LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



☆どれにしようかな☆

2010.03.31 (Wed)

無事に昨日V6のアルバムGetしました。

仙台のチケットも届きました。


さーて
どれにしようかな

やっぱりエイトからだな。
ってことで昨日の夜にひとり鑑賞会
だーれーかー一緒にみようよー。

そして
今日、車用にダビングしました。
V6はV6盤とソロ盤のCDにしたのだ~ヘッヘッヘ。
レーベルは健仕様。一番いい感じに仕上がるとこに
アルバムタイトルがあるからなおいい。

お友達に見せたら公式よりもそれがほしいと言われた


NEWSも1枚にしてレーベルはオリジナルの慶ちゃん仕様。

部屋ではエイト
車はV6とNEWS。
しばらくはV6が車のお供。



☆スペサルコース☆

2010.03.30 (Tue)

今日は
今までにないくらいのスペサルコース

NEWSはシングル
エイトはDVD
V6はアルバムに仙台のチケット到着日


V6に関しては3枚とも違うのが入ってたりだから選べなくて
全部買っちゃったし。

もうね、少しくらい高くてもいいから1枚にして


張り切ってお昼に買いに行ったら
V6のポスターはあるのに品物がない

入荷が遅れてるとのことで全部お迎えならず

V6は仙台まで頑張っておぼえるどー

☆朝の顔☆

2010.03.29 (Mon)

今日からいのっちの

あさイチ

がスタート。



堅苦しさはなく
いのっちのあの顔で朝から癒されます。

毎朝Vメンに会えるのはうれしいね

Vメンもたまにはスタジオに遊びにきちゃうこと

あるのかしら。


☆少年倶楽部☆

2010.03.28 (Sun)

今日はプレミアムの大総集編

今までのゲスト全員分の総集編
今見てます。

次のゲストが気になってそこだけ先に見たら

剛くんとトーマの人間失格チーム。
そしてプレミアムショーはテゴマス。

ステージリポートはまだ未定だけどここはひとつ
健くんのステージリポートしてくれないかなぁ。

more »

注意(BlogPet)

2010.03.27 (Sat)

きょうユミコは、東京へ注意したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

☆NEWS 覚え書き☆

2010.03.27 (Sat)

3月26日発売
オリスタ表紙NEWSくん

3月27日発売の日刊のサタジャニはNEWSくんだよ~



3月27日
王様のブランチにでまーす。
これはBS‐TBSが映るから見れるぞ

3月28日
13時30分~(たぶん)
日テレ 慶ちゃんが出るよ~(これは映らない)

3月31日
スッキリ!にNEWSくん

4月2日
めざましにNEWSくん

☆終わるものと始まるもの。☆

2010.03.26 (Fri)

ブイシュランが終わり
走魂も終わり。

走魂はお友達のおかげで見ることが出来て幸せでした
ありがとう。慧ちゃん
またお世話になります


終わるものがあれば始まるものもあるわけで

我が県は
とりあえずエイトくんたちの番組は映ります。
やったー

慶ちゃんのnews Every.は多分…あると思うんだけど(番組自体は4時台からちゃんとあるよ)

こればかりは始まってみないとわからない。
ちなみに6時16分からローカル。

あとは…乗り遅れないようにがんばります。

☆冬に逆戻り☆

2010.03.25 (Thu)

冬に逆戻りですか

3月も終わりだというのに…。
ま、この季節の雪は

なご~り~ゆき~も~

な雪だからビビりはしませんけどね
昼にはとけてなくなったしねー。

ついつい薄着をしてしまいがちですが風邪には注意だね

あ、今回は遠征後、体調不良にはならなかったよ。
ホッ

☆22日のこと☆

2010.03.24 (Wed)

22日のこと。

荷物を東京駅に預けるために朝9時過ぎにホテルを出ました。

さすが3連休最終日。
ロッカーも空きがないと思ってたら
ひとつだけすぐに見つかった。
これはラッキー

Myojoで健くんが築地のタコ焼き屋さんに行ってたから行こうって話をしていたので行くことに。

天気もよくて気持ちよかったー。

ちょっと早く着いたのでお花屋さんもみました。
それから歌舞伎座もね。

タコ焼き屋さんは鯛焼きもやっていて
食べていたのは鯛焼きだったから鯛焼きを。
カリカリの皮にとろーりあまいカスタードが美味しかった。
(このタコ焼き屋さん、いつも行くイオンにもあったよ。)


