LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



☆この指とーまれッ☆

2010.10.31 (Sun)

健クンと一緒にみーたいぃ

15周年でもみんなと一緒に何かをやりたいって
考えてくれていた健くんの気持ち…
とぉぉぉってもウレシイ

10周年では握手会がしたいって提案してくれて
実現。
あのときの健くんの顔は今も鮮明によみがえる。

今回はいつものお店に予約しなかったので
1週間お預け
コタツムリにはまだなれないよ
電機屋に入荷されてるかと思ったら明日以降。
それでもいいからとにかく電機屋で買いたかった。
新譜でも15%オフになるしおまけに10%分のポイントがつくから実質25%引き。

初回しか入らないって言われたので(なんで?)取り寄せ。

2万越えの15%引きはデカイ。
10%分のポイントもデカイ。

みんなより出遅れるけど
1回だけしか一緒に遊べてないからどこからみようかな

やっぱマルチの健?

☆本日のタモステ☆

2010.10.29 (Fri)

NEWSくんたち1曲目。

う~ん
ライブ形式ってあまり好きじゃない・・・

手を上にあげて盛り上げるから見えにくいんだよね・・・。
それはいいとして
なんだかカメラワーク悪かったなーって思うのはワタシだけ??

ブレブレだったような・・。

残念だな。


more »

☆0号室へようこそ☆

2010.10.29 (Fri)

誕生日にも観劇できることになって感激

わーい。

こうなると
11月分の公演もみたい気持ちになるんよね~

Jチケみると初日と楽日は申し込み締め切ってるけど
他は申込受付中なんだよねぇ。

う~ん

確保(BlogPet)

2010.10.29 (Fri)

けんくんは、Lφve Rainbowで容量が確保された!

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

☆ぐるナイのおかげでした☆

2010.10.28 (Thu)

本日
博&准くん

ぐるナイはぐるめな博なら得意分野なんじゃない?

↑ただいま放送中。

准くんはとんねるずと一緒に。
何がキライなんだろー

☆NEWS テレビ情報 覚書☆

2010.10.28 (Thu)

自分の中の覚書

10月29日 Mステ
11月 1日 HEY!HEY!HEY!
11月 5日 恋のから騒ぎ 小山慶一郎
11月13日 チューボーですよ 小山慶一郎(慧ちゃん、よろしくです!)


☆Figthing Man☆

2010.10.27 (Wed)

朝からNEWSクンたちにあえる喜びキュ=(*´∀`*)⇒ン

早速編集作業開始

録りたてホヤホヤを発送したよ~
めっちゃカッコイイから待っててね~

☆眠れなくて…☆

2010.10.26 (Tue)

∞UPPERS FEATURE MUSIC FILMのメイキングを見たら

ますます目がギラギラなってもーた

結局一睡もせずに朝?

☆ヒガシからのご報告☆

2010.10.25 (Mon)

本日
我が家にヒガシから
結婚いたしましたの報告が届きました

いのっちがそうしたからなのか?
メディアより後にくるのに
どこよりも早くはないよなぁ

この結婚を機に
バタバタと結婚していくジャニッコ続出しそうでo(><)o

☆えーーーー☆

2010.10.22 (Fri)

本日夕方からローカル番組で准くんが出てたの

今日に限って新聞見なかったからなー。

☆PV解禁!☆

2010.10.21 (Thu)

まだかな~
なんて待っていたNEWSくんたちのFighting Man

今日やっと解禁~
ズームインとevery.で確保。
HDDの容量がなくなっていてめざましが録画できなかったのだけど

カッコイイ~
フルで早くみたーい
まめにチェキしとかないとね

生活した(BlogPet)

2010.10.21 (Thu)

けんくんは、生活した?

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

☆26日から☆

2010.10.20 (Wed)

随時

けいちゃん舞台チケット発送だって~

ドキドキするぅ


チケットが届いたら
交換探さなきゃ。

☆フラゲ☆

2010.10.19 (Tue)

8UPPERS
フラゲでござります~

我が街では
Wonder gooだかで抽選クジが出来るって書いてあったので行ってみたら

ない

予約した人だけ?

