LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



☆4月最後☆

2010.04.30 (Fri)

あっという間に4月も最後の日になりましたなぁ

今日は天気が不安定で
晴れたと思ったらいきなり雷雨になってみたり…

ワタクシ、雷が大嫌いでして

夜になったらまたまた雷雨
しかも激しい。
ゴロゴロ
と。


もういてもいられないので
キュンくん見ないで寝ます

☆代々木2日目☆

2010.04.29 (Thu)

仕事していたらきっとこの代々木もガッツリ行ったかも~なワタシですが

でもでも今はじっとガマン、ガマンの子。
いつ何があってもいいようにおとなしくしてるんだ~

今日は2部にたかくんがきたよって慧ちゃんからお知らせがありました

デビューしてからほぼブイコン皆勤賞じゃない
なんていい子~
5月1日(慶ちゃん生誕26年祭~)からテゴマスのあいが始まるよ

おっとちょっとそれた。

健くんがすこぶるかわいいとのこと。
ワタシが次、健くんに会えるのはいつかなぁ

☆今日から☆

2010.04.28 (Wed)

Vさんたちは
代々木5Days7公演がスタートですなぁ

代々木全ステするお友達の報告まちまーす←慧ちゃんよろしく~


さっライブ前の井ノ原兄さんをテレビでみましょ。

more »

☆ファンの集い☆

2010.04.27 (Tue)

せっかく書いたのに間違って消してもーた

SMAPが上海万博でファンの集いって何


夕方のニュースでみたけど
予行練習では最後尾がわからない
柵というか列を仕切るテープをくぐり抜けるわやりたい放題だったよ

詳細みたら
万博のチケット買ってイベントブースで無料チケット求めるみたいだけど
列も作って並べないんじゃ
行ったとしてもチケットすら手に入らないかもね。
90人じゃかなりの倍率だし。

ってか
日本ではなんにもやってくれないの
みんなSMAP禁断症状出てるよ。
干からびてるよ

☆金曜日☆

2010.04.26 (Mon)

今週の
news every.

木曜日じゃなく金曜日だ。
毎日録画にしてあるからいいけど間違えないようにしないとね。

誕生日お祝いしてもらえるね、きっと。

☆1週間☆

2010.04.25 (Sun)

あっという間だね~
1週間。

先週の今ごろはブイコン真っ最中だったよね


テゴマスまで2週間
待ち遠しいっすなぁ

☆冒険JAPAN☆

2010.04.25 (Sun)

今日はひなと亮コンビ。
愛知県へ
お友達がいる県だから愛知県に異常に反応します


来週もひな登場


秋田にもおいで~

苦笑いするはずだったの(BlogPet)

2010.04.25 (Sun)

きょうは、苦笑いするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

☆裁縫☆

2010.04.24 (Sat)

バック作ってちょこっと裁縫熱消え
再び裁縫熱上昇

姪っ子のためにスタイ(バンダナ風)をチクチク。

似合うかしら~と
またしてもオバ馬鹿ぶり炸裂。

イヒ

迷惑だって思われてるよなきっと。

☆テゴマス。☆

2010.04.23 (Fri)

今日はタモステにテゴマス。

テゴニャン、なんだかアニーみたいなクルリンパーマでかわいい

たかくん、相変わらずド派手なカラフル洋服。
かわいい


ふたりのハーモニーは癒される。

☆クマグス☆

2010.04.22 (Thu)

我が県では映りませんが

お友達の優しさにいつも助けられています。

3月分までと47ピースまでが届けられていて一気に見ました。
47ピースは途中までだけど
いちいちかわいい。
黙っててもかわいいし
ものを食べててもかわいい

気の利いたコメントをいえなくて
メンバーに叱られて苦笑いしててもかわいい

とにかく何をしていてもかわいいんだけど

☆チュッチュッチュッ☆

2010.04.22 (Thu)

テゴマスのあい

聴いたよ~

イオン行くのにギリ全部聴けるから
往復で2周聴ける。

チュッチュッチュッ
(ちゃんと書けよって感じだけど)
テゴニャンが~とかかわいー歌詞が入ってて

全部いいよ~

☆謎解き密室DERO☆

2010.04.21 (Wed)

始まりましたなぁ

今日、エイトが出るかと思ったら来週でした

予告でひなちゃんとヨコがやってました。

来週が楽しみだなー。

☆えらべなーい☆

2010.04.20 (Tue)

どっちの生がいい?



ともくんが聞いてくる

えらべないよぉ

どっちも飲みたいよくばり子デス

しばらくお茶は生茶で


☆テゴマスのあい☆

2010.04.20 (Tue)

今日フラゲ出来るんだよね~

ブイコンにいつまでも浸っていたいとこだけど

ワタシは5月9日のテゴマスに向けて気持ち切り替えしまーす。

昨日のHEY!HEY!HEY!
相変わらずだけど前半のコーナーが長すぎて
後半が短いよー

☆楽しすぎた☆

2010.04.19 (Mon)

仙台はいいね。
約3時間の公演時間。


スタンドからの参戦でしたが
センター真横でクレーンもあって
メンバー立ち止まる場所でもありな席でした。

ハニビでは健くんの立ち位置だったしね


MCでは陳さん来たし(笑)
いのっちがやるなら打ち合わせしてくれって言ってたけど
この自由なとこがかわいくて好きだなぁ


more »

