LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



撮影(BlogPet)

2009.10.31 (Sat)

けんくんは、kiraで撮影が合流された!

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

アップ↑ダウン↓

2009.10.29 (Thu)

ゆうべまた発熱

今朝36度8分だったので病院へゴー


待たされること2時間


月曜日に39度
火曜日平熱
水曜日38度
今日平熱


土曜日に一緒に4人で遊んで3人発熱
ひとりインフル感染と聞いたと告げたら
かかってる可能性は大だね。とのこと。

結果

新型ではなくA型インフル


帰ってきたら少し熱が出てきた
今は布団の中からこんにちわ中である。


幸い
インフル感染しても食欲だけはある。

☆PV完成☆

2009.10.27 (Tue)

ゆうべは39度まで熱が出て一時どうなるかと思った。

ヒトゴミの中に二日間いたからまさかインフル感染とかドキドキしたけど

朝起きたら平熱に戻ってくれてホッ。

でも風邪っぴきさんになっちゃった



さて
めざましでともくんのPVのやってた。
ニューヨーク行ってきたんだね。
PV解禁になったからPVチャンネルを豆にチェックしなきゃ

☆ダウン☆

2009.10.26 (Mon)

愉しい思いをした後の天罰か

朝起きたときは感じなかったけど
だんだんと怠くなってきました。

おとなしく寝ます。

☆原宿ぶらり☆

2009.10.25 (Sun)

日曜日の今日は原宿ぶらり


遅刻をしてしまったために腹ごしらえで入ったファミレスでトモコレ通信。


その後
キデイランドにて黒ピクちゃんお持ち帰り。
プリクラ撮ってバイバイ。

とーっても楽しかったです。

☆ハッピーハロウィン☆

2009.10.24 (Sat)

無職の身分ではありますが

今年もDisneyハロウィン行ってきちゃいました。

今年からスタートしたシーのハロウィン。
人人人がすごい。

去年は行かなかったけど
一昨年のシーが懐かしく思いました。

朝7時すぎにシーへ到着。
お友達と合流。

寒い

晴れって行ってたのに。


10時30分から始まるマウスカレードのショーをみるため
立見最前列確保。
座っちゃうと見にくいかなと思って。
ひとりはミスマス抽選会へゴー
抽選にハズレちゃったらみることできないんだけど

見事に当ててくれて初シーハロウィン一回目にして見れるとなんとも素晴らしい。

ドナちゃんがめっちゃカッコイイんだもん。
カメラで撮影が忙しくて肉眼で見れなくて

何回も見たくなりました(地方人のワタシはもうムリだけど)


午前はショー。
Disneyに来るとわりかし乗り物中心だけど
ショーも見てアトラクションも入ってって初めてだったかも。

捕獲(BlogPet)

2009.10.24 (Sat)

きょうけんくんは、まさゆきは日にちはお願いしなかった。
それでけんと舞台チケット捕獲へ慶しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

☆時間までダラダラ☆

2009.10.23 (Fri)

今日は夜から
Dreamの国へ旅立つので一日部屋でダラダラでした。


ってことで
行ってきまーす

☆初!☆

2009.10.22 (Thu)

今年の年末は
お友達のおかげで初めての体験しちゃうかもー


ランララン

☆タイノッチ☆

2009.10.21 (Wed)

24時間事もワンワンも嫁ドラマも見終わったので


タイノッチを見始めました。
5月から見てなかった

お友達が送ってくれているタイノッチ。
やっと消化できました

☆1134☆

2009.10.20 (Tue)

地元ラジオ局の電波がとっても入りにくいから

ポータブルのラジオでもつけようと周波数をあわせたら

やっぱり聞けない


それでも頑張って電波拾おうと合わせてたら

クリアに聞けるとこに出会ったのだ

やったー


コンポでもここなら聞けるかもーと思って合わせたら


なんと
文化放送ではないか
地元ラジオ局よりキレイだよ。
おかげで公録のとこもバッチリ

ダメだとは思うけど応募してみました。

Special Weekでコヤシゲ増田だったのに
ラジオの中身はさっぱりわかりましぇんでした

☆準備☆

2009.10.19 (Mon)

久しぶりにKちゃんNEWSを聞くためにラジオつけて準備。

なーんか電波の入りが悪くてねぇ


雑音ばっかりぃ

とりあえず公録のとこさえ聞けたらいいや~

☆ひきこもり☆

2009.10.18 (Sun)

今日は朝から雨が降ったりやんだり


弟が来るかも
なーんて言ってたから出かけずに
DVDの整理をしてみたりして


more »

☆シゲより手強い☆

2009.10.17 (Sat)

毎日毎日たかくん舞台チケット捕獲のためにとにらめっこ。

一口入魂で申し込みしたのがいたかったかなぁ

土曜日っていうのもあったしなぁ

一般先行も一般も玉砕


慶ちゃんの時、シゲの時よか手強いよ


行けるといいなぁ

平日に当日券狙いで行く手もありだけど
きっとみんな同じ考えなんだろうなぁ


まだ日にちはあるから頑張るぜぃ

日本人とかガイドしたの(BlogPet)

2009.10.17 (Sat)

けんくんがまさゆきで安心したかった。
だけど、管理するはずだったみたい。
でも、アップみたいな招待するはずだったみたい。
それできのうけんくんが、東京公演は復活されたみたい…
それでさくらっぷで話するはずだったの。
だけど、日本人とかガイドしたの?