仕方ないからいつものお店へ行こうかと思いを走らせたのですが

途中で
どうせ予約してないしクジ引けないならポイントがガッツリつく方がいいよね~と
ヤマダさんへ行きました。

そしたらヤマダさんでもクジ引けました
やった

そしたら
なんと
A賞
B賞
D賞


バラけて当たっちゃった。

前回がシール3枚だったから思わず『やった』って言っちゃった


DVD
いつ見ようかなぁ~

明日
見れるかな

☆今日から新ドラマ☆

2010.10.18 (Mon)

ゴロさんの月9

たのしみ~


☆またしても☆

2010.10.17 (Sun)

1週間放置してしまいました

テレビッコだったこのワタクシ
テレビをみなくても平気な生活になってます



Aなんとかってのが我が県であったのか?

音魂にエイトが出てたけど
1回分録りこぼししてしまってちょっと凹み
おりこうHDDが1回目を勝手に録画してくれたのにも関わらず
2回目は勝手に録画してくれず


昨日はDEROの2時間スペ見て
信ちゃんカッコイイとなってたのでした。

宣伝限定したかった(BlogPet)

2010.10.14 (Thu)

きょうユミコは、宣伝限定したかった。
でも、Lφve Rainbowはまさゆきがドキドキしなかった?
でも、けんと満足しないです。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

☆いいとも☆

2010.10.12 (Tue)

今日のいいとも
コーナーゲストに慶ちゃん

中居くんが優しく声かけてくれてうれしかった

NEWSと関ジャニ∞どっち大事?にはウケた


0号室の宣伝でした
初日まで1ヶ月だもんねー
宣伝のために露出増えるかな?

☆8UPPERS FEATURE MUSIC FILM☆

2010.10.12 (Tue)

観てきました

アルバム発売前なので詳しくは書けませんが



よかった~

アルバム特典DVDじゃなく
普通に上映してくれたらいいのにって思っちゃいました。

☆エイト映画☆

2010.10.09 (Sat)

1日限定の映画


無事に当たりました。
\(^O^)/ワ~イ。

月曜日
楽しんできます

☆ごきげんよう☆

2010.10.09 (Sat)

今週は出張サイコロというので
金曜日のごきげんようは
10月30日公開のSPチームのみなさん。

最初の質問で
絶対に守りたいもの。

准健ラブなわたしはとってもうれしかった。

准くんが『V6の三宅くん』って。
どんどん守ってあげて

☆ありがたや~☆

2010.10.09 (Sat)

5日にあったつよぽんの草だけ生活。

ライブ映像も流れるって言うから一応録画してみました

ワオ
FIVE RESPECT まさかの1曲マルッと流れた
しかもMC付き。

テレ朝さんありがとう

☆ヤバッ☆

2010.10.09 (Sat)

1週間も放置民しとった。

4日…ゴウくんの舞台振込み行こうか思ったけど
日にちが悪かったからやめた(笑)

5日…ゴウくんの舞台振込み行ってきたよ。
大安だったからね
お友達の諭吉くんがたくさんサヨナラしたけど
ちゃんとチケットとなって手元に届いたらいいな。

6日…エイトの1日限定映画エントリー開始。
イベントがあった時点であるだろうと思ってたらやっぱりあった
秋田県の会場
東北は青森と秋田だけだからドキドキだけど
無事行けるといいな


7日…何してたかな。
わが家にも新米がキタ。
ばぁちゃん家からおすそ分けがキタ。
でもまだお店で買った分があるから食すのはチト先だな。

8日…9月23日分までのnews every.チェック完了。
お友達からの愛の定期便消化しなきゃ
HDDは容量ないしでかなりあせりまくり
番組改編の今のうちに~だね。

満足しなかった(BlogPet)

2010.10.07 (Thu)

ユミコと、満足しなかった?
それでまさゆきは卒業するはずだった。
だけど、きょうけんくんがLφve Rainbowけんで様子は記憶した?

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

☆記憶が蘇る~☆

2010.10.03 (Sun)

最近は
J‐Webが詳しくレポしてくれる
ありがたいよね~

オーラスの様子が事細かく書かれていて
記憶が蘇ってきました

早く映像でみたいよ~

☆りんご☆

2010.10.02 (Sat)

最近
おさぼり気味のユミコちゃん
サボってますが元気でーす

さてさて
お友達からの情報で

ヒロシのりんごがなんと
仙台でもあるらしい。
12月6日。

ちょ、ちょ、ちょっと待って~~
12月6日って月曜日だよ~
そんなぁ

まぁ6日より前の土日にあっても行けませんけどね
慶ちゃんの舞台とかぶってますから。

せっかく東北にきてくれるのに行けないなんて悲しいね。

 | HOME | 

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