ここでゆっくりしてからグローブ座へ移動。

お友達にも会い中へ。

うっかり最後に泣いてしまいました。ワタシ。

終わってからは
職安通りにあるホットクへ。
ここは剛くんが行ったとこ。
韓国のおもち。

はちみつを食べたけど
美味しかった。
熱かったけど

東京駅まで戻ってお土産買って一休みして
お友達とbye-byeして23時にワタシの『ULTRA PURE!』な2日間は終わってしまいました。



一緒に遊んでくれたみんな

ありがとう。

忘れてた

2010.03.23 (Tue)

慶ちゃんが、たかくんが世界まるみえに出るということ。

けど
“小山慶一郎”で自動録画されるように設定してあるからか
“NEWS”で自動録画されるように設定してあるからか

録画していてくれたよー
あぁ
ありがたや~ありがたや~

☆東京は終わり☆

2010.03.22 (Mon)

ひとまず東京公演
無事に幕を閉じました。
お疲れさまでした。

健くんは大阪の前にVとしてのお仕事があるわけで

ケガのないように大阪へ乗り込んでいただきたいです。


楽しかった今日の思い出はまた改めて

☆いちいちかわいくって☆

2010.03.21 (Sun)

待ちに待った
『ULTRA PURE!』の観劇日。

大荒れで新幹線が動いているか心配になりましたが
動いていてくれてホッ

定刻より2分少々の遅延で東京着。


東京ついて父母用のお土産を買い(明日は自分のことだけしたかったので)
急いで今日の宿泊先へ

荷物置いてお友達と待ち合わせのカーサへ向かいしばしおしゃべり。

時間になり会場へ向かいチケット受け取り
お友達にも出会って場内へ

もういちいちかわいくって
終始

こんなだった。

かわいいしか出てこない。

だってかわいいんだもん。

1公演だけだったけど増やしてよかった。

明日、しっかりと目に焼き付けてきます

☆明日だ~☆

2010.03.20 (Sat)

明日とあさってと東京だから
ボチボチと荷造り。

一泊だけなのに荷物がたくさん
新幹線の中での暇つぶし道具が多いのよ


☆朝から幸せ☆(BlogPet)

2010.03.20 (Sat)

ユミコの「☆朝から幸せ☆」のまねしてかいてみるね

今日は映像にならない。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

☆終わり☆

2010.03.19 (Fri)

Vシュランが終わりました


我が県はV6を見ることの出来る番組がありません

クマグスも映らないのでますます時代の波に乗れず
おいてきぼりです…
ありがたいことはお友達から愛の宅急便が届くことだけ。


Vシュランの後番組もV6ですか?

more »

☆朝から幸せ☆

2010.03.18 (Thu)

今日は
スペースシャワーTVチャンネルで

エイトの急☆上☆Show!!京セラバージョンと
NEWSのさくらガールのPVのオンエアされる日。

もうね
愛だね~

目が覚めるもの。

7時30分からなのに
寝たの12時越えてたのに
起きたの5時30分だから

2時間も早くから起きてるって
どんだけ~だよね。


エイトはスッゴく楽しそうだった。
今年はDisneyで新年を迎えたから
その楽しそうな場所には居られなかったけど
こうやって映像になってくれてうれしいよ。

だってさ普段のカウントダウンは映像にならないじゃない。
ちょうどJ‐Friendsが終わりの年のは映像になったけど。

発売までにいくつか放送あるかもだからこまめにチェックしたいとおもいまーす。


NEWSはねぇ
切ないけど画がキレイ。
撮影のときにお天気じゃなかったのがかわいそうだけど。

☆スーツ!☆

2010.03.17 (Wed)

今日は慶ちゃんのお仕事の制作発表がありました。


三割増しのスーツに身をまとい決意を語ってました。

慶ちゃん紹介のときは
慶ちゃんのとこだけのさくらガールのPV付きでなんだかうれしかった

☆エイトDVD☆

2010.03.17 (Wed)

普段家にいるときは見ることできないけど

イオンの花火広場にあるインフォメーション用の大画面で
いろんなインフォメーションを見ることが出来る

ちょっと前だとJUMPくんの瞳のスクリーン

昨日、ちょうどお店入ったら
エイトDVDの予告が流れた

こういうのが見れるので用もないのにイオン通いをしてしまうのだった

☆さくらガールPV解禁☆

2010.03.17 (Wed)