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

☆マイガール2話☆

2009.10.16 (Fri)

今日はマイガール2話の日~

ワタシはひなちゃん目当てで見てるけど
(ひなちゃんが出てなかったとしても見たけど)

コハルちゃん、素晴らしい。
子役じゃないね。
女優やね。

また今日もコハルちゃんと正宗くんに泣かされるんだろーなぁ。


ひなちゃんは4話からドーンとくるのね

1話の目のドアップにドキッとしましたが

more »

☆たっちょんも復活☆

2009.10.15 (Thu)

今日からたっちょん、章ちゃんのドラマが始まるね。

それでお昼からNHKに登場のたっちょん。
たっちょんも元気になって安心したー。

めっちゃかわいいしかっこいいやん。
ドラマもかわいいとこあるしかっこいいし
話もめっちゃ面白い。

明日はひなちゃんのマイガールだぁ~
主役は相葉ちゃんだけど


more »

☆元気になったー☆

2009.10.14 (Wed)

たっちょんはまだ復活してないけど
章ちゃんとヨコは復活
元気な姿をズムインで見ることが出来て一安心。


これから寒くなるので体調管理だけはしっかりしないとね。

more »

☆電波の届かないとこにいるのかな?☆

2009.10.13 (Tue)

ほぼ毎日更新されている智久日記。

ソロコンまで一ヶ月ちょいで忙しいのかな?
電波の届かないとこに篭ってるのかな?

三日も更新がないとさすがに心配になります。

明日は更新されるといいなぁ

☆マイケルプレミア試写会☆

2009.10.12 (Mon)

中居くん、
すごーい

マイケルの遺作映画プレミア試写会に日本人でたったひとり招待とかって


☆オルトロスのワンワン☆

2009.10.12 (Mon)

お友達のご厚意により

オルトロスのワンワンをほぼリアルに見ることが出来ました

そして今日やっと全話終わりました

最後のシーンにうっかり

あとは0号室~があるかどうかだけど

一ヶ月分のガイドには予定がないよ
ガッカリぃ


関パニはお友達にお願いしたらダビングしてもらえることになりました

ワーイ

☆連休二日目☆

2009.10.11 (Sun)

ロングバケーションの身としては毎日が連休

今までもそうだったけどヲタク事以外の連休はどこへ行っても

人ひとヒト…

なので大人しくおうちでまったりなのである。

そんな連休二日目もまったりなのである


二週間後には愉しいことが待ってるよ~

☆完了☆

2009.10.10 (Sat)

本日大安吉日

来年のことなどどーなっているかわからないけれど

剛くんの舞台を一度は行きたいので日程とにらめっこをして決めました。

土曜日か日曜日と思い見てみると日曜日が一回公演。

かなり激戦だとは思うけど
この一回に思いを込めて振込み行ってきました。


あとは欲を言わないので取れててくれたらと。

誕生(BlogPet)

2009.10.10 (Sat)

きょうけんくんはユミコは裏側を誕生するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

☆誕生日☆

2009.10.09 (Fri)

博~

お誕生日おめでとう

博にとってステキな一年でありますように。

☆台風☆

2009.10.08 (Thu)

朝から風がものすごくてビビリまくり。

穏やかになってみたり
急に強風になったり

とにかく凄かった。

夜になり県全域に暴風警報が出てたけどこれから来るのか?


☆ゲトー☆

2009.10.07 (Wed)

ようやく手にしてきました

V6のDVD
買いに行ったとき一緒に
NEWSとともくんとエイトも予約
また諭吉が跳ぶぜ


どれを買うか決めて行くのだけど店員を困らせるイケナイ客。

内容はどんなですか?と必ず聞いてしまう

NEWSのDVDは初回のみ
シングルはともくんもエイトも全部。

予約の時に隣でも予約してる人が。
そしたら∞erさんでした。
仲間~

さっそく帰ってきて
裏側をチェキ。
オーラスのROCK THE HOUSE も収録とのことだから
映ってないかそこから確認。
ホームビデオでの撮影だったから会場が暗くてよくわからなかった

でも自分ではわかったよ。

確認が済んだら気になっていた『トニタン』をまず見る

グータンとかけてトニタンなのね。

2時間とか話してたのに15分とかで終わりとか悲しすぎる

トニタンだけ1枚つけてくれてもよかったのにぃ
トニの特典映像の続きはまた今度で
カミのDocumentaryから。
GIGは後回し。
カミセンは~からまずは見る
本編は明日にでもまたゆっくりと。

☆一ヶ月☆

2009.10.07 (Wed)

20091007074222
20091007074219
20091007074215

お種を蒔いて一ヶ月がたちました

こんなにも大きくなりました。
健くんが1番だったのがいつのまにか剛くんが大きくなってました
やっぱり年功順なんだぁ

☆フラゲ☆

2009.10.06 (Tue)

出来ませんでした

予約したときに
『入荷遅れます』って言われたんだよ

何がどーなんだかわからないけど
同じ日発売のゆずのアルバムもまだだったから
何かあるんだろね。

あ~ぁ
ま、でもフラゲ失敗したおかげでリアルにゆうくんの
『誰かが嘘をついている』がみれましたけどね

明日には入るだろうか…
台風も来てるから行きたくないんだけど…


早くみたーい
サッポロでのトリプルも入ってるみたいだけど
映ってる可能性大かもー
映ってたらそれはそれで記念だけど
アフォ顔で映ってないことだけ祈りたい

☆智久メール☆

2009.10.05 (Mon)

ともくんソロコンの申し込み開始になったね


ワタシは今回パス
1stだから行っておきたいところなんだけど
諸事情により行かないことにしたのです

ひとりでもたくさんの智久担に行ってもらえたらと思います

 | HOME |  »

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

