LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



☆Disneyのカウントダウンパーティーへようこそ♪☆

2010.01.05 (Tue)

ジャニのカウントダウンが決まるほんの数日前に
スマ友のMちゃんから「ディズニーのカウントダウンのチケットあるんだけど・・・行かないよね??」と
お声をかけてもらい すぐに「行きます!!連れて行ってください!」と即OK。

それからDisneyのスペシャリストからいろいろ情報をもらいまして・・・。
パーク近隣のホテルはどこも満室だよぉ
1日からなら泊まれるとこもあるけど・・・
26時間遊べるよ~31日は部屋に戻ることないんじゃない??などと話していたんだけど

オフィシャルで2泊3日で泊まれることに。金額はかなり高かったけど。
(この2泊3日が後にいい結果になるのです)
ホテルのプランは4食ついて500円分のお買い物券もついてのプラン。

まず舞浜で落ち合いウエルカムセンターに荷物を預けてコンビニへ。

部屋に戻り時間までSMAPのライブDVDを見て当時の思い出を語る。
20時からインなので18時くらいに腹ごしらえ。
最上階のレストランへ行きました。このレストラン、バイキングでお値段は9000円。
部屋へ戻りカウントダウンに備え寒さ対策の格好をしていざ出発。

パスポート

これがカウントダウンのパスポート。

カウントダウンの雰囲気さえ味わえればいいんだ~などと話をしていたので
乗り物にも乗りました。
入ってすぐにスペマ。30分の待ち時間で入れて終わって出てきたらちょうど
21時からのエレクトリカルパレード・ドリームライツが始まっててそのまま見入りました。

パレード ドナ、デイジー

パレード1

パレード2


そして年越しそば買ってそろそろ座ってようかーなんて話していたら
年越しそばに並ぶとカウントダウンのパレードに間に合わないよといわれ
年越しそばはあきらめてかなり遠い位置からだけど
お城が正面に見える位置に場所を取りDSでトモコレしたり
ワンセグで紅白チェックしたりしていまかいまかと待っていました。


23時25分にカウントダウンパレードスタート。

カウントダウン ミッキー
ピントがぼけちゃった。

カウントダウン ドナ

(新調したデジカメで初めての撮影でうまくとれなかったのが心残り)

2010年の幕開け。
3分ちかく花火がドッカンドッカンあがってて1時ちかくにパレード終了。

スプラッシュマウンテンにも乗りました。
待ち時間が40分ほどだったので。

一番後ろに乗ったのにワタクシ、顔にバッシャーーーンと水を被りました。

続く




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

