LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



☆お友達のとこで知りました☆

2009.11.30 (Mon)

1月からのTS金曜日ドラマ

亀ちゃんのほかにゆうやくんとひろきが出るのね・・・。

はぁまた話題についていけないじゃん。

1年前の「流星の絆」が12月からの1ヶ月で放送するくらいだし
ともくんの4年前の「それ突」だって今だしね。


☆運だよね~☆

2009.11.30 (Mon)

アハハ~

慶ちゃんのミラクルはそういうことだったんだね


シゲちゃん
運にも見離されたか

☆ずっと…☆

2009.11.29 (Sun)

にこ健…


前に進むため
現実を受け入れるために

にこ健でブルーへの思いを記してくれて…
辛かっただろうにね。


そういえば
シェルがお星さまになったときも
いのなきで現実を受け入れるためにシェルへの思いを記してくれてたね。


ずっとずっと
健くんの中では生き続けているよ。
健くんに出会えてよかったね。

☆流星の絆☆

2009.11.28 (Sat)

秋田では
来週土曜日から
【流星の絆】が始まるんだよ。
まぁ
ワタシは山形で見たからいいけどさ

☆こやしげのミラクル☆(BlogPet)

2009.11.28 (Sat)

ユミコの「☆こやしげのミラクル☆」のまねしてかいてみるね

次回までって待てない~こんなときシゲ猫目線からも欲しいんだよなぁ

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

☆こやしげのミラクル☆

2009.11.27 (Fri)

次回までって待てない~


こんなとき
シゲ猫目線からも欲しいんだよなぁ

☆振込み完了です☆

2009.11.27 (Fri)

ひなちゃん舞台

申し込みしてたけど
1枚の申し込みだし土曜日だし夜公演だしダメだろうな~と

諦めてはいたけど
【当選しました】メールがきました。

で、メールを読むと銀振じゃないか
の前で出して振込みとか振り込め詐欺に送金してるんじゃないかとか思われちゃうよね

けど無事に手続き終わらせてきました。
1万未満だからなのか680円も取られちゃったよ、手数料…
みずほに口座開設した方がいいのかなって思ったんですけど
どうなんでしょう…。


ま、無事手続きがすんだことだし
贅沢言わないでいい子にして待ってます


ひなちゃん
招待してくれてありがとう

☆誕生日☆

2009.11.26 (Thu)

マルたん26歳
おおちゃん29歳

お誕生日おめでとう


おふたりにとってステキな一年でありますように。





そしてそして
本日は我が父親の誕生日でもあります。
珍しくプレゼントあげました
ずーっと欲しい欲しい言ってたので
とっても喜んでくれてよかった~

☆何にもない一日☆

2009.11.25 (Wed)

おだやか~な一日でした。

なんて平和なんでしょ


☆オリコン☆

2009.11.24 (Tue)

ともくんの
Loveless


オリコン1位


うれしいで~す

☆4枠?!☆

2009.11.23 (Mon)

今年の紅白出場歌手が発表になりましたね~

ミヤネ屋にて速報がありました。

ジャニ枠は
嵐が出るかも~で3枠になるかもだったのが
まさかの4枠



NYCBoys
SMAP
TOKIO

NYCBoysは想定外でびっくり。
ジャニーズカウントダウンは例年通りあるとはいうものの
カウントダウンに出るグループが気になる~

気にはなるけど
ワタシは愉快な仲間とカウントダウン~

☆稲垣くんが必要さ☆

2009.11.22 (Sun)

増刊号で中居くんが言った言葉。
『稲垣くんが必要さ』


金曜日
中居くんはつよぽんのピンチヒッターで登場

で、
テレフォンが終わってCM中に中居くんが

「金曜日は草なぎくんで僕がピンチヒッターで木村(佳乃)さんがニューヨークで慎吾くんの舞台を観て木村くんを紹介して」
って思ったら
「今日はSMAPに縁のある日だなぁ」と思ってたって。
けど稲垣くんの名前の『い』の字も出なくて
中居くんもどこかで言わなきゃって思ってたけど
最後まで言えなかったと放送終了後にみんなに伝えたら
今言っておきなよってなって言われて
終了後に『稲垣くんが必要さ』って言ってたのよ。
SMAP愛だねぇ




明日のテレフォンは拓哉くんなのだ~

☆台湾☆

2009.11.21 (Sat)

V6さんは台湾だね~

必ず日本凱旋コンしてねー

観劇(BlogPet)

2009.11.21 (Sat)

ユミコと、涼介を観劇したかった。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

ゴウ舞台

2009.11.20 (Fri)

ゴウ舞台、
希望してた日。

行けることになりましたー

うれしい


☆定期便☆

2009.11.19 (Thu)

いつもいつもクマグスとタイノッチの定期便が送られてくるんだけど。

今日それが届いた

ここに来て
TSが映らないからみんなに助けられてばかり。

本当にありがたいことである

定期便と一緒に
ものすごーく大きな柿も送ってもらって
家族みんなでごちそうになりました。
両親はこんなに大きな柿はみたことないと
驚いていたけれどおいし~っって言ってとっても満足してました。
ワタシも満足です

