LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



☆ちょんまげプリン☆

2010.07.30 (Fri)

けーちゃん
いつでもお供しますよー



我が県はどこまでもついてない県かと思ってたけど
遅れてちょんまげプリン、上映あるようです
これはしっかりと行かなきゃ


本日やっとともくんゲット。

☆あまりにも☆

2010.07.29 (Thu)

部屋がジメジメしているので

除湿器にて湿気を取ってます。
エアコンでドライ運転させたらもっと快適なんだろうけど
エアコンなんてハイカラなものはございませんの


愉しいくらいに湿気取れる。

おかげで
部屋はチト温度が上昇してまったけど
湿気が取れてくれてるので気分ちょっと爽快。

☆珍しく☆

2010.07.28 (Wed)

程よく風もあったりして心地いいんだけど

我が部屋は蒸し風呂状態

どうにもならんから困った



さて
珍しく
まだ智くんのCDをゲットしていません
近々お迎え行きますけどね

☆あっという間に…☆

2010.07.27 (Tue)

日にちは過ぎていくわけで

誰がどこの日を申し込みするか
改めてご連絡差し上げまーす

☆剛健慶会☆(BlogPet)

2010.07.26 (Mon)

ユミコの「☆剛健慶会☆」のまねしてかいてみるね

24日坂本くん39歳のパフェを食べてい腹ごしらえ後に青山へ行って呑んでまったり!
ベリーが好きなワタシのハンバーグ山本行ってから原宿へ行きPV鑑賞うちらだけののスゴキュンピットののスゴキュンピットのだ~V6、トニセンかけ放題次は剛健のパフェを後に前日のだ~V6、トニセンかけ放題次はベリーが次で愉しいひとときありがとう。
ベリーたっぷりの会に東京へ移動し渋谷待ち合わせにもまだ時間が次で愉しいひとときありがとう。
ここまでは無料バスにて東急本店へ行って呑んで1時間に青山へすでに集合時間に前日のだ~V6、トニセンかけ放題次で1時間が次は剛健のおやつ。
時間が好きなワタシの貸し切りだけどワタシのお店へその前にもまだ時間過ぎてからスタートッ俺のだ~V6、トニセンかけ放題次でまったり。
最後のだけどお誕生日坂本くん39歳のハンバーグ山本行ってジャニショを後にもまだ時間ずらして呑んでまったり!
ショップへごうくん舞台ぶりや~V6、カミセン、トニセンかけ放題次で愉しいひとときありがとう。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

☆剛健慶会☆

2010.07.26 (Mon)

24日
坂本くん39歳のお誕生日に東京へ行ってきました

10時半くらいから遊べたらよかったのだけど
ワタシのの都合で1時間ずらしてもらい
11時半渋谷待ち合わせに

着いてまずは
食べることからスタートッ
俺のハンバーグ山本行ってきました。

うまーい


腹ごしらえ後は
歩いてファミクラへ

着いたらSMAPやっていてTOKIOが次でしばしデビュー順
途中からキスマイ2とかABC‐Zが入ってあれ~?だったけど

お目当てグループを見てファミクラを後に

青山へ

3時のおやつ。

ベリーが好きなワタシはベリーたっぷりのパフェを食べました。

おやつ後は
av●xへ行きPV鑑賞

うちらだけの貸し切りだ~
V6、カミセン、トニセンかけ放題

次は原宿へ
その前に前日のスゴキュンピットの花屋さんを見てから原宿。

ここまでは剛健の会。

ここからは
もうひとり合流となり剛健慶の会に。

ショップへ
すでに集合時間過ぎていたからすぐ案内してもらえた。

最後のお店行くにもまだ時間がありすぎるので

ひとまず渋谷へ移動し渋谷からは無料バスにて東急本店へ

ごうくん舞台ぶりや~

しばしここでまったり。
時間になったので
歩いて夜ごはんのお店へ。

食べて呑んで愉しいひとときありがとう。

☆またか…☆

2010.07.25 (Sun)

またまたTS系かぁ
7月29日の放送録画よろしくお願いしま~す


☆Memory~June~☆

2010.07.24 (Sat)

中居くんのソロ

いいじゃ~ん

マジでヤバス

more »

☆去年は…☆

2010.07.23 (Fri)

Coming Century Boysと暑ーい夏を過ごしてたなぁ
大阪で



健くんとワーキャーしたいよぉ


☆定期便と青封筒☆

2010.07.22 (Thu)

今日
NEWSの青封筒がきたよ。
愛の宅急便きたよ←まりちゃんありがとう


さてさて
前週にSMAPがあるのでどーしよーと悩むとこだけど
でもNEWSで本命の慶ちゃんにずっと会えてないから
何がなんでも行きたい

どこ行きますかー
土曜日に会議しましょ

more »

☆戦い2☆

2010.07.21 (Wed)

夕べはまったく繋がらず
朝まで持ち越し。


7時過ぎに繋がった。

確認開始早々は繋がらないってわかるなら
日にちをおいてかけりゃいいのに
でも早く知りたいって気持ちは止められずかけてしまうっていう。

で、結果は





見事
オーラス取れました~


夢か?
夢じゃないよね?

