LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



嬉しいこと

2008.03.08 (Sat)

クロサギ公開初日。
おめでとう
明日、観に行きます

そして健くんに舞台のお仕事が舞い込んできた。

イエーーーイ



第17捕虜収容所

5月19日からって急な
トニコンの次の日からじゃん。
初日、行きたい。。。。
ムリだけど


捕虜収容所ってどんなものだろう・・・






何気に「第17捕虜収容所」を検索してみた(笑)




同名映画がある
ワンシーンも観れる。
観てみた。
なんかコメディタッチの映画っぽい。


同名映画の舞台版だったら面白そう。
そう思ってたら原作は舞台劇だということが書かれている。
この同名の映画や舞台と同じものなら
ホントに面白そう。

日本でも過去に2回同名の舞台をやってるみたいだけど
それと同じものなのだろうか・・・

詳細が気になるところです。


そして昨日はエイト北海道の当落メールが来る日だったけど
来なかったからハズレたんだって思ってたら
今日当選メールがきた。

ヤッター
今度は大阪がドキドキ。

 | HOME | 

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