☆やっぱり~☆

2009.11.18 (Wed)

秋のSPドラマとして放送された
「左目探偵EYE」が1月クールの連ドラで決まった~

絶対に続きがある終わり方だっただけにすっごく気になってたんだよねー。
で、涼介とさとおみちゃんは決まってるけど
ヨコちょがどうなのかなぁ

いやいや、ヨコちょがおにぃ役で出てほしいよ。

1月からのドラマは楽しみがこれで2つ。
いっこはともくんのコードブルー。木10だったのが月9として。
そしてこの左目探偵ね。

more »

☆誕生日☆

2009.11.18 (Wed)

准くん
お誕生日おめでとう


アップル准だった准くんが
こんなにも岡ダンディになっちゃうなんて
けどワタシはいつまでもハメッチングゥな准が好き

准にとって20代最後の年
ステキな一年でありますように

☆大阪☆

2009.11.17 (Tue)

ともくんの大阪公演が決まったね~


うれしいよ。
うれしい

けど

やっぱりNEWS6人のコンサートがいい。

☆マリオ☆

2009.11.16 (Mon)

Wii版が出るってこないだ知って
絶対に買うって決めていたんだけど

このマリオのCMをにのちゃんがやってたよ~

誕生日の前日に出るから自分への誕生日プレゼントになるだろうけど
予約だけ行ってこよ~っと


☆ターロウの日記☆

2009.11.16 (Mon)

期間限定でアメブロにて公開中。

ターロウだったり又兵衛の側近だったりチーマだったりと
ターロウ以外にも日記を書いてくれてるから楽しいよ

ターロウはいつ帰ってくるんだっけ?


SMAPのメンバーは観劇したのかなぁ

バク宙で1番びっくり顔してたつよぽんがなんだかかわいかったな

☆大荒れ☆

2009.11.15 (Sun)

暴風雨でつ

台風でもきてるみたい

出掛けたかったけどこんな荒れた天気はおうちでのんびりしてまーす。


さっきうちのワンコ(16年生きてますよU^ェ^U)
イビキをかいて寝てた

☆単独☆

2009.11.15 (Sun)

朝からblog巡りしていたら

今年は関ジャニ∞が京セラにて単独カウントダウンとな

KinKiが東京に帰ってきたからKinKiが東京でカウントダウンだろうけど

他のグループはどーなってくるのかなぁ

まぁ今年はKinKiも
行きたいけど京セラエイトコンもパスですの
カウントダウンは行くけど違うとこでカウントダウンなんだ~
愉快な仲間がたくさんいるんだよ~
めっちゃ楽しみ。


でもこのままいけばこの先
東京チームと京セラ単独チームとありそうな…そんな感じがしますなぁ

だからあのメールだったの?


☆王様のブランチ☆

2009.11.14 (Sat)

ともくんとシゲが出るんだったんだね~

録画してあったのでいいんだけど


シゲのドラマは悲しいかな
うちでは見れないのがカナシス

誕生しないです(BlogPet)

2009.11.14 (Sat)

きょうけんくんが笑顔とか公演しなかったよ。
それで悪戦苦闘しなかったー。
だけど、誕生しないです。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

☆韓国☆

2009.11.14 (Sat)

今日からV6は韓国


また健から楽しい韓国珍道中話聞けるかな。


仮眠グセンチュリーが出来なかった剛健はホント愛おしく馬鹿さ加減が大好き


ケガがなく無事に韓国公演が終わりますよーに

☆地元新聞紙☆

2009.11.13 (Fri)

今日の地元新聞紙にたかくんが載ってた


古新聞回収に出されないようにたかくん記事を抜き取りました

記事は『雨の日の森の中』

とにかく楽しいって書いてた。
ハズレてしまって観に行けないけれど
この舞台が次へ繋がることは間違いないし
今度は観に行けるようにそれまで良い子で待ちたいと思います

☆日本凱旋☆

2009.11.13 (Fri)

慎吾の舞台。

1月23日から日本凱旋

SMAPの舞台っていつもながら
ファンクラブでのチケット取り扱いがないんだよね

ゴウくんの舞台もあるから
(行けるのか?自分いや、諦めてはいないよ一般があるからね)
慎吾の舞台は行けないよなぁ…


☆誕生日☆

2009.11.13 (Fri)

拓哉くん37歳おめでとう


拓哉くんは歳を重ねるごとにかっこよくなって
毎年毎年今年はどうかな?といつも思っちゃう。


37歳も拓哉くんは拓哉くんらしく過ごしてってね

ステキな一年でありますよーに。

☆関パニ☆

2009.11.12 (Thu)

我が県では見れませんけどもー

でもでもお友達のご好意で録画してもらってまして
今日、届いたのでした。

さっそく見ました。
 

めっちゃ面白いんですけど。

こんなにもおもしろいものをどうして我が県では放送してくれないのかしら。
何度も何度も放送して!ってメール送ってるのに。

めげずにがんばるぞー。


だって「テレ朝系」ってなってるんだもん。
テレ朝の放送をしてくれてる地元局で放送する権利はあるわけでしょ。
要望を出せばそれに応えてくれないとねー。

more »

 | HOME |  »

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

