LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



☆セルフレジ☆

2010.05.31 (Mon)

慶ちゃん、ワタシやってるよ~
セルフレジ

セルフレジは常にワオンポイント2倍だから
お会計はセルフレジ


☆すくすくと…☆

2010.05.31 (Mon)


今月19日に芽が出たヤグルマソウ

寒い日が1週間続いたりして伸び悩んでいたけれど

すくすくと育っています。
夏あたりには咲くかな?
楽しみだな~

ワタシってどこにあるかな(BlogPet)

2010.05.31 (Mon)

けんくんはワタシがほしいな。
ワタシってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

☆座頭市☆

2010.05.29 (Sat)

久々にSMAPネタが連続

今日から慎吾の座頭市が公開されたね

地元のイオンでの公開がなかったために
ゆうくんのもゴウくんのも行かずに終わってしまったよ

けど今回はあるのだ~~

せっかく映画館があるんだから
もっと上映作品増やして欲しいけど
スクリーンが少ないから仕方ないのかな。

何はともあれ近いうち行ってくるよ~

more »

☆あとは無欲で待つばかり☆

2010.05.28 (Fri)

無事に本日

振込み完了

郵便で氷川きよしくんの秋田公演のお知らせがきた。
母にね。


行く気満々だから一緒に振込みしてあげました。

こちらも取れるかわからないので
(誕生日の2日後でもあるから)

どちらも無欲で待つのみなのだ

☆行けなかった☆

2010.05.27 (Thu)

大安吉日の本日。

SMAPコンの振込み行こうかと思って準備してたのに

行けなかった
明日は行けるかしら~

more »

☆きた、きた☆

2010.05.26 (Wed)

普段はあんまりうれしくない振り込め用紙。

けどこれは首をなが~~くして待ってましたよ。
一緒に会費振り込め用紙入ってたけど


そう
SMAPのコン案内がきたの。

他のチームよりも申し込み枠が厳しいのに
かなりの激戦区だからねぇ
SMAPは専用用紙しか使えないのが辛いとこだけど
どうかチケットになって来て下さい。

ワタシが怪我して行けなかった年のように奇跡よ起きてくれ~
(このとき奇跡的にオーラスGetできたんだよね)
いや
無欲の勝利でいくか。

☆またしても☆

2010.05.25 (Tue)

二日連チャンで
寝堕ちという…チーン


ジャニ勉見てない

☆寝堕ち☆

2010.05.24 (Mon)

月恋もスマスマも見ないで

握りしめたまま寝堕ち

もう眠いので寝ます

☆あれ?☆(BlogPet)

2010.05.24 (Mon)

ユミコの「☆あれ?☆」のまねしてかいてみるね

今日は荒れるのか

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

☆あれ?☆

2010.05.23 (Sun)

今日は暑くなるかなって思ったらそうでもなかった

夕方になり
風が強くなってきた。
明日は荒れるのか

☆少クラ☆

2010.05.22 (Sat)

昨日の少クラP

トークは博貴とニッキ先輩。


ニッキ先輩、ジャニーズ万博やりたいとか言ってたな。

ジャニヲタ歴30年のワタシ
ほとんど知ってるわ


来月はタッキーとやらくん

やらくん
ワーイ



ショーはエイト

☆オリスタ☆

2010.05.21 (Fri)

極力雑誌は買わないようにしているのだけど


だけどもだっ・けっ・どっ

今回はべつ~


だってね
愛しい愛しい健ぼっちゃまの頬杖が頬杖が頬杖が
(3回も言っちゃった)

載ってるんですもの~~~

そりゃ
見捨ててはこれないっしょ。
オリスタ様~ありがとう~
でもってMCもたかくんが来た回をしっかりと載せてくれちゃってて
これまた
オリスタ様~ありがとう~


スペサル対談は慧ちゃんの大好きな健と博でございますよ~



興奮してもーた。

落ち着け

☆収納棚☆

2010.05.20 (Thu)

部屋がありえないことに散らかりすぎ


CDやらDVDがあふれてるからか。

CD、DVDを収納する棚買って片付けなきゃ

☆ヤグルマソウ☆

2010.05.19 (Wed)

種を蒔いたのになかなか芽が出なくて

失敗した




思ったら


芽が出た~


フゥ


よかった。

3つ芽が出てるので
ある程度しっかりとしたら
ひとつひとつに小分けして
またしっかりしてきたらプランターに植え替えかな。


☆ドナ、我が家にやってきた☆

2010.05.18 (Tue)


お友達ズから

サプライズで


郵便が届いた~

届いたものは↑のドナちゃん

ドナちゃんのぬいばが我が家にやってきたのデス

去年Seaに行ったときもカウントダウン行ったときも
我が家にお招きできなかったので
ビックリしたけれどとってもうれしかった。
うさぎちゃんドナ。
耳がかわいい

さっそくドナちゃんを携帯の待受にしちゃった~


はぁ
かわいい

メール(BlogPet)

2010.05.17 (Mon)

きのう、田村せんせいとメールしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

☆誕生日☆

2010.05.17 (Mon)

いのっち~

34歳おめでとう

今年は誕生日を迎えたばかりのあなたに会えるのがうれしいです。
(だけど)

