LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆HDDの容量が。。。☆

2010.12.10 (Fri)

10%とかってマジやばいです。
これからスペシャルでたくさんの時間使うのに
こんなんでは何も録画が出来ない

明日頑張って容量あけないとなー。


SMAPのDVDも買って来たけど
いつ観ることできるやら・・・。
まだ封を開けてない。

そんなこんなしてたらNEWSも発売なっちゃう~
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

慧ちゃんへ

もうヤバいよ…

年末年始どこへも行けないくらい(笑)
録画できる容量ないから困った困った
早いことワイドショーやら
特番関係を片付けないとだわ
トホホ

ヤバいよね;;;

我が家もほとんど残量ナシなんだよね~ (>_<)
超マズイっ!
キャー!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。