火曜日のめざまし&ズームにてPV解禁


いつPV流れるんだろ

チェックこまめにして見逃しのないようにしなきゃ

☆山下智久×SMAP☆

2010.03.16 (Tue)

ワタシにとったら夢の共演。

緊張しつつも
最後はお茶目なともくんも見ること出来てうれしかった。

おいしいリアクション王の慎吾が抱きセニョでくるとは
爆笑してしまいました。

次はNEWSみんなで歌いにきて

それにしても15歳の山下智久を久しぶりに見たけど
かわいいなぁ

ワタシが好きになった山下智久はカバチタレのちょい前だから。
また見たくなったから見よ~

more »

☆昨日のビックリニュース☆

2010.03.14 (Sun)

昨日の話

お友達から
『小山さんニュース番組決まったね。おめでとう』とメール



なんのことかさっぱりわからず

必死に調べたら
お友達のblogにネット記事が載ってて見てみたら


夕方のニュース番組に週1でレギュラーとかって

喜びましたが
よーく考えたら夕方やってるニュース番組は
途中からローカルに切り替わるんだった。

我が県の今の現状はまだハッキリとやるとはわからないのだ

けどこの慶ちゃんのコーナー、
ローカルに切り替わった時間にやられたら
慶ちゃんの頑張ってる姿が関東エリアの方しか見ること出来ないんだよね。
そこは全国発信でお願いします。

解禁(BlogPet)

2010.03.13 (Sat)

きょうけんくんは解禁したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

☆さくらガール☆

2010.03.13 (Sat)

最近はラジオを聴いていないので

タモステが初めてのさくらガール☆


切ないんだけどなんかイイ
振りもマネして一緒に踊りたいなぁ

とか思って見てたら
まさかの慶ちゃんひとりパート

叫んじゃったし

次はPV解禁が待ち遠しいなぁ

☆凱旋ツアー☆

2010.03.12 (Fri)

無事に
希望通り取れてました

イエイ。

☆准くんエバラごうくんエバラ☆

2010.03.11 (Thu)

昨日のドラマ枠は
3人と准くんエバラ

そして本日いいとも前はゴウくんエバラ

あとは
ハガキをゲット出来ればいいんだけど
どこ行ったらあるかなぁ

more »

☆NEWSテレビ覚え書き☆追記あり

2010.03.11 (Thu)

さくらガール発売記念と
ヤマトナデシコ最終回とコードブルー最終回に向けての
テレビ出演が増えてきてるので

覚え書きです。
随時書き足します。


手越祐也
3月12日TBS系はなまるマーケット
3月13日TBS系王様のブランチ(BS‐TBSが映るのでこれだけは見れる)

3月18日TBS系イロモネア

NEWS
3月12日テレ朝系Mステ

山下智久
3月15日フジ系SMAP×SMAP

小山慶一郎・増田貴久
3月22日日テレ系世界丸見えスペシャル

☆健くんエバラ☆

2010.03.10 (Wed)

前に黄金伝説内でゴウくんのエバラに出会うことが出来た

早く健くんにも会いたいと思った。

そうしたら
我が県はいいとも前に必ずエバラさんのCMが流れていることが判明。
いいともは10分前くらいから録画してるので健くんと出会うことが出来た。

そして本日
水曜ドラマ枠。

朝から鼻水鼻づまりで10時に布団に入ったので明日確認するとしよう。

more »

☆初日☆

2010.03.08 (Mon)

無事に
『ULTRA PURE』の初日が明けました。

お友達が初日を観劇されて報告いただいたのですが

ULTRA PUREだったと
あ~息出来るかなぁ
かわいこ健ちゃんは犯罪です
かわいこ健ちゃんはコンでもかわいこ健ちゃんのままでお願いね

☆カレンダー☆

2010.03.07 (Sun)

珍しく買ってません

雑誌も買わなくなったので
(たまーに買うけど)
カレンダーも別にいいかなぁなんて気持ちがあって。

まぁこれもすべて
V6、NEWS、エイトのCD、DVDのためなんだけどね

☆悲劇喜劇サイタ☆

2010.03.06 (Sat)

サイタは知ってるけれど
悲劇喜劇とはどんな雑誌?

見かけたことがないから本屋でお目にかかれず
帰ってきてネットで調べたらいい値段の舞台誌だった

サイタは紐で結ばれていたので中を見ることはできなかった


今月はたくさんのCDやらDVDが出る
まだ予約してないいったい何人のゆきっちゃんが飛ぶのだろう

 | HOME |  »

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