シンジラレナイ

東京行くための足を確保しないとね

☆戦い☆

2010.07.20 (Tue)

名古屋から東京までの当落案内が始まった。

やっと聞ける~という思いと
ドキドキがあって震えがとまりません

繋がりやしねぇ

2時間いや3時間くらい戦ってやっと

結果は残念

外れた。

気を取り直して再び戦う。


結局
ふたつ聞けず状態で
繋がらないことにイライラ


もう

☆ワクワクしちゃう☆

2010.07.19 (Mon)

NEWSが始動し始めるよ~←メン愛より


けいちゃん、勿体ないぶらないで教えてよ~


ワクワクしちゃうよ
キャハ~

メールしなかった(BlogPet)

2010.07.19 (Mon)

きのうユミコと、メールしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

☆誕生日☆

2010.07.19 (Mon)

今日は
マッチの誕生日や~

46歳おめでとう

☆明けた☆

2010.07.18 (Sun)

梅雨明けまだなんだよね~
などと書いてたら東北でも梅雨明けしたとのこと。

暑いデス

例年より早い梅雨明けでいつもより長めの夏を満喫します

暑さでダラダラだろうけど

☆テレビ事☆

2010.07.18 (Sun)

水曜日だから忘れないようにしないとね←けいちゃん。

明日は地球エコ番組←エイト
朝からHDDフル稼動

☆梅雨明け☆

2010.07.17 (Sat)

我が東北はまだ梅雨明けしてません

でも暑いデス。

首にアイスノンまいてるけど
タオルで余計暑い

☆キュン曜日☆

2010.07.16 (Fri)

キュン曜日なのにねむねむモード

でもなんとか最後まで見たよ~


☆NEWS事☆

2010.07.15 (Thu)

ユージェイからメールがくるたびドキドキする


NEWSのお仕事か?と。

そんな噂なんて耳にしないけど

新曲そろそろどーです?
ソロで活動していても
SMAP兄さんたちみたくみんなが集まれるとこがあれば文句もないんだけどなぁ

☆ヒガシのドラマ☆

2010.07.14 (Wed)

日曜日にあるTS系のヒガシのドラマ

我が県では映りませんけど
エイトが主題歌とな
みんなが盛り上がる中、ワタシはおいてきぼり
みたいのになぁ

☆JOKER☆

2010.07.13 (Tue)

朝から堺さんと亮くんが番宣

亮くん黒すぎ。

いいともではお決まり?の中居くんからのイジリがあってタジタジの亮くん

えっ
テゴマスの連絡先しらんの?
ドンマイ。(笑)

more »

☆ネタがない☆

2010.07.12 (Mon)

こんな日もあるよね~


恋が終わり今日はSMAP×SMAP2時間スペサル

来週からか新ドラマは。

当落限定したかった(BlogPet)

2010.07.12 (Mon)

きょうユミコは、当落限定したかった。
でも、けんはシングルが誕生しなかった?
でも、田村せんせいとログしないです。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

☆部屋改造計画☆

2010.07.11 (Sun)

細々したものがありすぎるために
部屋がかなり汚く見える。

なので細々したものはサヨナラ~しております


一体いつまで続くやら

☆誕生日☆

2010.07.11 (Sun)

シゲ

23歳おめでとう


この1年もシゲらしくステキにね

そしてうちのけいちゃんをよろしくねぇ

☆美丘☆

2010.07.10 (Sat)

今日から始まった土曜日のドラマ


美丘


谷原さんが出るってんで見ました。


Doctor役で
それだけでカッコイイやん。

☆キュン曜日☆

2010.07.09 (Fri)

キュン曜日~

今日のはラブログ。
正直このラブログは好きではない
健が映らないから。


そして
髪型が…
ワタシ、デコが出てる健って好きじゃないのよね。


☆誕生日☆

2010.07.09 (Fri)

つよぽん
36歳おめでとう


つよぽんにとってステキな1年でありますように

☆SMAP事☆

2010.07.08 (Thu)

珍しくSMAPもDVDなんぞつくのか

今回はアルバムもシングルもで
お財布がすっからかんになってしまう。


それと当落も福岡まできた。
東京ももうすぐ。
ドキドキするぅ

 | HOME |  »

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

