LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



あちゃー(>_<)

2010.02.27 (Sat)

お昼から出掛けようかと思っていたのに

横になったら

夕方になっちゃった
なので夕飯後お出かけ



21時まで戻る予定だったけど21時過ぎてしまった。

☆平熱に!☆

2010.02.25 (Thu)

すっかり元気になりました。
21日から23日までの3日間なんで?と思うくらい熱下がらなかったけど
無事下がってくれて24、25日と外出は一切せず
やっと明日外出(認定日だから)出来る~

ご心配かけました。
もう元気です



振り込め案内も届き
ようやく会議も終わりました。
仙台は博オススメおあげを食べに行ってライブです
花見のシーズンなので道路状況が心配だけど

シンデレラになれるように
神様ヨロシク

今回は12時までは余韻に浸っていいんだね
いつもおうちに帰るまでがライブって言うじゃん。
12時過ぎると魔法とけちゃうけど。
仙台だけだから魔法とけちゃったらもうシンデレラにはなれないけどね

☆完全に乗り遅れ☆

2010.02.24 (Wed)

腹が減って目が覚めた
まだ4時半

ならばNEWSネタで

KちゃんNEWSでさくらガールが流れてるとき

9度越えの熱にうなされてたために(ついてないな)

さくらガールは聴けてません

こうなったらPV解禁までガマンしてようかしら


そういや
今回
NEWS、V6、関ジャニ∞と見事に3グループ被った。
お迎えは一回で済むからいいけど…
お財布が淋しくなるね

掛け持ちの辛いとこやね。

more »

なんで~?

2010.02.23 (Tue)

さがったと思ったのに
朝起きたらまだ9度もあるよ。

処方された薬にイブがあってそれでさがったと思ったのに
なんだったんだ?
いい加減こりゃまずいなと思い
頓服のお世話になりました

さすが頓服。

あっという間熱が引いてくれました。

食べたい気持ちはすごくあるのだけど
9度の熱のせいでまったく味覚を感じません

平熱になって半日過ぎて今頃になって

腹が減って気持ち悪い
時間も時間だけに朝まで我慢

寝たら忘れられるかな

下がった

2010.02.23 (Tue)

39度5まであがった熱。

こんなにもあがったのは初めて。

薬が効いて37度まで下がった。


ご心配おかけしました。
もう大丈夫です

食欲はあるから

2010.02.22 (Mon)

午後から医者行ってきました。

9度越えてるし
ひぇ~

まわりにインフルエンザの人いないから
ただの風邪っぽいみたいだけど。


寝ます。
おやすま

なんでかな

2010.02.22 (Mon)

帰ってきて

なんか寒気がするなぁ思ったら熱あるし


熱さましの薬飲んだのに全然さがらないし


何科へいけばいいんだろう


1時間おきに目がさめるから寝不足だし

☆焼肉で笑顔☆

2010.02.21 (Sun)

朝から

エ●ラさん2回とかラッキーだよねー
そしたら井ノ原さんのバンクーバーオリンピックのCMも見たし
准くんのカメラも見たんだよ。

わずかな時間で6人中4人に会えるって

笑顔になれるよね。

more »

☆たのしかった☆

2010.02.21 (Sun)

大阪も含め折り返ししたひなちゃんの『If or…』

行ってきました。

ワイドショーでだけ見てあとは一切ネタバレせずにいったから
最初から爆笑しちゃいました。


開演前にも映像があるので開場したら席についてたほうがいいかもね。


とにかくわらった
まだ公演中なのでこれくらいしか感想かけないけど



ポスターが健とならんでいただけでもでしたわ。

ょうけんくんは(BlogPet)

2010.02.20 (Sat)

きょうけんくんは凱旋したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

☆誕生日☆

2010.02.20 (Sat)

ゴウくん


誕生日おめでとう



ゴウくんにとって
ステキなことがたくさんおこる31歳でありますように

☆誕生日☆

2010.02.19 (Fri)

今日はもりくんの誕生日ですよ~

どんな誕生日を迎えたかな

ステキな36歳でありますように

☆チケット☆

2010.02.18 (Thu)

健の舞台チケットがようやく手元に

けどこのチケットはお友達の元へお嫁にゆきます

東京、頑張りました
お友達が生きて帰ってこれるか心配です

☆新CM☆

2010.02.17 (Wed)

