで乱入しちゃってー

三宅買いと小山買い

2009.07.23 (Thu)

今朝のズムインの
バードウォッチのコーナーでの
キーワード

『ラス買い』

ほかにありますか?●●買いって聞いたらひとりの女子高生が

『坂本買い』と答えてた。

坂本買い??


まぁくん買いかい?

と思ってたら
巨人軍の坂本選手のグッズばかりかうことを
『坂本買い』と言ってたから


ワタシは
『三宅買い』とか『小山買い』だ~と
思った今朝のひとときでした

☆テゴマスのうたスタート☆

2009.07.22 (Wed)

始まったね。

無事に終わったね。

コヤシゲが大阪に現れた~


代々木はシゲが海外だから~って慶ちゃん言ってて
どこに二人揃って行くんだろうって思ってたら

大阪だった


シゲと慶ちゃん日記での報告が楽しみだ~

☆テゴマスのうた☆

2009.07.21 (Tue)

いよいよ明日から始まるね


お友達のとこに代々木のチケットが届いたんだよねー

なんか今年は
トニコンからずっといたチケットの神様


まだまだ降りてるよぉ~

アリーナきちゃったよぉ


今週末は

2009.07.20 (Mon)

大阪~~

初大阪~~

広島に続いての初。

名古屋までは行ったことあったけど
そこから先は初めて。

楽しみ

アルバムも手にしたい~
早く29日にならないかな
って買いに行くのは30日なんだけどね

休憩!?

2009.07.19 (Sun)

終わってなかったんだ~

シゲネコ

また三ヶ月してくれるんだ~

シゲネコ


文句なんて言いませんよ~
大歓迎ですよ~

ずっと続けて欲しいと思ってるからねぇ~

わすれちゃいけない

2009.07.19 (Sun)

今日はマッチ兄貴の誕生日だぜ~


45歳だってよ~
マッチも30周年なんだよね

って
健が産まれたときにマッチがデビューかぁ

ふむ~

カミコンスタート☆

2009.07.19 (Sun)

無事に初日あけましたなぁ
そして初日終わりましたなぁ

ワタクシ、初日行ってきましたよ~

ムリして行ってよかった。
がんばろう
そう思えた。
9月からの就活に向けてパワーいっぱいためるぞぉ



そんなカミコンスタートに合わせるかのように
にこ健が復活
健からメール来て一緒に楽しみたい人は~なんて言うから
サイトいってみたらにこ健復活してるし
でも絵文字がなくて淋しい
ハーフ還暦な彦☆2さんは絵文字をいれない大人な彦☆さんかしら(笑)


次に彦☆さんに会えるのは25日大阪~
楽しみだにゃん。

毎度ながら

2009.07.18 (Sat)

緊張でお腹が痛いです

しかもソワソワして落ち着きありませーん

夜に揺られて一路横浜へゴーします

その後はで

東京ブイシュラン

2009.07.17 (Fri)

今日は土用のウナギの日が近いからウナギ特集。

ウナギ嫌いなワタシは
健くんが『うまーい』と豪語してもおいしそう食べたいと思いません




more »

買えた☆

2009.07.17 (Fri)

Songs

イオンだったら発売日に買えるかなと思って行ったのになくて

今日、ハローワークの帰りに寄ったらあった。

ラス1

と思ったら3冊あった

光ちゃんすげーなーって思っちゃったよ。

エイトはドームのだったのかなまだよく見てない

カミちゃんは光ちゃんが巻頭だからちっこく載ってるかと思ったら

巻末(になるんか?)にドーンといました。

あさってだお
とりあえずあさってに向けて一通り読んで
アルバムやらいろいろやりたいことを語ってあるだろうから
頭にいれておかなきゃねー


まもなくスタート☆

2009.07.16 (Thu)

カミちゃんたちのライブがもうすぐスタート☆

広島、大阪とチケットが届いたよ

ワタシの手元にはまだないけど
席のネ申が

トニコンからまだまだ続いてるみたいなお席


自分で取ってないものも含めてなので
かなりのネ申が降りてきてるかもだ。

土曜の夜にはこっちを発って行くよ。
まだ何にも準備してないけど


広島。
高校の修学旅行以来だよ
コンサートでは今までの中でも1番南へ行っちゃう

これから9月までは忙しいよ。
で、ツアーが終わったら就活も忙しくなるよ。
遊んだ分、回収しないとね☆

縁側でまったり☆

2009.07.15 (Wed)

水曜日のドラマ枠は毎回録画。
ここで
30秒バージョンの彼らを捕獲成功

最後は縁側に座ってまったりしてるんだよねぇ

やんくみとキティ

2009.07.15 (Wed)

20090715190444
ごくせん THE MOVIE
観てきたよ


でもね

ワタシとしたことがとんでもないことしちゃったのよ…


普段、映画を観るときは集中したいから飲み物や食べ物は持ち込まないのよ。

なんだけど今日、どーしても飲み物が飲みたくてアイスティを持ち込んで観ちゃったのさ。


これがいけなかった。
映画を観る前にもトイレを済ませたのにもかかわらず
(もうわかるでしょ)

中盤に差し掛かったあたりからトイレに行きたくなっちゃったの

とりあえずお金ももったいないから
限界ってとこまでがまんしてみたんだけど
我慢はよくないね

映画にも集中出来くなって
もうダメだとなりなくなくトイレに駆け込みました。

あともうちょっとだったのにぃ
金曜日にまたリベンジ


写真はやんくみキティ。
三種類あるよ
ご当地キティ好きにはたまりません。
映画が終わると買えないから迷わず購入

ワクワクしちゃうね!

2009.07.15 (Wed)

ペンライトがふたつだったからどっち買えばいいの?って思ってたけど


まんまとジャニの戦略にハマルでしょう


more »

夏野菜だ!焼肉だ!

2009.07.14 (Tue)

今日、智くんのブザービート番宣で半日フジ系を録画してたから
ひっかかってくれてた。

エ●ラのホムペを見たらまたまた個人バージョンのもあるってだったので
確実に提供のある赤鼻さんは録画はずせませんわ。

Hello‐Goodbye

2009.07.14 (Tue)

捕獲しました

テンションMAX~


ブザービート

2009.07.14 (Tue)

ブザービート
スタートしましたなぁ

期待ハズレじゃなくてよかったぁ
前作の婚カツがいまひとつだったからねぇ
(中居くんなのに一回も見ないで終わった人)

やっぱ月9と言ったらこれだと思っちゃった
久々に20代のラブストーリーだよね。

どーなっていくんだろねぇ
莉子と菜月と直輝とのトライアングル。

毎週月曜日が待ち遠しいワン。

うわぁ

2009.07.13 (Mon)

日付が変わったから今日だね

今日いよいよはじまるねー
ブザービート

めざましからとくだねにその後といいともにと
昼までずっと智くんが見れちゃうんだね~
ってかビデオ休む暇ないぢゃん

14時からあるのは見れないけど
頑張ってみます





テゴマスもNHKのMJにもでるし
忘れないように録画しなきゃ

ふぅ

2009.07.12 (Sun)

なんとか希望する公演のチケットも見つかって

あとは一週間後のカミコン初日を気持ちよく迎えるだけ


けどまだお友達のとこに
大阪26日1部が1枚残ってるってだから
気になった方はメールフォームからかコメントにメッセいただけたら助かります

うちにもいたよ

2009.07.11 (Sat)

20090711181019
カエルちゃん

 | HOME |  »

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