ステキな1年でありますように

☆懸賞☆

2010.05.15 (Sat)

テゴマスのあった1週間前

イラストロジックからなにやら届いていたんだけど

なんだろう…と思ったら
当たってた。


選べるごちそうカタログ。

うっすーい冊子だけど
3000円相当のものが載ってた。
(松坂牛や神戸牛、いろんな詰め合わせに果物)

迷いに迷って
長く堪能出来る『米』にしました。
(5キロ、3キロがふたつ)

ハガキを出したので届くのが楽しみなのだ~

☆まだかな~☆

2010.05.14 (Fri)

スマコンの発表があって

いまかいまかと青封筒を首をながーくして待ってます

☆今日のあさイチ☆

2010.05.13 (Thu)

表参道をブラリ~

いままで代々木でコンサートがあってもスルーしていた明治神宮。

縁結びの神社でもあったなんて知らなかった~

今度はスルーせずに中にも入って参拝して
ワタシもステキなだんなさまに巡り会えたら(笑)

この先まだまだ表参道の魅力が登場するので
チェックしてみよ~

☆祝☆

2010.05.12 (Wed)

NEWSがメジャーデビューして

6年


これからもたくさんお祝いしていきたいな

☆桜☆

2010.05.11 (Tue)



さくらの季節はGW終わりとともに見ごろも終わりましたが

遅咲きの桜がまだまだキレイに咲いているとこがあるので写真撮ってみました。

もっとうまく撮れたらさくらもキレイなんだろうけど

☆We are SMAP☆

2010.05.10 (Mon)

友達から

スマコン決まったの?と朝からメール。


上海公演に次いでまたまた頭の中だらけ。

情報あさりまくり
あ~ぁら決まったのねと。どこか人事(笑)

5大ドームツアーってまた東北ないし
なんで5大ドームなん

せめて各都市の主要場所でやろうよ。
でも東北はドームないしなぁ


とりあえずは東京ドーム申し込みするけど
贅沢いわないから招待してね、SMAPのみんなー。



そんなスマコンが発表された今日から

拓哉のドラマスタートです。
楽しみだ~

☆楽しかった☆(ネタバレ含みます)(BlogPet)

2010.05.10 (Mon)

ユミコの「☆楽しかった☆(ネタバレ含みます)」のまねしてかいてみるね

テゴマス楽しかったしとりました1Stと思ったらやっぱりそうだったらしいけど。
金曜日に慶ちゃんと一緒だった分テンションあがりっぱなしであってこの曲がうれしかったことがうれしかったゆうくんをさらっとかわらないんだけど。
しっとり聴かせて基本的なのに必ずステージに慶ちゃんと一緒だった分テンションあがりっぱなしで話なるかなぁもうね、MCで話なるかなぁもうね~

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

☆楽しかった☆(ネタバレ含みます)

2010.05.10 (Mon)

テゴマス楽しかった
1部は2時間半で2部はまさかの3時間弱。
2部は1部であったまった分テンションあがりっぱなしで
もしも〇〇のくだりをさらっと紹介なのに
秋田ネタをもっと話していい?とか言って長くて初上陸のならではって感じ。

1部ではV6ネタもあり
2部はメンバーネタもあって
どちらも好きなワタシはひとり興奮しとりました。
金曜日に慶ちゃんと一緒だったゆうくんはまたいたずらしたらしいけど
メン愛で話なるかなぁ
もうね、MCでメンバーネタはうれしすぎるよ。

ぞうさんに乗るたかくんを近くで見れたし
それだけで満足

オープニングは音色

アルバム聴いてこの曲がオープニングだろうなと思ったら
やっぱりそうだった。

しっとり聴かせてくれるものもあれば
ノリノリもあって基本的な構成は1Stとかわらないんだけど。
はじめての朝も聴けたことがうれしかったな。

アイアイ傘のボサノバ調アレンジもよかったし
お互いのソロなのに必ずステージにいるしね。
これもあいだよね~

more »

☆テゴマス~☆

2010.05.09 (Sun)


待ちに待ったテゴマス~


グッズ買うために11時着の予定が11時半になってしまった。
ま、まだ時間あるしそんなにいないだろうと甘く考えてたら

並んでる…

1時間並んだわ

でもでも
売り切れもなく無事にゲットしました。


気になっていたぬいぐるみマスコットがかわいいんだけど
携帯につけたらますますジャラジャラだなぁ
でもかわいいんだよねぇ

あとからつけてみよ~

写真はそのぬいぐるみマスコットなりよ~

☆うちわ☆

2010.05.08 (Sat)

やっとたかくんのうちわ完成



ミラクルがあるといいなぁ

いや
欲張るといけないね。

☆キュン曜日☆

2010.05.07 (Fri)

今日はリアルで見ました。

佐田ねぇが好きになった人にはボディタッチしますよ
発言に

3人で同じポーズとったのにウケた

more »

☆暑かった☆

2010.05.06 (Thu)

今日は暑かった


某有名桜の名所へ行ってみました

とってもキレイに咲いていました



明日は予報だから散っちゃうね。

more »

 | HOME |  »

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

