LIFE GOSE ON

NEWS(慶チャン)とV6(健)と関ジャニ∞(ひなちゃん)が大好きなユミコの自己満足な日記



今年度最後の有給

2008.03.17 (Mon)

今日は今年度最後の有給で内科外来日。
採血6本とりましたよ
プチ献血だよね(笑)

診察の時に
一ヶ月くらい前からちと下痢が続くのよ
なんて言ったもんだから腹部レントゲンまで追加されたよ

そして貧血もあるから大腸カメラや胃カメラなどしませんかって言われ・・・
オーノー
抵抗ありますと拒否してみたけど
次の診察の時には決断しないとなんないよ

ま、詳しく診てもらうにはいいんだけどね
けーちゃん舞台もトニコンも控えてるし健舞台も控えてるしね
ここで行けなくなるのは悲しいからね
楽しいこと終わってからだとふと考えたのでした

肝機能の方は数値がだいぶさがってくれてホッとしてます
でもまだまだだけど
GOT正常値やGPT正常値は10いくつだからね。
ワタシは40とかそんなだから。

一路おうちに帰ってきてから今度は
社会保険事務所まで。
年金の相談で行ってきましたよ。
すっごい待たされた
けどちゃんと宙に浮いてたものがひとつの年金手帳に
記載されたのでこれで安心。

いやー
今日はこれで1日終わっちゃったよ。
夕方5時前におうちついてちょっとのんびりしたかったのにな~

さてと
もう寝ます。

 | HOME | 

誕生日





☆★参加中★☆


All Johnny's Fan ブログランキング
ポチッとどーぞ

プロフィール

ユミコ★

Author:ユミコ★
ジャニファン歴かれこれ32年。


人生ジャニーズと共に歩んできました。

V6・三宅健くん贔屓の健快推奨派(メンバーみんな大好きデス)
NEWS・小山慶一郎くん贔屓のこやしげ推奨派
(メンバーみんな大好きデス)
関ジャニ∞・村上信五くん贔屓(メンバーみんな大好きデス)
のユミコです。
SMAPは殿堂入り。

もっと知りたい方は↓

前略プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BlogPet

FLO:Q