☆ブイコンIn仙台☆

2010.04.18 (Sun)

待ちに待ったブイコンの日


会場へ向かう前に博も行って食べたという

定義如来の三角おあげを食べに行ってきました

とにかくおあげはでかかった

時期的に桜が咲いてるハズなんだけど
このところの天気の気まぐれで
まだ蕾
ザンネン

おあげを食べてお参りをして写真を撮り会場へ
ゴーゴゴー 。

楽しかったコンのことは改めて後日

けんくんは慎吾がほしいな(BlogPet)

2010.04.18 (Sun)

けんくんは慎吾がほしいな。
慎吾ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

☆テゴマスのあぁいぃ☆

2010.04.17 (Sat)

今日は
秋田のチケットが到着する日

やっと手元にやってきた。
1部も2部もおひとりさま参戦なんだけど

1部はワタクシ名義
2階というちょっと最悪なパターン
でも通路脇だからいいや。

2部は弟名義
フゥ
1階。
しかも前が通路で横も通路とかなかなかなお席

慶担だけどうちわ作っちゃお~っと。

☆キュン曜日☆

2010.04.17 (Sat)

美容室行ってきたー

かなり髪伸びた。
肩より下だよ
こんなに伸ばしたのは20歳のころあたりに1度だけ。

前髪があまりにも伸びすぎてうざかったから
キチンと前髪作って毛先カットして
あとは矯正かけてきました。

これでまたしばらくは楽チン。

more »

☆news エブリー☆

2010.04.15 (Thu)

今日は週に1度

リアルタイムに今の慶ちゃんをみることが出来る日
6時15分までだけど


黒髪よりも茶髪の慶ちゃんの方が好きだけど

スーツに黒髪はやっぱり萌えるね

☆億万長者☆

2010.04.14 (Wed)

慎吾がロト6の新キャラクター就任という会見を昨日やったんだね


ワタシは慎吾が新キャラクターになったこと
横顔だけで知ってたよ

今後どんなロト6のストーリー展開してくか楽しみだな

☆早朝☆

2010.04.14 (Wed)

変な時間に目覚めてしまいました

おはようございます。

外はものすごい風
台風でもきてるみたいだ

風のビュ~ビュ~の音で目がさめた

最近の天気はやたらと当たるなぁ

このままいけば
日曜日は天気よさげかな。


お願いだからいのっち日和にはなりませんように。
カミッコ日和でありますように

☆サイタ☆

2010.04.13 (Tue)

先月号のサイタに健くんだったんだけど

今月号はひろきー
立ち読みだけしました。
たくさんのメディアに取り上げてもらえてうれしいね。


そして来月号は
シゲさんでした。
これは買うよ、多分(えっ)

more »

☆行けばよかった☆

2010.04.12 (Mon)


起きたとき痒いのが治まったから
様子をみようと結局眼科へ行かなかった

行かなかった自分が悪かったんだけど

夕方になったらめっちゃ痒くて泣きたくなった

行けばよかった…と後悔

とりあえず痒みと 戦いながら
いいとも特大号見ました。
中居くんが司会だから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど

隣同士になったらよかったなぁ
拓哉と

今までのいいとも特大号と違って
中居くんがどさくさに『拓哉、拓哉』って言ってくれなかったのがガッカリ

ってか言ってたかなぁ

☆春へ☆

2010.04.11 (Sun)

北国もようやく春らしい気候になってきました

まだ朝晩は冷えるけど
日中太陽が出てると春の気持ちいい陽気

桜はまだまだつぼみ

あと1週間もしたら
咲きはじめるかな。
(山形は20日前後が見頃だった気がする)

秋田はうまくすれば連休中に見頃。


そろそろ
カミコンでいただいたヤグルマ草を本格的に育てますよ~


more »

☆トラブルマン☆

2010.04.10 (Sat)

始まったね~

シゲ猫で知ったけど監督さんが
なんとSABU監督

SABU監督が面白くないわけがない。
だって
HUDをつくったんだよ~

BSジャパンさんよー
3年待ちとかいいからさ
今を放送して~~

☆裁縫☆

2010.04.10 (Sat)

お正月にダッフィちゃんをお迎えしてから
洋服を作ってあげたくてがんばって裁縫をしています

が…


洋服は未だに増えず(笑)


初心者にはムズイので簡単なとこからまずはやらなきゃね

ってことで
バック作ってみました。
我ながら上出来
うちわも入るよ
ちょっとはみ出るけど

うちわが入るサイズだから
ちょっと小さめの普段使いの手提げもつくろ~っと

☆誕生日☆

2010.04.09 (Fri)

ともくーん
お誕生日おめでとう

25歳。
ともくんを初めてみたときから10年が過ぎました。
早いなぁ


25歳がステキな年になりますように

☆あと10日と1日と1ヶ月☆

2010.04.08 (Thu)

書き方おかしいと思った方もいるかとおもうけど


いいんだよ~これで。

V6まで10日

ともくんBirthdayまで1日

テゴマスまで1ヶ月

ってことだからね

more »

 | HOME |  »

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

