LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆雪☆

2010.11.29 (Mon)


起きたら…

雪だったよぉ
スポンサーサイト

☆シゲ~☆

2010.11.28 (Sun)

オリスタに
ちょこっとだけ0号室の記事があったので見てきちゃった

慧ちゃんに期待してていいよ~
ヤバいから~

って言われてて
4日の初見までガマンしようかと思ったけど

見ちゃった(笑)


うぉ~~~
マジでヤバい…

生きて還れるかな
しかも誕生日だよ?

もうムリだぁ

☆新ユニット☆(BlogPet)

2010.11.28 (Sun)

ユミコの「☆新ユニット☆」のまねしてかいてみるね

また新しいユニットが出来たのに…

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

☆新ユニット☆

2010.11.28 (Sun)

また新しいユニットが出来たの?


やっとHey! Say! JUMPまで覚えたのに…


☆やっぱり…☆

2010.11.27 (Sat)

某所にて

ぶろぐをひっそりやってたけど
やっぱりここが1番しっくりくるし使いやすいから

また
毎日ここに書きにきまーす

☆オサボリ☆(BlogPet)

2010.11.21 (Sun)

ユミコの「☆オサボリ☆」のまねしてかいてみるね

更新してなくてなくてなくてすみません。
ひっそりと某所にて運営中なので日付詐欺でちょこちょこ更新してなくてなくてすみません。
ひっそりと某所にて運営中なので日付詐欺でちょこちょこ更新していきます

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

☆オサボリ☆

2010.11.19 (Fri)

更新してなくてすみません。


ひっそりと某所にて運営中なので
日付詐欺でちょこちょこ更新していきます


☆賢いようで実はそうでもない?!☆

2010.11.15 (Mon)

我が家のHDDデッキ事情。
最近、録りっぱで容量がめっちゃやばい。
このままでは12月4日のFNS歌謡祭も録画できないくらいの容量
12月4日に東京行くからなんとしても半分以上の容量あけなくては。
毎週予約かけているのになぜか裏番組を録画するという
ダメダメHDD。
キーワードで引っかかるようにしてあるけど
そんなキーワード知らんがな!!というものまで録画されていて
容量がありませんってメッセージが出て初めて知る
便利なようで便利じゃない(コピーガードついてからね)
賢いようで賢くない
だけどこれからもずっとお世話になるであろう機械だから
仲良くしていかなきゃ機嫌損ねて壊れちゃうね

☆X'masプレゼント☆

2010.11.14 (Sun)

発売決定だよ!
12月22日だよ!
X'masプレゼントだね!

詳細は↓ど~ん。こちら

「NEWS DOME PARTY 2010
LIVE! LIVE! LIVE! DVD!」
詳細
【初回限定盤】
・DVD3枚組/APPROX.215min.
・スペシャルパッケージ(三方背ケース入)
・48Pブックレット
・映像特典(ツアードキュメンタリー)収録
【通常盤】
・DVD2枚組/APPROX.152min.
・四つ折り投込み封入
<収録内容>
●DISC1
OVERTURE
恋のABO
weeeek
さくらガール
SUMMER TIME
紅く燃ゆる太陽
星をめざして
Dancin' in the Secret
MC
僕のシンデレラ
夜は星をながめておくれ
言いたいだけ
エンドレス・サマー
サヤエンドウ
太陽のナミダ
秋の空
生まれし君へ
BE FUNKY!
LIVE
●DISC2
code
内容の無い手紙
Happy Birthday
NEWSニッポン
チェリッシュ
One in a million
Forever
SNOW EXPRESS
ワンダーランド
TEPPEN
希望~Yell~
Share
D.T.F
2人/130000000の奇跡
恋のABO
Fighting Man
<初回限定盤のみ>
●DISC3
LIVE! LIVE! LIVE! -DOCUMENTARY FILMS-
9/18-20 KYOCERA DOME OSAKA
9/25-28 TOKYO DOME

☆本日 初日☆

2010.11.13 (Sat)

本日 初日
東京は12月5日まで
大阪は12月17日~20日
怪我のないように大千秋楽までがんばってね!

