LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



確認するつもりだった(BlogPet)

2010.09.30 (Thu)

けんくんはアリーナに成長するはずだった。
だけど、確認するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

☆LIVE!LIVE!LIVE!☆

2010.09.28 (Tue)

土日と行きました。
土曜日はスタンドから
日曜日はアリーナから


アリーナはスタンドからなんとなくの位置だけ確認
\(◎o◎)/!な感じ。だった。

とりあえず土曜日はスタンドからまったり楽しむ感じで

あら~
スタンドでもお土産付き~
うれしすぎる

1年8ヶ月ぶりに出会えた6人はちゃんと成長出来ていたし
みんな笑顔だったのに大満足でこっちまで笑顔ほっこり。

日曜日は
アリーナ。
キャー
神様っているのね。

センターから6方向に花道が延びていて
わたしは12時の位置の花道横。
隣は柵。
お友達がゲットしたお席は柵から3連。
近すぎるー
ドームでこんな近いとこ初めてだし
慶ちゃんが風船から出てくるとこや~
ライトで逆光になっちゃって見えなくなるときもあったけど
とにかく近い

星めざで慶ちゃん立ち位置。
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ヤバい。心臓止まりそう。
慶ちゃんこっち見てるよ、見てるよと慶ちゃん担の慧ちゃんとずっと言ってたなぁ

何度も見てくれて

はぁ幸せ。

あとはチェリッシュでともくん立ち位置。
ノリノリでチェリッシュの振りをしてたのがよかったのか
ガッツリ指差しゲット。
あれもマジヤバスだったな~
みんなみんな笑顔がステキでした


次は12月。
頑張るぞ

☆NEW健ちゃん☆

2010.09.27 (Mon)

健くんが髪切った

NEW健ちゃん☆にはいつ出会えますか

早く会いたいです

☆0号室の客☆

2010.09.24 (Fri)

東京楽日だけ申し込み。

なんと

初めて自力で楽日のチケット取れたていう奇跡

しかも
楽日はマイBIRTHDAY翌日。
1日遅れてだけど
これは慶ちゃんからのBIRTHDAYと思ってます。


more »

とこ(BlogPet)

2010.09.23 (Thu)

きょうけんくんが健たんLφve Rainbowのとこを卒業しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

☆We are SMAP 2010☆

2010.09.20 (Mon)

すまぁっぷ らいぶぅ~ とぉうきょうどぉぉむ~

って中居くん言わなかったのがなんだかさみしかったなぁ

そんなこんなで2年ぶりに中居くん、拓哉、ゴロさん、つよぽん、慎吾に会いに行ってきました


ワイドショーでのネタばれくらいで
あとは一切ネタばれを見ないで行ってきました

とっても楽しかった。
中居くんと拓哉との絡み、あれは絶対にビデオに入れてよ~


☆D.T.F☆

2010.09.20 (Mon)

この曲聞くと
身体がウズウズ

今夜はバカになれよ~

って
みんなから
バカになれなれ~
とかって煽られるのが想像できる~

今週末

☆…。☆

2010.09.16 (Thu)

クマグス終るんだ~
お友達のとこで知りました

うちは始まってもいなかったので終わりと言われても
ふ~ん、そうなんだぁですけど
お友達の優しさにどれだけ助けられたかはわかりません
恩返し出来ていないのが悔しいです。


きっとクマグスの後番組もうちでは見られないんだろうけど


やっぱり地方組は辛いとこだよね
CMだって流れないしね

毎日毎日見かけるのは嵐兄さんだもんなぁ。

このままジャニーズ卒業出来ちゃうんだろうかとか
いろいろ考えてしまいます。

ムリだろうけど

服装も合体(BlogPet)

2010.09.16 (Thu)

きょうユミコと、服装も合体ー!

