LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



☆誕生日☆

2010.01.31 (Sun)

慎吾
お誕生日おめでとう


ぞろ目になったのかなぁ


慎吾らしくステキに過ごしていってね。
明日のいいともは自分を衣装でお祝いかな。

☆わ~い☆

2010.01.31 (Sun)

フレンドパ~クが映りませんって言ったら
お友達が引き受けてくれました。ありがとう←慧ちゃん

助かりまっす。


☆森田さんは立ったまま眠っている☆

2010.01.31 (Sun)

観てきました。

戯曲も読まずに行きました。
そんなことを舞台でやっちゃうの?というのとかあったりして(あまりにもリアルすぎて)

観ていてドキドキしてしまいました。

笑える部分もあって観ていて楽しかったです。

お祝い(BlogPet)

2010.01.30 (Sat)

きょうはお祝いした?
それでkiraはハローワークをダウンしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

☆フレンドパ~ク☆

2010.01.30 (Sat)

ヤマナデに出てる3人で出るんですね

当然
TS系がない我が県では映りません


☆舞台雑誌☆

2010.01.29 (Fri)

今日は久しぶりに太陽を見た。
けど夜になったらが積もってた
お風呂入っちゃったから雪かきしてるとこ手伝えなかった


それはいいとして。

ハローワークの帰りにイオンへ行った。
オリスタやいろいろとチェックしに本屋へ
ルクスタの健は『何?、このかわいいくてカッコイイの』
健のかわいくて尚且つカッコイイのに弱いワタシ。
かわいい健はもちろんだけどカッコイイも!となるとどうしていいかかわらなくなる。

ベストステージ
えーこっちは健と信ちゃんだよ。
ふたり一緒に載ってるよ。
しかも健→信ちゃんってなってる。



ワタシにとってウハウハな2冊なのでした。
けど雑誌は買わない様にしたので目に焼き付けて帰ってきました

さ、あさってはゴウくん舞台
起きれるかしら。
早寝しなきゃね

☆イヒッ☆

2010.01.28 (Thu)

健の舞台

一回だけの予定だったけど
ひとつ増やして二回にしちゃった



☆チケット発送☆

2010.01.27 (Wed)

健くんの舞台のチケット発送日、決まったね~

うちにはお友達のところへ嫁いで行くチケットが届くんだけど
ステキなところが来てくれたらいいな~。

☆誕生日☆

2010.01.26 (Tue)

信ちゃん28歳おめでとう。

信ちゃんラブになってはじめてのお祝いです。

どんな28歳を迎えているかな?

信ちゃんにとってステキなことがおこる1年でありますように。

☆テゴマスのうた☆

2010.01.24 (Sun)

本編を途中まで見ました


たかくん、かわゆいわ~

夜遅くから見たからボリュームダウンだったので

改めてボリュームを普通にして通しで見ます。


more »

☆今日でしたか!☆

2010.01.23 (Sat)

我らが三宅さん

本日

ごうつんの舞台を観たと報告いただきました

初日に行くかなぁ
なんて勝手に思っていたら今日でした。


いのっちと一緒はいやだったのか?


ワタシも来週となりました。
私的初日であり最終日でございます。

お友達と9月ぶりに会えるのでこちらも楽しみです

☆10周年☆(BlogPet)

2010.01.23 (Sat)

ユミコの「☆10周年☆」のまねしてかいてみるね

けいちゃんの日記で気付きましたあちゃーい

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

☆10周年☆

2010.01.22 (Fri)

けいちゃんの日記で気付きました


あちゃー


21日の昨日

ジャニーズに入って10年目ってこと。

これからもけいちゃんらしくNEWSのメンバーと突っ走って行ってくれたら

ワタシはついていきます

10年目にかんぱーい

☆また咲いた☆

2010.01.21 (Thu)

今朝、健と名付けたヤグルマソウが咲いたよ。
今日、ULTRA PURE!の制作会見があるらしいけど
それを知ってかのように咲いたよ。


うちのヤグルマソウはカミセンと連動してる

うちのヤグルマソウは
冬を乗り越えさせるために栄養剤を与えたら
茎が延びすぎちゃったけど

健くんはDVDジャケ写にも載ってるキレーイなブルーでした。

准くんは遅れをとってるのでまだまだ咲くのは先だけど
蕾にもなってるしどんな色を咲かせるのか楽しみです

雪がとけて春になったら残りの種をまいてまた楽しみます。

☆テゴマスのうた☆

2010.01.20 (Wed)

ポイントカードが満たんだったので3000円引きで買えた~


お客様感謝デーだから5%オフかと思ったらそれは実施されてなくて
(洋服屋さんは5%オフ実施してるんだけどねぇ)
でも感謝デーだから商品券渡してますってことで
100円の商品券をいただきました。

なんで実質3100円引きのおっかいものー

でもぉ
まだ見てません

☆春を待ちきれなくて☆

2010.01.19 (Tue)

ヤグルマソウ

実は昨日、ゴウくんが咲いたの

舞台初日と知ってて咲いたわけじゃないけど
なんともナイスなタイミング
ピンクのかわいい色。

部屋に置いて育ててるから
きっと春と勘違いしてグングン育ったのかもね~

健もつぼみになってるんだよ~

☆祝・初日☆

2010.01.18 (Mon)

無事に初日あけた~。

我らが三宅さんは今日行っちゃってる?

