LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



☆秋の改編期☆

2009.09.30 (Wed)

春からのドラマも終わり今は秋の番組改編期だからこれと言って見たいなぁと思う特番がない。

今チェックしてるドラマは相葉ちゃんの『マイガール』と倉ヤスのドラマ(タイトルど忘れ)くらいかなぁ

なので夜はひたすら貯まってる番組を消化。
(日中はワイドショーを録画してるから使えない)
まずは24時間テレビの番宣を消化しないと
ってことで始めたぁ~

V6のDVDが出ちゃうとやれなくなるから
がんばるどー。

あぁ
編集する用の安いデッキが欲しいぜ。

more »


☆ぷっすま☆

2009.09.29 (Tue)

まもなく始まるよ~

今日は豪華に
SMAP

関ジャニ∞


夢の共演



more »

☆キター!!!!☆

2009.09.28 (Mon)

NEWSくんのDiamond PartyのDVD発売。

やっと来たよ~←うれし涙


いつ発売になるかずっと待ち望んでいたものだもん


朝のともくんソロコンよりうれしいNEWSのニュースだったりする

more »

☆ソロコンねぇ…☆

2009.09.28 (Mon)

ともくん、ソロコンですかぁ


日程みて
すでにチケット取れる気がしない弱気なユミコです

だって11月21~23日って連休だし

慶ちゃんは何するの?
慶ちゃん、バカンス楽しんでる場合ではないっすよ


まさか慶ちゃんは
0号室の客が秋の活動とかないっすよね?
我が県は今のとこ放送予定ないよ~
(ツヨとエイトのもないけど)

喜ばしいお話なのに
素直になれないワタシ

☆ジャスサー男☆

2009.09.27 (Sun)

にこ健゜その12でのことである。


楽しそう。
きっとそこに組長がいたならば
もっとすごいことになったに違いないとワタシは思ったよ。


☆焼肉T☆

2009.09.26 (Sat)

昨日は睡魔に勝てず早々寝ちゃったので
今日3週分のブイシュランを見ました。

見るものいっぱい、編集して発送しないといけないのもいっぱいなんだけど
お待たせしているお友達サマ、しばしお待ちください。


で、昨日のブイシュランは健くん、かっちゃんコンビでスペシャル。
焼肉T着て半パンの健くんがかわいくてかわいくて
何度見たか。
クリームパスタの回の健くんもかわいいしもうどうしていいかわからんよ。



成功した(BlogPet)

2009.09.26 (Sat)

ユミコと、成功した。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

☆眠い(ρд-)zZZ☆

2009.09.25 (Fri)

ものすごい睡魔に襲われてる

気付いたらゲーム片手にコックリコックリ


もうダメぇ



☆資料請求☆

2009.09.24 (Thu)

自分は行けませんが
行った気分になりたいので

アジアツアーの資料の請求をしましたよ

資料が届くの、楽しみっす


☆毎朝の日課☆

2009.09.23 (Wed)

20090924031812


遅れを取った准くんもここまで大きくなりました

20090924031809


こちらはゴウくん

20090924031803


健くんが気持ちゴウくんより大きいデス


毎朝の日課で
起きたらカミセン三人におはようを言いに行き
カミセン三人をお外に出してたくさん太陽の光りを浴びさせます。

元気にすくすくと育ってますよ~

お店で買ったお種さんも恐ろしいくらい育ってます。

☆PUZZLE祭再び☆

2009.09.22 (Tue)

カミコンの余韻にひたりつつも
ひとり
PUZZLE祭再びでございます

信ちゃんドッキリとDisk1しかまだ見れてないけどね

で、また信ちゃんドッキリを見ちゃった


きっとしばらくはこれ意外見れなさそう



来月はお友達とディズニーシーのハロウィン

お泊りなのでマルたん担のecoと夜にホテルで鑑賞会するんだ~

☆ドッキリ大成功☆

2009.09.21 (Mon)

かわいそう
思った信ちゃんのドッキリ


最後まで大爆笑しちゃいました



これがドッキリじゃなく
ホントにCMのお話がくるといいね。


さて
SMAP×SMAPの時間ですが
本編をみまーす

☆フラゲ☆

2009.09.21 (Mon)

