LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



☆う~ん☆

2009.08.31 (Mon)

ともくんからのメールで
ともくんと同じつっこみをしたユミコでつ。


莉子直輝

ずっと息ができないくらい
見てるこっちが恥ずかしかったよぉ

なのに
終盤でまさかの『いかないで…』

いい感じだったのにぃ~


more »


☆お疲れ様でした☆

2009.08.31 (Mon)

NEWSのメンバーをはじめとする24時間テレビに関わったすべてのみなさん
24時間お疲れ様でした。

ワタシは29日にお友達とお食事会のために山形へ行き
30日は仙台というスケジュールだったので
30日の朝にホテルで見たくらいでほとんど観てません。

はい
みんなより遅れての24時間スタートです

今日のワイドショー関係は裏側でしたね。
裏側をみただけで号泣なので本編をみたらどーなるか・・・。

ちょっとずつ消化していきます。

☆今日は仙台~☆

2009.08.30 (Sun)

アリーナC5からの参戦でした
(花道脇)

准エリアでいっぱい准くんがきました
健くんは…来ることはくるのだけどちょいとスルー気味
でもかなりの至近距離で見れたから許す


健くんはオープニングからマイクの音量?だかの調子がおかしくて(ズボンに付けてる方)
1曲目はずっとお尻に手をあてっぱなし
プレシャスソングのときはズボンをペロンと下げて格闘

結局どーすることも出来ず
最初のMCで直しにはけました
准くんがちょっと健くんが…と言って健くんがはけていき
ゴウくんと准くんふたりの漫談になりました

ファイト
では准くんがカミカミだし

それがまたかわいいんだけどねー

☆来週もだ~☆(BlogPet)

2009.08.29 (Sat)

ユミコの「☆来週もだ~☆」のまねしてかいてみるね

来週も出るんだねぇしかもSMAP兄さんたちと一緒~

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

☆来週もだ~☆

2009.08.29 (Sat)

来週も出るんだねぇ
しかもSMAP兄さんたちと一緒~


☆フフフ☆

2009.08.28 (Fri)

今日の勝利六人組は

3割増勝利六人組だぁ

健くんにいたっては


ヤバイ


代々木で会えたときよりかわいこちゃんになってる


このかわいこ健ちゃんに日曜日会えるなんて




ドキドキしてきた

☆前日からがんばってます☆

2009.08.28 (Fri)

今日の朝からNEWSくんたちはがんばってます

NEWSくんたちが頑張ってくれてるから
我がHDDくんもフル稼働

ってか明日からにいないから編集してるヒマがないんだけど…

タモステ終わったら今日の分はRWに移さなきゃ。

☆北海道オーラス☆

2009.08.27 (Thu)

ついにカミコン北海道オーラスのチケットが配達に。


あともう少しで終わっちゃうなんてさみしすぎる


そんなオーラスチケット

アリーナ~
でも北海道はABC表記じゃなく
123…表記だからさっぱりどこか検討がつかないんだよねー

今日のディアフレンズ

2009.08.27 (Thu)

ゲストは中居くんでした

明日も中居くん

でも
ラジオの電波が入りにくくて雑音だらけ


ラジオの位置かえなきゃ

☆関ジャニ∞×嵐とのコラボ第2弾☆

2009.08.27 (Thu)

テレ朝系を見ていなかったから出遅れたけど


相葉ちゃん主演のドラマにひなちゃんも出演決定

うたおにに続いての関ジャニ∞×嵐の共演だよぉ


『うたおに』のあった時間帯にあるんだねぇ

秋田は珍しくこの枠でドラマやってるよ~

よっしゃー
この枠を録画予約しとかないとねぇ
あとテレ朝系のワイドショーも追加だねぇ

☆ひきこもり☆

2009.08.26 (Wed)

朝起きてみると


めちゃめちゃさむーい

朝露がすごーい

まだ8月だよ。
朝露ってこんな時期にあったっけ?って思ってしまいました。



今日は一日ひきこもってHDD内編集。
溜めすぎだからちっとも容量があかない。
おまけにワイドショー(大事)も録画したりしてるからなかなかはかどらない

金曜日までにどんだけ容量があくのだろう。
ってか一回の録画可能時間って9時間なんだね
続けて録画すると録画ならないとこもあるんだよねぇ
ずっとおうちで見ること出来ないから2台のデッキをうまいことやらないとだなぁ

明日もひきこもって容量あけしなきゃー

☆3割増勝利6人組☆

2009.08.25 (Tue)

金曜日にGUILTYのPVが流れたらしいんだけど
今回は出遅れたぁ


でもでも
今日無事に捕獲

録れたてホヤホヤな3割増勝利6人組PVは
お友達に本日夕方の便で発送したのでしばしお待ちいただければ~と思います


マジかっこいい

シンプルなんだよ、すっごい。なのにかっこいいってすごいね。


健くんはさ
前回はものすごいかわいいのに
かっこいいんだよ

このギャップがある三宅健がたまんないんだよねぇ


金曜日はタモステ
剛健のラップがあるからねぇ

そして日曜日は
カミコン
代々木から3週間あいちゃったからねぇ

早く会いたい~

…orz

2009.08.25 (Tue)

今までおそろしいくらい

チケットの神様がいたのに
ここへきて

まさかまさかの


ら・く・せ・ん



あぁ


たかくんの舞台チケット取れなかったぁ


☆結婚しました☆

2009.08.24 (Mon)

ワタクシ結婚しちゃいましたー

more »

☆ギャー☆

2009.08.24 (Mon)