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

☆7th Anniversary NEWS!☆

2010.09.15 (Wed)

ともくん
けいちゃん
りょうくん
たかくん
シゲ
ゆうくん


結成7周年おめでとう

結成からいろんなことがあったけれど
再始動からは何事もなくそれぞれに個々のお仕事をこなして

やっとその成果が合体だね。
どれだけグループとして成長したか今からとっても楽しみだよ。


☆LIVE☆

2010.09.14 (Tue)

フライング出来る日だけれど
明日はポイント2倍なので明日までジッとガマンのコ

早く明日にな~れ

☆秋☆

2010.09.13 (Mon)

まだまだ
30度越えの地域の皆様がいる中

我が県は秋っぽい気候になってきています。

まだ若干日中は暑いけれど
その暑さもほんのちょっと。
朝晩は気持ちイイ気温となってます。

こんな状態だから
SMAPのときはどんな服装で行ったらよいのか
迷ってしまう

☆NEWSドーム☆

2010.09.12 (Sun)

お友達からもチケットのお知らせが届きました

今回は
1階スタンドとアリーナという
ステキなチケット


アハ~

☆イノッチは朝 ショウくんは夜 僕は…☆

2010.09.11 (Sat)

本日のサタジャニは慶ちゃんでした~



慶ちゃんは夕方の顔


子供時代のかわいい写真が載ってますよ~


☆誕生日☆

2010.09.10 (Fri)

ひろき

24歳おめでとう


24歳もたくさんのことにチャレンジしていってほしいな

ステキな1年になりますように

☆SMAP Anniversary☆

2010.09.09 (Thu)

デビュー記念日です

1991年9月9日

SMAPはデビューいたしました

計算上19年なんだけど
昨日SMAPから20Th Anniversaryの記念品が届きました

あれ~?


☆きよし~☆

2010.09.08 (Wed)

今日は秋田にきよしくんが来県

母親が待ちに待った日

父親とふたりで行く予定が父親が行かれなくなり
急遽ワタシがお供することに

楽しかったけど
やっぱりワタシはVやNEWS、SMAP、エイトが1番だわ(笑)

☆ヨッシ☆(BlogPet)

2010.09.08 (Wed)

ユミコの「☆ヨッシ☆」のまねしてかいてみるね

明日は大安に願いを込めてけいちゃん舞台申し込みしなきゃ。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

☆完了☆

2010.09.07 (Tue)

慶ちゃん舞台 申し込み 完了デス

あとはチケットになって来ておくれ。

☆ヨッシ☆

2010.09.06 (Mon)

明日は大安だから
大安に願いを込めて

けいちゃん舞台申し込みしなきゃ。

振込み用紙記入ヨッシ。

☆久々に☆

2010.09.05 (Sun)

日曜のイオンへ

コンサートのひとごみはいいんだけど
デパートのひとごみは苦手で
日曜にイオンへ行くってあんまりないんだけど
久々に行ってきました。


狙っていたズボンを買ったのでした。
このズボンでSMAPとNEWS行きたいから
早く着たいんだけどまだまだ暑い
2週間もないけど
上京するまでは暑さも和らいでくれたらなぁ

☆ぬぉ☆

2010.09.04 (Sat)

けいちゃん

山形ってなんでスカイ?
秋田もよいとこ
いらっしゃ~い。


そんな秋田は角館は
来週7日からお祭りです。
山車同士が話し合いをして道を譲り合い通る

けどお互い譲り合いが出来ないと
ぶつかって勝者が通れる
なんかそんなお祭りみたいです

旅一座もくるのだけど
ワタシ、この旅一座を見るの好きなんだ~

去年は雨が降って行けなかったから
今年は行きたいなぁ

☆SMAP+エイト+V6、一枚にまとめた☆

2010.09.03 (Fri)

今日は朝から陽射しが

なんて思ってたのもつかの間

が温帯低気圧になった煽りで
我が県は10時くらいから

強く降ることもあったけど
降ったりやんだりでいい感じに冷やされ
多少ジメッと感はあったものの過ごしやすい気温だった

そんなこんなで
やっと車用にダビングして車で聞いたよ~

もうヤバいね
フゥ~
フゥ~

ってやりたい。

ウズウズしちゃう


☆暑いとなにもするきになれない☆

2010.09.02 (Thu)

毎日
暑いしか出てきません

やる気もおきず
先月買ったエイトの新曲も昨日お迎えしたV6の新曲も
袋に入ったまま

車で聞くようにダビングもしたいんだけど
暑い(部屋に居たくないカラ)からやる気おきない


いつまで続くやら

録画(BlogPet)

2010.09.01 (Wed)

きょうけんくんは、ユミコとたちが録画したかった。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

 | HOME | 

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