発売日は23日だお

けど連休最終日だからか
今日21日にフラゲできちゃったー☆


今日はブザビの日なので
ブザビ前までの約50分
信ちゃんのドッキリを見ました。


大爆笑したけど
だんだん信ちゃんがかわいそうになってきちゃいました


あ、
ブザビが始まるぅ
1番いいとこはブザビが終わってから~

☆おかえりー☆

2009.09.21 (Mon)

V6のみんなが帰ってきた~


音楽祭の様子はいつ放送かしら
前に出たときはBSで放送してくれたから
楽しみに待ちたいと思います

more »

☆しくじったー☆

2009.09.21 (Mon)

月曜のいいともジングルって


出演する人もジングルに登場するってことすっかり忘れてた

ともくん出ることは知ってたのに
ジングルから録画入れるの忘れてたー


☆少クラプレミアム☆

2009.09.20 (Sun)

今日は
たかくんがトークゲストで

ステージリポはカミセン
カミコンが終わって一週間。
あっという間でした。
先週の今頃は後半戦がスタートしてたね(今は17時40分くらい)

このカミコンが終わって地元のお友達と打ち上げ。
地元のお友達も初めてってだったけど
おいしいお料理でした。

また北海道行った時には行ってみたいな~

その後はカラオケで歌え歌え~で
カミセンだけにしようと思ったのだけど
カミッコの歌って意外にムズイ。
カミッコ(V6)担当、NEWS担当、エイト担当とジャニ三昧でした

一緒にABOも歌ったよ
慶ちゃん出だしの
Youたち、何型?



しっかりとね


V6は韓国。
NEWSは?



あー
V6NEWSくんたちに会いたいよー

☆チロル☆

2009.09.19 (Sat)

ともくんの日記に出てたチョコ

あれ、間違いなくチロルだね。
前に阿智ちゃんに貰って自分もやってみたくて
作ったんだよねぇ~


ブザビのキャラで作ると著作権に関わるから出来ないだろうけど

何かワタシもまた作りたいなぁ~
10月になったら考えよ

☆新番組☆

2009.09.19 (Sat)

Can!ジャニが今月で終わりなんだね

途中からだけど我が県でも放送してくれててありがたや~だったなぁ

今度はツヨシと2枠であるみたいね
でも時間がやたらと遅すぎやしませんか

ツヨシのしんどいは遅れなしでやってくれてるけど
この枠じゃあないんだよね

深夜枠って地方では放送ないから困ったちゃんなのさ。

とりあえず地元局へお願いしますメールはしたけど…


あと相葉ちゃんが出るドラマ枠
ブイシュランと被るんだよね
どっちもオンタイムで見たいじゃん。

うまいこといきませんなぁ

☆ガッカリラックマだけどHappy☆

2009.09.18 (Fri)

行ってきました
リラックマ展


規模の小ささにガッカリ
限定モノが少なくてガッカリ
普通にリラックマを売ってるお店で買えるものばっかりなんだもん

買い物した袋もリラックマだとよかったのに
普通に西武だし

さっさとお店あとにしてイオン秋田へ行った。

グルグルまわってたら
CD店が閉店セールしてて
店内全品(新作以外)半額
半額のシールついてるのはさらに20%オフ。

NEWSもV6も持ってるけど
エイトはないのもあって
PUZZLEの通常とF・T・O(お友達にダビしてもらってあるけど)と
無責任ヒーローもひとつしか買ってなくて
全部半額だったからこのみっつをお買い上げ

アルバムが半額だったから一枚はタダだよね。
リラックマ展でガッカリだったけど
こちらでラッキーな買い物出来たから
結果よかったってことで

☆リラックマなスィーツがやって来た☆

2009.09.17 (Thu)

昨日からリラックマが我が県にやってきていて

行きたいなぁ~

でもチト遠いなぁ~



思ってたとこに

今度は駅ビルに有名スィーツ店がやってきたと
夕方のニュースでやってた

これはイクッでしょ
リラックマは23日までだから明日イクッでしょ

連休になったらエライこっちゃになりそうだからね

リラックマ好きにはたまらないよねぇ
行ってガッカリする規模じゃないことだけ祈るわ

☆ソングス☆

2009.09.16 (Wed)