毎週水曜10時は日テレさんのドラマを出演者に関係なく視聴してます。


なぜなら



エバラさんが提供しているから~


カミちゃんたちの新しいCMが流れた~

明日は黄金伝説張らなきゃ



☆春の予定☆

2010.02.17 (Wed)

ともくんがあしたのジョーか。
亮くんも映画。
シゲはドラマ。
テゴマスはツアー。

みんな春それぞれのお仕事があるのに
けいちゃんはまだ何もないね

ともくんの映画はTS系らしいので宣伝活動のときはおいてきぼりか…

☆もしも…森田さんがたったまま眠っている☆

2010.02.16 (Tue)

ゴウくん
東京公演お疲れ様でした
大阪も頑張ってくださーい



ひなちゃん
東京公演スタートですね。
どんな村上信五かとっても楽しみです
土曜日に会いましょう

☆凱旋☆

2010.02.16 (Tue)

来月アルバムって

北海道からスタートのツアーって

アジアの凱旋になるのかな
秋には15周年も控えてるからこっちも気になるとこ。
今回はおとなしく仙台だけにしておこうっと。
仙台一緒に遊んでくれるお友達がいましたらヨロシクにゃん

誰?

2010.02.15 (Mon)

駅で
爆笑問題の田中似のオッサンに声かけられた


キモい。


これだけかと思ったらまたその人に声かけられた


誰ですか
知りませんよ
あなたのこと。


そういったら
いいや。
だそうです。


ホントに知りませんから

☆バレンタイン☆

2010.02.14 (Sun)

バレンタインには縁がなくなり楽チン

父親もそんなにたくさん甘いのは食べられないので
ちょこっとだけあげます。


☆NEWS始動☆

2010.02.13 (Sat)

3月24日
NEWSくんたちの新曲が発売決定

わーい

うれしいなったらうれしいな


なんて
喜んでいたら
テゴマスがツアーとかって
マジっすか

昼にメールがきて
東北は仙台だけだろうなって思ったら



秋田…

あるよ

(あまりにもびっくりしすぎて放心状態でした)

よーくみてみたら
東北は青森と山形以外あるのね
秋田以外は平日みたいだから秋田がなんか激戦のような気がしてきた

ここは一つ
地元パワーで頑張ってもらわないとね

テゴマスでうかれてたらシゲちゃんもドラマとかって
テレビ東京なので映りませんけどね


あれ?
慶ちゃんは?

トリでどーんときちゃう?

more »

北上した(BlogPet)

2010.02.13 (Sat)

きょうユミコと、北上した。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

かわいこちゃん

2010.02.12 (Fri)

かわい~

健たん


今の健の髪型真似したいな。

☆レコメン☆

2010.02.11 (Thu)

今日は忘れずに10時から聞いてるよ。

なのに
村上さんは大阪
ま、そだよね。

舞台中やもん。


でも電話で登場~
イエーイ


12時になったらまた電話繋がるみたいだからまたねー

☆なんにもない一日☆

2010.02.10 (Wed)

とっても平和だす。



菅野ちゃんのドラマ見るのわすれたー

ま、いっか

☆泣かないと決めた日☆

2010.02.09 (Tue)


1番
嵌まってるドラマ。


長谷川純くんも出てるから見てます。

☆試していただきたい☆

2010.02.08 (Mon)

なんの番組だったかなぁ

忘れちゃったけど
花粉症グッズが紹介されていて
それが鼻栓みたいな花粉症グッズ。


健くんに是非試していただきたい。
舞台をやるとめがねにマスクマンってわけにはいかないしねぇ

☆ミスドのトート☆

2010.02.07 (Sun)

昨日、ミスドのトートを交換してきました。

さっそく今日、ミスドのトートを持って買い物へ。
あとリラックマのトートももってね。

3000円のお買い物でガラガラ1回まわせたので1回だけまわしました。
そしたら赤玉。

お~~
500円の商品券が当たったーー。

ラッキー。

北上(BlogPet)

2010.02.06 (Sat)

きょうは、けんは北上した?

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

☆人間失格☆

2010.02.06 (Sat)

やっぱり舞台挨拶はあるのね。
けど公開初日はトーマと監督の名前だけ
前日に特別上映で出演者の人揃っての舞台挨拶。
これって…
ゴウくんは初日はいないってことか?

けどこれでで東京行きじゃなくなったから手配に行かなきゃ。

☆もしも~Ⅱ☆

2010.02.05 (Fri)

前回の信五舞台は観てないのだけどついていけるかな。


今日からはじまりました。
20日に行くので楽しみです。

 | HOME |  »

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

