LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



☆花粉シーズン☆

2011.01.27 (Thu)

関東や静岡の方で花粉シーズン到来ですって



健くんのツライツライ花粉の季節がきちゃったのね



☆検査結果☆

2011.01.25 (Tue)

1週間前に検査した子宮がんと子宮頚がんの検査結果がでました。


結果は異常なしでした。

ふぅ・・・。
よかったぁ。

ストレスからくるホルモンのバランスの乱れだろうとのことでした。


☆買えた\(^ー^)/☆

2011.01.24 (Mon)

22日の日刊スポーツ

買うことできた
これで一安心


☆しくじった(>_<)☆

2011.01.24 (Mon)

土曜日の日刊スポーツ新聞…

買うの忘れてた
と言うか今日気づいた

先週の智くんの記事を買ったままにしてたから
土曜日にゴウくんが登場ということに気づけなかった…


明日にでも
日刊スポーツ新聞を扱ってる専売所見つけなきゃ

☆覚えかき☆

2011.01.21 (Fri)

「メレンゲの気持ち」
日本テレビ系
1/22(土)12:00-13:30
手越祐也

「SMAP×SMAP」
フジテレビ系
1/24(月)22:00-22:54
山下智久

「魁!音楽番付~Eight~」
フジテレビ系
1/26(水)25:40-26:10
山下智久


我が県ではSMAP×SMAPだけしか見ることできない

でもまたSMAP×SMAPに出てくれるのはうれちぃね

☆新アトラクション☆

2011.01.20 (Thu)

24日から新しいアトラクションが始まるね~
ディズニーランド

ドナちゃんと一緒にDisney映画を巡る不思議なアトラクションらしいね?

今日からのショーもドナルドの~って
ねぇ

ドナ好きにはたまらないよ

行きたい行きたいいきたーい

☆イキテルヨ☆

2011.01.19 (Wed)

体調が思わしくなくて…

先日
勇気を出して婦人科へ行ってきました。


ストレスによるホルモンバランスの乱れからか

女子日がダラダラと続いてたの
こりゃイカンと思って病院行ったら
その日に子宮がんと子宮頚がんの検査されちゃった

結果は来週なんだけどね…

検診は受けてソンはしないからオススメするよ。

これで何もなかったらいいしズルズルして
大好きな健くんや慶ちゃん、ひなちゃんに会えなくなっちゃったら辛いしね

ヲタ活動おやすみの今のうちに行ってきたのでした~


ちょびっとだけジャニーズから離れてるけど
の方はしっかりとチェックしてるよ

☆ロス!?☆

2011.01.09 (Sun)

今日から大相撲初場所が始まった

新しい年の場所に出没率高い?からいるかな~と見たらいない…


そりゃそうだよね
ロスにいたんじゃ相撲見にいけないよね

顔は残念だけど
けんくんの私服が見られて
blogでけんくんを感じられる

幸せすぎる

たくさん吸収して
早く帰っておいで~

☆慣れ☆

2011.01.07 (Fri)

アダプターをさすとこのカバーが破損してしまったためを修理にだしていたのだけど

今日手元に戻ってきたよ~

代用は以前自分が使ってたで眠ってるのを使ってたんだけど

自分で使ってたのにも関わらず
すっごい使いにくいのなんの。
慣れって怖いね~

☆基本 水曜日☆

2011.01.06 (Thu)

1月から慶ちゃんは基本水曜日に出ることに←エブリィ

なぜか
毎日予約チェキしてたのに
解除されてるぅ

今年のGDは嵐さんだったので
慶ちゃんが一言コメントしてたけど
藤井さんが『NEWSを全面にバックアップします』宣言までしてくれてました

NEWSくんもGD取れるよう私たちファンもがんばりまーす


☆2011年よろしくね!☆

2011.01.02 (Sun)

明けて2日
1日があっという間にすぎていく・・・・

2011年もたくさん絡んでくれたら嬉しく思います。

去年は1月から剛君の舞台があって
2月はひなちゃん
3月は健くんと
3ヶ月連続で大好きな子たちに会えてたけど
今年はその予定もまったくなく・・・・

気がおかしくなりそう。

 | HOME | 

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