ワタシは12月4日と5日に重人に会いにいきます
一緒だよって方、楽しみましょう

☆ひとりライブ☆(BlogPet)

2010.11.12 (Fri)

ユミコの「☆ひとりライブ☆」のまねしてかいてみるね

DVDして珍しく最後までみれた。
マルチの健くんだけ見ようかわいすぎだよ~確信犯だよねすべてがかわいすぎる

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

☆ミスドのクリスマス☆

2010.11.09 (Tue)

今年のミスドのクリスマスは


なんと!!

リラックマ好きにはたまりませんなぁ

ミスドリラックマ(≧∇≦)

コラボっちゃうのね~
ブーツ型のペアグラスか
ハート型のペアボウル


モンブランツリー4コ。

(*´艸`)
どーしよー

どっちも欲しいけど
絶対にハート型のペアボウルがかわいいよね~


明日から予約受付だからさっそく予約してこよ~

☆ひきこもりDAYS☆

2010.11.07 (Sun)

今日はあいにくの雨

ひきこもりDAYS。
基本休みの日はでかけない主義。
出かけるのはヲタク事があるときだけ


HDDの容量が一桁とかアリエンティ

どんだけ溜め込んでるの!って話だよね。
みながら編集してるから全然進まない・・・

ヤバーーーーイ

これからの時間で一体どれくらい容量が減るのだろうか・・・・

それでもまたV6のDVDを見てしまう・・・←やれ!

☆ひとりライブ☆

2010.11.06 (Sat)

DVDゲットして珍しく最後までみれた。

マルチの健くんだけ見ようかとも思ったけど
そうしたら絶対に通しで見れないだろうと。


健くん
かわいすぎだよ~

確信犯だよね

すべてがかわいすぎる

☆ひっそりと・・・☆

2010.11.05 (Fri)

ここのブログ・・・お引越ししようかどうしようか検討中。

只今ひっそりと新しいところでも運営中。

使いやすいといえば使いやすいけど
でもチト物足りない。

お引越し決めたらお知らせしまーーーす

一緒するつもりだった(BlogPet)

2010.11.05 (Fri)

けんくんはお預けコタツムリに記念するはずだった。
だけど、一緒するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「けんくん」が書きました。

☆げっとーーー!☆

2010.11.04 (Thu)

やっと
我が家にもV6 DVDがやってきたーーー

7日までお預け状態かと思ったら早かった

テレビも特に見たいものがなかったので
8時からひとりライブ決行

珍しく一通りみれた。
健くんがかわいずぎて何度も何度もリピしそうになったけど
そこはじっとガマンの子。
一通り見終わってからリピ、リピ~

てんこ盛りだからどれを見ようかまよっちゃう

☆誕生日☆

2010.11.03 (Wed)

亮くん
26歳おめでとう。



今年はエイトツアーで会えることが出来ないのが残念


亮くんにとってステキな26歳になりますように

☆なんで~?☆

2010.11.02 (Tue)

本日
フラゲしてきました

FightIng Man

ヤマダで買おうと行ったらまた通常入荷ないし

イオンはどっちも入荷してないし

ツタヤいって両方ゲット。

予約しなさいってことか…

☆PON!☆

2010.11.02 (Tue)

けいちゃん…

地方ではその時間帯
見られないよ

☆SP☆

2010.11.01 (Mon)

みたよ~
デビュー記念日の今日。

准くんかっこよかったな。

もう1回はいくぞ~
↑途中してしまった大ばか

☆15歳になりました☆

2010.11.01 (Mon)

ブイロクの誕生日ですヨ

デビュー当時はまったく?
ちょっとだけいのっちが
好きだったかな。←慎吾絡みで。

今ではどっぷり両足つっこんじゃって抜け出せないけど

これからもたくさんたのしい思い出作っていこ~ね

 | HOME | 

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。