LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



プロデューサーズ

2008.02.17 (Sun)

東京公演、お疲れ様でした。

前回も今回も行けなかったけれど…

今回は行きたくて16日のチケット取ろうとしたけど
先立つものもなかったので諦めました

次は大阪だね、頑張ってください。

ごうくんのIZOはもうひと頑張りだね。


今日も雪の朝だったけど休みだし急いで雪かきすることもなく
出かける前にちょこっとだけやりました
もう、もう、いらない
出かけて帰って来てゴロゴロしたりして
に印刷してみたり
ビデオ見たり

ボイジャコン鑑賞してみたり
結局まだ通して見れてないけど
ふたつダメ出し。
ナポリタンのサッポロがなかったこと。
これはさ、MCにちょこっとだけあったけど
ナポリタン集になかったもん
いのっちトシちゃんと郷健が…
全組み合わせだからって言っても
ダブりの組み合わせ省くのはやめて欲しかったなぁ

それともひとつ。
健ちゃんのチューは
あれがないと終われないんですけど。
前まで出てたには健ちゃんのチュー、入ってたしょ
これだけがなぁ
このふたつがあったらワタシの中ではカンペキだったんだけどなぁ


 | HOME | 

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