ワタシは31日にいきまーす

31日は去年は慶ちゃん舞台初日でしたなぁ。

☆ターロウ☆

2010.01.17 (Sun)

帰ってきた~

もうすぐ日本凱旋がはじまるもんね。
またターロウの側近も登場するのかな。

楽しみ~☆

☆連日☆

2010.01.16 (Sat)

毎朝かきです。

家族総出でかき。
かきした日はもうすでに一日ぐったり

今日は(いや、今日もだな)一日ひきこもり

more »

☆偶然☆(BlogPet)

2010.01.16 (Sat)

ユミコの「☆偶然☆」のまねしてかいてみるね

ワタシもそんな偶然に出くわしてみたいよ、こーまー

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

☆偶然☆

2010.01.15 (Fri)

ワタシもそんな偶然に出くわしてみたいよ、こーやーまー

☆ゴチ☆

2010.01.14 (Thu)

ブイの誰かが出るからHDDが勝手に予約入れててくれたのに

去年の分でした。

なーんだでした。


☆ダッフィ変身するのだ☆

2010.01.13 (Wed)

20100114065203
お友達(eco@マルたん)からなすレンジャーの衣装が届き

ようやくうちのダッフィちゃんもなすくんに変身です。


頼んで買ってもらったパンフ&ブランケットも無事届きました

あとは開けてびっくり玉手箱で誕生日プレゼントとお土産にひなちゃんの写真とポチ袋までも。

うれしい

☆コードブルー☆

2010.01.12 (Tue)

昨日のコードブルー。
それぞれに問題を抱えてるんだね。

それがシーズン2でどう展開していくのか楽しみ。

ともくん・・・やせたね。

☆がんばりますッ☆

2010.01.11 (Mon)

すっかり忘れてた
SMAPのがんばりますッ!

けど
HDDが勝手に録画しててくれましたえらーい。

中居くんがすでに終わってしまってたので後から見るとして

拓哉のトマトだけで4日間って。
部屋中、車もトマトって
黄金伝説みたいだった~。

ゴロさんはカラオケだし
つよぽんは全力坂でしかもドッキリにひっかかるし
慎吾は縄文時代の人だし

さんまSMAPより全然面白かったよ。
さんまSMAPは途中から見なくてもいいかなってなったけど(5スマなのにね)
がんばりますッ!はホントにがんばりますッ!だったし
こんなSMAPみたことないよね。ってかむしろこういうSMAPが見たいのーだから。

テレ朝で近日ドラマも放送だしまたひとつ楽しみ増えたよ

またみーよーっと。

☆明日から☆

2010.01.10 (Sun)

明日からいよいよコードブルー2が始まるーー。

朝からともくん出ずっぱりだよね。

めざましにどーも☆キニナル、いいとも、ネプリーグ。

チャンネルα←これは地方では見ること出来ない。



それにTSでヤマトナデシコのナビもあるんだね。



☆届いた~☆

2010.01.09 (Sat)

お友達に頼んで買ってもらったカウコンのうちわ。

NEWSとブイのうちわが届いた。
お友達が夜間(19時~)指定で送ってくれたのにもかかわらず
届いたのは15時すぎ。

なんのために時間指定があるのかわからないじゃないか・・・。

でもまぁ紛失されるよかいいかー。

中には一緒にお友達のイラストも。
ワタシ、お友達の描くイラストがすきなんだよね~


カウコンのうちわはとーーーってもカッコイイです



撮影すればよかった(BlogPet)

2010.01.09 (Sat)

きょうは、撮影すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

☆ヤマトナデシコ☆

2010.01.08 (Fri)

我が県では見ることはできないけど

お友達が録画してくれるってだったのでなんとか見れそう
(慧ちゃんいつもありがとう)

コードブルーもスタ~トだし忙しいやぁねぇ

☆レコメン☆

2010.01.07 (Thu)

今年に入り秋田でレコメンが10時からやるようになった。

深夜12時からは全国ネットだけど
10時からってのは東京と京都だかと秋田だけなんだって

こういうのはうれしいね~

けどうち
地元局の入りが悪いんだよ
文化放送がキレイに入るとか超ウケるよ

地元局がキレイに入るとこ探そうっと

more »

 | HOME |  »

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