15日発売のソングス。

発売日に行ったのに入荷されてなくて
今日また行った


もちろん目当ては
彦☆三人組。

エイトもそうだったけど
ライブフォトが追加発売されなかったので
こういった雑誌で買っておきたくて。
で、あれもこれもと買ってはキリがないから
今回お世話になったのは
・オリコン
・ARENA37(だっけ?)
・ソングス

このみっつ。
紙質がいいというのもあるけど
このみっつが私的大好き健くんが満載だったから


あと
ソングスにはテゴマスも載ってて
終わって一ヶ月以上たつから忘れかけてたけどまたよみがえった

DVD欲しいな。


NEWSのDIAMOND Party の方はいつ出るの?
ABOの特典だけでは満足しませんよ。

☆6th Anniversary NEWS!!☆

2009.09.15 (Tue)

ともくん、慶ちゃん、亮くん、たかくん、シゲ、ゆうくん

NEWS結成 6周年 おめでとう。


この6人でよかった。

出会えてよかった。
これからもついていきます。


早くていつあえそうですか・・・。
早く6人に会いたいです。

more »

30th Anniversary DOUBLE T

2009.09.15 (Tue)

11日にM‐ONで生中継で放送されていたんだけど

30年経ってもアレンジを加えず当時のままの音で歌ってくれてる

そんな演出がたまらなくいい。

ビジュアルはおっさんだけど
この記念すべくライブをテレビを通してだけど見れてわたしはうれしいな。



うわ~
アンコールの掛け声が
T・O・S・H・I スーパーアイドル ラブとしちゃん
って


☆コンサート全過程終了☆

2009.09.14 (Mon)

ワタシのコンサート全過程が終わりました☆


帰ってきてまず
カミセンにお帰りを言いにお花の元へゴー

北海道へ旅立つ前になかよく芽を出した剛健。
すくすくと育ってました

しかし…

准くんがダメでした
准くんは蒔なおしして再度育てていきます

プランターに植え替えたお花たちはすくすくと育ってました。
でもなんか同じ花でも種類が違うのかなぁ
芽の感じが違うんだよね…
お店の種とカミ種。

☆バイバイ北海道☆

2009.09.14 (Mon)

14時30分ので帰ります。

直行で地元へ帰ればいいんだろうけど
パックでお安いのでお友達となので
また羽田空港へと飛んで行きます。

なのでワタシのカミコンはまだまだ続くのであった

more »

☆花の種☆

2009.09.14 (Mon)

グッズの紹介で

花の種もありますので育ててくださいねって言ったあと

オープニングで上から落ちる花と同じのが咲きますからねと。

開花が益々楽しみになりました☆

☆最後の最後で☆

2009.09.14 (Mon)

間違えちゃったよ

岡田准一


最後

ファイトを紹介するときに
三人でなんども話合いしました
って言わなきゃなんないのに
六人でって言っちゃって

健くんに最後の最後でぇ~
と突っ込まれる場面も。

☆枕を使う男☆

2009.09.14 (Mon)

森田剛


台詞を覚えるのに
大声出せないから枕を口にあてて覚える

って言ってたんだけど
健くんも准くんも

それはないだろ的態度

それ、わかるーって言ってもらえると思ったゴウくんの

あれっ

て、顔がかわいかったー

☆痴漢曲?☆

2009.09.14 (Mon)

健くんが言うには

4U

これは痴漢ソングだと

そうじゃないんだけど
みんなにこれを痴漢ソングだと思って聞いてみて
そう聞こえるシチュエーションだからって


そう言って健くんはMCでちょこっとだけまた歌って
ほらっ
そうでしょ?

と。

☆ありがとう☆

2009.09.13 (Sun)

7月19日から始まったCCBツアーも終わってしまいました。
ゴウくん、けんくん、准くん
ダンサーさん、スタッフさん
そしてファンのみんな

みんなみんなお疲れ様でした

ワタシは4月に会社を辞め
後悔したときもあったけれど

カミッコとともに過ごせた時間は間違ってなかったよ

いっぱいいっぱい
勇気も希望も笑顔も貰えた。
頑張れる。


こちらこそ
ありがとう
だよ、健くん。

またひとつの思い出が
アルバムのイチページに刻まれたよ。


 | HOME |  »

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