今日のブザビ

やばかったぁ~

ギャーギャー言っちゃったよぉ

あと何回なんだろう。

☆今日のみどころ☆

2009.08.23 (Sun)

今日の夕方にある
24時間テレビのみどころは放送ないのか…

もう何がなんだかわからなくなってきた

とりあえず今日の行列のできる法律は勝手に予約になってた。
こういうときおまかせ予約はありがたや~だね

☆ヤバイ☆

2009.08.22 (Sat)

今日の夕方からの24時間テレビ見所は放送あったぁ


見所だけで涙涙涙

本番みたらもっと涙だな。

それで公開しなかった(BlogPet)

2009.08.22 (Sat)

きのう、さくらっぷと都内を散財したかも。
だけど、発売したかもー。
それで公開しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

☆おーごーん☆

2009.08.21 (Fri)

今日は

ミヤネ屋で健くんバージョン捕獲

昨日の黄金伝説もおとといの赤鼻も
まだ『夏だ!野菜だ!Coming Centuryだ!(違)』バージョンだったぁ

はやいことゴウくんを捕獲したいとこだわん

more »

☆黄金なHAPPY BATH DAY☆

2009.08.21 (Fri)

NEWSの新しいCM見た~

いいとも前に流れてくれたので無事に捕獲成功
と、思ったらいいともの時間でも流れた~

を渡さなきゃ~なお友達のにはいれときまーす

そして昨日はミヤネ屋で准くんバージョンを捕獲
健くんバージョンもゴウくんバージョンも見れてはいるけど
捕獲が出来ていないの

今日はミヤネ屋で誰バージョン見れるかなぁ。


☆PUZZLE☆

2009.08.20 (Thu)

エイトの方も発売が決まったぁ


予約行かなきゃ


ん~
秋は散財だなぁ

☆10月7日発売☆

2009.08.20 (Thu)

HONEY HONEY HONEYとCCBが抱き合わせの4枚組で発売がきまった~


通常は2枚組で16Pのブックレットがつくのかぁ…

17000円はキツイなぁ


言いながらも買うんだと思う。

☆今日から後半戦☆

2009.08.19 (Wed)

Coming Century Boys TOURも

今日の名古屋から後半戦


土日だったら行きたかったんだけどねぇ
おとなしくお留守番してます

そうそう
今日は
准くんとゴウくんのバージョンも見れました

☆公開録音☆

2009.08.18 (Tue)

健ラヂオが公録だっ~


友達と一緒に羽田から北海道だから
1日多く都内に滞在して公録行きたいなぁ

ダメでもいいから
申し込みだけでもしちゃお~っと

☆満点★青空レストランはメレンゲな気持ち☆

2009.08.18 (Tue)

24時間テレビも10日後に迫ってきたよぉ


それに伴って
志村どうぶつ園だったり
満点★青空レストランだったり
法律事務所だったり
世界一受けたい授業だったり
メレンゲな気持ちだったりと
いろんな日テレ系の番組にNEWSメンが出ます


メレンゲな気持ちと満点★青空レストランは
秋田で映らないんだね…

満点★青空レストランの枠で世界遺産だもん。

TS系が映らないということで
こんなにも日テレ系の番組が放送権ないとかありえない

山形だったら映ってたよ
メレンゲな気持ちは映ってなかったけど

昨日なんて
黒バラやってたよ。
なんで?
黒バラは日テレ系でしょ。
秋田は黒バラの時間に水戸黄門だし

あ~ありえない。

ホントはこんな愚痴日記にするつもりじゃなかったけど
デジタル放送に切り替えになったら
ますますヲタ友達同士で助け愛出来なくなるよ。



ま、映るものだけでもチェックし忘れないようにだけ気をつけなきゃ

☆お弁当も、黄金で。☆

2009.08.18 (Tue)

17日から黄金新バージョンが始まったのかなぁ

ミヤネ屋を見ていたら
新バージョンが流れた。

健くんのだけだけど。

健くんのは
『三宅流 黄金 肉巻きむすび』
CMの流れは前回のと同じで
最後に健くんが
やってみてって言うのだ。


確実に捕獲できる水曜日ドラマ枠で
誰が捕獲出来るか楽しみだワン

お誕生日だよ~

2009.08.18 (Tue)

中居くん
37歳おめでとう


いつまでも
カッコイイ兄貴でいてください

more »

☆ともだち越えちゃった☆

2009.08.17 (Mon)

今日のブザビ6話。

急展開するかと思いきや
ドキドキ

どーなっちゃうのぉ~
直輝と莉子~


いつ直輝は莉子って呼ぶんだろう。


来週は15分拡大だよぉ
初回と最終回では拡大版は普通だけど
回の真ん中で拡大版ってあんまりないよね。

菜月が莉子にお友達になりませんか?
って何か企んでるのかなぁ

いろんなこと含めて
これからの展開が楽しみなブザビなのである

more »

☆トモコレ☆

2009.08.17 (Mon)

トモコレを買いました。

現実世界ではありえないけど
トモコレの中では
健くんと恋人同士


☆お祭りでした☆

2009.08.16 (Sun)

今日はお祭り。

行ってもつまんないお祭り。
幼稚園児の盆踊りや
中学生の吹奏楽

ここに生まれ育ったわけではないので
知り合いもいないからつまんないの

でも最後に花火があるからそれは楽しみ

おうちからでもみることできるから
おうちで見ました。
キティやニコちゃんといったキャラ花火もあがったりして
今年初の花火を見ました。

来週は大曲の花火大会
いつもコンと重なったりして見れなかったけど
今年はみれるかなぁ

 | HOME |  »

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

